メディア蚘事

共産「暎力革呜方針」堅持 政府答匁曞に小池氏反論

バズる指数ピヌク 253

 twitterコメント 135件䞭 1100件
むしろ、共産党を名乗るならその蟺、䞭途半端な芚悟で名乗るなよ。
本気でやる気ないなら党名倉えりゃ枈む話だわ。
維新の質問に自公政府が答えお曰く「共産党は暎力革呜」。旧統䞀教䌚ぞの秋波なのだろう。衚向きは被害者救枈新法を制定するけれども、我々の䟡倀芳や連携に倉わりはないですよ、ず。
そもそも論❗こんな共産䞻矩の政党を日本囜内で掻動出来るよう「野攟し❗」にしおおくこず自䜓間違いであろう❗法敎備で排陀廃絶すべき❗コむツらは「癟害あっお䞀利なし❗」→将来犍根を遺すぞ❗
日の閣議決定で「共産党は暎力革呜の方針に倉曎なし」ずいうのがありたした。
最倧の原因は䞍砎哲䞉ですキッパリ。䜕せ、公安調査庁自身が根拠ずしお圌の本を匕甚しおいるくらいなので。
小池氏はパワハラで凊分されたばかり。
しかも共産党は凊分に9日間も芁した。

同党の暎力䜓質は歎然たるものがある。䜕が「荒唐無皜」か。

最近、同党の杉䞊区委員䌚に぀いおも、パワハラ疑惑がSNS䞊で散芋される。

自称平和の党が、こういう時だけダンマリずは情けない。
革呜路線を゜フトにしおも、二段階革呜論や統䞀戊線戊術等の基本路線は倉曎なく、圓時の䞍砎議長が綱領改定案提案時に「綱領の基本路線は、42幎間の政治的実践によっお詊されずみ」ずしお、路線の正しさを匷調しおいる以䞊、暎力革呜は倉化ないよね😩
安倍・菅には反瀟の定矩がわからぬ。岞田は政策の怜蚎ばかり重ねお来た。けれども共産党の方針に察しおは、人䞀倍に敏感であった。
共産党を擁護する気はないけど、暎力がないだけでやりたい攟題の自民党にそれを蚀う資栌ないけどな。
暎力革呜を捚おた、ぬるい共産党なんおいらない。
ワルシャワ劎働歌を高らかに歌わないず


この前、若い女性盞手にワルシャワ劎働歌を歌ったら匕かれた。䜕で
どこに砎防法に觊れる掻動をしたのか、具䜓的に湿しおください。産経新聞さん。瀺せないなら、デマに手を貞す陰謀玙です。
事実ず違うなら党力で抗議しなければならない事案
事実無根
でもこの前、田村智子さんにパワハラしおたしたよね暎力的じゃん。個人の資質
いやいや 暎力革呜に向けおやっおんだろ共産党自䜓は
困ったずきの共産党むゞメ
確かに共産党もネタにされる問題があるが
共産党を叩けば保守に芋える蜃気楌
立憲の方が売囜奎だけれど自民党、公明党の売囜奎政策に比べれば立憲も共産も可愛く芋える
こわヌい
答匁曞は、砎壊掻動防止法に芏定する暎力䞻矩的砎壊掻動を行った疑いがあるずしお「珟圚でもこの認識に倉わりはない」ずした。
▌「暎力革呜方針」を攟棄しないんだから、たずもでない政党であるこずは間違いない。
オレは必ずしも共産党の味方ではないが、この閣議決定、高校のテストでこう答えたらバツもらうようなシロモノではなかろうか
反論するのは自由だが、公安の監芖察象である事は事実
時代遅れの共産䞻矩は日本には必芁ない‌
これ維新の䌚 氏が質問䞻意曞を提出
↓
政府䞎党が答匁曞を閣議決定

っお流れなんだよね🙄

《日本維新の䌚の鈎朚宗男氏の質問䞻意曞に答えた》👇


しかし手の内バレおるのにただやる぀もりなんだねえ🙄
産経の蚘事だけど鈎朚宗男か質問䞻意曞出したの
政府に「日本共産党は暎力革呜の方針を捚おおない」っおいう答匁曞ずか閣議決定なんかを出させたいしこの政府はこんなん来たらそう出すに決たっおるし茶番  
「無実の蚌明は疑いをかけられた偎が出せ」はモリカケや統䞀協䌚でさんざん蚀っおたよなぁ。
今床はお前たちの番やで。
やはり暎力 暎力は党おを解決する  
歊装蜂起共産革呜だwww
鈎朚宗男の質問䞻意曞に答えたらしいが
ロシアにずっお日本共産党が邪魔な存圚なのかどうかは気になるずころ。
↓の政府の答匁曞にある暎力革呜の根拠たる暎力䞻矩は、共産党のみならず、苛烈な人暩&囜家意識の乱甚たる癟田系やCh桜系にも適応されるべきだ過剰人暩意識ず囜家意識は同じ穎の狢ず認識されなきゃ、文明瀟䌚は滅びる。
統䞀教䌚自民党創䟡孊䌚公明党カルト連合䞎党閣議決定「共産党は暎力革呜の方針に倉曎なし」
䞻暩者囜民の総意「カルト連合䞎党は違憲法埋を創り囜家暩力で囜民から搟取する売囜奎集団に倉曎なし」

䞍服埓、非暎力で改革
どこの䞖界にダクザが「歊噚を持っおいない」ずか「違法行為はしおいない」っお話を信じるお人奜しがいるんだ?

公安監芖察象になった時点で、危険な団䜓ずいうのが客芳的な評䟡だろう
共産党は暎力革呜の方針に倉曎なしですかあ。
露骚な暎力だけではなく、蚀論のふりをしおメディアず䞀䜓になっおいろいろしかけおたすし、たあ、そういうこずなのでしょうね。
この囜の政府は1950幎代の「赀狩り」の時代のたたで思考停止しおいるばかりか、䞭囜の文化倧革呜に぀いお日本共産党が䞭囜共産党を厳しく批刀したこずすら知らないのではないか⁉ず疑っおしたう。
統䞀教䌚が問題で解散させるべきずいうなら、暎力革呜を䌁む団䜓はもっず悪質だし、解散させるべきなのでは  共産党を解散させる法埋が必芁 
小池氏が 反論したら 事実也

共産滅びろ
取り巻きず共に
貎様等劂きに
䜏む土地はない
ぶっちゃけどっちでも良いけどな。暎力的だろうず民䞻䞻矩的だろうず、共産䞻矩はお呌びじゃない
暎力革呜やめちゃいな
自公維新こそ暎力革呜の方針なんじゃない
質問した人も倧抂なんだけど 。たあそれはずもかく『事実無根だ』ではなく『今はもうそういう思考からは卒業しおいる』っお蚀い方じゃないずな 。過去にやっおいたのは事実無根でなく事実なので。い぀、転換したんですか? っおいう話になるかず。
速ければ今月䞭にも解散総遞挙になろうかっお幎の瀬に、共産党はcolaboの件ずいい、やられっぱなしだね。
共産党は「暎力革呜の方針に倉曎はないものず認識しおいる」ずする答匁曞を決定
2021幎6月11日
共産党は「砎壊掻動防止法砎防法に基づく調査察象団䜓だ」ずする答匁曞を決定
鈎朚宗男の質問䞻意曞でいずれも閣議決定ず🀔
むしろ、暎力を攟棄する方が共産党ずしお間違っおいる。
䜓制吊定掟ならば、垞に刀を磚いおいなければならない。

民族掟もたた暎力を攟棄すれば、それは単なる保守運動ず同じである。
デモず称しお既存の人を暡した人圢等を壊したりする行為を議員がされおたしたが、それは暎力ではないずしおも、憲法13条違反です
個々の村長ができない時点で議員ずしお、人ずしお倱栌です
毎床のこずだけど暎力革呜の党は自分で質問しお自分で隒ぎ出す炎䞊マヌケティングが奜きな。
公安のサむトで゚ゎサでもしおるの恐らく日本共産党くらいだぞ、、そんなこずしおんの。。
うむ。政府はなんも間違っおないやろ。
定期報道ゎクロりサマです産経さん
暎力反察
↑
やっぱり自民党ず維新ず公明は䜕凊たで行っおも銬鹿ず阿呆の粒揃いなんだね。今時子䟛でも壊すのは簡単、䜜るのは倧倉くらいの認識はあるのにね。時代の課題の耇雑さからしお暎力が䜕の解決にもならん事すら解らんのだ。
コレ維新(カルトず癒着しおる政党)が質問しお政府(自民党カルトず癒着しおる政党)が答えおる時点でねぇ。共産党(宗教勢力ず盞性最悪)を叩けば支持率が回埩するず考えおるずか頭70幎代かよ。
最近「自民党気持ち悪い」なんおハッシュタグ䜜っおたけど、自分たちの䞻匵は認めお欲しいくせに、平気で他人を吊定するような連䞭ですしね。自分たちを客芳的に評䟡できおいない。
批刀しおる連䞭は勉匷が足りおない。悪いのは鈎朚宗男。囜䌚法第75条により質問䞻意曞が出されたら内閣は7日以内に答匁を閣議決定する矩務を負うんだぜ。超面倒臭いんだぜ。䞻意曞の答匁。本件はムネオの「仕事しおたすアピヌル」が本圓のずころ。
い぀の時代のこずを蚀っおるのか
「共産党暎力革呜」なんお、今時信じる奎は頭オカシむ、バカ䞞出しの䞭傷論。

それを蚀うなら、自民党は「宗教力革呜方針」だったんだよな
ひろゆきに぀぀かれお色々拡散した沖瞄で共産党がやっおる事は暎力そのものでしたよね

自分達がする暎力はいい暎力だず本気で思っおるよね
暎力革呜いいじゃん
応揎するよ
アベガヌが暎力的なのは党の方針の導きを受けたおかげか。
革呜に成功すれば「暎力革呜」呌ばわりされるこずはない
共産党は倧衆に支持されるこずはない

珟状、旧統䞀教䌚遞出議員に自浄胜力が無い故、倩誅ずいう歊力によっお囜政を私物化する議員を囜䌚から排陀すべきだ
毎回自民党がやばいずきにこういうの出すよな〜
共産党支持なんおしないけど
自民党も芋え透いおるんだよな〜(⁎⁍̎̆Ɛ⁍̎̆⁎)
🧐みなさんブックマヌクしおおきたしょう蚀質

▌
議堎や街頭で、非垞に扇情的に感情を発露させおいる様を芋るず、1951幎の軍事方針採択を想起する有暩者が倚いずいう事を埡自芚頂ければず思いたす。
芞颚䞀新を埡自身や所属議員の行動でお瀺しください。
暎力革呜を予蚀しおるからには逮捕監犁だろう 😡👊👊👊
日共は、そうに違いないし共産䞻矩者も愛囜心、等ず戯蚀を蚀うが、実のずころ暎力革呜にはだんたりである
どこが平和䞻矩者なのか・・・疑問を感じる
岞田内閣、GJ
吊定するなら正匏に説明するべきやな
日本共産党が「暎力革呜の党」でないこずを珟状で蚌明するのは実に簡単な話だ。党の最高意思決定機関である「党倧䌚」で正匏に、過去の暎力革呜方針を撀回すれば枈む話だ。なぜしないのか。党のむメヌゞが傷぀くずでも考えおいるのか。歎史の事実を隠す姿勢は科孊的でない。
俺ならか぀お蚈画しおいた暎力革呜の蚈画等を挏らさず公開しお、封印したずされる歊噚を党お提出したら暎力革呜方針から倉革されたず考えるんだけどなあ。
共産党の幹郚が、共産党は暎力革呜の党ではない、っお蚀っちゃうのが情けなくお笑っちゃうね。もう「共産党」っお名前やめちゃえばいいのに。立憲民䞻あたりに吞収しおもらえばいいのに
前もあったよね䞀幎に䞀回ぐらい蚀わないずいけないもんかな
パワハラ小池が反論しおも説埗力がない爆
-----

質問したのは維新の鈎朚宗男氏。

共産党に远求されたムネオハりス事件以降、私怚が続いおいるのでしょう。
補足蚂正です。今回新たに日本維新の䌚の鈎朚宗男氏の質問䞻意曞に答えおたす。
『暎力革呜の党ずいうのは事実無根だ』
ずは蚀うが
「暎力革呜を攟棄した」
ずは蚀わない日本共産党を日本政府は
『暎力革呜の方針に倉曎はない』
ず認識しおいる
䞋のモンが勝手にハネただけでワシらはなんも知らんのよw
こうやっお䜿甚者責任が生たれた
同じだね
どこず同じかあえお蚀わないけど
同じだねwww
これは政府が正しい。戊前戊時䞭の日本では、「共産党は鬌より怖い」っお蚀われおたからだ。

ミダケンは査問で人を殺したし、この党の人間が倚数議員をやっおる倧田区は異垞だ。
・∀・
日本共産党、早く消滅しろ
あれ党幹郚ぞのパワハラ肯定した

このお方、反論する立堎なん
小池さん、お仲間にも恫喝しおたしたやん
“
テストで出たす(適圓)
事実無根なら「いわゆる暎力革呜方針はこれを完党に攟棄した」ずでも党の綱領に入れお、共産䞻矩の根本ずは決別したずいう意味で党名も倉えればいい。

それをしないずいうこずはそういうこずでしょ
パワハラ小池が反論っお、
説埗力無いだろ。🀣
そうなんだ。
日本共産党「暎力革呜方針」堅持 政府答匁曞に小池氏反論

💮反論しおも砎防法指定団䜓名の倉わりないわよ😒
共産䞻矩者は倉幻自圚。スタヌリンは䞖界革呜のために英米ずも手を握った。
公安の監芖察象になおるので仕方がないのら😶🀚
今の䞎党にずっお統䞀教䌚ずズブズブであるこずを指摘されるのはダメヌゞが倧きいから暎力ずいう認識なのだろう。
ならば敵の出方論を吊定しろず蚀う話であっおだな
共産党の名前を倉えたらいいんでない 劎働党ずか。共産党っお名前のむメヌゞ悪いのに気づかないのかなあ。たあ名前に責任持っおるのはすぐ名前倉えたがる民䞻党よりはマシではあるか。
共産䞻矩セクトの基本原理である
暎力革呜を担保する
『敵の出方論』
を攟棄するず
議䌚䞻矩
日和芋䞻矩
修正䞻矩
ず批刀されるので
も蟛いな🙃

党名攟棄するず楜になるで(笑)
「暎力革呜の方針」で反論等ツむヌトの垢が倚いけど、ロシア革呜やフランス革呜は倚くの血が流れた事実があるので蚀い蚳でしかないです。
たた、ロベスピ゚ヌルの恐怖政治の「Terreurテルヌル」がテロの語源ですよ
日本共産党は暎力革呜の方針をずうの昔に攟棄しおいる。未だこんなこず蚀っおるなら勉匷䞍足だし議論もできない。
>政府は日の閣議で、共産党に぀いお
>「暎力革呜の方針に倉曎はないものず
>認識しおいる」ずする答匁曞を決定した。
>日本維新の䌚の鈎朚宗男氏の質問䞻意曞に答えた。

山䞊容疑者の革呜もどき賛矎は䜕故だ
䞭囜、ロシア、北朝鮮が日本を䟵略しようずしおいる珟圚、戊闘に慣れおいる日本共産党の戊闘力に期埅しおいる。
日和芋䞻矩の日本共産党はずっずず解党しろ
これっお維新・ 氏が政府に質問䞻意曞を出しおお、その答匁曞っおかたちで閣議決定されおるんだよね🙄

《日本維新の䌚の鈎朚宗男氏の質問䞻意曞に答えた》っおはっきり曞いおある👇


鈎朚宗男氏はこれたでも同じような質問䞻意曞を出しおるんだよね
芪子で
この手の報道質問䞻意曞→閣議決定が出る床に、隒ぐ連䞭は自ら日本共産党員たたは関係者ず名乗り出おくれるから非垞に面癜い。
共産党が暎力革呜方針を堅持しおるなら新巊翌の起源をどう説明するのか。
おか、共産党はさっさず総括しろ。
愚者は経隓に孊び、賢者は歎史に孊ぶずいう蚀葉があるけど、平和的に共産䞻矩囜家になった囜が歎史䞊あったなら教えお欲しいわ
そもそも、 っおこの前パワハラしおた奎やんw
革呜を起こす気がないなら共産党なんお蟞めおしたえ。
共産党は非合法組織ずしおきちんず取り締たりしおほしい。
これさあ共産党の人は党吊定しおたすけど実際のずころはどうなんですかね⁉
" 💬「暎力革呜の党ずいうのは事実無根だ。荒唐無皜の答匁で厳しく抗議する」"
暎力革呜方針。
暎力ではないずしおも 
メット被っおデモ掻動
少数掟の意芋を悪甚したキャンセルカルチャヌ
 な印象。
公衆の面前であんなパワハラをやっおおきながらテヘペロでお終いにする䜓質芋おしたうず、実は暎力賛成じゃないの
◆答匁曞は、砎壊掻動防止法に芏定する暎力䞻矩的砎壊掻動を行った疑いがあるずしお「珟圚でもこの認識に倉わりはない」ずした
日本共産党は砎防法に基づく調査察象団䜓です。
ほんずこんなので「民䞻䞻矩がヌヌ」ずか「平和がヌヌ」ずかほざいおるんだから笑わせるよな。

䞀刻も早く消滅しお欲しい。
タむトルずURLをコピヌしたした