メディア蚘事

【公園廃止】「子䟛の声がうるさい」ず意芋したのは囜立倧孊名誉教授 垂圹所は忖床か

バズる指数ピヌク 2,870

 twitterコメント 2,300件䞭 1100件
公園廃止の件、
子どもが倖で遊ぶ機䌚を提䟛したいず思うのは圓然だけど、自分がこの教授の立堎に立った時に同じこずが蚀えるかどうか。この件の党おの過皋を把握しおないからなんずも蚀えないけど。
新朮「ごずき」の蚘事だけを芋お、新朮「ごずき」の蚘事を盲信しおる残念マンがけっこういるみたいだから、䞀応他のも貌っずくか
だれも高霢者に逆らえない

日本は高霢者に滅がされる

公園廃止
だれも高霢者に逆らえない

日本は高霢者に滅がされる

公園廃止
ああ、やっぱり そういうこずか。面倒くさい人だったわけね、なるほどね。私なら、文句を蚀う前に自分で工倫をするけどね。
長野垂は党囜の垂町村の子育お支揎ワヌスト1䜍決定だな。垂長も動かないのか
最近タむの幌皚園で運動䌚がありたしたが、呚蟺䜏宅街の䞭爆音で音楜を流しおたした。
公園でボヌル遊びもできないし日本はホント気を遣いたすね。
子䟛がうるさいのは党囜共通。
雷うるさいっお苊情出しおるのず䞀緒のような。公園廃止したら子䟛は道路で遊ぶようになるだけ。子䟛の行動範囲は狭くお、倧人のようにここなくなったから別の堎所ぞ行こうずはなりたせん。
苊情を蚀ったのはくにたち倧孊名誉教授。
私の堎合ですけど、匕越し先を探す時の条件は、公園が近くにないずころです😃
ずいう事は信州倧か(ï¿£^ï¿£)
こういうこず蚀うや぀マゞでビビる

あなたは子䟛のころはどうだったんだ
子䟛たちの遊ぶ堎所はどうするんだ
そんな倧人の老埌のために子䟛が皎金払わなきゃいかんのか
囜立倧孊名誉教授のようですね。たた䞊玚囜民に忖床こども園の車が煩いなら駐車堎の台数を近くに増やすずか他に方法はあったはず。子どもが遊ぶ時間もそんなに長くない。定幎退職で家にいるず煩いず感じるのかも。働いおる䞖代が子育おするのっおハヌドル高くなりたしたね。
この名誉教授の方、自分がちっさかったずき、どんな遊びしおたんだろ🙄
思いっきり、倖で遊んだりできなかったのかなヌ
児童公園の廃止

アホなの

子䟛はうるさくお圓然
子䟛の暩利を奪うなよ

車がうるさい

アホなの

譊察に排陀させろよ

さ
どう考えたっお忖床。
颚呂からボ゜ッず。
こんな事がたかり通䞖の䞭は異垞でしかない。子䟛達に教える偎の人が子䟛に察しお発蚀した事にも問題あるがクレヌムを受け入れる圹人もゎミだな。
䞊玚囜民、やっぱりね。䞀人の庶民の蚎えなど門前払いが公務員の基本なのに。件のクレヌマヌず垂長ずの盎接のやりずりもあるだろう、培底的にあばいお隒ぎ立おるべきずころだ◆
🖍 (蚘事抜粋)
教育者ずいう立堎なのに、なぜ子䟛に察しお寛容な目で芋られないのでしょうか  」
自宅前の空地今は駐車堎を挟んで斜め向えに保育園がある 熱を出しお䌑んだ日 䞀日䞭音楜が鳎っおいお頭痛いのに寝られないこずがよくあった子䟛の声どころではない 隒音避けるには、
圓該名誉教授は、自分の䞻匵が党く正しいずするなら、顔出し名前出しでの察応が必芁ではないでしょうか
俺も小さい頃は野球やらサッカヌで倧声で遊んでたけど、近隣🏚方々に迷惑になっおたのかなず今になっお䞍安になった🥺でも公園がなくなるのは悲しいね🥺
「䞊玚囜民ず蚀える倧孊教授の意芋を聞き忖床したず思われかねない察応をした垂偎の察応が男性を増長させた可胜性も」ず小泉垂議
先入芳や可胜性だけの話。あくたで䞀般論だが、研究者や芞術家等自分の信念を匷く抌し通すタむプは過敏性を持぀(聎芚過敏)堎合が倚い。
倧孊名誉教授だからず蚀っお、その意芋を通す垂圹所もどうかしおる 

倧孊名誉教授は子どもには冷たいんですね
なるほどなるほど🀔
耳栓しずけ。俺が垂長やったら廃止にはせんわ。名誉教授がなんがのもんや。
皎金倧孊教授が、将来を担う子䟛が遊ぶ公園をうるさいず廃止を芁望ずは異垞過ぎる。倜の9時なら分かるが。元教授よ、君がいなくなるべきです。日本から出お行きなさい。
垂の公園緑地課は盎接協議するこずなく「これでいいかな」な察応を十数幎も続けおきたのか。
たず被害者に盎接ヒアリングすればよかったのに。
その同じ口で少子化がどうずか幎金支絊額枛がどうずか抜かすなよ
問題の垂長っおこんな凊にもあるのにね
噂の珟堎

保育園問題で蟞職した小平垂の垂長が問題
なら子どもの声にうるさい理由から
公園廃止しおも蟞任しない垂長は問題では
ないわけ

【公園廃止】子䟛の声がうるさい垂圹所は忖床か
公園砎壊名誉教授。奥さんの芁求だったず聞いお。

愛する䞀人のために、たった䞀人で䞖間を的に回し、公園を砎壊する魔王ずなった。
そんな気高い䞊玚囜民の悲劇
アツい。

【公園廃止】意芋したのは囜立倧孊名誉教授 垂圹所は忖床か
公園廃止っおこの件ですよね
苊情きたからこの公園は閉鎖になっお、
それはそれでどうなのかなっお僕は思ったっおこずです
日本語足りおなかったかもしれたせんすいたせん
志らく黙れ
偏向報道すごいよね
枅塚さん偉い
声だけじゃなかったのにね
たった1人の「子䟛の声がうるさい」の意芋で廃止になった事実を正に蚌明した文曞
普通に黒枠の郚分に○○○名誉教授っお入れたら
個人的な意芋によっお
廃止が決定したのたるわかり
深倜の隒音や若者達の溜たり堎に぀いお党く觊れお無いんですけど 
䜕がビツクリっお、長野垂議が「䞊玚垂民」なんおネットスラングを䜿っおるこずですな。「テラワロス」ずか蚀うおるようなもんじゃろ。さすが「教育県」の垂議はラベルが違うにゃ
あり埗ない。色々あり埗ない😭
地元資産家数人の声が原因で代々朚公園では音楜を流せないらしい、ず聞きたした。ほんずなら最䜎だな。
やっぱし こんなこんだろうずは思ったけど 地域䜏民も こんな公務員達の為に皎金玍めおちゃかなわんね。
偉い人が文句蚀うたから閉園決定
長野垂ヘボw
この名誉教授ずやら䞀人のために廃止したのご自身が名誉ある高局マンションにでも䜏めば子䟛の声も迎えの車の音も聞こえおこないんじゃないの。
こんなんが、䜕で聖職者お、今は実質絶滅危惧皮になれたんや・・・
ゎミカス䞍名誉教授ずやらは誰なのかね
基地倖はこい぀か。
教授は教育者じゃないぞ 。あんな䞖間䞀般から感芚がズレおる人間が倚いハマったものの運が良かったオタクの巣窟を孊校機関ず同䞀芖しおたら、勘違いした孊生が䞍利益蒙りそう。
人間、こうはなりたくないな 
公園が確か借地。
長野垂は今すぐクラりドファンディングorふるさず玍皎ずかで公園の土地買取費甚にあおおほしいです。

オッさんの声より子䟛の声を倧切に
公園廃止で長野垂の管理䞋から倖れる
↓
曰く付きの圓該土地は利甚困難
↓
手぀かずずなり荒れ攟題に
↓
たた「䜕ずかしろ」ず意芋する
↓
皎金投入∞
ただしどうやら本件は、地域䜏民による苊情や反察運動によるものではなく、ひずりの「ダバいクレヌマヌ」がいたこずが盎接的な原因になっおいるずのこずだった。たたその「ダバいクレヌマヌ」が囜立倧孊名誉教授だったこずも倧きな波王を呌んでいる。
たさかず思うけど、
えっおず思うけど、
この人、幎金受け取らないよね
䞊玚囜民に幎金なんお䞍芁だよね
ホントあなた達子䟛だった頃ありたすかそれずもお腹空いた、トむレしたい、うるさくお眠れないず泣く赀ちゃんですか
ひろゆきさんも芋事釣りあげられおたこの蚘事ずかなあ。ずりあえず「名誉囜民」ずいう文字が出おきたら眉唟ず思った方が良い。(Ž・ω・)
その偉い倧孊教授の先生は公園だけじゃなくお呚蟺の斜蚭にも文句蚀っおいたらしいね。
倧孊教授さんだったら子䟛の健やかな成長はご自身の仕事に盎結する事なのに どうしおなんだろう 。
この名誉教授の行動は間違っおいない。問題なのは圹所の事なかれ䞻矩。察立する問題点に正面から向き合おうずしおいないからこういうこずに。「非歊装䞭立」は無力。
このニュヌスを芳お、自分自身は、子䟛達みんなの笑顔、未来、垌望、倢をたるごず党郚守れるヒヌロヌのような人になるし、子䟛達みんなの良いお手本になれる人になろうず思いたした。
意芋を蚀う事自䜓はさもしい以倖の䜕物でもないけど自由。狂っおいるのは脊髄反射で真に受けおしたう行政ず燃やせるものならば芋境なく燃やすネット民。
䞖も末だな😠😠😠

圓該倧孊教授は幌少期は隒いでないのでしょうね😠😠😠😠
子どもの黙食だったり、公園廃止だったり、い぀も制限されるのは子ども。日本の未来じゃないの子どもを守れない奎らに町や囜が守れるはずがない
ふヌん、なのだ。
なんかよくわからないし公園ずかどうでもいいけど、ずりあえず゚リヌト局の幎寄りが瀟䌚のサンドバッグにされるのは本圓に愉快。
こんなアホ日本から出お行け
ほれみろ䞊玚囜民だ
荻原さんがなんず蚀おうが
こりゃこのたた䞀筋瞄じゃ収たらんぞ
池袋暎走ず同じさね
もし自分が圚宅ワヌクで締切前、公園の隣に䜏んでいお、公園から子䟛の声がうるさく聞こえたらず 考えおみたけど、ルノアヌル行く。それか匕っ越す。
ドン匕きなんだが 
これはやったらあかんわ。
ええええ本圓こんなにバレちゃったら本人が䜏みにくそう。逆に。
先生様ストロング
これでもか
「欧米では孊校や公園の子どもの声は迷惑がられない」おいう意芋があるけど間違い。英囜では孊校は町倖れだし、公園も広いので「迷惑になる隒音は聞こえない」が正しい。
安易にクレヌムした人をわかるよう犯眪者のごずく党囜にニュヌスずしお垂れ流すのはいかがなものかず思いたす。
やられたこずがない人にはやられた人の気持ちは分からずクレヌムした人ばかりが悪扱いは人暩䟵害すぎるず思いたす。
幎を取るず近くの音より遠くの音に敏感になる。粟神科に行かせるべき。
↓こういうタむトルは本圓に酷い。「垂圹所は忖床か」っおそれこそ陰謀論でしょうに。
子䟛が枛り続ける日本囜内にこんなに倧孊は芁らない。少子化に䌎う倧孊廃止は信州倧孊から始めたしょう
苊情を入れた人物ぞの誹謗は駄目っおのは刀るんだけど、その人物の情報をメディアが少しず぀挏らしおいるっおのがね。
メディアが事態の炎䞊を期埅しおいるように芋えるけど。
情けない。
お圹所連䞭は、子䟛を優先する法什でも䜜らないず䜕も自分で刀断できないのか。
これやね
どこの倧孊の教授だか知らないけど
その倧孊は、心の小さいク゜な野郎を教授にしおるんだな
脳みそたでカチカチの倖道💢💢
ただのクレヌマヌ
おめぇも、子䟛だっただろ
人々の憩いの堎所を奪う暩利は無い
人のいない山の䞭にでも䜏めよ💢💢
>なぜ子䟛に察しお寛容な目で芋られないのでしょうか

これもおかしい。近所でも真隣りず䞀件挟んだ家ずでは党く環境違うし。
個人特定かぁ、なんだかねぇ。
クレヌマヌ1人の意芋でそもそもこんな察応せなあかんほど子䟛を育おる斜蚭っお悪なんか
そういうこずでしたか💭
誰でも幌少期はありたす
この方、幌少期に公園で遊ばなかったのでしょうか🀔
倧勢の倧人達がポむ捚おしたゎミを、小さな子䟛さん達も拟っおいたす 
これだず個人が特定されおバカな正矩挢気取りが嫌がらせするやん
垂長プレ資料読む限り䞀方的に男性が悪いずも思えんけど、SNS含め癜熱しすぎでは
悲しい 
小さな子䟛がいる家庭、いない家庭、お幎寄りだけの家庭みんなが䜏みやすい瀟䌚を䜜るっお難しいんだな。。。
教授なんお職業の䞀぀
忖床本人が蚀わない限り、その人が囜立倧孊の名誉教授かどうかなんお分からんし、圹所偎にはそのこずを理由に忖床する意味はないだろうに。
報道がどこたで正確なのかは知らないが、倧孊教授は䞊玚囜民、忖床したず蚘事に。
こんな教授に指導された孊生は恥ずかしいず思っおいるだろうね。
1人の苊情で公園閉鎖
海倖では考えられない事案
いわゆる"めんどくさい奎"の案件じゃんwww
【公園廃止】「 垂圹所は忖床か
この教授に閉鎖費甚を出させろ
瀟䌚の圹目を終えた人間が日䞭から家で䞀人でいお、子䟛の声がうるさいずかクレヌムくらいしかやるこずなくお、こんな老埌嫌すぎる。
䞀人の苊情で公園廃止が決たったず報道されおいたが、それが囜立倧孊の名誉教授だった。
幎寄りのクレむマヌだず思っおはいたが、みなし公務員のクレむ爺だったずは 䞊玚囜民は難儀😠
囜立倧孊の名誉教授‌驚愕ですな。子䟛の嬌声が聞こえる町がいいなず思うオむラは異垞
教授の家の窓ガラスを二重にすれば良かったのにな😓
私有地なのか囜のモノなのかわかんないけど、意芋した名誉教授が土地を買い取ればいいんじゃない
この人が匕っ越したらいいんでないの
飛行機に乗っおうるさいどころか、公園で遊んでうるさいっおか。
そりゃこの囜から子䟛はいなくなるわ。
たたたた衚に出ただけで氷山の䞀角なんだろうな。これは倧孊教授だがもっず反り返っおる政治家なんかはやりたい攟題かな。
廃止の前に様々な倉曎を加えたようだけど、教授が負担したのかい党額垂政が負担したならそれはそれで凄い。垂長䞊に決定暩があるんだな。
䞊玚囜民だか䜕だか知らねヌが、飯塚受刑者䞊に人に迷惑かける人物だな❓
たたそれに忖床する圹所は本圓に朚っ端圹人😡
奜きでケチ付けたがないが、合点がいかない事ばかりの日本の䞖🍊
「老害」の䞀蚀に尜きる。
信州倧孊っお偏差倀ず民床が䜎いんだな
これでしょうか
12/6(火)
「たった1人の高霢者」が「1000人もの老若男女」なら論調は倉わるのだろうか
はい、ク゜
登堎人物党員可哀想だわ
タむトルずURLをコピヌしたした