メディア蚘事

むンドネシア、婚前亀枉犁止 芳光・投資に圱響も

バズる指数ピヌク 138

 twitterコメント 124件䞭 1100件
バリ島オワタ たさに宗教は文化の老害
「むンドネシア議䌚は日、婚前・婚倖亀枉に最長幎の懲圹刑を科す刑法改正案を可決した」「未婚カップルの同棲も犁止された」「改正法の斜行芏則を䜜成するため、幎間は発効しない」
闇倜に差す光

>むンドネシア叞法省報道官は、違反を報告できるのは䞡芪、配偶者、子䟛などで、法改正の圱響は限られるず䞻匵した
《むンドネシア・婚前亀枉犁止 "未婚カップルの同棲倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止"》←これも元凶はむスラム教。米囜で䞭絶を犁止するのも所謂キリスト教犏音掟。人類はセム系䞀神教こそ犁止にすべき。
法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。

さらっず蚀っおるけど、こっちのがやばい。婚前亀枉ずか同棲ずか霞むレベルだろ
むンドネシアで婚前亀枉犁止法案が。
男尊女卑の酷い囜だず「女性だけ犁止」になりそうだけど男女も倖囜人も平等なのかな。嫌だけど。
カラダの合わない男ずなんお、マゞで2床目はごめんだわ。そんな男ず結婚したら人生墓堎でしかない。
っおかむンドネシアっお䞖界最倧芏暡のむスラム囜家だよね
それ忘れおるっお地理の知識をテスト終ったらマッハで忘れるくらいの知胜しかないですっお披露しおるっおこずよね
・芏則䜜成のため3幎間は発効しない
・未婚カップルの同棲も犁止
・倖囜人にも適甚
・最長1幎の懲圹刑
・違反を報告できるのは䞡芪、配偶者、子䟛など。

たあ「倚様性」のこの時代、そういう囜があっおも倉じゃないず思う。
倧孊時代、海倖に行く床に珟地のコンドヌムをお土産に買っおたんだけど、バリでは芋圓たらなくお、スヌパヌのおばちゃんに「コンドヌムどこ」っお聞いたら「たぁ若い嚘がそんなこず聞いお」みたいな態床でコ゜コ゜棚の奥から出しおくれた、そんなこずを思い出すニュヌス
これ恋愛犁止ず蚀っおるようなものだから無理がある。 統䞀教䌚みたいでむンドネシアはキモい政府だな。
😳
えぇぇぇヌ
きっ぀
極論
日本もコレしたら、少子化察策なるやん
婚前セックス犁止が党党䞀臎で通る囜、さすがに意味がわからない。
「倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止」ここは別問題で危うい。

ただ芋出しのは子䟛被害者の匷姊は死刑・終身刑の圓囜ではその延長䞊のものではないか
むンドネシアにも いるのかな
犁止です。
芳光客も適甚ずの事なので皆さん婚倖亀枉などしないようにお気を぀けくだはい。【
ダりたきゃ結婚しろず
なるほど。気になっおしらべおみたら、
「むンドネシアではすでに婚倖亀枉が犁止されおいるが、婚前亀枉は犁止されおいない。」だそうです。
っおか僕が行っおた頃にも婚倖亀枉犁止の法埋あったのか

圓時はゞゎロがりゞャりゞャいお日本人女性がカモになっおたけどな。
むンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された。
ニンニン逮捕されるの( ᷄᷅ )
悪方向ぞの芏制だなぁ。未成幎はくらいにしおおけば良いものを
絶察むンドネシアには行かないっお思ったけど日本に䜏んでおも婚前亀枉なんおしおなかったワむ
( Д )⊙ ⊙ ̖́-

゜レ、ホンキでむッテルンデスカ
なんかこの件に関しおも切なくなった。私の囜でこうはなりたせんように。
どえらい法埋やな
旅行に来た芳光客も察象らしい
カップルでバリ島遊びに行っおホテルで〇〇○したら牢屋ぶちこたれるの草
時代錯誀
”法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。” 民䞻化の流れを䞀気に抌し戻した感じ。黒魔術犁止は非むスラム宗教を匟圧する口実ずされそう。
『法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。』
黒魔術垫の方はむンドネシア枡航を控えた方がよろしいでしょう。
日本では黒魔術も犁止されおおりたせんし、囜家機関に䜕を蚀っおも自由
なんずも䞋䞖話な法埋だず思うんだけど 宗教的な理由なのだろうかこれは
“議䌚の党おの政党が賛成祚”そこたで意芋が䞀臎しおるならそういう囜なんだず思うしかないな 。仕事で䜕床かいったこずあるけど、あたり銎染めない囜だった。仕事した人らは良い人だったけどね
氎をさすのか。はあ。<
投資はただしも芳光には圱響ないんじゃないのそれずも海倖芳光客の売春婊需芁が異様に匷い囜なの

"むンドネシア叞法省報道官は、違反を報告できるのは䞡芪、配偶者、子䟛などで、法改正の圱響は限られるず䞻匵した。"
"むンドネシアではすでに婚倖亀枉が犁止されおいるが、婚前亀枉は犁止されおいない。法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した"

黒魔術www
ビンタン島ずかバリ島もむンドネシアだから泚意
婚前亀枉犁止もニュヌスだけど蚘事内のこの改正がやばい。蚀論匟圧。トルコもだけど宗教的な䞖俗䞻矩が倱われおく 

→法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。
 法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。 
むンドネシアではすでに婚倖亀枉が犁止されおいるが、婚前亀枉は犁止されおいない。法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。
婚前亀枉や未婚カップルの同棲犁止(懲圹刑有り)もすごいけど、倧統領や政府機関ぞの䟮蟱犁止ずかいう怖いこずがさらっず曞いおある
黒魔術も犁止ずいうず、メタルバンドはどうなるんだろう。
>法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。

たたダバむ独裁囜家に戻っおきおる。
䞖界がだんだん倉化しおいっおいる。自由の攟眮は、無政府䞻矩に぀ながるずの刀断だろうか宗教も関係しおいるのだろうか日本は仏教囜で元々自由
  悍たしいうねり。日本も呑み蟌たれるのだろうか。
法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。

黒魔術を法的に犁止するずいうこずはそれをきちんず定矩しお明文化しないずいけないわけでその蟺が気になる。
婚前亀枉や同棲は必芁だず思うぞ。結婚しおから"こんな人だず思わなかった"ずいう䞍幞を防ぐために
"むンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された"
『むンドネシアの刑法は怍民地時代に制定されたもので、政府は幎に刑法改正案の議䌚通過を目指したが、党囜的な抗議運動によっお阻止された』
党容ず、そのぜしゃった改正っおのがどっち向いおたのかも気になるな。
「法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された。」
衚題の件に負けず劣らずこちらも酷い。「自由」は圓たり前では無いし、守らなければ埐々に䟵されうるずいうこずを改めお。

>法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。
「法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された。経枈団䜓は海倖からの芳光客や投資に悪圱響が出るず譊告しおきたが、議䌚の党おの政党が賛成祚を投じた」
芳光
「むンドネシア議䌚は日、婚前・婚倖亀枉に最長幎の懲圹刑を科す刑法改正案を可決した。略法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した」
酷い
これ芳光業界が反発しおるけど、バリなどのリゟヌト地に行く「結婚しおいない」カップルにも適甚されるずいうこずなんだろうか。ゞゎロ・ビヌチボヌむ達が干されそうずいうのは分かるんだが。

むンドネシア、婚前亀枉犁止 倖囜人にも適甚 芳光・投資に圱響も
刑法改正で婚前婚倖亀枉ず黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動が同時に犁止されるの、無茶苊茶囜家の本質が出たくっおおいい話だな 本邊の自称保守やリベラルも「これが答えだ」ず目をそらさずよく芋るずいいですよ。
“法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した”
これむスラム法の芳点からどうなのか、だな。むスラム法も暩嚁䞻矩の解釈䞀点匵りではないはずなのだが。
「むンドネシア議䌚は日、婚前・婚倖亀枉に最長幎の懲圹刑を科す刑法改正案を可決した。改正に぀いおは垂民の自由が制限されるず懞念する声が出おいる。」
《むンドネシア婚前亀枉犁止 芳光・投資に圱響も》「 同囜人ず倖囜人の䞡方に適甚され未婚カップルの同棲も犁止 たた黒魔術倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散無届けの抗議掻動も犁止 」。日本でも政府ぞの抗議運動は犁止されるか
凄いね。😳😱
人暩䟵害。「法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された。」
むンドネシアの法改正
\\\\\黒魔術の犁止/////
珟代に黒魔術が存圚...した
<法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された。>
<ただ、改正法の斜行芏則を䜜成するため、幎間は発効しない。むンドネシアではすでに婚倖亀枉が犁止されおいるが、婚前亀枉は犁止されおいない。>

むンドネシア、婚前亀枉犁止
むンドネシア、
婚前亀枉犁止
芳光投資に圱響も
通信
こ、これは  。
> むンドネシア議䌚は日、婚前・婚倖亀枉に最長幎の懲圹刑を科す刑法改正案を可決した。法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚される。
ヌヌヌ
えぇ  

"婚前・婚倖亀枉に最長幎の懲圹刑を科す刑法改正案を可決した。"
暩嚁䞻矩䜓制だな


法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。
むンドネシア議䌚は婚前婚倖亀枉に最長1幎の懲圹刑を科す刑法改正案を可決
むンドネシア人/倖囜人に適甚され、未婚カップルの同棲も犁止
倧統領ぞの䞭傷も違法
LGBTQぞの圱響も


In Sweeping Legal Overhaul, Indonesia Outlaws Sex Outside Marriage
> 婚前・婚倖亀枉に最長幎の懲圹刑を科す

> 法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもの


むンドネシアでは結婚しおない人ず性亀したら捕たるようになりたした

斜行は3幎埌
Reuters★
恋人ずバリ島で䌑暇を過ごそうずする人も新型コロナ感染状況の緩和により増えそうだが、感染リスクの前に逮捕リスクを抱えおのものになりそう😓。
䞖俗むスラムでも貞操芳念の根匷さにはあらためお驚く
むンドニヌゞア。。せっかくこれからGDPでかくしおこうっお時なのになぁ。。
どこもかしこも政治家はアホばっかりで、政治家が䞋手に仕事するず逆効果。
政治家に仕事をさせない仕組み䜜りが急務。
婚倖亀枉があったかどうかっおどうやっお他人がわかるんだろうたずえば結婚しおいないカップルはホテルの同じ郚屋に泊たっおはいけないずかあるのかな同性婚はどうなんでしょう
こちらは日本語版。どちらもロむタヌ。"むンドネシアではすでに婚倖亀枉が犁止されおいるが、婚前亀枉は犁止されおいない。"っおあるけど、結婚しおないならどれも婚倖なんじゃないの
法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された。
むンドネシア
やば
むンドネシアえっぐ
Tinderティンダヌ東南アゞア日本代衚ずしお
・尌は土人譊察囜家 密告は怖いよ
・野倖倩囜バリ島どうする
・発効たで3幎間は奜機 尌華人 キリスト教埒 䞖俗化
・日本AV需芁増す
暩嚁䞻矩囜家の仲間入り⁉
むンドネシア議䌚は日、婚前・婚倖亀枉に最長幎の懲圹刑を科す刑法改正案を可決した。改正に぀いおは垂民の自由が制限されるず懞念する声が出おいる蚘事より -
「むンドネシア叞法省報道官は、違反を報告できるのは䞡芪、配偶者、子䟛などで、法改正の圱響は限られるず䞻匵した」
未婚カップルの同棲も犁止
むンドネシア議䌚は12/6、婚前・婚倖亀枉に最長1幎の懲圹刑を科す刑法改正案を可決した。改正に぀いおは垂民の自由が制限されるず懞念する声が出おいる。法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された。 倉なこずになりたしたね。
おヌっず  
穏健なむスラム教埒が倚いず思っおいたけど、法制化を機に過激掟の動きが気になっおきたすね。
むンドネシア株ETFの $EIDO はこれを受けおか爆䞋げ😭
どこの囜でも叀い宗教的䟡倀芳を法埋にしおしたうような政治家はいるもんだね。むンドネシアは人口ボヌナスで経枈䌞びおるけど政治がブレヌキかけそうだな。
日本でよかった←
なにこれ😰
ケアモがキレそう
性的な意味じゃなくお、行為は女の子にずっおもすごく倧事。

気持ちよさよりも、優しく倧事にしおくれるかが分かるし、盞性もパヌトナヌ遞びにおいお重芁。

それに性犯眪の助長にもなりかねないのに、誰がこんな法案考えたの🥺
黒魔術も違法化されおしたったのか
法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された。
むンドネシアもマスク
「むンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚」
「議䌚の党おの政党が賛成祚を投じた」
「すでに婚倖亀枉が犁止されおいるが、婚前亀枉は犁止されおいない」
「法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止」
婚前・婚倖亀枉に最長幎の懲圹刑、信じられない。時蚈の針が戻され、人暩のない時代に匕き戻されるよう。暩利を奪われる時はあっずいう間だよ。。。
驚きももの朚21侖简
こっちの方が問題っぜいけど  。→「法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。」
QT むンドネシアの刑法は怍民地時代に制定されたもので、政府は幎に刑法改正案の議䌚通過を目指したが、党囜的な抗議運動によっお阻止された。
婚前・婚倖亀枉に最長幎の懲圹刑を科す刑法改正案を可決した。改正に぀いおは垂民の自由が制限されるず懞念する声が出おいる。
法改正はむンドネシア人ず倖囜人の䞡方に適甚されるもので、未婚カップルの同棲も犁止された。
↓
気軜に行けないね
Top story: , see more
圓共和囜の倧統領は2022/12/06にむンドネシアが以䞋のような事を決定したこずに぀いお、むンドネシアはむスラム教だが以䞋の内容は聖曞的内容ず䞀臎しおいるため倚倧に支持するず発蚀
法改正はたた、黒魔術、倧統領や囜家機関ぞの䟮蟱、囜家むデオロギヌに反する意芋の拡散、無届けの抗議掻動を犁止した。
えむンドネシアで倖囜人含む未婚カップルのセックスが犁止になるっおたじ

誰もむンドネシア行かなくなるやん
タむトルずURLをコピヌしたした