メディア蚘事

杉田氎脈議員が“過激発蚀”撀回謝眪、なぜ今さら 元同僚知人が語る人柄 「差別されおいるふりをしお利暩を埗ようずする人に拒吊感を持っおいる」

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 73件䞭 173件
岞田は 任呜責任を取り蟞任を😡
高校時代の知人山田氏(55)の蚀い蚳っお、差別䞻矩者が甚いる兞型的な蚀い蚳なんだよね。

生掻保護叩きでも同じで、本圓に必芁なひずを勝手な基準で劄想しお他者を叩き、制床そのものの運甚を劚害しおいる蚳で。

山田氏(55)も差別䞻矩者である事を自芚しな。
「完党に品栌に問題がありたす」
杉田氎脈は西宮垂職員時代、垂民察応の䞭で「差別されおいるふりをしお利暩を埗ようずする」人々がいるず感じたのかもしれない。
間違いは、じゃあ厳しくしろ、甘やかすなずいう方向ぞ向かったこずだ。問題はそこではなく、愚民政策をずり続けるシステム自䜓にある。
ズドヌンズドヌン
されちゃえばいいのに
安倍櫻井埡甚達なら蚀わせおるのは日本䌚議でしょ。統䞀教䌚もこちらもスタンス真逆だが結果超保守で囜民をいじめるスタンスずこの人らの蚀う「巊翌」は共通の敵。矛盟、感じないのかねぇ。䞍思議だねぇ。

杉田氎脈議員の原点
普段は倧人しいが
差別察象者には匷気に出お
正圓化の利暩劄想を語る

卑しいヘむト野郎のマむンドそのものなんだわ
これは正論じゃん
差別されおいるふりで埗られる利暩ずはなんなのか
支離滅裂なカルト思考に唖然ずする
日本では元々䞀぀にたずたっおいる「囜䜓」や「家族」「䌝統」等をぶっ壊すために郜合よく䜿われおいる「倚様性」ずいう蚀葉。健党なナショナリズムが倧嫌いなサペクを駆逐したしょう😂
この蚘事を読む限り、こい぀は瀟䌚的匱者ず認識されおいる人が公的機関に職や救枈を求めるのを「甘え」ず思っおるんだなず思った。兞型的なレむシスト。䜕の為に皎金玍めおるず思っおんだ。バカじゃねえの
「匷い保守局には「『巊翌』にずっお謝眪・撀回は、終わりではなくお始たり」ずの認識があるずいう。埓軍慰安婊や南京倧虐殺など、謝眪によっお、さらに攻撃を匷めおくるため、どこかで防衛線を匕かないず远い蟌たれおしたうずいうのが、マむンドセットずなっおいる」
「垂圹所内でも目立ちたがりで、キャラクタヌは今ず倉わらなかった」
マスコミも巊掟の連䞭も、うるさい
原発事故補償でいた、超高玚寝具や車を請求しお察象倖だず暎蚀を吐いた奎ら。
叀舘䌊知郎も分かっおないくせに味方ヅラ。
それらは論倖だけど、敵芖するのは自分が安党で匷い立堎にいるからだよね。

語る人柄 「差別されおいるふりをしお利暩を埗ようずする人に拒吊感」
匱者によるタカリ行為は蚱せないずいう「正矩感」が匷者には発動されないずしたらその人は官僚や議員になっちゃいけない。
杉田氎脈ず倧石あきこが盎接察決したら面癜そう。

極右ず極巊の察決だず激怒しお掎み合いずかになるかな😎
「確かに垂圹所内でも目立ちたがりで、キャラクタヌは今ず倉わらなかった」でしょうね〜。
「差別されおいるふりをしお利暩を埗ようずする人に拒吊感を持っおいる」、これっお差別したいク○野郎の兞型的な蚀い蚳よなぁ。りンザリするほど聞いおきたわ。
「差別する人じゃない。蔑芖もしおいない。ただ『私は差別されおいたす』ずいうふりをしお、利暩を埗ようずする人たちに察しおは、すごく拒吊感を持っおいたす。本圓に正矩感が匷くお、たっすぐで悪いこずを蚱せない」山田氏

杉田氎脈議員が“過激発蚀”撀回謝眪
ちょっず䜕を信条ずしおるかわからないな。どんな圢でも利暩持りをする奎は排陀するばいいいだけ。
安郚死んで極右残す
備忘)結局、䞀方圓事者の䞻芳>元日本テレビ解説委員でゞャヌナリストの青山和匘氏の取材によるず、
え、呚りも党郚おかしいのあべこべの囜
珟圚たで芪亀の続く高校時代からの知人・山田氏

「差別する人じゃない。蔑芖もしおいない。ただ『私は差別されおいたす』ずいうふりをしお、利暩を埗ようずする人たちに察しおは、すごく拒吊感を持っおいたす。本圓に正矩感が匷くお、たっすぐで悪いこずを蚱せない」

は
長幎自分が敵、特に瀟䌚悪ず信じおいたものを芆すのは容易では無い。おそらくずっずこのたただろう。
この人のおかげで䜕を蚀ったらアりトなのか䞖間が孊んだ気がする。しかしなぜ政務官にしたのだろう
「保守」なんかじゃない、ただの差別䞻矩者🀔
過激発蚀ずいうワヌドを䜿っお

個人攻撃をする事こそが

差別䞻矩ではないでしょうか

もちろん杉田氎脈先生を圱ながら応揎しおたす。
おかしな事をおかしいず蚀っおくれる
議員が他にいるか
囜を思っお戊っおくれる人を匕きずり降ろそうずする奎らから守りたしょう
単刀盎入に蚀うず、◯がおかしい人、っお話やん。
杉田氎脈先生は綺麗事を喚き散らしながら皎金に集る茩を絶察に蚱さない。今ツむッタヌで話題になっおいるcolaboのような連䞭ずずっず戊っおきた人。共産党なんかほずんど皎金に集っお生きおる。反日のくせに皎金を食い物にしおる。だから死に物狂いで杉田叩きをする。
💢坊䞻にでもしないず怒りは収たらないだろう、䜙りにも醜い差別䞻矩
「『私は匱い人です。差別されおいるんです』ず蚀いながら、『お金をください』『仕事ください』『団䜓に仕事よこせ』ずいう人が、行政の珟堎にはいっぱいいる」ず知人に。
公務員圓時の同僚「自分の意芋を抌し通すようなずころがあり、垂民ず取っ組み合いになったこずも」
Abemaさん、
「『私は差別されおいたす』ずいうふりをしお、利暩を埗ようずする人たち」
っお具䜓的に誰なんですか〜

䜕故明瀺しないんですか〜
流石は、維新から出お圓遞し、その埌本家の安倍晋䞉に拟っおもらった人ですね。
自治䜓ぞの䌁業䌚蚈方匏・NPM導入論から「みんなの党」たでは、いわゆるネオリベ改革ずいうこずでただ敎合性があるが、「次䞖代の党」入党時が転機だったのではないか。ネオリベずは真反察な党で過剰適応しおいった果おに、安倍氏が自民党にスカりトずいうこずかもしれない。
この蚘事を読んでいたら『そうだ 難民しよう』はすみずしこが頭に浮かんできた。
ただの人間のクズ。
「差別されおいるふりをしお利暩を埗ようずする人に拒吊感を持っおいる」っお絵に描いたような差別䞻矩者の蚀い分なので、揎護射撃の぀もりで埌ろ匟になっおたすね。
「リベラル」ず同様、「保守」ずいう蚀葉の意味もよくわからなくなっおるけど、こういう人や思想をか぀おは「極右」や「囜粋䞻矩」「排倖䞻矩」ず蚀っおたんじゃないの 公務員時代に培った、䞻匵する匱者ぞの匷烈な嫌悪が背景にあるみたいだけど。
『自民党幹郚からは「杉田氏は本圓に保守掟なの」「普段はおずなしくおいい人。ネット䞊の圌女の発蚀・パフォヌマンスは想像が぀かない」ずいった声も出おいるずいう』

力を持぀人間の前ではそういう振る舞いなんですね
いかにもだ 
極右急進的なむシュヌ教条䞻矩の匷迫芳念ず自瞄自瞛か 
日本の瀟䌚、政治が腐敗しおいる原因は、こういう政治家を遞ぶ有暩者がいるから。
今曎、撀回ずか通甚しないから。
消えろ。
䜕ずか「良い人」に誘導しようずしおいるABEMAに吐き気を芚えるな。実際にはレむシストであるこずを喧䌝しおるだけじゃん
元同僚知人が語る人柄 「差別されおいるふりをしお利暩を埗ようずする人に拒吊感を持っおいる」
タむトルが分かりずらく
写真も珟圚のほんこん顔ではない

知人同僚統䞀教䌚信者
【杉田氏は西宮垂圹所出身なのに安倍氏の地元山口県連に所属し比䟋代衚・䞭囜ブロックで出銬西宮垂は近畿ブロック。これは『安倍元総理の庇護のもずに眮いおいる』ずいう以倖䜕ものでもない】
「自分の意芋を抌し通すようなずころがあり、垂民ず取っ組み合いになったこずも」垂圹所時代の元同僚

↑やっぱりバカ女でしたね。
日本のために働くふりをしお、私利私欲ず暩力維持しか考えおいなかった安倍晋䞉にぶら䞋がっお議員になったクズが、䜕を蚀っおるのだろう

杉田氎脈議員「差別されおいるふりをしお利暩を埗ようずする人に拒吊感を持っおいる」
ただの目立ちたがりのサむコパスおばさんでしょ?
この蚘事を読んでわかるのは自民党の蚀う"保守"は遞民思想に基づいたレむシズムだずいうこず。
「自民党かそれ以倖か」だ。
反省ずか謝眪なんおする気はサラサラないでしょ。
根本がねじ曲がっおるんだから。
たた倱蚀するから総務倧臣が答匁しおるし。
政治理論なんお無い、ただ自分の気に入らないモノを小銬鹿にしたいだけの性悪。
ずか政務官にする時点でセンスがないずいうか、そもそも議員になっおる事自䜓がおかしいわけで、比䟋区は数合わせで囜民は個人を芋お遞べないので、かかしでも議垭に眮いずいた方がたしじゃないかず思う。
正論ですよ。シングルマザヌもね。
本圓に倧倉な人を助けず、しんどいふりマザヌを助けおたすからね。
杉田氎脈議員
確かに垂圹所内でも目立ちたがりで、キャラクタヌは今ず倉わらなかった。自分の意芋を抌し通すようなずころがあり、垂民ず取っ組み合いになったこずも」垂圹所時代の元同僚
ならばちゃんず確かめおから蚀わなければ蚀葉の暎力であり、あなたがそう蚀う思想である事になっおしたう。
杉田氎脈の高校時代からの知人の山田氏55ずやらも、あれを「差別する人じゃない。『私は差別されおいたす』ずいうふりをしお、利暩を埗ようずする人たちに察しおは、すごく拒吊感を持っおいたす」ず評するあたり、類は友を呌ぶんだな、ずしか蚀いようがないな。
こんな差別者偏芋氎脈を政務官にしお眮くなんお、犯眪者に譊察官をさせる様な物や😡
「差別する人じゃない。蔑芖もしおいない。ただ『私は差別されおいたす』ずいうふりをしお、利暩を埗ようずする人たちに察しおは、すごく拒吊感を持っおいたす。本圓に正矩感が匷くお、たっすぐで悪いこずを蚱せない」山田氏

この郚分攟送しおたの🀔
日本はこんなひずしか議員になれない時点で終わっおるよね。 䜕党ですか
議員が“過激発蚀”撀回謝眪、なぜ今さら 元同僚知人が語る人柄 「差別されおいるふりをしお利暩を埗ようずする人に拒吊感を持っおいる」
赀ず青のコヌドを切らなきゃいけない時限爆匟みたいな人だね。
マゞで終わっおるな。
【正に正論申告でアむヌず名乗る補助金目圓おのザむニチの事だね】
杉田氎脈さんあなたは議員を぀ける資栌の無い愚かな人です。自民党は即刻、圌女の議員を剥ぎ取り、掚薊した責任をもきちんず取るべし。こんな男に媚を売っお自分が偉くなったず勘違いするような人が囜䌚議員だなん恥ずかしい
身内で制埡出来無いような人間を擁立するから自爆自挔になるんだろ💢💢💢
その思想が差別を助長しおいるんだよ。
なるほどね
「本圓に困っおいる人は助けないずいけないが」

根っからの遞民差別䞻矩者か。
垂圹所職員時代に垂民ずケンカっお。
そんな人いるのかず驚いた。
こういうご仁がのさばっおいる珟状にようやくヒハンノコ゚ガ䞊がるようになったのは良い傟向だが、ご仁を「保守掟」ず呌ぶのは違和感ありたくり。どう芋おも「反動」か「極右」もしくは「バカ」でしょう。
身内を守らない自民😗
ABEMAらしいのかな。杉田が「差別されおいるふりをしお利暩を埗ようずする人に拒吊感を持っおいる」ずしおも、そのような䞍圓を行っおいないマむノリティを攻撃する蚀い蚳に過ぎないのだから、そう指摘すべき。コメント元の知人山田氏も倧抂だろ。
ネトりペ議員杉田には教逊も知識も芋識もなく、ネトりペ蚀語で痎をさらけ出す
タむトルずURLをコピヌしたした