メディア記事

「ブス」「調子乗りすぎ」 W杯で脚光「美人すぎるサポーター」に中傷被害...激励の声に本人感謝

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 56件中 1~56件
世間が、メディアが勝手に注目してとりあげ注目しただけなのに、、、
批判する奴は何なんだ?

まぁ「嫉妬お疲れ様」と言っておこう

W杯で話題の「美人すぎるサポーター」に中傷被害 一般ユーザーの激励に感謝
ていうか、 を含め登場人物全員が今流行のルッキズム丸出しなのに、そこには触れないマスゴミ。相変わらずのダブスタ。
日本ってねたみ、ひがみ、やっかみの人が多いよね。どうにかして他人の足をひっぱりたい人。

他人の足ひっぱるより、自分が自らの力で上に登ればよいのにね。
美人ですね。美人へのひがみはみっともない。
こういうの見ると、ネット上の中傷って、妬み嫉み…嫉妬なんだろうな。このコ見てどこがブスなんだ?調子乗ってるかは分からないが、話題にしてるのは世間、マスコミ。叩いてる奴らが1番醜い。

W杯で話題の「美人すぎるサポーター」に中傷被害 一般ユーザーの激励に感謝
まールッキズムの問題になっちゃうけど、やっかみでブスとか中傷してる奴、もし彼女から付き合ってくれって言われたら断らねーと思うけどな!
どうして誹謗中傷するクズが湧くかね、闘っている選手のモラルが下がるだろうが、日本の足を引っ張ったのは誹謗中傷するクズだろ
いくら暴言を吐いたところで、だれもが認める美人であることに変わりはないんだよな。なんでそんな無駄なことするかねwww
美人は何をやっても赦される。
美しさとは此れ強さ。
美しく居ること自体、既に勝利の微笑が手向けられた立場なんです。
美しさとは又、正義でもある。
反対に醜さとは諸悪の顕現という。
いやこの女性、普通にどこからどう見ても美人で綺麗以外の何者でもないっしょ❓🥰👍🎶

なぜ容姿を悪く言ったり難癖つけたりするの理解できん😵‍💫💦
ビガミでしかないっしょ、絶対💦

これにめげずに、逆にチャンスと捉えて売り出すのもアリだと思う😁👍🎶

頑張ってp(´∇`)q
歯止めが効かなくなってるよな(笑)本人に言うのは御法度だろ😜
決して「ブス」ではないと思うけどな。自分に無いもの持ってるからって嫉妬は見苦しい。
かま?
『美人すぎる』は言い過ぎじゃねぇ?
これより美人な人はおるで。
上には上がいる。
ブスじゃないからブスとか言われても全く気ならないんだろうね。笑 バカはお疲れさま。目の前に来て言ってみろよ。
自分のところでグダグダ言うのはまぁ別に個人の感想だからまぁあれだけど本人に言いに行くやつはもうあれだな(語彙力)
お気の毒です🤣馬鹿は気にしない方が良い
“プロの眼”と言うモノに反発したくならないか。
「 何故ネット批判者は“プロの眼”に選ばれてこなかった中頑張って“偶然”を得た者を叩く?。

奴らを嘲笑うチャンスなのに。
中傷被害...激励の声に本人感謝
記事中の一般ユーザーさん、どうでもいいことにアンチ発言しかできんKZへのカウンター素晴らしいです!美は世界を救う!
こういうしょーもなぃ輩は絶滅せんだろうし、いくら連中がのさばりにくい空気を作ろうが、肝心の当人には全く響かんだろうからなぁ。
美人さんやんか。

トラック似合うで❗️
W杯で話題の「美人すぎるサポーター」に中傷被害 一般ユーザーの激励に感謝 ありがとうございます😭!!!
心温まるメッセージくれる方が大半です!!!🥺💪
「ブス」は無いな。
どうしても誰かを標的にしないと気が済まない人達がいるんだな。

今回のW杯で初めて知ったけど、どう見たってめちゃくちゃ可愛い。
デートしたい😌
SNSの中傷って収まらないんだな
養子関係なく、応援したい人は応援すれば良いんじゃね?
俺はスポーツ全般興味ないから熱中できる人が羨ましくもあり、興味もない
誹謗中傷してるのは嫉妬しているババア。
間違いない。
そりゃB専の人もいるだろうし、マニアックな人もいるだろう。感性としては仕方ない。ただ言う必要はないんよね。こんな綺麗な人はなかなかおらん。◆
言い過ぎ
美人やん🤣
容姿のことは悪く言っちゃいかんよ。言うなら鏡で自分の顔を見てみな、もっと醜い顔をしてるぞ。
今の時代はちょっとでも有名になったり話題になると必ずアンチが現れて人格攻撃して来るんだな。本人にその気なくとも有名税大き過ぎる。
どこがブスなんや?
めちゃんこかわええ人やん
しっかり美人さんやんけ。
違うよ、そもそも美人すぎる〜ってあおる様な言い方するからおかしくなるんじゃないの?
妬みほど醜いものはないねー
批判する奴のツラが見たい(笑)
よくある〇〇過ぎる✖︎✖️ってのが良くないよな。
自分はこの人が美人とは思わないけど、ブスとも思わんし。
それってやっぱりそれぞれのタイプの話だからね。
えええ 超可愛いじゃんね‼️
羨ましいでしかないよ❤️
妬みやっかみ僻み
自分より若い女が目立つと更年期の症状が発症するおばさんやろw
どこかのメディアが「可愛すぎる!」とかいいだしたからじゃないですかね?
綺麗だよね。
でもさ、4年に一度、こういう人って現れるよねwww
残らないけど。
てか、PARADOXXって何。
長友の嫁と間違われたのでは?
ブスとか言うアホ共が調子乗ってるんちゃうん?じゃあお前らこそSHONOっていう人以上に美人だったりイケメンな自信あるんかな?
まぁそんな努力してないだろうけどさ
W杯で話題の「美人すぎるサポーター」に中傷被害 一般ユーザーの激励に感謝
日本のTwitterユーザーの一角って
嫉み・僻み根性で形成された一部の巣窟やからなぁ~…
この人、卓球水谷、乞食日本一周親子「アンチが僕らのエネルギー
全くもってセーフ😇
12/06おはようございます❗️
本日も 投稿 
宜しくお願いします🙏

✅ 今日のトピック🆕

✅明日の写メポーズ

✅明日の記念日🎉
綺麗な方でしょ…。
未だ匿名でくだらないコメントする奴は片っ端から「一生デジタル機器使えないの刑」に処すればいい。
美人すぎる〜とか、美しすぎる〜とか
マスコミの取り上げ方が間違ってると思うわ
一般的に綺麗な人だと思うけど、更に変にハードルあげすぎちゃって
美人すぎるって枕詞をやめた方がいいよ

綺麗か?ってのは人それぞれの価値観だし、それに今の写真なんてね〜
加工ありきだもん
流石にこれでブスはないと思うわ(笑)
調子乗りすぎは興味ない人からしたらまぁそうなるとは思うけど
「勝利の女神」というよりかは
「連勝ストッパー」だったんじゃ
ないですかね?

🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました