メディア記事

民族衣装やゆしたブログ削除「配慮欠いた表現」杉田総務政務官

バズる指数ピーク 456

 twitterコメント 76件中 1~76件
この人の考え方の基本が差別的なのだからブログ削除しても仕方ない。
ご自身の脳からその考え方を削除した事を見せない限り政務官は辞めるべき。
今さら?削除しても、事実は消えない。
LGBTQ差別発言の次は民族差別か。自民党もこんなの重用してたら差別意識のある政党と思われるぞ。
頭脳の大幅なアップデートが必要そう。
記事を削除してもこの人の本質は変わらないから意味がない…
この方は根っからの差別主義者。口先だけで本気で反省しているとは感じられない。誰かに言わされた感丸出し。
欠けているじゃなくて、
無いんだよ。
配慮も思いやりも

こんなみたいものが政界に存在できるのが腹が立つ
ボキャ貧な操り人形とは
プーチン大統領主導で 『
「配慮欠いた」とかいう言い訳もすごい。国会でこんなこと言ってるのもすごい。こんなのが閣僚席に座ってるのもすごい。自民党末期の象徴の一つ。
中国のニュースでは「SNSで~」みたいな話をするのに、 のニュースは、 で報道しないんですか?
さん。
削除すればいいってものじゃない。何をどう思おうと個人の自由だが、それを外に発信した後の事に考えが及ばないなら色々適性に欠けると思う。この人をこの位置に据えたのは誰?人選が適当すぎひん?
この方は根っからの差別主義者。口先だけで本気で反省しているとは感じられない。誰かに言わされた感丸出し。
12/06「杉田政務官は『過去の私の発言などに関する厳しい指摘について非常に重く受け止め、配慮を欠いた表現を反省している(...)』と説明」いや、「配慮」が必要と思っている時点でダメでしょ。
過去の発言を削除してお詫びして終わりにするのではなく、考え方そのものを変えないとダメだと思うよ。
自分の考えと合わない人を誹謗中傷し陥れることを心から悔い改めないと。
55歳にもなって、そんなこともわからないなんて、哀れな人間だと思う。
配慮っていうのは必須ではないプラスアルファの気配りであって、人を誹謗中傷することを「配慮不足」とは言わない。謝罪もなくプログ削除でおしまい、も論外。→
杉田水脈はコリアンやアイヌを差別していたのに、岸田政権がその杉田をアイヌ担当の政務官にしてたとか信じられない。
数年前の発言や書き込みを引っ張り出して来て、イジメをやっとる!
コレが正義だって言うなら正義なんかクソ喰らえやぞ!
そもそもこんな人国会議員であることに驚くわ。
民族衣装をコスプレ呼ばわりのツイート 、それより肝心なのはブログやツイッターで経緯の説明や謝罪をしてない事。ネット発信して支持者に伝えてない。
このオバチャン.....…【配慮する心なんか持って無いよ‼️】
⬇️
杉田水脈議員の場合(というか自民党の問題議員の多く)、表現うんぬんの事だけ形式上謝ったに過ぎず、思想信条が差別意識に凝り固まっていて改善しようがないので、辞めるか辞めさせるか、一緒に沈むか
削除すればいいと思ってるの?
「ほかの過去の発言についても、傷ついている方々がいる可能性があるものや、明らかに内閣の方針に反しているものなどはできるだけしっかりと精査を行い、適切に対応していきたい」
あーーまだやってたんだ

杉田氏や秋葉氏の件は
専門の委員会をつくれよ
1日億単位と聞くほどの
多額を使う各委員会の時間がもったいない
「ほかの過去の発言についても、傷ついている方々がいる可能性があるものや、明らかに内閣の方針に反しているものなどはできるだけしっかりと精査を行い、適切に対応していきたい」

本当だな……?
恋愛脳の女性議員(笑)は全て
引きこもり様ニート様などを叩いたことを謝罪せよ
言論統制がコロナとワクチン以外にも波及
さっさと除雪しろ。
旧ソ連崩壊後、コミンテルンは息を吹き返しつつある。子どもを家庭から引き離し、保育所などの施設で洗脳教育をするという失敗したモデルを日本で実践しようとしている
杉田水脈は税金泥棒!逮捕しろ
あまり取り上げられていないが、対談で慰安婦像を重機で撤去しにいこうかなと軽口を叩いたり、何度も爆破されたら誰も建てなくなると爆破を唆したことも撤回を
こうした人物まで当選してしまうのならば、もう今後比例区は白紙投票で良いような気も(結局時間と経費のムダ→比例区存廃検討へ)。
投稿を削除すれば、その人の人間性は変わる?
比例で当選させている自民党本部の責任もあるよ。削除すべきは国会議員名簿からの彼女の名前です。
杉田水脈さんも今ごろ差別ブログ削除で辞職もないんだ。自民党はアイヌ民族差別が根底にあるよね。


政治家たけが、なぜ発言を削除したり撤回すれば済むのか!? ならば侮辱罪や名誉毀損罪は成立しない!!

お前のアタマの中は撤回できないのだから、少なくとも せよ💢
削除したらオッケー?
何が問題?
謝る必要ある?
役職にあるために次々と明るみに出る杉田水脈さんの差別発言。
代表としての仕事を任せては、さすがに国の品位を落とすかも。
ついでに …
安倍さんの目も百発百中ではない。時に間違える事もある。同時に、引き上げてもらった側も安倍さんに迷惑をかけないという心掛けや謙虚さが必要だろう。そしてエセ保守ではメッキが剥がれるという事だろう。
Q「配慮欠いた表現」の意味を答えよ

A.言い方が悪かった。中身は間違ってない
A.欠けてたのは「配慮」、「心配り」レベル
昔、神主さんとお茶してて、テレビニュースでアフリカ某国のトップ来日、とかで煌びやかな民族衣装に身を包んだ姿を見て「あれが正装ですもんねえ」と言われ「おい!袴!」ってなった。
”平成28年、みずからのブログに(…)「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」などと掲載し、先週2日の参議院予算委員会で謝罪し、撤回”
適材適所なんだ。
こういう事言った人が。
> 国連の会議に参加した時の事について「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばさんまで登場。同じ空気を吸っているだけでも気分が悪くなる」などと掲載
周りが馬鹿過ぎるから、貴方までもそう見えてしまう…⤵️
コミンテルンは存在してないので配慮しなくていいのでは。(違
もう遅い。早く議員辞職しろ。 ーー
だったら、さっさとお前が議員辞職するのが一番手っ取り早いと思うんだが(笑)

⇒ 杉田水脈「明らかに内閣の方針に反しているものなどはできるだけしっかりと精査を行い、適切に対応していきたい」
誰だよ、こんな人に投票したのは?
配慮を欠いた表現でないと思う
元からその様に思っているから書くのだろう
配慮した表現に修正すればいいだけ
杉田政務官は6日の衆議院総務委員会で「過去の私の発言などに関する厳しい指摘について非常に重く受け止め、配慮を欠いた表現を反省している。ブログの記事はすでに削除した」と説明
この方が現代の国政にいること自体、現代の自民党失墜を表していると思う。
さらに残念なのは、どことは言わないが、野党も失墜している現状。
配慮欠き続けて何年が経つよ。
ひとっつも反省してないだろ?
早く辞めてくれ!
今日宮本たけしさんも指摘していたけど、この人は表現が拙いことが問題なのではなくて、差別発言していることが問題。ここ何度も強調して更迭まで追い込んでほしい。
安倍晋三という後ろ盾が無くなったら、ただの非常識なレイシストだということが明らかになっただけで、本人は何が悪いのか理解もしてないのだろうよ。
こんなのが議員してるんだら、終わってるよね、自民党もこの国も。
・・・いつも酷いよね
謝ったら死ぬ病は左翼だけのものではない。
ようやく削除。しかも謝罪はないのか。
こういう人でも国会議員になれる不思議。

議員の形振り=その国の国民性。
つまり、日本は、そういう国。
野党議員の指摘には開き直っていたけどね。
まだ辞めてないのかよ。早く辞めろ。
この人前から思ってたけど思想が過激すぎてこわいわ
表現の問題ではなく思想の問題では。
削除すべきは、『杉田政務次官そのもの』でしょう!
6年前のブログの記事について「配慮を欠いた表現を反省している」としたうえで、すでに削除したことを明らかに..
「配慮を欠いた表現」だったと言うだけで本心は変わらないと言うことだな。
やはり大臣政務官にしてはならない人物だ
どうせこいつは何が悪いか本当は分かってないだろうから、直接頭か体に(物理的に)叩き込んでやったら?
覆水盆に返らず…
「配慮を欠いた表現」
なるほど、心の中で思っているけど口に出しちゃった、ってことか。
<過去の発言についても、傷ついている方々がいる可能性があるものや、明らかに内閣の方針に反しているものなどはできるだけしっかりと精査を行い、適切に対応して>
欠いていたのは配慮だけじゃない
色々欠けて、邪悪に満ちているのがこの人
ブログ削除で、はいお終い、ちゅう話とちゃう。
議員辞職ものだろ……
“「ほかの過去の発言についても、傷ついている方々がいる可能性があるものや、明らかに内閣の方針に反しているものなどはできるだけしっかりと精査を行い、適切に対応していきたい」”

ちがう…
自分の考えが誤っていた、とは一言も言うてない感じやね、、( ̄▽ ̄;)
タイトルとURLをコピーしました