メディア記事

「ホテル代がヤバイ!」と文句も…ガーシー なんだかんだW杯現地観戦

バズる指数ピーク 488

 twitterコメント 73件中 1~73件
東スポのオリジナル版は消えてないみたいです
ヤフーは掲載を止めたようだけど東スポのオリジナル記事は残っていますよ。
【Yahoo!側でURL消された為代わりにこちらから】
何やってんだコイツ。
これが有権者が選んだ国会議員。
こんな人でも選ばれてしまう選挙構造に問題があるという実態に有権者が目を向け、変えようとしなければ、こういう事実は続く。
クズがみるから、負けたんだよ!
国会議員として何一つしてないのに、いい身分だよな😠
う〜ん…この人も問題だけど、辞めさせられない国会も問題なんじゃない?
そんな法案がないなら作れよって思う。仕事してない輩を擁護してるだけなので同罪でしょいい加減。
ええね!!
何やっているんだかぁw///(-"-)
開会してるよねぇ?
「議員をめくる」...公約はぁ?はぁ~
遊んでるヒマがある参議院議員のコイツ
臨時国会をサボってサッカー観戦。なんでこんな奴に血税が払われるんだ?詐欺国党は今すぐに全額返納しろよ。
こんなクズやろうに投票したバカは誰だ💢
いやはや
議員身分は最大限に尊重されるべきだが…
帰国せず「公務もしてる」そうだが国会開会中ですよ。国会に国民の声を届けるのが役割だ。N党と言えども。
お前は臨時国会にも参加せずこんな所で何やってんだ。
日本のために働く気がないなら辞めちまえ。
マジでクソだな。
Colaboと税金の使い方…か
ガーシーは何か言っているのかな?
…はぁ
う〜ん🙄🤔❓
寝てるどころかカタールに行ってたみたいですね。
本職は…?
( ̄▽ ̄;)
国会で仕事しなくても
給与貰えるの?

一般の仕事では無断欠勤をアカンとしていますが

許可貰ってワールドカップ見に行ってるんですか?
現職の国会議員の皆さんは、彼を容認してるの??
人の不幸と税金で贅沢三昧の輩
国会には欠勤するのに、サッカーには出席するんだ。
やはり、こいつの頭は腐っている。
議員報酬は、その議員に投票した有権者の納税金から支払われるという法律に今すぐ変えろ!
こんなやつが見に行ったりするから負けたんだよ
他の国会議員なんか言えよ

こんな奴を支持してる人達がいるんだから世も末だよなぁ
バカ野郎!サッカーなんか観てねぇで、国会へ出席しろよ‼️ふざけんな‼️‼️
ーーーーー…
いつまでこんな奴野放しにしておくつもりなんだろ。

早く議員辞めさせてくれないとこんな奴に税金が1円でも使われてると思うと、腹が立ってしょうがない。
国会会期中なのにこれで良いのか⁉️
勝手にオンラインに無理やり出来るんやー法律作る側の人間がルール守らないなんてありえんな!
働け。
こいつは一体なんなんだ?
ホテルもとらずに日帰りで観戦。
このような国会議員ならばきっと税金の無駄遣いなどしないでしょう。
参議院議員、日本に帰って仕事しろ。
お金もらって仕事しない。そんな図々しさが許されてたまるか。
仕事せんでいいのか?
これはwww >
この議員さんの日本国民に対する貢献は何?数千万のお金というか、国民の税金をこの議員さんに差し上げて、国の為に代わりに働いてもらっている。当然、国民全員が、貢献度を判断できる筈。
この人。。。国会議事堂には顔出さないけど、サッカーは観に行かれるのね。。これって、どうよ?
ガーシーのツイキャス実況は言いたい放題でおもろかったなぁ😺
仕事しないでサッカー観戦
まさに税金泥棒
ガーシーのツイキャス実況はおもろかったなぁ。
先にちゃんと国会に顔出すべきでしょ。
国会に出ずにワールドカップ観戦かよ(´ω`)→
思いっきり秋田さん笑
残念ながら、国会休んで現地で呑気に観戦していた現職国会議員がいたようです。

会期中ですよね、今?
厳罰な懲罰をお願いします。
・・・・・
仕事してないやん。
「ホテル代がヤバイ!」と文句も
ガーシー NHK党 参議院議員
東谷義和なんだかんだサッカーW杯現地観戦
東スポWEB
サッカー観戦に行く・行かないが記事になってしまう、偉大なるガーシー🤣
国会議員なのに国会に行かずリモートを求めるくせに、サッカー観戦は現地に行くんだね😇
まずカタールでなぜサッカーを見れるのですか
他の国会議員はカタール行ってますか?
今は国会開会中なので是非とも国会議事堂に行き審議に参加してください
こいつはまず国会に出て仕事しろ。
気楽にサッカー見てる場合じゃない。
議員歳費返せよ、税金泥棒が。
そして投票した奴らも大いに反省しろ。
W杯って、急でもチケット取れるの?って、思うだけで…
興味も無いなら応援に行かずに、議員の仕事をしてろよ!
陸路で600km車で陸路なら約5時間⁉️
平均想定120km⁉️そして同行者はおがしゅん⁉️
間違いなく、またオービスの餌食かな。
俺たちの東スポ
そのホテル代も政務活動費だろ
ガーシー、
日帰りでW杯日本対クロアチア戦を視察
国会の審議に参加していないけどサッカーは見に行けてるって変だと思うけどね。まぁそんな人を選んでまったのも日本人なんだけどな。
えっと、この方に投票した人たちはコレでいいと思ってるのかな??
6年も彼に税金が支払われると思うと何だかんだなぁ。
>在カタール日本大使館に連絡したところ「ガーシー先生、来られるんですか」と驚かれたという。

>ホテルは取らずに日帰りでクロアチア戦を視察した。

🤔「ガーシー先生」。
民主主義にコストがかかるのは仕方ないけど、納得できんわガーシーは💦
行ったんかいww
ガーシー氏「カタールのホテル代がやばい」文句言いつつ結局W杯を現地観戦
青汁がいくから俺もいく、麻生泰もガーシー軍団確定だなあ。
比例代表制の弊害としか思えません。
議員の仕事しろよ!
公務もこなしている。
(どんな公務?)
法案について、説明を受けた。

わろた。
流石にガーシー忖度がすぎるのでは
日本国民は手ぐすねして帰国をお待ちしてますよw
国会の1回も来ねぇ癖にワールドカップの試合には見に行くんですね。
議員としての職責果たしてくれ。
「ホテル代がヤバイ!」と文句も… なんだかんだW杯現地観戦
カタールにサッカーの応援には行けるのに、日本の国会には来られないんだ?ふ~ん…
タイトルとURLをコピーしました