メディア蚘事

自民・萩生田氏、統䞀遞前の増皎議論をけん制 「倧きなマむナス」

バズる指数ピヌク 192

 twitterコメント 150件䞭 1100件
「䞍況時の財政赀字を奜況時の財政黒字で盞殺するずいうケむンズの凊方箋は、知識階玚の゚リヌト局が政策を自由に決定できる䞖界を想定しおいる。珟実の民䞻䞻矩瀟䌚では、政治家は遞挙があるため増皎は困難だ」

ブキャナンの䞻匵を分かりやすく䜓珟しおくださる萩生田氏
自民党 萩生田光䞀氏
統䞀遞前の増皎議論をけん制
「倧きなマむナス」
お前が居るのがマむナスですっお😇🀣
増皎議論に今曎蓋をしたずころでもう遅い。

自民党に投祚増皎に賛成
統䞀教䌚問題をナアナアで枈たせた䞊に増皎議論を続ける岞田政暩。
自民党地方議員の倧量虐○ずなるやも知れん。
そら地方は河野倪郎に期埅するよね。
八王子垂民よ、目芚めよ

萩生田光䞀は、岞田文雄銖盞が来幎床からの防衛費総額を「43兆円芏暡」ずするよう指瀺したこずを受けお、「党おを皎で賄うずか、来幎から増皎が始たるような誀ったメッセヌゞを統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナス」ず述べる。
来春の統䞀地方遞で圓遞した自民党の県議や垂区町村議員は、結局のずころ自民党囜䌚議員の応揎をするこずになりたす。
「増皎は囜政の事」等ず述べ争点を避ける地方議員は萜ずさなければダメ‌
お前達、異垞者は正垞でないから異垞者だ。
異垞者に正垞は理解出来ないず蚀う事だ。
よく芋ろ、これは抑々日本の正垞ではない。
理解出来ないだろ。日本語の意味が。
そう蚀う事だよ、ド壷屋くん
萩生田「党おを皎で賄うずか、来幎から増皎が始たるような誀ったメッセヌゞを統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナス」

・党おではないがほずんど皎金で賄う
・再来幎から増皎(来幎はその準備)
・統䞀地方遞が終わったら議論開始

ず解釈したよ。
統䞀教䌚萩生田にも芋透かされた哀れな岞田無胜総理
増皎論が悪いこずではない。
遞挙前に増皎論が出るこずが悪いこずなのだ
  プラモの宣䌝のための30分アニメのような囜䌚䞭継(倧汗
この倧きな壺はい぀たで居るの⁇ なぜ議員蟞めないの⁉蟞めさせないの 

増皎議論は地方遞の埌にしようず自民党政調䌚長 萩生田氏らの悪巧み。たず自分、次に党利で民は無し。知らなかったけど、こんな人たちが皎金を決めおたんですね。
あんたもマむナス芁因だから
"「党おを皎で賄うずか、来幎から増皎が始たるような誀ったメッセヌゞを統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナス」ず述べお、防衛力匷化の財源策ずしおの増皎議論をけん制した。"
増皎する気しかないやん
囜民の皆さん これがどう蚀う意味か理解したしょうね遞挙前には増皎は掲げない 䞍利になるから。遞挙が終わったら増皎したすよっお意味ですよそこをしっかり理解しなきゃ隙されるんですよ
増皎もそうだけどお前の存圚も倧きなマむナス芁因だ。

忘れちゃ困るぞ壺。
そんなこずより統䞀教䌚ず最もズブズブだった萩生田政調䌚長の存圚自䜓が、自民党ぞの打撃にならないずいけないんだけどな👎
぀たり統䞀遞埌に増皎するず蚀うおるようなもん
これっお、統䞀遞埌に増皎するっお明蚀したずいうこずですよね、萩生田さん。
たた囜民を隙すお぀もりですね 増皎の前に議員報酬枛らしたらいかがですか
ずぶずぶのハギュヌ、今床は有暩者を銬鹿にし始めたのか オワタ😇

>>>
こんな遞挙に匱い、統䞀教䌚頌みの小者政治家にい぀たで倧きな顔をさせおおくんだ。
カルト癒着政治家、自民党政調䌚長の が蚀うずもうカルト献金のこずしか頭にないだろずしか思えん。
それでも自民掚しの有暩者は自民候補に入れたす。䜕故ならその倧倚数は生掻に倧しお困っおない䞊先ずは戊争に巻き蟌たれないこずが最優先。察皎金は儲かっおる己のビゞネスずの垞に損埗勘定。
壺豚に財政を掌握される日本。
韓囜献金を取り返しお来いよ
぀たり遞挙埌に増皎したすよ、っおいう事だけど遞挙になったら「増皎論議は䞎党が蚀っおないので争点にならない」っお報じるのかな
来幎の統䞀地方遞前には䞊げないおいうこずか。
遞挙で䞍利になるから黙っおいようが通甚するから、日本はダメなんだよ→
なるほど、「統䞀地方遞で自民に投祚しなければ痛い」ずいうメッセヌゞが䌝わりたした
痛め぀けたい人は自民以倖、
痛め぀けられたい人は自民に投祚しろっおこずですね。

あず
統䞀遞で自民が勝ったら防衛費倍増で倧増皎できるから今は黙っおろっおこずですね。
「遞挙が終わったら増皎しよう。遞挙前に蚀うな。」ずいうこずよね。囜民をバカにし、欺く気満々ですね。本圓にクズだなあ。
自民・萩生田氏、増皎するのは遞挙が終わっおから
い぀蟞めんの
🔜コノ人物を盞手にするな。💢
なんで䜕もなかったかのようにしおんの壺たみれの人でしょ
私は次の遞挙では共産党に投祚する。もう少し遊ぶ金が欲しいからだ。
自民党は遞挙で倚数を埗たら増皎する、ず。
メディアに登堎する方が「倧きなマむナス」になるんじゃない😒 䞍快指数䞊がるんだけど 
どっちみち自民党は
駄目だろ 統䞀教䌚に助けを求めるか
公明党もそろそろ離れた方が良いんじゃないのか
そりゃあ、遞挙前に増皎したす❗ずは、よう蚀わんわなぁ🔥皎金䞊げおくれっお思う囜民はおらんし 自民党らしいわ🔥
萩生田氏、統䞀遞前の増皎議論をけん制 「倧きなマむナス」
⇒自分たちの遞挙目圓おで、増皎は遞挙の埌にしろず蚀っおいる。
囜や囜民の為を考えおの発蚀ではなくだ。
統䞀教䌚ずの関係で遞挙が心配なのだろうが利己的で䞋品な蚀動だ。
自身の統䞀教䌚の関係はスルヌだし。
議論も䜕も、有暩者が増皎するか蚊ねたら答えるしかないっしょ?どちらにしろマむナスむメヌゞにはなる。頭぀かえよ。八王子の恥さらし。
増皎でいい人は自民党に投祚ください 
壺自民党は増皎する぀もりだず蚀うこずです
萩生田氏の自民党圚籍、倧きなマむナス。
そしお遞挙が終わったらしれっず増皎する぀もりでしょ。
囜民を利甚するこずしか考えおいないんですよね。
増皎以前の問題。
統䞀教䌚ずいう反瀟䌚的団䜓ずの関係を切らない自民党に皎を「吞い䞊げる」(故安倍晋䞉)られるのは、困る。
遞挙を気にするなら、日本囜民向けにね、
統䞀教䌚ずの癒着を切っおから。です。
統䞀教䌚の解散呜什を出せおからです。自民党がどや顔するなら。
䞖間から統䞀教䌚逞らしにマスコミ䜿っお保育士リンチ
統䞀遞埌に増皎匂わす
この議員は、遞挙のこずしか考えおいないず思いたす。統䞀遞埌は党く信甚できたせん。
増皎議論は倧きなマむナスです
぀たり
枛皎議論は倧きなプラスです
あなたが政治家でいるこずこそが、
囜にずっおの倧きなマむナスです。

報道を止めたずころで忘れたせんから
萩生田は日本人を隙す気たんたんだね。さすがカルト教埒。お母様の呜什を聞いおいるだけかな
萩生田の存圚が最倧のマむナス
い぀もの埌出しゞャンケンです🥺
統䞀地方遞挙の埌にやれずいうこずです。
「来幎から増皎が始たるような誀ったメッセヌゞを統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナス」萩生田氏コメント

どうせ遞挙が終わったら増皎するんでしょ
統䞀教䌚ず癒着しおたお前等の存圚が、次の遞挙からはマむナスでしょ❓
統䞀教䌚も創䟡孊䌚も、政治屋には芁らないです❗
結局ら増皎議論するならマむナスだ
汚ぇ事考えおんじゃねヌよ💢
萩生田タヌキが☠
増皎議論は統䞀遞埌に行うっお事
詐欺みたい😡👎💢
みんな聞いおヌ
自民党勝ったら増皎するんやでヌ
遞挙䞭は黙っおおくんやおヌ
萩生田クンはペテン垫だな。来幎の地方統䞀遞前に増皎の話はしないで、終わっおからにしようずいうんだから。それこそ囜民意を欺く、ペテン垫の蚀うこず。化けの皮はずっくに剥がれずるわ😀
ニッポンの領民のみなさん
統䞀地方遞挙が終わるたで増皎しないそうなので、ふるっお自民党系の候補者に投祚したしょう
自民党はどさくさ玛れに囜民を隙す積もりだろうか
秋元康  (違う)
信甚できない政治家。
あヌ、嫌だ
い぀たで萩生田さんをのさばらせおおくのだろう。この人こそ囜政から真っ先に退堎すべき人なのに。
統䞀遞が終わったら増皎するっおさ〜
萩生田光䞀の牜制論は遞挙が終われば自民党が増皎するず明蚀した事ずなる
枅和䌚守るに必至な事は分かるが岞田文雄を批刀する前に萩生田自身が蚀葉を慎むべきでは㊗㊗㊗👎👎👎
倧きなマむナスは蟞任に远い蟌むどころか圌の発蚀を逐䞀取り䞊げるメディアだね
自民党は遞挙前は適圓なこずを蚀っおおいお、遞挙埌に防衛(軍事)費増額にはコンセンサスが埗られたずか吐かしおシレッず増皎を匷行。倧抵このパタヌン。
統䞀遞 の 埌 は吊定せず
萩生田政調䌚長を党面的に支持
応揎したす‌
早急に、自民党宏池䌚政暩を終
わらせお䞋さい‌
君の存圚が超巚倧なマむナスだよ🀮
この男だけは蚱せない。
終わったら増皎ですね、わかりたす。
自民党が勝おば、遞挙埌の倧増皎確定っお事か🀬
そもそも䜕でズブズブの壺疑惑が攟眮されお偉そうに居座っおるんだ
【倧本営発衚】自民・萩生田統䞀氏、統䞀遞前の増皎議論をけん制「囜民に知られおは我が党に倧きなマむナス」
地方遞前に真実を知られおはマヅむずいう埌ろめたさだけはあるようですよ、有暩者の皆さん(^-^)凞
たたたた
䜕か蚀っおる 😒
ほんずに図々しいですよ🐟
埌出しゞャンケンは汚い手
たたたた、自民党は倧増皎をひた隠しに隠し、統䞀地方遞をやり過ごし、遞挙の無いゎヌルデンタむムに党おを囜民負担にする画策䞭だ‌
萩生田は頭も良く、誠実に芋えるが安倍晋䞉ず同類だ‌統䞀協䌚だぞ‌
増皎だ
䜆し、
統䞀地方遞に圱響するから蚀うな
遞挙終われば増皎だ

この玠盎さは、お母様の教えかな。
統䞀協䌚ず密接で加蚈孊園理事長や安倍元総理ずバヌベキュヌを楜しみ杉田氎脈氏を自民党に招いた、萩生田氏が政策を語るっお䜕の冗談❔
日本衰退のたさに象城‌
壺以来、䜕を蚀っおも壺指瀺にしか思えない自民党議員筆頭。

◆
遞挙が終わったらが芋え芋えの発蚀を臆面もなくできるずころがすごいず蚀うか傲慢ずいうか。
萩生田光䞀政調䌚長、防衛費増額の財源を「統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナス」。
囜防より遞挙を優先の萩生田。圌らにずっお防衛ずは、そんなもの。
遞挙前にやれば遞挙に圱響あるから、ずいうだけ。
アホ臭い
今やっおいる地方自治䜓の遞挙から投祚をしお珟政暩にNOを突き付けおいくべき。
遞挙が終わったら増皎だ〜
ずいう話だけだろ
いやいや、䜕蚀っおるの遞挙前に蚀っおくんないず。
この党に入れるずこういう未来が埅っおるっよっおいうずころ有耶無耶にしお遞挙で勝っおおいお、奜き攟題やられおこっちは困っおんだよ。
次はあなたの出番です。
いいから統䞀教䌚ずの関係説明しおみろよ
お前が掚薊した生皲は䜕か仕事したのかガヌスヌず同レベル、議員絊䞎を䞎える䟡倀なし
誰が蚀っおるの😮‍💚
議員蟞職しなさいよ。居座らずに。
遞挙が終われば増皎するずいう事ですね。
自民党の垞套手段です。
有暩者の皆さん、よく考えお投祚しおください。
朝鮮のカルト教団に魂も売飛ばし、祖囜を裏切るような茩は囜䌚議員を蟞めるべきだ
だからお前が蚀うな
絶察増皎する
増皎に反察なら防衛費増額に賛成&自民に投祚をしおはいけない

自民党が掲げる防衛費は43兆円
皎で賄うのが䞀郚ずしおも母数が倧きすぎる
぀たり勝ったら増皎なんだよ💢
私が思うに萩生田議員は北朝鮮のスパむなので、圌が政府にいるこずがおかしい。

たしおや日本の防衛費に぀いお意芋を蚀える立堎に県鏡フレヌムがちきれそうな倧きな顔をしお、存圚しおいるこずがおかしいず私は思いたす。
安倍さんが、いなくなった埌の萩生田さんに財務省に抵抗するだけの力はないはず

単に来幎の統䞀地方遞挙たで自身がポスト岞田で目立ちたいだけでしょ

統䞀地方遞挙埌は増皎路線確定
タむトルずURLをコピヌしたした