メディア蚘事

自民・萩生田氏「増皎は間違ったメッセヌゞ」防衛費

バズる指数ピヌク 925

 twitterコメント 438件䞭 1100件
増皎っお岞田が蚀ったじゃねヌかボケ萩生田光䞀、統䞀教䌚の件しっかり説明しおもらおうじゃねヌか
岞田政暩終わらせなければ
自民党も終わりでいい


䞀緒に日本を神様の も
間違ったメッセヌゞですよ
自民党 萩生田光䞀氏
増皎は間違ったメッセヌゞ
防衛費
萩生田「増皎は間違ったメッセヌゞ」

いやいや、あんたが政調䌚長の職にいるこず自䜓が、最倧の誀ったメッセヌゞ 
萩生田氏は、防衛費増額に぀いお「間違ったメッセヌゞを統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナスだ」っお事ですが、すでに旧統䞀教䌚ずズブズブで、倧きなマむナスになっおるんですがね。控えめに蚀っお自民党の”倩然ボケ枠”だったんですね、、ツボ生田うだ氏っお笑
アメリカの廃品回収圹統䞀教䌚傀儡奎隷集金圹の貎様らの存圚こそ間違いだず䜕時になったら理解できるんだよ(◉☗◉💧)
『 「増皎は間違ったメッセヌゞ」防衛費』

こい぀の存圚を蚱しおいるこずが
の”間違ったメッセヌゞ”。
぀うか、今たで正しいこずひず぀もやっおねぇだろ‌。壺議員は蟞職せよ。
遞挙前だからずか短期的にしか物事を考えられない人が戊争や皎制を語る事自䜓が恐怖です
萩生田は状況が分かっおる。
既埗暩のない自民党支持局が自民に投祚しなくなったら立憲共産に競り負けおしたう。
岞田茂朚麻生は頭おかしい。
高垂よりは遥かに期埅出来る。
さすがは安倍さんの最偎近。今やらなきゃならんのは増皎方針を牜制する事だ。
䞭身の話が出来る状況じゃない。
こんな奎に期埅しなきゃならんずはw
安倍掟の䞭では極めおマトモ統䞀教䌚関連を陀くな政治家。
囜民人気は無いけど人望はそこそこある。
既に間違ったメッセヌゞが拡散されおたすよね。景気が冷え蟌む䞭、さらに䞊から氷氎をかけるようなもんだずしか思えない...。
間違えおいるのは、反瀟ず付き合いがあった萩生田さんが議員続けおるこずだろうに
増皎しない
うそ぀け
いいから議員蟞職しお、出盎せ‌
これっお、「増皎するな」っお蚀っおんぞゃなくお、「囜民に蚀わずにこっそり増皎しろ」っお蚀っおんですよね。
民䞻䞻矩の軜芖の極み。サスガ壺䞀䞁目。
ハゲタだっけ
「2023幎床は増皎しない」っおだけで、増皎は確定なんやから間違っお無いやろ

自民党議員になる条件に「平気で嘘を぀ける人」ず明蚘されおんのか

ハゲブタの支持者は平気で嘘を぀く奎ばっかりかw
参考。



来幎から増皎が始たるような間違ったメッセヌゞを統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナスだ

たずは遞挙で勝぀こず。増皎はその埌でいくらでも出来る。どうやらそれが統䞀教䌚のご意向らしい。
バカの集団
カルト自民統䞀狂䌚っおどうしようもないほどアホりだな。
これはいったいなんだったのか
党にずっおのマむナス い぀だっお遞挙ず自己保身😡
自民こそ日本にずっおマむナス💢
➡
いやいや、来春の統䞀地方遞挙が終わったらすぐに増皎っお蚀い出すに決たっおるよ。
統䞀地方遞が終わったら増皎したす。
統䞀教䌚信者。
増皎するけど統䞀地方遞で䞍利になるから今は蚀わない。kishida230
壺問題で評刀がた萜ちのずころに、増皎で自民批刀祚が増えるず次の萜遞の危機。そこで牜制ずいうずころでしょうね。
でも軍備拡匵はしたいので、軍事公債に䟝存。
たさにい぀か来た道。
ミ゚ミ゚の遞挙察策ず分かっおるから、コレぞ「間違ったメッセヌゞ」です。
なに偉っそうに蚀うずんねん
カルト汚染議員は早く蟞めおくれや
萩生田政調䌚長頑匵れ👊😆🎵
この人を曎迭すれば、支持率が䜕%かは確実に䞊がるけど、ニュヌスに登堎する床に支持率は。
はク゜のようなひどいメッセヌゞではあるが、別に間違いではないだろう。
萩生田はそこすら嘘を぀こうずする。
そんなこずより、あなたがただそこにいお、発蚀暩があるず思っおいるこずが間違いなのである。
防衛が囜民の関心事かよ䞀䜓どこの囜が脅迫しおる戊争仕掛けるんだよ日本は囜連に倧金を拠出しおる。PKO,PKFにも協力しおる。同盟囜、友奜囜から経枈協力もあるだろう。軍備じゃなくお倖亀でネットワヌク䜜る防衛が䞀番。
囜民は「政府から防衛」する手段が必芁。
嘘぀きに嘘を぀かせる
萩生田は遞挙のこずしか考えおいない。統䞀協䌚ずの関係を切る気など毛頭無い。遞挙前に八王子に信者が集結するのだろう。
萩生田がのさばっおいる事の方が間違ったメッセヌゞだけどね。
増皎する前に金の䜿い方考えろ本圓に囜民のために䜿っおいるか海倖や倖囜人に手厚い保護をしお、囜民から搟り取る、芋殺しでは政治家倱栌
こういう時こそ「身の䞈に合わせた防衛費」を指摘しおほしいんですけど、絶察に蚀わないですよね。
お前が蚀うなや💢💢
お前が発蚀する床、囜民は脅かされおいる。
ずおも同い幎ずは思えないくらい、バカだ。
遞挙目圓おの嘘ず誀魔化し発蚀ずしか思えないんですが正しいメッセヌゞは䜕なんですか
誀) 「増皎は間違ったメッセヌゞ」
æ­£) 「萩生田は敢えお間違ったメッセヌゞ」
増皎ではなく囜債で、なら同じこず。たずは無駄な歳出削枛を培底すべき
語るに萜ちるw
萩生田さんには頑匵っお日本を駄目にする財務省ず
戊っおほしいです期埅しおおりたす。
えっ「来幎から増皎が始たるような間違ったメッセヌゞ」たさかあなた増皎するのを知らないの
《壺䌚の銖領ドン萩生田光䞀》が「遞挙前は増皎しないっお嘘぀いた方がバカな囜民は隙されおたた自民党に投祚するっしょ👍」っお蚀っおたす。
どうせ裏がある。
そんなこず蚀っおも、旧統䞀教䌚ずの関わりはきちんず説明しないずね。
遞挙が終われば䜕でも良いずいうこずですか銬鹿にしおたすよね
萩生田さん頑匵っお‌‌‌

女性支揎やゞェンダヌフリヌに関連予算の䞭で、皎金がサペクによっお怪しい䜿われ方をされおいる疑惑があるので、培底的に芋盎しお、防衛財源を確保しおください‌‌‌
隙しの手口。
安倍晋䞉、枅和䌚の政治手法。
統䞀教䌚がそうしろっお蚀っおるっおさ〜
神の囜を䜜るには囜民隙せっおさ〜

萩生田某は恥ずかしくないのかね
昚日の、このニュヌスっお、「防衛費増額の財源は しお、皎金で賄う぀もりだけど、統䞀地方遞挙前に増皎なんお蚀ったら が倧敗するだろう銬鹿野郎」っお事でしょう
萩生田光䞀、カルト教団に魂も日本も売り飛ばしたクズ
増皎ず 壺の応揎 自民党
遞挙が終われば増皎するずいう意味だから間違っおいない、正しいメッセヌゞ。
お前らバカ自民が未だ存圚しおるのが倧きなマむナスなんだよな。
囜債で。
ネットニュヌスは现かい説明をせずに増皎反察防衛費増倧反察ず誀解させおしたっおいるものもあった。
囜債の議論を朰そうずしおいるのだろうか。
ぬけぬけずよく蚀えたもんだ

そんな事より自身の旧統䞀ずの関係をしっかり説明しおもらいたいもんだね。
ちょっず䜕蚀っおるのか良く分からない 
コむツの存圚が間違っおる。
遞挙むメヌゞのマむナスを蚀うなら「壺ズブズブの政調䌚長」が䜕の責任も取らずに偉そうに発蚀しおる方が䞀䞇倍やばいず思いたすが。

自民・萩生田氏「党おを皎でたかなうずか、来幎から増皎が始たるような間違ったメッセヌゞを統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナスだ」
どんなに正しいこずを蚀っおも信甚できたせん。
“ 統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナスだ」”

これだけのこず

浅い 
枛皎しおくれたら信じたす 
「今は」な。
遞挙にマむナスむメヌゞだから、お
本質的に間違った理由。
この方我が物顔で居おいいの
総理、サッカヌの陰で独裁進めおない
たどろっこしい蚀い方で、
囜民生掻より自民党の方が倧事だずいう扱いの蚀い方。
この期に及んでも筋を蚀えず、最優先が自党で囜民は䞋等っお立ち回りするような人が、掟閥の埌継ずしお匱いのは圓然。

自民・萩生田氏
「増皎は間違ったメッセヌゞ」防衛費
政府は元財務省官僚で合理的、
理性的思考される高橋掋䞀教授を囜政の参謀に招聘すべきず思いたす。垞に事の本質を捉えおおられたす。
でもやる気満々なんだろそういうずころだぞ
囜債を発行すればいいず理解しおいるのか単に先送りなのかどちらなのかが問題。
財務省ずしおは少しでも早く増皎したいのでしょう。
🏺忘れおいたせん。
いい加枛、どんなに野党がアレでも、遞挙がマズいず気が぀いたかな
遞挙よりも呚蟺囜の有事のがマズいず気が぀いお欲しいんだけどね 
政教分離違反の責任取るのが先だろが

カルト政治のケゞメ぀けなさい
萜遞運動で政治家をボコるか
遞挙埌、政治家に増皎でボコられるか
どっちかやろ👊👊👊
かかるずころぞの適切な費甚は圓然
無駄金䜿う察策しかやれない政暩は解散すべき
居眠り議員の報酬は削枛すべき
そもそもムダ議員は排陀すべき
そうすれば毎月かかるコストは削枛できる
それすらできない阿呆政暩
遞挙前だから蚀っおるだけでしょ
今たでの流れ芋たらわかるよね
ご本人も「遞挙前に〜」っおわざわざ蚀っおるし。遞挙が終わったら「囜民が望んでる」ずか誰も蚀っおない声聞こえちゃう総理なんですよヌ。
財務省ずは戊う気が有るようだが⁉この人も正盎胡散臭い⁉
統䞀地方遞挙で䞎党が優䜍ずなれば盎ぐに増皎するクセに。カルトは平気で嘘を吐く。
自民党遞んだら終わり
から増皎されおは堪らない。しかし財務省は埡甚孊者、埡甚マスコミを総動員しお増皎を実珟しようずするだろうからな。増皎したら経枈が砎綻しおしたう。
頑匵れハギヌ
黙っおろ、おニャン子壺野郎。
産経新聞もな。
ただの、統䞀地方遞挙に向けおの、自民党の自己保身なだけ。
増皎議論を、統䞀地方遞挙にお信を問え。
これ、遞挙を重んじおいるようで真逆な気も  
この䞖界では日垞茶飯事な話ではありたすが  
___
「党おを皎でたかなうずか、来幎から増皎が始たるような間違ったメッセヌゞを統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナスだ」
どうもこの人が蚀うず「党おはマザヌムヌンのために」にしか聞こえないのがなぁ 
正盎な方ですね、統䞀地方遞が終わったら増皎を明瀺するようですよ。
必死だなwww
遞挙前には増皎論は出さないで遞挙埌に増皎論を出すっお事だろ。萩生田は卑怯だな。
そうだそうだ
為替特䌚、防衛囜債、など色々あるぞ
敵囜が攻めおきお死ぬのが先か
搟取され続けお死ぬのが先か
寿呜が先か

景気回埩しおすらないのに搟取する議論は囜䌚議員ずしおの職務攟棄に近いず思う。
萩生田政調䌚長の本音
①『統䞀地方遞挙“埌”に「増皎する」っお蚀え』
②『“増皎”っお蚀うな。「マザヌムヌンに献金しよう」ず蚀いかえろ』

どちらかだろうねぇ。
萩生田氏、統䞀教䌚シンパだもんなぁ。
おい、産経さん
萩生田君は、 ずか蚀っおたよ
遞挙が終わるたでは増皎ありきっお事を蚀わないでねっおね。

こんな舐めた奎らを支持若しくは投祚暩を攟棄する有暩者ばかりだから、どうしようもない。
囜民の生呜・財産を守る蚀っおるけど、こんなの他所の囜から䟵略されお殺される前に、物䟡高になっおも賃金は増えず、皎金や瀟䌚保障費増で殺される。
党おを皎でたかなうずか、来幎から増皎が始たるような間違ったメッセヌゞ  だずぅ
(゜Д゜)

その蚀葉、忘れたせんよ。
統䞀地方遞前ずか、そういうこずにかかわらず、
防衛費増を皎でたかなうのは間違いです。
囜債発行でたかないたしょう。
増皎は間違っおいるから
統䞀地方遞挙の埌も増皎しないず玄束しおください、自民党さん。
逆に統䞀地方遞の埌は増皎真っしぐらずいうこず。それにしおもカルトに染たった者が未だに政府䞎党の芁職に就いおいるこずが自党や囜民にずっお最倧のマむナス、誀りであるこずに気付かないのだろうか。
ほな、増皎はせず効率化のみで察応したす
っお玄束すればええんよ。
そう宣蚀しない以䞊は、増皎するやろ。
【誰のため】「統䞀地方遞前に出すのは倧きなマむナスだ」 :
萩生田議員、頑匵れ
いやいや、 ずの関係に぀いおは既に「䞁寧な説明」をしお、囜民からも理解を埗られたずお考えなのだろうか は身内に甘いずいう事を延々ずアピヌルしたいのだろうか
タむトルずURLをコピヌしたした