メディア記事

日本代表は「PKに覇気が感じれなかった」 人気YouTuberのダメ出しに批判殺到「何様やねん」

バズる指数ピーク 219

 twitterコメント 60件中 1~60件
別にこれぐらいはよくね?
結果思い切り蹴ってても負けてたら「もっと冷静に」とか文句言ってるんだろうけどさ笑
おれも蹴る前からなんかダメそうだなーと思ってた
>> PKに覇気が感じれなかった

"ら"抜き言葉で評論されてもねぇ。
その人やっぱり「食べれない」とか仰るのかしら?
コイツがあの歌下手つまらんゴミtuberかぁ。
最近天狗になってるしルールすら知らないゴミが本田の真似するなばーか!
発言すればするほどボロがでる
言わせとけばいいのに
これね〜
俺には選手がかなり緊張してる&蹴る時に変な小細工(フェイントみたいな小動作)してコース読まれてた気がしてた。
そんな話したら俺も批判されるのかな?w
。『W杯の舞台を戦い抜いた選手への批判とも取れる内容に、「よくそういうことが言えますね」「結果論やろ 何様やねん」など苦言を呈するリプライが相次いだ。』
覇気がないと言うよりは自信がないように思えたな。クロアチアの選手が真正面に決めてメンタリティの差を感じた
?無かったか?て言うたら無かったやろどう見てもw誰も挙手せんから仕方なく挙手して蹴って入るわけないやんw
ジョブチューンの件もそうだが、感度3000倍の奴が多すぎ
「何様やねん」って自分に返ってきてる事さえ気づいてなさそうwww
ウケる🤣
削除するなら呟くなよ。
呟く事に責任が発生することくらい考えろよ。
全くその通りだと思うけど。

これめっちゃ共感できるんやけど、俺だけ?
おきにいってた感じがすごいしたんやけど。
PKの批判をするのなら代わりに蹴ってくれば?現地やテレビで見てる人はいきなり誰か知らない奴且つ部外者が出てきてPKだけ蹴っていく事を想像したら怖いけどね(笑)
「PKを外すのは、蹴る勇気を持った者だけだ」
相当なプレッシャーやぞ
ふかさないためにグラウンダーで行ったのを全部やられたって感じだったな
プロの試合見て意見言うのも叩かれるっていう。日本は頑張ってる人しか認めないしんどい生き方してるおじさんが多いのかな。そういうの辞めようって言いながら、そこが他の国から見たら素晴らしい国なんだからよくわかんないよね。
書いたツイートを削除した時点でダメ
消したら無かったことにはならないって何でYouTuberで稼ごうとしている人間が思うのか。その程度なのか。
嫌われ者のYouTuberじゃん。
ただ嫌われ者だろうと自分の意見はちゃんと言えないとだから、いちいち難癖つけるユーザーも問題。
出た出た
炎上芸やぞ😎
そりゃ批判されるに決まってるじゃん。
てか投稿する前にわかるだろ。

たとえばラモスや闘莉王や本田や中田あたりが言うならまだしも、別にサッカー番組やってるわけでもないYouTuberがいっちょかみで上から目線なんて、日本中から叩かれるだろ😩
いや、実際、歴史に残る情けないPKやでw
なぜすぐ削除する。🤔?
このフォーエイト48?誰か知らんけどどうでもいい。
たかがyoutuberのバカ相手に批判しなくていい。
クズの言うことなんか、相手にしなくていい。
悔しいだろうけど、そういうのやめようよ。
物凄いプレッシャーの中試合してた日本チームが1番悔しいはずだし、褒めこそすれ、罵声浴びせるなんて悲しいだけよ。
覇気が感じられなかった その通りだと思う 皆自信なさげで負ける気しかしなかった
個人的には落胆してるけど
選手を責める気にはなれん
でも選手を責める人を
咎める気にもなれんのよな
よくこんなこと言えるよな
どんだけ走ってると思ってるんだ
>YouTuberグループ・フォーエイトのリーダー、こたつさん

ホント「何様?」って言う人は世の中沢山いるな。
いるよね!
結果論だけで批判するバカ!
腐れが!
こういう人間の動画を観るのを止めることが大事なんだと思うよ。
何様なんやろ。また消すのも、ね。
誰だか知らんけど、YouTuber(笑)も批判されるうちに稼いどかないとダメやから炎上も一つの作戦やろうね
音の呼吸だ、ありがたくナイ!
丸山桂里奈の一件もそうだけど、非常に大衆化されて裾野が広がってるから、比例して一定以上の馬鹿が目にするんだよな。
YouTuber(笑)
あの舞台、あの状況に近い所まで行った、あのゴール前に立った先人なら、言ってあげられる事はあると思う。
叱咤激励にもならない軽口は叩かない方が良い。
思いっきり蹴って外したら「なんでちゃんと狙わないんだ」って言ってただろうね。批判する人はどう蹴っても外したら批判する。
ちょっと前まではセルジオ越後氏とか、張本氏とか、辛口の人がいたけど、その世代ももういない。なら誰か有名人がこの種のツイートすると必ずこうなる今の日本。まあなるようにしかならいのだろうね。
カスYouTuberグループじゃん
苦言言えるのはプロの経験ある人だけ
少し触れた位のアマでもない人が偉そうに。
自分のグループの統制すらできてないどころかこの人も炎上的な所あるよね。
お前らがフラッとやっとるサッカーのレベルとちゃうのを理解するオツムが無かったんやろ。可哀想に
それは、他人の色眼鏡だよ。あんなに悔しがってるんだぞ。スアレスすら泣いていたんだぞ。
このグループって炎上の話題でしか名前見ないなw
覇気云々ではないよね。明らかにシュートのスピードと精度が違った。あと、キーパーのサイズ。ここは埋めていかないといけないし、埋められればフィールドでもシュート精度も上がるんじゃないのかな。伸びしろが沢山あるよ。
こういう批判が許されない雰囲気が日本のサッカーレベルを留めてる気がするんやけど…
日本代表の覇気云々は別として、PK戦になった時点で日本の過去の実力を見ていればなんとなく、ね、、
岡田さんが「まだまだ何か足りない」と。
思っていても、口に出す場所かどうかの見極めが出来ていないから批判されるんです。

仲間内のサッカー談義ならばいざ知らず、不特定多数が見る、ましてや無限に広がるネット世界に投下するなど、『炎上したくて我慢できない』と自ら大声で叫んでいるのと変わらない。
えっこれで炎上するのかわいそうすぎでしょ。
健闘たたえてるしなにがダメなの?教えてTwitter警察!
なんかドイツとスペインに勝ったからみんな優しいのね
クダラネー。ひどいもんを酷いと言って何が悪い。
は「PKに覇気が感じれなかった」 人気YouTuberのダメ出しに批判殺到「何様やねん」
圧倒的にフィジカルで上回るクロアチアの選手相手に120分ファイトし続けた選手に対してよく言うわ🤮🤮
戦う顔をしていなかったってコト!?
覇気ってあれですか?

見聞色とか武装色とかの
え?その通りじゃん…
雰囲気に流されすぎだろ
>何様やねん
YouTuberだから『俺様』なんだろ
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
YouTuberが言ってることまともだと思う。これを叩く人は平和ボケしてる人だと感じる。まだまだ、ベスト8を超えるためには課題をこなさなければ…
タイトルとURLをコピーしました