メディア記事

ぱんちゃん璃奈の逮捕に同業者も怒り「ほとばしる小物感」「最初っから怪しい人だと思ってた」

バズる指数ピーク 173

 twitterコメント 50件中 1~50件
小さな犯罪を犯して捕まった女性キックボクサーをボコボコにする格闘家たち。情けない。格闘家てクソの集まりか?
いやいやいや。今になって「〜だと思ってた」とか、後出しジャンケンのように色々言い出すやつの方が小物感しかないんだが(−_−;)
このニュース自体は興味ありませんが、「ほとばしる小物感」ってワードがなんか個人的にヒットしました。
美容代が月100万と聞いて「人に見られる仕事って大変やな」と思う自分と「そこまでせなアカンの?限度考えーや」と思う自分が脳内でMMAしてる
ギャップがあればある程、印象が悪くなる。余罪ありそうだな・・・
RIZIN は何も発表しないんだろうか。
YouTubeで動画出したり、格闘技イベントオーディション審査員やったり、テレビでも紹介されたり。

犯罪に大きい小さいはないけど、何やってんのコレ🤪
こりゃ、追放だな(笑)
ぱんちゃん?何か聞いたことあるなあと思ったら、昨年夏にモデルナの副反応が尋常じゃないくらい出てたツイートをしてて衝撃受けたのを思い出した😲
異物混入の時期だったから、こういうツイートを見ては怖いって思い込んでたなあ。
まじか
の逮捕に同業者も怒り「ほとばしる小物感」「最初っから怪しい人だと思ってた」
28歳
関西では有名な私立
息子の先輩やったんか
「なにやっとんねん!」
みんな呆れてるわ。
詐欺で神戸に連れてかれたかー💦
僕と一緒だな〜😵
個人的には、ワールドカップなんかよりショッキングだったニュース
まじか😳
ほとばしる小物感って言葉の響きはめちゃくちゃいいな笑笑
最初からとかいまさら言うなよ…

そーゆーのは事を起こす前に言えよ…

逆に後追いの方が小物感だと…
この人なら自分のサインでも売るとかキック教えるとかで同じくらい稼げたのでは?
ホンマかいな!?😳😳😳
おやおやしょぼいのお。
格闘家としての嗅覚というものなんだろうか?
復帰?試合?スポンサー?どうすんのブシロード木谷?

ばんちゃんが書いた天心サイン。10万で売れそう。
もぅ…おわた…

時間とともに事が大きくなっていく
これが見納めですね
グラビアやったりとかよほどカネに困ってたのかな🙄💬
この手の合理性を著しく欠いたような件は詳報や続報がないとよくわからないんだよなあ。動機、背後関係とか。
平本よw
くっそ平本wwwww…
ほとばしる小物感w
青木真也さすが
むしろ天心よりこの子のサインの方が売れるんじゃないか?
ブレイキングダウンに出てる人って前科者ばっかだからな😂前科がなければ執行猶予付きの懲役になるだろうね🥺
あらら…マジか…
めちゃくちゃショック!ジョシカク人気が出始めていた矢先にこんなことを。格闘技で食べていくのは大変だとは思うけど。罪を償ってまた戻ってきて欲しい
詐欺(笑)( ̄▽ ̄)他人のサイン偽造して売るとかダサすぎる…
の逮捕に同業者も怒り「ほとばしる小物感」「最初っから怪しい人だと思ってた」
うせやろお前.....
だよね?
しょーもなー🤣‼️
信じられないけど残念だな!
パクられたら、ボロカスやな…
こんなことせんでも稼げんのに何故や?何のために?
真意が気になる
正直、彼女は15万人もYoutube登録者がいて、スパチャも出来るし、写真集まで出してて、そこそこ格闘技界に知名度あるのに、なんでつまらん詐欺行為をするんだろう?
【販売する】という意識がなかったのか。やはり営業だけでなくて物販は大事だと思うの(個人の意見)。
格闘技好きにはある程度名前が通ってる格闘家なのに、最高にセコくてダサい捕まり方w

禁止薬物で挙げられたとかの方がまだマシ
▼詳細はこちら▼


執行猶予つけてのヌード写真集くらいしか生きるしかないんではかくと女性差別いわれそうだが、実際イメージ商売やるうえで食い扶持探すのもう限られてしまう
▼詳細はこちら▼
とりあえずAVに出たらサンプルみるかな(笑)楽しみ楽しみ🤗
そんなことあったの 笑
AVに来たらファン歓喜だよ
マスゴミのイジメが始まったね~!事情は本人に直接聞くまではわからないからね~!www➡
んー。
個人的には女子格は好まないけど、裾野を広げる意味では頑張っていたんじゃないかな、と思ってた。
本心が何なのかは、本人じゃないとわからないけど。
残念。
タイトルとURLをコピーしました