メディア記事

W杯クロアチア戦 世帯視聴率34・6% 瞬間最高は延長突入の場面で38・3%!深夜に熱狂、高視聴率

バズる指数ピーク 189

 twitterコメント 59件中 1~59件
サッカーが日本中で注目された日!

結果は悔しかったですが、この注目をしっかり活かしたいですね!
天晴れ😄👏✨
フランス大会、日韓大会凄いな……
深夜に熱狂、高視聴率
深夜にすごい数字!
今日は国民のみなさま、大爆睡ですね。
おやすみなさい。
コロナ禍で国際試合が減ってしまった影響もあって盛り上がりを心配していたのにここまですごくなるとは。(⊙_⊙)
すごい!夜中なのにこの視聴率
ABEMAのニュースを見るに
日本にとってサッカーというのは野球以上に盛り上がりやすくなりつつあるのでは?って思ったからこその妄想
にわかファン多いですね。全く興味がないわけじゃないけど今大会リアタイ全て見ませんでした。
おおおおお〜あの時間帯なのに凄い👏👏👏
フジテレビが快挙ではなくてサムライブルーのおかげ🇯🇵
放送権取ったのは快挙か😆
すごい😊
昨夜Twitterで皆さんと盛り上がっていたけれど、全国的にこれだけの人が盛り上がっていたんですね💕💕💕
約4割‼️(°Д°)
⬇️
普段のコンテンツがニーズに応えられていないゴミクソだから視聴率が取れていないという事実が確認できて良かったですね。
皆さん今日は寝不足でしょうね
残念な結果になってしまいました💦

でも、素晴らしい試合をありがとう🎼🐈‍⬛
約1分の遅延があったけどAbemaTV(本田くんの🎤実況に)にかなり持っていかれたみたい…もう視聴率なんて気にする時代じゃないけどなぁ~
…真夜中0時開始の試合…PKまでもつれ込む良い試合だったと…!?(^^;
-今使ってるコア視聴率じゃない視聴率でこれだけ叩き出すってことは、まだかなりのご家庭に「TV」はあるのねw
早稲田大学出身
吉田麻也キャプテン🇯🇵
頑張りました🇯🇵❗️❗️
サッカーワールドカップ⚽️
クロアチア🇭🇷戦❗️❗️
W杯クロアチア戦

世帯視聴率34・6%

個人全体視聴率は20・2%

瞬間最高は延長突入の場面で38・3%!

深夜に熱狂、高視聴率
ドイツ戦⇒見なかった⇒勝った
コスタリカ戦⇒1点入れられたとこまで見た⇒負けた
スペイン戦=見なかった⇒勝った
クロアチア戦=延長戦をチラッと⇒負けた
結果⇒見ないと勝つ
深夜なのに、、、
良き時代の月9ドラマの視聴率!!
ABEMAなかったら何%?
テレビオンリーの時代は終わった!
Abemaで本田を聴いてた。面白。
そうか。5日月曜扱いだからもう視聴率出るのか。
「8強」にも入れないのに、騒ぎ過ぎじゃね?
みんな見てたんだね。
深夜なのに。お陰で寝不足。
この最近の世帯と個人をわけて発表するのはどういう意味なの?
世帯はいわゆるテレビで個人はスマホやパソコン等ってこと?一人でテレビの人はどっち?
クロアチア粘り強いし、日本は今までと展開が違ったけど、面白い試合だった👏これから下の世代が上がってくると思うし、松木玖生君とか見たいな😙
アベマの接続が2000万超だったから、実質60%超えでは?
ABEMAの中継も含めたら過去最高の視聴率になっているのかもしれない。
私も見たし(笑)。
ドイツ戦(22:00)35.3%
コスタリカ戦(19:00)42.9%
スペイン戦(4:00)22.4%
クロアチア戦(0:00)34.6%

ABEMAに流れた視聴者がいたとはいえ、予想より5〜10%少なかったな。
以前より視聴率が落ちているのは、ネット配信の影響も少なからず。
Abemaも入れたら何人見てたんだろう
すげー視聴率∑(゚Д゚)いやー選手はもちろんファンも頑張ったな!盛り上がりを見せた大会だった(╹◡╹)
ブラジルクロアチア戦も見たいな。
TVの視聴率で、38.3%。ネット放送も合わせれば、50%程度でしょうか?!
選手の皆さん、頑張りました、お疲れさまでした!!
深夜2時過ぎに30%超えとは恐れ入った(なお、私は寝てた)。
ネット時代なのでこの視聴率は一部、本来はもっとあるはず🙂

どんな番組よりも視聴率が桁違いに良いのは、興味薄い人も巻き込む一体感と感動があるからか🤔

皆さん寝不足お疲れ様です😄
周囲の反応を見るとそこまで観ている感じはしなかったが。やはり観ていたんだと分かる。真夜中に。

在宅率は高いだろうからね
Abemaで視聴してた人もたくさんいたのにこの数字
やっぱりW杯はバケモノコンテンツだなあ
・午後11時40分~6日午前2時10分
平均世帯視聴率34・6%
個人全体視聴率20・2%

・午前2時10分~3時まで
世帯30・5%
個人17・5%

瞬間最高の世帯視聴率38・3%(延長決定時
【 クロアチア戦は23:40~個人20.2%,世帯34.6%、26:10~個人17.5%,世帯30.5%を記録。瞬間最高は世帯38.3%
テレビ最高視聴率38%だって
深夜なのに滅茶苦茶高いな→
Abemaに関係があるテレ朝が付いて、NHKが乗って最後に手を挙げたのがフジだったが、そのフジだけが日本戦を2試合中継できたのは儲けもの?
瞬間最高の世帯視聴率は6日午前1時48分と51分、アディショナルタイムが過ぎて後半が終了、延長戦が決まった場面で38・3%だった。
24時のゲームで後半終了時が最高とか国民寝なすぎ
入場制限かかるほどabemaに視聴者削られてこの視聴率は化物だわ。
しかもマスゴミに年中ネガキャンされてんだからね。
これだけの話題性なのに
やはり明らかに10%以上は
落ちている

W杯は皮肉にも
テレビのオワコンが
明確になった出来事にも
なりましたなぁ
この時間帯としてはやはり凄まじい視聴率だし真に日本中が熱狂というのはこれを言うのだろう。
そんなもんか
JPNvCRO、90分(5日23時40分~6日02時10分)の平均世帯視聴率は34.6%。平均個人視聴率は20.2%。
延長戦、PK戦(6日02時10分~03時00分)の平均世帯視聴率は30.5%。平均個人視聴率は17.5%。
深夜なのに凄い数字。TL見ていると分かるもん。
この地上波放送停滞期で深夜にも関わらず、脅威の高視聴率
サッカーワールドカップ、サッカー日本代表、素敵です
一生ついていきます
そこで寝るんかい!!
仕事の都合でリアルで見れる今大会唯一の試合でしたね
Abemaで観た人もいるだろうから、眠気と戦っている人が多そうだなぁ😪
4 名無しさん@恐縮です
おかげで眠てえ
AMEBAの一人勝ち(笑)
(5日午後11時40分~6日午前2時10分)の平均世帯視聴率が34・6%
6日午前2時10分~3時までの世帯視聴率は30・5%。

虚しい数字になってしまった
早稲田大学出身
吉田麻也キャプテン🇯🇵
頑張りました🇯🇵❗️❗️
タイトルとURLをコピーしました