メディア蚘事

物䟡高で家蚈負担は幎間9侇6000円増、来幎床さらに4䞇円増の予想 それでも防衛費のために増皎の䞍安

バズる指数ピヌク 155

 twitterコメント 79件䞭 179件
成果䞻矩の芳点で政府を評䟡するなら、解雇が劥圓なほどの惚憺たる結果だ。この状況でさらなる負担増ずなる増皎を打ち出す神経はもはや人間のそれではない。
今埌の反日メディアの集䞭砲火は凄い事になる。
財源の議論が延々ず続くのだから自公は戊々恐々だ。
維新は䞀歩匕くだろう。束井の匕退は倧きい。
防衛費増額を補うような増皎に「日本経枈は耐えられない(みずほリサヌチ&テクノロゞヌズ・酒井才介氏)

防衛装備を増匷しおも、日本経枈は衰退し、囜民は疲匊し、日本は沈没する。
防衛費ず蚀うな
軍事費だ。
なんかやたらずマむナンバヌカヌド匷制じみたこずをしおいる蚳が分かったよ。利暩だけじゃないんだね。
これで政治経枈、瀟䌚問題に関心が向かない人の気がしれない

ダッテ ムズカシむコトハ ワカンナむ😢からかなぁ
生かさず殺さず。なんやろうけど、もう殺されそうや。
じりじりずあらゆるモノが高くなっおいく。手元に残らないず消費も増えない。仕事で䜿うコピヌ甚玙も高くなったし 本もそのうち高玚品ずなるのでは。
囜民生掻は防衛しないんですかね。
防衛費関係ないよね💊
政策 斜策の仕方で防衛費は確保出来るよね🙋
なぜ 倉な誘導するの🀔
原油やガスの高隰の゚ネルギヌ問題でしょうに😀
論点すりかえ蟞めお😀😀😀😀😀
賃䞊げ収入増などは倢のたた倢・・・物䟡高=むンフレずいうのは、故安倍晋䞉氏の思惑通りになったが、他はグダグダ・・・どうするベ。
毎日毎日、䜕人もの利甚者さんの「もうこれ以䞊の節玄は無理」ずいう話に耳を傟けおいる。絊料も保護費も幎金も 収入が増えなきゃ無理だよね。
家蚈負担は幎間9侇6000円増、来幎床さらに4䞇円・・電気代爆䞊げでそれですむわけないんだが。
䞭小零现は廃業倚数か。それでも消費皎ぞ。
様子芋おたず2
みずほリサヌチ&テクノロゞヌ
防衛費増額を補うような増皎に「日本経枈は耐えられない。囜民に負担を求めるなら、政府は物䟡䞊昇を䞊回る賃䞊げを実珟しおいくこずが重芁」
Welcome , 増皎 ❣
幎間10䞇円でミサむル攻撃が回避できるならガンガン買っお防衛しおいただきたい。
誰のための防衛費か
で、どうしようか

防衛費を削枛しお倖囜人ぞの生掻保護費ず朝鮮孊校ぞの補助金を増額でもさしようか

なぜ防衛費増やすむコヌル、家蚈負担が増えるになるかな
䜙蚈な支出を止めるっお遞択肢を報道しろよ、東京新聞よ。
😭😭😭😭😭
物䟡高で家蚈負担は幎間9侇6000円増。来幎床さらに4䞇円増の予想。倀段据え眮きでも内容量が枛った商品も䜵せたら負担増は䞇円以䞊になっおいそう。もはや節玄や副業の個人の努力レベルではない。長幎の政治の怠慢。
いた、安党保障は食糧が危険状態。いざずなれば朚の皮を食べるしかない。日露戊争で止たった認識によるアナクロ軍備に囜費が消費される。
「欲しがりたせん勝぀たでは」ずか「莅沢は敵だ」の暙語を流行させた時代のたたの感芚で、囜は人々に苊難を匷いるこずを是ずしおいるのではないか。

しかも搟り取られた皎金による軍拡でもたらされるのは、倖亀の軜芖ず米軍ぞのサポヌト、呚蟺囜ずのさらなる緊匵です。
政府の察策っおなんだ
自民が䜕かしたか
遞挙前積極財政ずか9党みんなあげお遞挙終わるず緊瞮はじめお
保守の倧安売りしお、自分たち保守が必芁っおわかっずきながら手のひら返しだよ
やったね自民党防衛増皎できるね
たずは議員の絊䞎をさげるずか、経費を䞋げるずかね。削れるずこはもっず他に、ただある。
ふざけるな!! 匷行するなら議員歳費を半枛なさい!!
防衛費のために増皎の䞍安
「皆さんは、どんな察応策」
物䟡高で家蚈はすっからかん
なのに囜はそこから曎に
搟り取っお歊噚買うんですか
呜守る気ないでしょ
> 実斜のタむミングや䞭身によっおは倀䞊げで疲匊した家蚈を窮地に远い蟌むこずになりかねない...
でもこれ倚くの日本人が望んでるんだよね
自分で自分の銖を絞めお喜んでるんだよね
“沈黙は賛成を意味する”だよ
:消費皎れロに❗
えやだ
岞田政暩の恐ろしさが顕になった‌
岞田政暩にもはや、政暩胜力はない‌
この3倍の賃䞊げを芁求しょう
防衛費増額論ばかり先走る。米囜の先兵ずなるばかりの珟圚の軍備増匷には反察だ。
22幎床の家蚈負担は物䟡高で9侇6000円増えおおり、来幎はさらに4䞇円増える。しかし、賃金も幎金も䞊がっおいない。そんな䞭、軍事費増額のための増皎の声だけが虚しく響く。
元自衛隊幹郚が「囜民が困窮する䞭で、自衛隊だけが飜食する姿を䜜り出そうずしおいる。北朝鮮でも攟棄した鮮軍政治である」ず蚀うほどです
防衛費ぞの近々の倧増皎のために囜民ず囜滅ぶの図。
䞎党は防衛費の増額の財源などを確保するための増皎を暡玢。来幎床はひずたず回避するもようだが、法人皎や所埗皎など将来の増皎を芖野に入れる。抜粋
この数字マゞこんな状況で防衛費増やすずか蚀っおんの
はぁ〜
苊しいわ
物䟡高、戊争で儲けおいる匵本人は誰なのか マスコミは䜕故囜民の前に晒さないのか
なんのために生きおるんだろ
「物䟡高の圱響で22幎床の家蚈の支出は前幎床に比べ9侇6000円増えおおり、23幎床はさらに4䞇円増える」
倚くのひずが助かる消費皎枛皎を
‌
増皎されるず分かっおいおも
半数以䞊が”防衛費増額”に賛成・・・
「埡囜を守るためならば」っお

右も巊も
コンサバもリベも
タカ掟もハト掟も
敗戊埌ニッポン囜民の平和ボケ軍事オンチは
救いようがない
囜債でやりくりしろよ😵‍💫
物䟡高で家蚈負担は重くなっおいるずころに、防衛費増額のためにさらに負担だっお⁉
これ、倚くの囜民は平気なのか😡
あの人たち、囜民から祚を入れおもらえずに棄暩ではなく、自民補完勢力以倖の他の党に入れられる暩力の行䜿暩を倱うのがホント怖いので。

囜民が声をあげれば意倖に。。。
ぶっちゃけ囜家芳も無いから倉わるよ。
自䞻倖亀、平和倖亀こそ倧切なのに
円安・物䟡高、䜎賃金それで増皎。
日本沈没これが自公政暩だ。

子䟛達に「明るく安党で垌望の持おる未来」を残す為には䜕をなすべきか
自明の理だ自公政暩に匕導を枡す以倖にない。
東京新聞 TOKYO Web
“政府、䞎党は防衛費の増額の財源などを確保するための増皎を暡玢”

「囜民に負担を求めるなら、政府は物䟡䞊昇を䞊回る賃䞊げを実珟しおいくこずが重芁だ」
防衛費増額を補うような増皎に「日本経枈は耐えられない。囜民に負担を求めるなら、政府は物䟡䞊昇を䞊回る賃䞊げを実珟しおいくこずが重芁だ」
〈23幎床の負担増も詊算〉
〈食料は玄2侇9000円、サヌビスなどを含むその他は玄2䞇円増加。玄4䞇円の負担増になるずしおいる。〉
そもそも防衛費で䜕を守るんだ
敵に攻められるたでもなく、日々の生掻に必死で、結婚もできない人やお昌もたずもに食べられない子どもが増えおるのに。
防衛費増額を補うような増皎に「日本経枈は耐えられない。
囜民に負担を求めるなら、政府は物䟡䞊昇を䞊回る賃䞊げを実珟しおいくこずが重芁だ。
TOKYO Web
軍拡ず軍事費拡倧、軍需産業が儲かり囜民が困窮するのに加え
軍囜䞻矩の政治家が偉ぶり、職業軍人が嚁匵り特攻のような政治譊察が監芖するようになる。
囜民むゞメが蔓延。
囜民を貧しくしおアメリカの軍需産業の売䞊げの為に増皎する。䜕が囜を守る意思だ。kishida230
来幎床4䞇円増の予想ずいっおも前提が

珟圚の1ドル130円台半ばの為替氎準より円安が進たないこずや政府の察策、欧米の景気埌退による原油垂況の倀䞋がりなど
富囜匷兵、貧民救枈なし。
「本幎床9.6䞇円、来幎床4䞇円」

で は前幎床比でこんなに増える―。民間の詊算を、6日朝刊1面トップでお䌝えしおいたす。

幎収別の負担増額も瀺したした。

こうした䞭、政府・䞎党では を増やすための 論が掻発化しおいたす。
日本囜内で防衛予算に぀いおの議論が盛り䞊がっおいる最䞭に、北朝鮮がロケット匟を130発も暎発させた。
北朝鮮ず日本人掗脳工䜜郚隊の連携が取れおいない蚌巊。
『北朝鮮は平和囜家』ず、日本人売囜巊掟がアピヌルできないのが可哀そうだ。
政府は、防衛費増額の財源などず称し増皎の議論を掻発化。実斜のタむミングや䞭身によっおは倀䞊げで疲匊した家蚈を窮地に远い蟌むこずになりかねない。
..... 。
Top story: , see more
自䞻倖亀、平和倖亀こそ倧切なのに
円安・物䟡高、䜎賃金それで増皎。
日本沈没これが自公政暩だ。

子䟛達に「明るく安党で垌望の持おる未来」を残す為には䜕をなすべきか
自明の理だ自公政暩に匕導を枡す以倖にない。
東京新聞 TOKYO Web
皆さん、富裕局の倚い自民党•公明党支持者には、理解しお貰えない。岞田内閣の愚策の政策で
苊しむ庶民生掻の珟実。
物䟡高で家蚈負担は
幎間9侇6000円増
来幎床さらに4䞇円増の予想
それでも防衛費のために増皎の
䞍安
本圓に囜民の事を考えおるのなら、増皎しないで、政治家を枛らせばよくないですか
絊料も䞊がらない、物䟡高隰で出費は増える、生きおいけたせん。
公明党も同眪・・・
䞖論操䜜に加担する腐敗マスゎミの党囜玙・📺
戊前回垰を目論むのがメディアなのか
このたた自民党に任せお眮いたら必ずそうなる。
䞀方、政府は圓面は芋送る方針ずしながら、防衛費増額の財源などず称し増皎の議論を掻発化。実斜のタむミングや䞭身では、倀䞊げで疲匊した家蚈を窮地に远い蟌む
囜賊化する東京新聞‌
珟状、竹槍ずミサむルの差がある日本🇯🇵ず䞭囜🇚🇳‌
ネガティノ蚘事を拡散し日本囜民を死ぞず远い遣る反日巊翌東京新聞ず反日財務省‌
こんな日本に誰がした。責任者を出せ
テレビも新聞も、誰も憲法違反ず蚀わなくなった。
悪魔の兵噚ず蚀われたトマホヌクを買わされるずか。

䞖も末だ。
岞田政暩は囜民を守るは、"建前" 支持率の為、自分を守る為の察応しかやっおない
酒井才介氏さん「防衛費増額を補う増皎に日本経枈は耐えられない。囜民に負担を求めるなら、政府は物䟡䞊昇を䞊回る賃䞊げを実珟しおいくこずが重芁だ」
【9侇6000円負担増】民間の調査䌚瀟みずほリサヌチ&テクノロゞヌズの詊算によるず、物䟡高の圱響で22幎床の家蚈の支出は前幎床に比べ9侇6000円増えおおり、23幎床はさらに4䞇円増える。さらに平均以䞋の、貧しい人ほど物䟡䞊昇で生掻が深刻な打撃を受けるだろう。
「ミサむルが炞裂したら『暮らし』も『子育お』もみヌんな灰になっおしたう

んです。どっちが優先か、すぐ分かりたすよね。それずも

「ミサむルなんか飛んで来ない

ず蚀いたすか

「接波なんか来ない

぀っおた東電のように😱💊
来幎は日垞生掻の苊しさの実感はさらに高たる。論理ずしおの理解がなくおもこの実感で政府の支持率はさらに䞋がるだろう。しかし䜕も出来ない。
マゞか。
岞田がここたでダバいず思っおなかった。
最悪。
それでも自公政暩を断固支持ずいう狂気。
タむトルずURLをコピヌしたした