メディア記事

ぱんちゃん璃奈が詐欺容疑で逮捕 KNOCK OUTの関係者困惑「本人と連絡がとれない」

バズる指数ピーク 125

 twitterコメント 60件中 1~60件
罰として9万円だまし取った35歳男性と結婚。
本人と連絡が取れないって、そりゃあそうだろ、ケーサツのお世話になってんだからw。
さて、どうも(・_・)ノ今日は、まずは…

やっぱり、これっすかね?この話題‥.

女子格闘技界のスター

ぱんちゃん璃奈

いや、何ともまあ....

嗚呼
ぱんちゃん璃奈はYouTubeの収益もろくすっぽ受け取ってなかったのか?
たかだか10万ぽっちの詐欺で捕まるなんてしょうもないよ
バンちゃんレナかと思ってたら
パンちゃんリナだった
どうでも良いけど
そりゃあ留置所にいるんだから、本人と連絡とれないのは仕方ない
「ぱんちゃん璃奈」こと岡本璃奈容疑者は、格闘家の那須川天心や武尊の直筆サイン入り限定ポスターを偽造し、販売するとうたって代金をだまし取ったとして、兵庫県警垂水署が5日に詐欺の疑いで逮捕した。
4月に、ケガしてから
よっぽどその時期、困窮したのかなぁ
執行猶予処分に、なるやろうけどな…🤔
そりゃ逮捕されてるんやから連絡取れる訳ないやん。
何やってんだかな…
知らない人だけど名前と嘘サインしたグッズ販売という罪状が良い。
何やってんねん
まーじか
可愛いルックスで人気出そうだったんだけど残念だね。たった9万円でもったいないなぁ。
悪魔仮面よりメッセージです!「6月のサイバーフェスパンフレットに偽のサインが書かれていた事を思い出したよね❗️ぴえん🥺
詐欺の問題、やっぱり本人から直接貰うのが1番だよね❣️」(ケンドー・カシン)
この手の詐欺に遭ったことある。恥をしのんで書きます。ネタとして聞いてください。ある日、某美人プロレスラーの秘蔵試合ビデオ売ります、との書き込みを見つけ、口座に3万円くらい振り込んだら、何も郵送されてきませんでした。
もったいない
え?まじ?
なかなかの事件やな・・・
先ずね逮捕だからといっても処分保留で釈放だってある 今は静観したほうがイイと思います
結局、裾野の広さがその業界のレベルを支えていると言われるけど、ある程度の一線は、技術的な物だけじゃなくて、社会的、精神的、モラル的なものも必要なんじゃないかな、とおもう。
逮捕されてりゃ連絡取れないのは当然か。
嘘だろ⁉️
うそだろ。。。
頑張っていたのに魔が差したというのか困窮していたのかわからないが、これからだっていうのに。
容疑者(28) 詐欺罪
《格闘家の那須川天心や武尊の直筆サイン入り限定ポスターを偽造し、販売するとうたって代金をだまし取ったとして…》

え、何それ⁉︎
ガチネタっぽいやんけ😱😱😱
仕事やすも😱😱😱
ぱんちゃん・・・( TДT)
格闘技は好きなんだけど、不穏分子を受け入れやすくそれなりに混ざっているので信用ならぬのよな・・・
。『「ぱんちゃん璃奈」こと岡本璃奈容疑者は、格闘家の那須川天心や武尊の直筆サイン入り限定ポスターを偽造し、販売するとうたって代金をだまし取ったとして…詐欺の疑いで逮捕』マジか!?
オークションで詐欺にあった方も、相手がぱんちゃんで驚いただろう。

結構好きな方だったので、もしこれが本当の姿なのだとしたら残念です。
あんまり詳しく知らないけど、最近人気出てきた選手だろ?まあ、何てセコいというか・・・。↓
ただただ哀しいよ…。ちゃんと人気ある選手なんだから、自分のサインならいくらでも売れるのに。チェキ付きならさらに売れる。
ブレイキングダウンで出直す?
何してんの…
現役王者が、、、マネジメント会社どこだ?KNOCKOUTはクビでも、いずれyoutube謝罪してブレイキングダウンで出直し?。youtuber達も揃ってサポートするのだろう。コンプラも何もありゃしない。
ーーー
ぱんちゃん璃奈が詐欺容疑逮捕

ちょっとビックリ‼️
が詐欺容疑で逮捕 KNOCK OUTの関係者困惑「本人と連絡がとれない」
フェイクかと思ったらまじか・・・
偽サイン売りネキとか
前科ネキって今後呼ばれるの草
事実ならセコ過ぎる🙋
人気格闘家のぱんちゃん瑠奈が逮捕。たかが9万円のために人生を棒に振っちゃうなんて、もったいない…。
本物だと思ったでいけたんちゃうの
何枚も売ってたならアウトだけど
つか今どきオークションでサイン買う人おるんやなぁ
人は見掛けに拠らない。ドラゴンボールのパンに泥を塗った形だ。
この勘違いバカ。
永久追放してほしい。
まだ有罪確定じゃないけどさ、何やってくれちゃってんの?
身柄拘束されてるんだから連絡取れなくて当たり前w
浪費癖から軽い気持ちで詐欺みたいなやつでしょどーせ。やっすい女。>>
いや、タイフォされてりゃ連絡取れないでしょ普通
日本の敗戦の後にこのニュースはえぐい…
応援してるし、強いのに、こんな事したら台無しだよ…
でもまたリングの上で頑張ってね!
応援してる!
なんか朝倉兄弟と繋がりある人たちってこんなんばっかやな
そりゃあ逮捕されたので連絡取れるわけないw
余罪がなければ早期に釈放されるだろうけどもう国内のメジャーな試合は無理ですね
アングラか金が欲しけりゃAV堕ちかw
日本の司法は甘過ぎで腐ってる
情状酌量も無いこんな犯罪者とかは死ぬまで檻に放り込んどけ
最近はYouTubeとかで直ぐに人生やり直せるから舐めてるゴミクズが多過ぎる
宮田プロデューサーの
「今は本人と連絡が取れない」って

逮捕勾留されて
スマホを領置されてるからじゃないの?

要するにブタ箱に入ってんでしょw

せいぜい いい弁護士つけてやれやw
単純にお金目的だったんですかね?だとしたら他にも余罪がありそうですが。
「ぱんちゃん璃奈」が詐欺容疑で逮捕「KNOCK OUT」関係者は困惑
が詐欺容疑で逮捕 KNOCK OUTの関係者困惑
「本人と連絡がとれない」
業界関係者でどこがまずコメント出すかといえばベルト持たせてるKNOCK OUTだろうとは思ってたが、やっぱりか。宮田さん・・・
ええっ!?この人,MISAKI選手と仲良かったよね...。
この事件,本当だとすると,詐欺だけでなく有印私文書偽造・同行使も付いてしまうので,相当刑が重くなるな。
ぱんちゃん璃奈 が那須川天心や武尊の直筆サイン入り限定ポスターを偽造・販売で逮捕😱
ブレイキングダウンとかにも出てて人気あったのに😱😱
タイトルとURLをコピーしました