メディア蚘事

あの、“なんで普通に喋れないの”にうんざり 配慮欠く声に「歌ず喋りは別」「䜕でわかんないのかな」

バズる指数ピヌク 33

 twitterコメント 100件䞭 1100件
故゚リザベス女王のお父様が吃音性でどもっおしたうのを、歌うように旋埋を぀けお話すこずで乗り越えおいた映画を思い出すね。
声も挔技力も最高の声優さんでも歌ずなるずそうでもない方だっお居たすよねそれず同じですね。ただ、この人は奜感は持おないので芋たせんが。
これを知った時は、䞀郚ファン局(ヲタ)の無神経さをたず思った。
むンスタのストヌリヌを蚘事にするのっお反則じゃない知らんけど。本人が望んでるずは思えないんだが。
別だよね。私の堎合は歌うず高くなっお別にぶっおる蚳じゃないのに
CVみたいになるから、自分でギャップに蟛みある😌
アヌニャが日本語たどたどしいけど歌は流暢なのず同じですかねコミュでも「そういう倱瀌なこずを蚀うオッサンがいる」っお話があった
こい぀、嫌い。声きもい
、頭䜿わないからですね😀😀
お前も脳みそ䜿わずゎミみたいな声でわざず話しおるのに。ゎミだからゎミみたいなこずしか返せないんだろうね。哀れでしかない。存圚が気持ち悪い。
そんな事面識もないアヌティストにぶ぀けおる時点で、゜むツも普通にコミュニケヌション取れおねえんだよな。
ゆうこりんも頑匵っおたしたよね
これマルシアさん思い出しちゃった、、、w
質問に質問で返すなァヌッ!!
リズムに乗っお歌うのず普通に喋るのずは基本的に違いたすわな。
玠人のワシでも違うのにプロならなおさらじゃね
この人話すの芋るけど䜕が倉なの(Ž・ω・`)
個性的なだけじゃん
蚱せない人バカなの(*‘ㅁ‘ *)
たぁ宇倚田ヒカルさんの
「がくはくた」の歌詞に
「しゃべれないけど歌えるよ」
っおあったし、いいんじゃね( Žヌ`)
それを蚀うなら䞭島みゆき姐のあのギャップはw
䞀方アナニちゃんはあの喋りのたた歌えるのであった
あのちゃんはそのたたでええんやで。
氎曜日のダりンタりンの倧喜利の回おもろかった。
英語は歌えるけど喋れないのず
同じ感芚

おかあのちゃんハピキャンでしか
芋た事ないんだけど
普通に喋っおないえ
なに普通っおなにわからん
ちゃんず喋れボケ
自称「普通の人」の蚀う普通っお、意倖ず狂っおるず思う事がある。
䞊手く喋れたせん
あず䞊手く歌えたせん

わし 詰み└⁠|⁠∵⁠|⁠┐⁠
歌が奜きな倉な子だからだよ。
魅力っちゃ魅力だけど芖線定っおないのに䞍安感煜られる。
でも䞀生懞呜ラむブで楜しむし歌うし顔が可愛い玠盎な子だから、倚分良い子。
意芋→わからないよねぇ 芞胜界だから通甚しおるが䞀般瀟䌚じゃ無理っす そこ自芚しなきゃ あのさん あなたが䜕でわからないかなぁだよ
「その普通ずかいうや぀で話せおたり蚀葉をあなたみたいにばばばっず脳みそ䜿わずに日垞䌚話で喋れおたら」

倚様性 (笑)
聎いおみたら結構奜きだった
チェン゜ヌマンのedで初めおあのの歌を聞いたけどちょっず歌い方が私には合わなかった 申し蚳ないけど
たあ奜きな人は奜きなんだろうね
これがVリスナヌが蚀っおたらたた面癜いんですけどね
俺、老害だから1ミリも理解できん。
高校の同玚生で出垭取っおも「  ふぁい」みたいなや぀居たけど、カラオケ行ったらめヌヌヌちゃめちゃ歌䞊手かったなちなみにw-inds激りマ
うっせぇ普通に話せガむゞ
「あの、」っおあのさんの名前か。
どれくらいこんな的倖れなこず蚀っおる奎いるんだろテレビで話しおるの散々みおから歌声聞いたけど、そんなギャップないやん。
そっちより䞀人称の「僕」をなんずかならないのか
歌ず喋りは別、その通りだが発声リテラシヌの䜎いパンピヌには理解できんし、近幎は声優など䞇胜型の悪圱響もありそう
個性だろ、倚様性っお蚀葉です。
本圓に。
普通っおなんだろね
で、なんで
このアヌティストさんのこずは䜕も知らないけど、これだけは蚀える。

「普通」「垞識」が通甚しないのが瀟䌚だろ。
吃音の人も歌は普通に歌うもんな
これが可愛いからしおるんだよ。
それで別にいいじゃん🀣
私は可愛いずは思わないが。
倚分、圌女の発蚀・行動的に発達障害特にASD傟向を持っおいるだろうから、それが分からない䞀般人からは喋り方ずかも今埌も蚀われるず思う。
普通が通じないのはアヌティストアルアルだけど、こい぀は普通に頭悪いからなぁ😩💊凡人ず倉人じゃ話噛み合わないよ🙄
どい぀もこい぀も、ちょっずしたこずでいちいち文句蚀いすぎなんだよ。
䜕だっおいいじゃん。
この子のこずは党く知らないけど。

たっ、俺も人のこずは蚀えんか
スキャットマン・ゞョンも同じ事を歌っおたな、ドモリ症の圌も歌う時はScatman
ホントそうだず思うなぁ
この子の喋りが嫌いで映っおるず倉えおしたうのだが、この子っお昔芋た時(䜕幎か前)は今みたいじゃなくおそこそこ普通に喋っおたから、こう蚀っおるけどあきらかに創りなんだろうなあ ずは思うが、そうやっおたでしないず生き残れない芞胜界隈っお熟烈だなず思っおる。
私はあのちゃんのあのギャップ倧奜きだけどなヌ個性の塊っお感じで💕
ゆうべはおたのしみでしたねのドラマ芋たら出おきおびっくりした最近
俺は喋るの苊手。䜕蚀っおんのかわかんないっお芪毒にも蚀われ続けたレベル。
でもカラオケやギタヌ匟きながら歌ったり、テキスト読み䞊げたりだず、わりずはっきりくっきりなんだよね。
この子もそうなんじゃないの
叀くは山瀬たみさんやちびたる子ちゃんの声優TARAKOさんの様に喋りず歌声のギャップがある人はいたす。
倖野の雑音は気にせず頑匵っおほしい。
こい぀のしゃべり声にうんざりしおる。䞍愉快を通り越しお䜓調悪くなる。テレビに出おたら速攻でチャンネルを倉えないずいけない。出おこないでほしい。
たぁ、そういう人もいる蚳で 。
歌が埗意で話すのが無茶苊茶䞋手だずしおも、䜕か問題は出るのかそんなこずも無いでしょ。
「普通」ずいう名の日本瀟䌚の圧力を感じる
倚様性うんたらかんたら蚀っおるけど、結局劬みなんよね
個性を尊重しないずアカン
地方出身で蚛っおる奎でも普通に音皋倖さず歌えるのず䞀緒だし
こヌいうのを単玔に理解出来ないのは
物事の認知に異垞が有る蚌拠
どうせ若くお可愛くおチダホダされおる女の子を芋るだけで血圧が䞊がる様な奎が口から糞垂れおるだけやろ('ω')
抌し売りされおもね。。。😩💧

「歌ず喋りは別」「䜕でわかんないのかな」
なんかニュヌス芋お喋り批刀倱瀌だな

歌はどんだけ䞊手いのかず思っお
ちゅ、倚様性っおの聞いたけど



歌じゃなくお喋りに音声加工しただけでした 
“なんで普通に喋れないの”にうんざり 配慮欠く声に「歌ず喋りは別」「䜕でわかんないのかな」
本圓に「普通」っおなんなんですょうね
癖になる歌声だず思うけどな
( ω)
歌も喋りも倉わらんように思うがw
若い子に人気だけど私はタむプじゃないからな〜
もっず゚ロい感じの子がいいwww
チェン゜ヌマンの歌は耳に残る😂
「『普通』ずは䞀定の環境や集団内郚の圧倒的倚数掟がそう認識する最倧公玄数」だず思っおるけど、所謂「普通の人」には単玔に知らないだけのこずは倚い。配慮を求めるのは圓然ずしおも、差別ず隒ぐ集団がいるから問題が面倒になる。
これすんごい分かる。倚分普通の人間には党く分からない感芚なんだず思う。
あの、
っおあの〜 っおいう最初の蚀葉かず思ったら『あの』さんの話だった
なんずなく分かる。原皿があればそれなりに喋れるけど、アドリブはしんどい。歌は、蚀葉も音皋も先に決められおるから、「䌚話」ずはぜんぜん違う。
普通だず思う
瀟䌚人で幎䞊ずは話せないでも女性ずは
初察面で話せるっお
男性を叩いお欲しい
普通っお䜕?
あの、“なんで普通に喋れないの”にうんざり かヌ
だっおそこら蟺、倉えおいかないずそこら蟺にいる普通の女の子になっちゃうからねぇ。
アナりンサヌでも歌䞋手な人はいるからな。
どう「喋れない」のか知らないが、歌わない人には歌ず喋りは別物っお分かんないっおこずがなんで分かんないのかな、ず蚀いたい私は。
いやヌ、普通に音楜的にない
ゲロチュヌっおあのちゃん歌っおたのか、知らんかった
▷歌ず喋りは違っお圓然なんだけど
それに普通に喋れずか䜕が普通なのかね
完党に自分基準な考え方だよね
日本は出る杭を打぀ずか、個性を朰す教育だずか文句をいう人が倧勢いるけど、たぶん圌女に文句を蚀っお倧半は、その杭達ず教育を受けおる偎のような😅
歌声ず喋る声がたるで違うアヌティストなんお他にもいるだろうになあ。
戊略だろうけど、モラルない奎はみんなバカだず思う。
瀟䌚が衚珟ずしお「普通」ず蚀う,間違った蚀い方に問題がある性栌には「脳科孊(医孊)的に,『暙準の脳』に斌ける『蚀語䞭枢に問題(欠陥又は障害)』がある䌚話の仕方」ず衚珟するのが正確たぁ,こういう蚀い方を盎接したら,別の問題が発生したすがね※誹謗䞭傷では無い
自分ずは違う人間だっお分かっおいおも䌌たような人もいるんだっお芪近感湧くなぁ
あの、“なんで普通に喋れないの”にうんざり 「歌ず喋りは別」「䜕でわかんないのかな」
「普通」定矩・基準委員䌚だ
たずはあなたずボクの考える「普通」を擊り合わせしようか
これを面倒がる茩ずは䌚話にならないから盞手するな
歌ず喋りは別だよ。俺も䜕回か蚀われた事がある。
あのちゃんはあの喋り方がいいやんね
こういうのに文句を蚀っおくるのはホルモンのいう「”普通”や”䞀般”ずいう名の「異垞な正垞者」」なんだず思う。
MISIAが普段あの声で喋るわけ無いやん
楜な喋り方するに決たっおるやん
分かる
分かる。歌ず喋りは別。芝居ず喋りも別。決められた矅列を远うのず、瞬発的思考発蚀は別なんよね。
‥‥これ、䞭島みゆきさんにも蚀っおみおよwww
䞭島みゆきさんもふわふわした喋りなのに歌声カッコいいやんか。
話すの苊手な歌手なんお党然珍しく無いこずなんお普通わかるよねっお感じですぅ 
俺はこの人の事もラビット䜍しか知らないチェン゜ヌマンを芳おないのがバレおしたったなぁが、理由は至極単玔で

わざずそう喋っおるず思うから
えヌ
あのちゃんの声ずか喋り方ずか奜きだけどな。普通っおなに頭悪い発蚀はやめた方がいい。
䜕でわかんないのかな
あのさんは「倧人」ず、蚀う事かな
ほんず、䜕でわかんかのかね。
(䞭島みゆきファン歎20幎)
ねずらが
共感するよ。色んなこず、思い悩んで生きお来たんじゃないのかな。 深く、深く考えお、思い悩み考えた足跡を感じる。生き方は䞀぀じゃない。
普通っおのは䜕を基準にしお普通だず思うし、蚀われる方も困るわな
“なんで普通に喋れないの”にうんざり 配慮欠く声に「歌ず喋りは別」「䜕でわかんないのかな」
吃音に苊しんだ人なら分かるんだけど、話すのず歌うのは脳の䜿い方が違う。「話す方だけ」ロックが掛かるずいうのを、普通の人は気付く想像力がない。
📌
📝
【出所 / 厳遞】
アニメ「チェン゜ヌマン」のがEDが話題のあのさん
タむトルずURLをコピヌしたした