メディア記事

野良犬を自爆犬にしてウクライナに送る案がロシアで却下された残念な理由

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 76件中 1~76件
第二次世界大戦のクルクスの戦いにおいて、ソ連がドイツに対して戦車の下で自爆する戦車駆逐犬(対戦車犬、犬地雷)を使い戦車15両を破壊したことがあるとされるけど・・・
まず野犬を捕まえるのにコストがかかるよな ⇒
こんな記事もありましたね。
誰かプーを
メ几
木又
» もう、あきれて、コメントする気にもならない。
第二次大戦中の「 と対峙していた は「
ひどいとか、そういう感想だけじゃ済まない😢。
特攻犬?<
>こんな提案が真面目に審議されるのは、ロシアがいよいよ詰められている証拠かもしれない

ということです。
百田さんが で言ってたニュースってこれか😅
ロシア追い詰められてるねぇ
犬を使う事も卑劣だが、躾が大変、餌代が無いって😅爆弾を積んだはいいがシッポ振りながら戻って来たらシャレにならないでしょ?😂ロシアってバカ?🤣
ついに特攻犬まで発案されたか…ヒトを突っ込ませるより、まだマシかもしれんが…
先の大戦でも同じようなことが考案されたんだけど、あまり上手くいかなかったのよね。
戦車の下で飯をやって育て爆弾背負わせ放てば敵戦車に突っ込むと思ったら味方戦車に走って来たWW2の教訓があるから、と思ったら何かグダグダだった
★残念な理由とか・・・
命をなんだと思っているのだろう。
平然と描いてるけど・・・
呆れてしまいます。

命を
(キーワードによるニュース配信記事の非選択アップです。)
モスクワの南南西にあるオリョール市の共産党議員が犬に自爆テロさせる策を本気で提案~同僚議員の支持は得られなかったものの、その理由が「兵站上の問題」。全員サイコパスか。

📰
ゆめ混じってたりしてな...
みなロシア軍の戦車の下にもぐりこんで爆発するに決まってるじゃんなぁ…。
。吐き気がします。
火炎放射器で小麦畑を焼き尽くす、ってのはどうだろうか。ロシアには天念ガスが捨てるほどあるんで低コストだろw
ニューズウィーク日本版:12/6 野良犬を「 ★ロシアの必死さを示す証拠
提案した人はスパイファミリーの13話を見ていたと思われる。アニメの犬は訓練された軍用犬だったけど。
対独戦でのソ連の経験を忘れてしまったのか↓
犬は躾けると飼い主の所に帰るので自爆犬が戻って来てしまかも。笑えないギャグだわ
80年ぶりに犬に爆弾を持たせる作戦をやろうとするとか、露人はまったく進歩してないな。
70年前に見たし、対戦車戦を想定してるならマジで見た
すごいこと考えるね……🤔

どうせならモスクワで腰掛けてる
お偉いさんにぶら下げさせて
突っ込ませれば多少は兵士も
士気上がるんでない?
なんて事を思いつくんだ!
本当に人で無し国民だ!
WWII東部戦線で実際に使われた(&失敗した)対戦車犬そのまんまじゃん・・・本当に何から何までソ連に逆戻りだな:
article //Ukraine :
犬爆弾案。ロシア側の手段を選ばない必死さがうかがい知れる。

ロシア議員A
「野良犬に爆弾仕込んでウクライナに送ってはどうだ?」

ロシア議員B
「犬一頭の飼育コストにどれだけかかると思ってんだ?却下。」

君ら、確かWW2で似たようなことして自爆してなかったっけ?
露助め💢
犬🐕を特攻兵として使おうとするとは💢💢💢
理由はそこかよ。
人殺し泥棒プーチンのボケ ロシアはこんなことまで言い出したか 昔、米国がイルカを訓練して潜水艦を爆破する作戦を聞いたことがあるがネ ?
…うちらはいつの間に78年前へタイムスリップしたんだろう?( ΦωΦ)
野良犬を自殺犬としてウクライナに送る案がロシアで否決された残念な理由

「飼い主のいない動物1頭を1日飼育する経済的コストについて議論の末、回答が得られなかったため採択されなかった」・・・カネがあったらやるのか!?
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
🪆は必ず死、、、、、…
だから、此奴らは!
orcs‼️
人類じゃ無い‼️
人間は畑から取れるかもしれんけど犬はそうじゃないぞ
f動物愛護は一旦横に置いて。

「訓練の結果、戦車に突撃して自爆するようになりました!(ただし自軍の戦車に)」

が大きな要因なんじゃないだろうか。⇒
ソ連から考えが変わってねえ…。
そもそも、自爆犬は生物兵器禁止条約に抵触しないのか?
その犬を維持して訓練するお金で人間訓練したほうがマシだぞ。
80年前に失敗してる定期
なんかWW2でも似たようなアイディアあったよね。
ソ連軍の方に帰ってきちゃって自爆しちゃうからアウトだったって話だったような。
お、また対戦車犬か?
独ソ戦で自軍の戦車の下で自爆するのが多数出て失敗しただろ。
訓練されたロシア兵は 爆弾を抱いて敵戦車に
突進するのか 自爆テロか ロ型神風か
大丈夫か❔
・犬が人を噛む心配はないのか
・飼い主のいない動物1頭を1日飼育する経済的コスト
・議論の末、回答が得られなかったため、この法案は採択されなかった
ふざけんな!!しかも却下された理由がまた呆れる。
戦車の下に潜り込ませて自爆させるとかどんだけ昔のやり方だよ。現代でこんな事考えてるって終わってるな
犬に餌をやるコスト、犬を訓練するコスト。それをまったく考えていない。ロシアはいよいよ追い詰められたか。
雑記:ただの馬鹿な発言って気はするけど…
兵力不足極まれりかな…
根本的にやる意味あんのか?ぐらいなレベル
これが市民を爆発させたい
ってんなら
それなりに効果はある可能性は否定しないが…
自国に戻ってきた犬が自国で爆発するまでがワンセットな代物に見えるね
('ω`)どう考えても今はドローンのが安そうだぁ
ロシアがやってること、やろうとしてることは既視感あるな。
旧日本軍かよ!
テロリストレベルの軍隊だということだな。話にならん。
いや、残念とかそういう以前に、「イヌの命を粗末にする」ということ自体が間違っているんじゃないの? 人間の兵士にも同じことは言えるけど。
野良犬を自爆犬にして
ウクライナに送る案が
ロシアで却下された
残念な理由
:ニューズウイ━ク
"ロシアのオリョール州の共産党議員は、野犬を訓練してウクライナの戦車に突っ込ませ、自爆攻撃をさせようとしている。"
敗戦直前の国は合理的な判断をする余裕がない
ウクライナ軍に対して対戦車犬投入が検討されていたらしい。
それは前の大戦でやって大失敗したろ
野良犬を自爆犬にして🇺🇦に送る案が🇷🇺で却下された残念な理由

🇺🇦や欧米側の印象操作に使われる、が理由と思ったがなんと・・

「兵站上の問題」

してれば今も最悪なロシアのイメージがますます底抜けに悪くなってたのにね
リアルSPY×FAMILYの爆弾犬やん・・
チハ「第二次世界大戦からの伝統の戦法だよね~( ´ー`)y-~~。」
ロシアの議員、ウクライナで「戦車を爆破する」ために、野良犬に自爆攻撃を仕掛けさせることを提案 / 武装イルカを黒海から上陸させる案も出てくるでしょうね🙎‍♂️
自爆犬は旧ソ連であったと聞いたことが・・・。
発想自体するな。
犬はロシア人のようにゆがんでないから間違いなく世話してくれたロシア人を慕ってロシア陣地に駆け込み自爆するだろう。
犬にも劣るロシア人を心底軽蔑する。
基地外め
鬼畜の極み。
命を何とも思わないヤツはとっとと消えろ。
このクズ!💢
対戦車犬まで復活させる気だったか…
ロシア軍なら野良犬ではなく動員兵に自爆攻撃を仕掛けさせろと言い出すかも知れない。

📍 \

📝
【出所 / 厳選】
動物も迷惑です。ひどい連中だ。
第二次大戦でもらかしてるので流石にネタやろ。
犬に自爆特攻させるなんて非人道的である!

ソ連時代に失敗した作戦計画だろ?

そんなことロスケにやらせろw
え、今日アマプラのドラマでその実験した企業がとかいう下りあったんだが……、え?
第二次大戦でナチスがやったが何時も餌を貰える自軍に帰って大被害 遂にナチスと同じになったか。
タイトルとURLをコピーしました