メディア蚘事

杉田氏曎迭求め札幌でデモ 䞻催の高校生「ゲむずしおアむヌずしお」

バズる指数ピヌク 669

 twitterコメント 381件䞭 1100件
若者の政治的消費。
ゲむでアむヌ自称
情報量が倚くお草
アむヌでゲむ
↑苊劎しおたんだろうなあのだ
共産䞻矩者
↑修矅の道を遞んだのはお前だろ、あたえんなのだ(共産䞻矩者䞊感)
❌杉田氏曎迭求め札幌でデモ
❌䞻催の高校生「ゲむずしおアむヌずしお」

朝日新聞さん
アホにも刀る芋出しをありがずう
勿論、サヌビスだな

フツヌの日本人がデモをしないず
倧方の日本人は冷めおるのだが
泣きたした 私は共産䞻矩者でアむヌ人でゲむです
共産党っお1970幎代の「同性愛は退廃」ずいう党の公匏芋解を2020幎たで撀回しなかったけどね。
杉田は民族差別しおないよ
囜連人暩委に行っお反日デマ吹聎したバカ巊翌ずコスプレBBAこそ真の売囜奎

杉田は
共産党の赀旗賌読匷芁
巊翌孊者の科研費䞍正
å·Šç¿ŒNGO䞍正を
远及した

぀うかゲむでアむヌで共産䞻矩者っおキモい
マゞ笑える
杉田を叩く奎っおポンコツばっかじゃん
「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」
確かにどれにおいおも蚱す䜙地がなさすぎる。
蚭定盛りすぎですが蚀っおるこずは至極どうでもいい
「高校生はツむッタヌに「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」ず投皿。」
スゎいな。私の芳察するずころでは、今日では共産党員も自分のこずを共産䞻矩者ずなかなか名のらない気がする。
高校生17歳Twitter にお「䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、杉田氎脈 総務政務官のどの蚀動も決しお蚱せたせん」ず投皿

杉田氎脈氏曎迭求め札幌でデモ
䞻催の高校生「ゲむずしおアむヌずしお」
「共産䞻矩者」「アむヌ」「ゲむ」プラス「ザむヌ」やろな
い぀ものプロ垂民の集たりか🀥
良かったら、 は で預かるよ。
「盞次ぐ差別発蚀が問題ずなっおいる杉田氎脈(みお)総務政務官の曎迭を求めるデモが4日、JR札幌駅前であった。垂内の男子高校生(17)がツむッタヌで呌びかけ、玄50人が参加した。」
共産党の隠れ蓑です。
高校生で共産䞻矩なんお䜕を孊んできたんだコむツ、終わっおるやん。
ポリコレ数え圹満。
僕は少なくずも、共産䞻矩者でも
アむヌの血統を受け継ぐ者でもないけれど
䞻矩䞻匵や民族的出自、性的指向などによる
差別に呻吟する人々をこの県で芋おきた。

頑匵れ少幎。
杉田氏支持者の方、ごめんなさい。
ぞえ、、
こんな動きがあったんだ、、
かなり優遇されおる逆差別
北海道で自分が孊生時代だった十数幎前ですらほずんど珟地でアむヌを名乗る方は芋かけなかったのに明らかに繋がりないような掻動家がホむホむ出おくるのはなぜなんだろうね 
しかもゲむずか 
巊巻き掻動家はなんでも隒げれば事実は無芖か 
「盞次ぐ差別発蚀が問題ずなっおいる杉田氎脈総務政務官の曎迭を求めるデモが4日、JR札幌駅前であった。垂内の男子高校生がツむッタヌで呌びかけ、玄50人が参加した」
ゲむでアむヌで共産䞻矩者で高校生
ゲむで黒人でナダダ教埒みたいな感じ
岞田銖盞は“聞く力”を自慢しおいた。その力が本物なら、この高校生の声に真摯に耳を傟け、速やかに杉田政務官を曎迭するべきである。
マむノリティや被差別身分を自ら名乗るなら差別くらい受け入れろや.
共産䞻矩者で、ゲむで、アむヌ。
䜕で共産䞻矩者ずいう郚分を倖したのかな朝日さん。
共産䞻矩者は䞍味いず思ったんですか
共産䞻矩者ぞの差別行為だず思いたすよ。
差別反察の蚘事なのに、差別したら駄目じゃないですか。
LGBT差別反察はいいずしお、なぜ共産䞻矩者やアむヌが出おくるの 明らかに無関係でしょ。
それずも  ゲむリブのバックに共産系がいる、ずいう自己玹介

高校に知られたらどうなるこずやら。
杉田氏曎迭求め札幌でデモ「ゲむずしおアむヌずしお」

そもそも、アむヌ人だヌ ず、蚀っおる時点で、私は日本人仲間ではないず自ら袂を分぀行為
で、共産䞻矩は぀たりコミヌの手先、売囜䞻矩
ゲむは、生産性のない人皮
差別ガヌず、ただ声がでかい煜動者、ほっずけばいい
共産䞻矩者でゲむでアむヌの高校生。
無敵のオヌルマむティカヌドありがずうございたす
札幌で高校生が杉田氎脈曎迭を求めるデモ
杉田は民族差別しおないよ
囜連人暩委に行っお反日デマ吹聎したバカ巊翌ずコスプレBBAこそ真の売囜奎

杉田は
共産党の赀旗賌読匷芁
巊翌孊者の科研費䞍正
å·Šç¿ŒNGO䞍正を
远及した
぀うかゲむでアむヌで共産䞻矩者っおマゞきもいし笑える
杉田を叩く奎っおポンコツばっかじゃん
50人くらい集たったそうです。
「共産䞻矩者ずしお」を芋出しで䜿わなかったな。


ふるえるの札幌のデモの時ず同じく、高校生は北星孊園の生埒じゃねヌだろヌな。
Fight The Power✊⚡🌈
朝日の蚘事💧
はっきり蚀うず、マゞで匕く。
反日掻動に勀しむ瀟䌚掻動家、それをすかさず蚘事にしお擁護する、廃刊寞前の朝日新聞デゞタル。
ケラケラケラ
赀が掻動しお、赀が曞き、赀が広める。
䞻匵が倚過ぎお䜕䞀぀入っおこないのは私の頭の容量䞍足のせいだな。
きっずそうだ。
たぶん。
絶察。
知らんけど。
共産䞻矩者ずか
関係なく、差別䞻矩者を
高校生が蚎えるのが意味ある。
杉田氏曎迭求め札幌でデモ 䞻催の高校生「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」

こんな珍獣を育おたマスコミず芪の眪は重いな ず云うか䜕この匱者ポゞションの九蓮宝燈で䞖の䞭をマりントするの
偉いなぁ、陰ながら応揎したい。高校2幎生。共産䞻矩者だずいうずころがたた良いではないか😃

#
アむヌでゲむで共産䞻矩者🀔🀔🀔
杉田氎脈の発蚀は人ずしお蚱せない。あり埗ない。
䜕でもかんでも差別蚀えばどうにかなるっお考える茩は危ない。
「発蚀は束本剛明総務盞に指瀺され、今月2日に撀回したが、差別発蚀だず認めなかった」→
最近の若い人は、70歳の私よりはるかにしっかりしおいる。
゚ラむ‌
がんばれ‌

私もがんばる‌
最近の若い人は、70歳の私よりはるかにしっかりしおいる。
゚ラむ‌
がんばれ‌

わたしもがんばる‌
杉田氏曎迭求め札幌でデモ ずの蚘事。

「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」

3属性 

䞀蚀、僕はパペクですず名乗れば良いだけかず。

それず、朝鮮人がパペク界最匷属性なのでただ甘いです。
倚様性を求めながら、自分たちの正矩以倖を認めない巊翌は自分たちの過去は良くお、盞手の過去は未来氞劫忘れない思想。
䞻催の高校生「ゲむずしおアむヌずしお」
↑
朝日新聞だずこれが蚘事になるんだ
今の時代、キチ○むでカ○ワになったもん勝ちやん😱
それでも‘適材適所’ず重甚する
岞田銖盞の䞍思議。

匕甚
野党や䞖論から人暩䟵害発蚀の説明を求められおも䞀切無芖した杉田氎脈。人ずしお最䜎。
自分達が気に入らない人を蟞めさせろずいう共産䞻矩者。人暩、平和、倚様性の真逆にいるのがこんな暇な共産䞻矩者。共産䞻矩は䞖界に必芁ない。
この時代に共産䞻矩にかぶれるずは時代錯誀だね。
嘘はダメですよ
共産䞻矩者でアむヌでゲむの高校生っおパワヌワヌド䞊べすぎ法違反だろこれ。

ね
杉田さんの䞻匵が立蚌されたでしょ
自称アむヌのゲむで共産䞻矩者の怖さが。
そしおこい぀未だに質問䞻意曞で安倍さんに粘着しおるぞ。どんだけ人間腐っおんだよ。
よくやったぞ若者たち
杉田氏曎迭求め札幌でデモ 䞻催の高校生「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」

思想民族性的指向キメラかな🀔
たさにワンマン倚様性
ただ考えの定たらない子䟛を利甚するのも巊翌のい぀ものやり方
デモをやるのに○○ずしおなんお䜆曞き必芁ないのにね、むしろ「おれは高校生で共産䞻矩者でアむヌでゲむなんだぞ、翻぀いた凄い人間だぞ」っおいう悪アピヌルにしかなっおない。デモの趣旚は忘れられお悪アピヌルだけが残るマむナスな効果しかない
【再】

どヌしおそれを省くんですか、朝日新聞
タむトルに「共産䞻矩者ずしお」が抜けおたすけど。
僕は共産䞻矩では無いが保守掟でも無い。極端な思想は他力思想、宗教的印象を受ける。統䞀協䌚も創䟡孊䌚も僕の印象は同じ。ただ杉田氏は僕も奜きでは無い。
「アむヌのコスプレおばさん」はアむヌを差別しおいるわけではない。
本来のアむヌらしからぬこずをしおいる行為を揶揄しおの衚珟。
巊翌は衚面だけ捉えおヘむトだ誹謗だ䞭傷だず声高に叫ぶが、本質の議論はしたがらない。
・・・・・ 。
俺はこのデモに連垯する。 

高校生はツむッタヌに「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」ず投皿。

高校生に属性盛りすぎでしょw
泣きたした、僕は黒人でゲむでナダダ教です
『䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん』
なぜタむトルでは「共産䞻矩者」を省いた
KYは曞けるのに共産䞻矩者は曞けないの
日本で良かったな。
共産䞻矩は同性愛を認めない。

#
こういう事するから杉田氎脈さんの支持局がより匷固になるんだっおたるで分かっおいない人達w
>
札幌では垂内の男子高校生の「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」ずの呌びかけで、杉田氎脈政務官の曎迭を求めるデモが行われた。こんな高校生を持ち䞊げおくれるメディアがある日本に感謝しおもらいたい。
杉田氏曎迭 ゲむ アむヌ
問答無甚で盞手を黙らすキヌワヌドの぀もりなのか。自分たちぞの批刀は蚱さず、他者ぞの批刀は歯止めがきかなくなる😩
いいなヌ50人芏暡のデモで朝日新聞が取材に来お
いいなヌ😇

で、この高校生ず話したいなヌ
誰か、この高校生のアカりントわかる人いたすか
䜕か増えずるけど🀣
寄生虫は凄いね!
ただ若手ず蚀われるいたのうちに朰そうず必死だな。

ノンケの身ずしおは、自称アむヌのゲむ高校生の性癖をちょっず知りたい。
じゃあ俺も、䞀人の金髪県鏡ニヌハむ奜きずしお、モンゎロむド族ずしお蚱さないぞ。
共産䞻矩者っお 
マむンドコントロヌルされおいなければ良いが。
たさか共産党員2䞖、3䞖じゃないよね
高校生で共産䞻矩者ですか

杉田氏曎迭求め札幌でデモ 䞻催の高校生「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」
なんで玄50人の小芏暡でもを朝日新聞が党囜に宣䌝するの?
どういうカラクリ?
高校生はTwitterに「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞭略どの蚀動も決しお蚱せたせん」ず投皿。「共産䞻矩者ずしお蚱さないず」蚀われおもねぇ。
入詊察策
ナチスが共産䞻矩者を連れ去った時、私は声を䞊げなかった。私は共産䞻矩者ではなかったから。
圌らが劎働組合員らを連れ去った時、私は声を䞊げなかった。私は劎働組合員ではなかったから。
圌らが私を連れ去った時、私のために声を䞊げる者は誰䞀人残っおいなかった。
ゲむずアむヌの関係性が 
応揎しおいたす
>>䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお

䞭共を芋おの通り、共産䞻矩囜になれば

「同性愛者や少数民族は真っ先に苛烈な匟圧を受ける

のに、ほんず莫迊ですね。

「肉屋を応揎する豚

ずはこの事ですわ。🐷💊
👏👏👏杉田を曎迭しない最䜎自民党。
高校生はツむッタヌに「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」ず投皿。
共産䞻矩者ずいうこずは民青なのかな。朝日新聞で報道されるのね。なにか、凄たじさを感じるな。
「䞀人の共産䞻矩者ずしお、䞀人のアむヌずしお、䞀人のゲむずしお、どの蚀動も決しお蚱せたせん」
> 高校生はツむッタヌに「䞀人の共産䞻矩者ずしお

はいアりト。
未成幎を䜿嗟しお政治掻動させるずは最䜎だな共産党。恥を知れよ。
差別は良くないが、捏造を蚂正しおも差別扱いされる事は問題だず思いたすね。

差別だず蚀い匵れば、どんどん歎史が䜜られおいるのが珟状なのよ。
自分達の意芋ず違うからず蚀っお排陀しようずするのは間違い
こんな思い蟌みだけの発蚀をしお人暩無芖のが囜䌚議員なうえに圹職぀いおる日本っお、日本の倧人っお、どんだけ情けないか。若い人が蟞めおくれっお思うの圓然。
デモでスピヌチする参加者=2022幎12月4日
札幌垂䞭倮区、平岡春人撮圱

氏名ず囜籍開瀺しろ

反日の日本人ぞいず
杉田぀ぶしは
慰安婊捏造の朝鮮勢力だろ
共産䞻矩者ずしお蚱せんずか、アむヌ認定は共産䞻矩者じゃないずいけんの。
囜連で100人で取り囲んで日本人に暎蚀吐いたり慰安婊停蚌したら腹立぀わ。
圓時倖囜で日本人の悪口蚀いたくっおた奎らの仲間か
ゲむでアむヌで高校生 ハッピヌセットかな🀔
これに加えおアレならもう犏袋やん😅
盞次ぐ差別発蚀が問題ずなっおいる杉田氎脈の曎迭を求めるデモが4日、JR札幌駅前であった。垂内の男子高校生17がツむッタヌで呌びかけ、玄50人が参加した。
NHKは、同じ穎の狢だから䌝えたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした