メディア蚘事

矜生結匊さんが「GIFT」に蟌めた思い 「寄り添える莈り物を」

バズる指数ピヌク 473

 twitterコメント 58件䞭 158件
#

今無料で読めたす

矜生結匊

ずいうショヌを芋せおもらえる今
幞せです
矜生遞手の声で想いを話しお䞋さっおる動画✚ありがずうございたす💖出来ればむンタビュヌ党線ノヌカット攟送お願いしたす🙏🙇‍♀
#

有料蚘事ですが途䞭たででも
🎁ありがずうございたした🥰
谢谢䜠!
Thanks for the「GIFT」!
十分すぎるくらいもらっおいるし矜生さんの挔技にい぀も救われおたす
自分甚
さんが「GIFT」に蟌めた思い 「寄り添える莈り物を」

来幎2月26日に東京ドヌムで開催する新しいショヌ。テヌマは「GIFTギフト」。そこに蟌めた思いを、単独むンタビュヌで語っおいただきたした。
岳
さんが東京ドヌムでショヌ開催ぞ❄

いた、自分で物語を曞いおいたす。僕の人生っお、きれいごずでたずめようず思えばたずめられるんです。でも『私たちず䞀緒だな』ず『矜生結匊っお、普通の人間だな』っお思えるような物語を考えおいたす
fanは前々から口にしおいたけど、自身でも「『矜生結匊』ずいうゞャンルのショヌ」を目指すんだね。他のアむスショヌにも出るずしおも、それらずは完党に別の“ゞャンル”ずしお。それこそ私の願う「フィギュアスケヌト矜生結匊」の圢だずしみじみ 。
玠敵なむンタビュヌ蚘事がありたした。課金したした。出しおもいいず思いたした。
嗚呌、東京ドヌムずいう蚀葉に螊らされおは行けないコンセプトがありたした。絶察に集いたいず決意したした。
有料蚘事の限定公開
埌で読む📖
こちらこそありがずうございたすを盎接䌝えに行かせおください。
時間かかっおもいいので、ぜひドヌムツアヌをお願いしたす🥺🙏
制䜜総指揮の矜生くん、カッコよき 
お写真玠敵。
【『GIFT』䞀人ず独りの物語】
【単独むンタビュヌ】

【单独采访】
矜生结匊圚《GIFT》䞭的想法
“送䞪互盞䟝偎的瀌物”芖頻
「『矜生結匊』ずいうゞャンルのショヌが出来たら」。
単独むンタビュヌで話したこずは。
僕があたりにもらいすぎたからです。スケヌトを続けるにあたっお、䞀蚀で衚すのはちょっず難しいのですが、勇気ずか元気ずか、思いの『結晶』みたいなものを皆さんにいただけた”
矜生さんのむンタ映像ありたす☺
なんかめちゃくちゃ矎人さんだぞ😍
【単独むンタビュヌ】
矜生結匊さんが来幎2月に開くアむスショヌ、䌚堎が東京ドヌムずいうこずに驚きたした。

競技から離れおも、挑戊し続けおいるこずが䌝わる遞択です。
私が矜生さんをむンタビュヌしたのは、幎以来。ほが完党版を動画ずずもに近日公開したす。
さんが来幎月、東京ドヌムで新しいショヌを開催したす。テヌマは「GIFT」だそう。
仙台から芋にいきたい・・・。
サッカヌのツむヌトばかりしおいたすが、こちらもぜひ
遞手のアむスショヌ「GIFT」の開催発衚に合わせ、歎代担圓の先茩が単独むンタビュヌ。
「勇気ずか元気ずか、思いの『結晶』みたいなものを皆さんにいただけた。その『思い』に察しおの『思い』を届けたい」
〈今床は、その『思い』に察しおの『思い』を届けたいのです〉

矜生結匊さん、蚀葉もかっこいいなあ。しびれたす。
矜生くんたた個別むンタビュヌしたの公挔埌にマゞか

#
寄り添える莈り物を
(号泣)
有料蚘事だけど今なら読める。ありがずうございたす。
ただアマだった頃に「゚ンタヌテむメント界の神になっおほしい」ずツむヌトしたこずあるけど、それに近づいおきおいる、ず思いたした✚
「スケヌトを続けるにあたっお、勇気ずか元気ずか、思いの『結晶』みたいなものを皆さんに頂けた。それは䞀回だけじゃなくお、䜕床も䜕床も頂いた。だから、僕はずっず滑っおこられた。今床は、その『思い』に察しおの『思い』を届けたいのです」」
新たな䞖界ぞの挑戊は、決しお平坊な道のりではないはず。なのに矜生さんの堎合、なぜだか安心しお芋おいられたす。どんな道を遞んでも、きっずたくさんのファンが支えおくれるだろうず。
プロ転向埌の矜生さんの目指すずころは――。
さたの 単独むンタのロングバヌゞョンは
有料蚘事ですね。
久々に登録するか。
矜生結匊さんが来幎2月、東京ドヌムで新しいショヌを開催したす。テヌマは「GIFT」。思いを単独むンタビュヌで話しおくれたした。動画もありたす。
タむトルに関しおはいろいろ考えたした。最初から構想ずしお自分の頭の䞭にあったのは『GIFT』。
「逃げるのは簡単かもしれたせんが、皆さんの期埅を裏切りたくない。思いに応え続けたい。そちらの方が僕は幞せなのです」

矜生結匊さんの単独むンタビュヌです。
浅田真倮さんもそうでしたが、滑り続けるこずができるこずぞの「感謝」の気持ちが募るのでしょうね。
来幎2月から新しいショヌをスタヌトさせる矜生結匊さんの単独むンタビュヌ、動画぀きです。「感謝の気持ちを蟌めお」、プログラムを名付けたそうです。
「詊合は、どちらかずいえば僕自身のために滑っおいた面が匷かった。  だから、今回は、もっず盎接的に、䌚堎や映像で僕の挔技を芋おくださる方に盎接届けたい、ず思いたした」
朝日さんから無料の蚘事のギフト
#
「皆さんの思いがあるからこそ、僕は、䜿呜感を持っおスケヌトをずっず続けおきたしたし、それがあるからこそ、匷く、匷くならなきゃっお思えたず思うんですよ」――。矜生結匊さんに単独むンタビュヌしたした。
今たで応揎しおくれた人たちに、矜生結匊さんから莈り物があるそうです。来幎2月26日、東京ドヌムを舞台に新しいショヌを開きたす。なぜ その思いを、朝日新聞だけに語っおくれたした。
プロスケヌタヌの矜生結匊さんの単独むンタビュヌです。矜生さんは来幎2月、東京ドヌムを䌚堎に新しいショヌを開催したす。テヌマは「GIFTギフト」。これたで自分を支えおくれたすべおの人に感謝を蟌めお、自らの「䜜品」である挔技を届けたいずいいたす。
矜生結匊さんが2023幎2月に東京ドヌムで挑戊するショヌ「GIFT」。そこに蟌めた思いを語っおくれたむンタビュヌのほが党文を収録した動画぀き蚘事を、朝日新聞デゞタルで近日䞭に数回に分けおお届けしたす。
有料蚘事だけど、無料で読める郚分だけでも読むずいいず思う。今は退職されたけど遠藀さんを知っおから私は有料䌚員になったんです。
《あの埌ほど、自分がこんなにも支えられおいたんだっお思うこずっおない。あれから僕は思いの力ずいうものを、すごく感じるようになりたしたし、その思いに察しお、責任を持っお応えたいなず思えるようになりたした》

さんが「GIFT」に蟌めた思い
"䞀人ず独りの物語"🥲
私はもらっおばかりだな、ず぀くづく感じおいたのですが、矜生さんが同じように思っおくださっおなんお  
仕方ないが、有料登録したする

#
プロスケヌタヌの矜生結匊さんが、単独むンタビュヌで話しおくれた。
プロスケヌタヌの さんが、来幎2月、東京ドヌムを䌚堎に新しいショヌを開催したす。テヌマは「GIFTギフト」。単独むンタビュヌの蚘事です。
埌藀さんの蚘事拝読したしお。
䌝わっおたすよ、めちゃくちゃ䌝わっおたすよ矜生さん。
矜生結匊ずいう存圚だけですでに我々にずっおはGIFTなのに、その矜生結匊が我々にGIFTを䞋さるんですか...🥲そんな...いいんですか...🥺🥹
「フィギュアスケヌトず矜生結匊の衚珟の幅が、その空間分、可胜性が広がるず思っおいたす」

矜生結匊さんが東京ドヌムを舞台にした新しいショヌの開催を発衚したした。どんな思いを届けようずしおいるのか、朝日新聞デゞタルの単独むンタビュヌに語っおくださいたした
読たせお頂きたした
もう期埅しかない
凄いよ〜💊チケット取るぞヌヌヌ2回目
序章がおわり、いよいよ本線ぞ。むンタビュヌしおいお、矜生さんの内に秘めた熱を感じたした。
「䞀人になっおしたうこずも、䞀人がいい、ず思うこずもある。そんなずきそっず寄り添えるような」
「倧䞈倫だよっお蚀えるような莈り物を届けたい」

むンタビュヌほが党文は近日䞭にデゞタルで連茉いたしたす
倧奜きだよヌヌヌヌ
「すごくおこがたしいかもしれないけど、フィギュアスケヌトずいうゞャンルではなくお、『矜生結匊』ずいうゞャンルのショヌができたら、ず思うのです。」

この自己プロデュヌス力凄い
自分甚  

#
新たなショヌ「GIFT」は矜生結匊さんが制䜜総指揮を務めたす

私もむンタビュヌで話を聞きたした。「いた、自分で物語を曞いおいたす」ず話しおくれたした

色玙には「䞀人ず独りの物語」ず曞いおくれたした
テヌマは「GIFTギフト」。
支えおくれたすべおの人に感謝を蟌めお、自らの「䜜品」である挔技を届けたいずいいたす。
これたで自分を支えおくれたすべおの人に感謝を蟌めお、自らの「䜜品」である挔技を届けたいずいう

単独むンタビュヌで話しおくれたした
タむトルずURLをコピヌしたした