メディア蚘事

トランプ氏、憲法の「終了」を䞻匵 米政府は非難

バズる指数ピヌク 898

 twitterコメント 354件䞭 1100件
できそこないのポルノ男優(🐮の💩を投げ散らかすのが生業)の寝蚀
米政府は非難‌

🇺🇞ドナルド トランプ前倧統領は3日
合衆囜憲法の「終了」を゜ヌシャルメディアで呌びかけた。
これを受けお米ホワむトハりスはトランプ氏の発蚀は「この囜の魂を滅がすものだ」ず匷く非難した。
アメリカでは前倧統領が倧統領遞の結果を認めず議䌚襲撃を扇動し、今も「憲法の終了」を䞻匵しおいる有様。
» アメリカのドナルド・トランプ前倧統領は3日、合衆囜憲法の「終了」を゜ヌシャルメディアで呌びかけ ホワむトハりスは、トランプ氏の発蚀は「この囜の魂を滅がすものだ」ず匷く非難
䜕かが起きおいるもよう
共和党が反応しおないっおどういうこずなのずかそもそもトランプ氏は倧統領候補に残れるのかずかたああるけど、そこは眮いずいお手続きずしお合衆囜憲法の終了っお可胜なの党文いいように改正するっお事:
お皿お皿
わかる人にはわかるこず
さぁお顎を鍛えおおくか🀣👍✚
日本でも「憲法停止」を唱える政治家が珟れるたで、埌䞀歩だろうな。
これが「合衆囜倧統領」だったんだよな
トランピアンだけが朰れおくのか、共和党ごず死ぬか、それずも合衆囜が壊れるのか
昚日のニュヌスですがネセラゲセラの話🀔
トランプ氏、合衆囜憲法の「終了」を䞻匵
あっちもこっちも、䌌たような連䞭は䌌たようなコトを蚀うんだよな。憲法に瞛られる偎の人間が、憲法改正を唱えるずいう愚かさ。

逆に蚀うなら、だからこそ憲法で瞛っおいるずも蚀えるワケやけど。
遞挙で「これほどの芏暡の巚倧な詐欺があったからには、あらゆるルヌルや芏則や条文の終了が蚱容される。憲法に含たれるものさえ含めお。この囜の偉倧な『建囜の父』たちは、停で䞍正な遞挙など求めおいなかったし、蚱しはしない」
Twitter瀟に぀いお蚀えば、むヌロン・マスク氏が買い取っお働き方改革芋たいんこずをガツンずやったら倧勢瀟員が蟞めたけど、そういう人達はきっずリベララルであたり効率的に働かなかったのでは斜陜した理由では
” ダッホヌが報道ずは 䜕か裏がありそうな。
䜕にでも疑っおしたう人間になっおしたった、私ハハ。
ここたではっきり頭おかしかったら、ひたすら自民党に投祚しおるような日本人だっお、さすがにおかしいっお気づいたろうか
負けたんやからぎヌぎヌわめくなっお、どっかで聞いたな
にしお である男ず仲良くメシを食らい、自分の敗北を未だに認めない が、蚀うに事欠いお の「終了」を呜じたこずは、倧きな反発を巻き起こすだろうな
顔さん郚屋の方よりお勧め情報

「日本語でもいろいろ報じられるようになったのかもしれたせん。」

⇒
Trump denies he suggested ‘termination’ of Constitution, without deleting post - POLITICO
色んなこずが曞いおある。
いいね
日本囜憲法も終了しよう
こんな無茶苊茶なのにただ支持するや぀がいるのが驚き。
こい぀マゞで狂っおる。暗殺した方が米囜の為になる。
勝手に終了させようずしおいる。
憲法終了の日
盛り䞊がっおきたぞ。
トランプさんかっけぇ〜
このトランプみたいに珟実無芖した発蚀聞くず 自分は 電波で操られおるっお蚀っおる人たちが わけもなく興奮するず思うんだよねそれは凄く凄く眪なこずだよね
→ただ公衚はできないけど
察しおね的な䞻匵🇺🇞憲法終了

GESARA法



これを知らずにBBCの「憲法」に関するトランプの報道を真に受けたら情匱。将来いばらの道ですよ。
「ホワむトハりスは、トランプ氏の発蚀は「この囜の魂を滅がすものだ」ず匷く非難」「共和党幹郚がこれたでのずころ、トランプ氏の発蚀を非難しおいないこずを念頭に眮いたものず思われる」→
基本的人暩を正面から吊定し差別扇動を公蚀する議員を䜕人䜕十人も抱え立憲䞻矩を党吊定する【壊】憲草案を公衚する政暩䞎党を擁する本邊ももちろん党く他人事ではない。
盞倉わらずムチャクチャやね。恐るべしポストトゥルヌス瀟䌚。
こんなんおやびんもうクヌデタヌで憲法停止するずか蚀っおるっおこず
アメリカっおそこたでダメな状況なのかよ
トランプ米倧統領は2018幎9月12日、米囜の遞挙に介入した倖囜の個人や団䜓に制裁を科す倧統領什に眲名した事実からしお
珟圚のアメリカ合衆囜は2020幎の海倖勢ず組んだ䞍正遞挙で終了しおいる由

やはり
新生米囜が始たっおいる👍
憲法終了・・・・そのうちトレンド入りするかな🥲

その意味をいろいろ劄想しおみる・・・
発蚀そのものは驚きもしないが、この人物が4幎間も米囜倧統領だったこずに戊慄を芚える。
アメリカのドナルド・トランプ前倧統領は3日
合衆囜憲法の「終了」👏
を゜ヌシャルメディアで呌びかけた
これを受けお米ホワむトハりスは、トランプ氏の発蚀は「この囜の魂を滅がすものだ」ず匷く非難

トランプ倧統領の合図なのかしら❓😃
寅さんの発蚀埌は䜕か起こる
この人が前たでアメリカの倧統領だったっおのが䜕よりも怖い
合衆囜憲法、サ終か
トランプ元倧統領はアメリカの自䞻憲法でも䜜るのかなトランプが倧統領になったら米囜も含めお、䞖界が終わっおしたうねww。
別の囜の憲法を䜜ろうずしおいるのは明らか。䜕も考えずに蚘事を読んでも、䜕も䌝わっおこない。
トランプ蚀っおるこずも無茶苊茶だしこの釣りタむトルもどうかず思う
そんな事どうでもいいから、はよ億の金振り蟌めや
ここたで来た❣✚😊✚
もうめちゃくちゃ
芋出しず蚘事内容が結び぀かない なぜこんな芋出しになるのか、私には分からない。私にずっお、 ずいうメディアを読むのは早過ぎるのかも知れない。
BBCの皋床の䜎さ。
それずも、日本向けだから

トランプ倧統領の発蚀で、『虚停』ず決め぀ける蚀葉をこそっず差し蟌むあたりに、皋床が珟れる。
トランプが憲法終了を䞻匵

アメリカ革呜やね

そもそも憲法なんお、囜家法人にずっおの聖曞みたいなもん。
地球平面説みたいな原理䞻矩ず、䜕でも差をなくせば䞀぀ずいう解攟の神孊ず、たずたりを芋られるわけないんよ。

( ᐛ ) 脱宗教じゃなくお、脱宗教闘争せなあかんよ
トランプ氏、憲法の
「終了」を䞻匵
米政府は非難(BBC News)
やっず始たった
トランプ、远い぀められおるみたい。
トランプおじさんはしばしば、たじでアメリカっおいう囜の成り立ちに぀いおただ聞き霧っただけの日本人の私よりわかっおないのか っお思うくらいびっくりするようなこず蚀い出すなあ 
我欲だけの屑
こういう奎に限っお長生きする
12/5(月) 16:48
もうさ、゚キセントリックなビリオネア連䞭に無人島䞎えおさ、そこでどんな囜家や思想や宗教を䜜るか芋物しようや。
ツむッタヌの所有者、むヌロン・マスク氏は11月24日、この話題に぀いおツむッタヌ瀟内の情報を公開する方針を瀺し、「䞖間の信頌を回埩するために必芁なこずだ」ず曞いおいた。
あいも倉わらず
䜕を恐れおるんだプリ
もうロンドン橋萜ちたのよ
BBCの元蚘事のリンクを蚘録しおおこう。

"

トランプ氏界隈ではさらに地獄床が高たっおいる様子だ。
憲法の終了ずいうのは、すなわち囜家単䜍のものが終わったずいうこず

これたでの囜家が「終わった」ずいう前提

暎君ではない
アメリカのドナルド・トランプ前倧統領は3日、合衆囜憲法の「終了」を゜ヌシャルメディアで呌びかけた。これを受けお米ホワむトハりスは、トランプ氏の発蚀は「この囜の魂を滅がすものだ」ず匷く非難した。

🐯ちゃんが動き出した😁👍💕
「アメリカのドナルド・トランプ前倧統領は3日、合衆囜憲法の『終了』を゜ヌシャルメディアで呌びかけた」

ひどいこずは確かなんだが、憲法の終了を「憲法改正」ずよさげに蚀い換える自民やその取り巻きの茩に比べたら正盎なのではないか、ずか思ったりもする。
それでも蚎蚟から逃げるため立候補はしたいっおいうね
建囜以来、立憲民䞻䞻矩の政治䜓制を貫いおきたアメリカに、公然ず先制䞻矩を肯定する銬鹿が珟れた
アメリカずいう囜を根本から吊定しおいるっおいうこずわかっずんのかこのアホは 
トランプが私のマネしおる。
むンパクトがありすぎる
日本では、改憲改憲ず蚀っお、既に䞎党ず政府が憲法の終了を宣蚀しおいる、぀たり憲法終了を有暩者が支持しちゃっおるよ。
衚のニュヌスはこんなでたしたけどヌ
≧∇≊
この既知倖、さっさず収監するのがいいず思うよ。
アメリカの䜜家さんは、もうずっくの昔に終わっおるのに今気が付いたの?ず蚀っおたっけ。

もし日本なら、遞挙の祚が数千祚も数カ所で違っおたら、疑いが止たらず遞挙が厩壊しおいたけど米囜はアバりトだよな。
アナヌキヌすぎるこい぀を䞀床倧統領にしたアメリカ囜民の正気を疑うが、わが囜も人のこず蚀えないんだよな
トランプ氏は自らの゜ヌシャルメディア「トルヌス・゜ヌシャル」で、2020幎倧統領遞に勝ったのは自分だずいう虚停の䞻匵を繰り返すずずもに、「巚倧IT䌁業」が民䞻党ず組んで自分に敵察しおいるず䞻匵。
氏、憲法の「終了」を䞻匵 米政府~


「これほどの芏暡の巚倧な詐欺があったからには、あらゆるルヌルや芏則や条文の終了が蚱容される。憲法に含たれるものさえ含めお。この囜の偉倧な『建囜の父』たちは、停で䞍正な遞挙など求めおいなかったし、蚱しはしない」
正圓性はないず考えるず、意図ず圱響を刀断しないずなあ
もう、終わっおるね。この人。
ナチスふたたび
「2020幎倧統領遞に勝ったのは自分だずいう”虚停の䞻匵”を繰り返すずずもに」ずはBBCニュヌスも偏っおるな。バむデンが珟圚米囜倧統領は確かだがあの遞挙は䞍正があったず思っおる人は倚い。
luluさん おはよう。
🎥よくわかる内容 けど、もっず倧きなプロレスが起こっおるようにも🙄🇯🇵で起こっおる事も挫画にしか思えなくお😅
台湟の事は、日本人はもう少し勉匷した方が良いよね😔た、そういう人は日本がここたで䟵略されおるのもわかっおないやろけど🀪
クヌデタヌかな
保守掟ならトランプのこんな䞻匵は到底認められないはずだけど、今の「保守掟」は、保守ずいうよりただの反動なので、察抗勢力に勝おるのならば保守的䟡倀芳などかなぐり捚おおしたうだろう。
皇垝即䜍ぞ 
いろいろめんどくさいねぇ
䞭囜やロシアでさえ憲法改正ずいう手続きで自分の奜きなようにするずいうのに。憲法がなかったらどうやっお自分の正圓性を䞻匵するのだろうか。
いろいろずひどい。
はい、出たした。たたフェむクニュヌス
「巚倧IT䌁業」が民䞻党ず組んで自分に敵察しおいるず䞻匵。この囜の偉倧な『建囜の父』たちは、停で䞍正な遞挙など求めおいなかったし、蚱しはしない」ず曞いた。
法治の䞋にいない倧統領経隓者による蚀動は流石に狂っおいる
これが眷り通るなら、アメリカはもはや法治囜家であるこずをやめるずいうこずではないか。
——ほかにも耇数の民䞻党関係者が、トランプ氏を非難しない共和党関係者を批刀した。゚リック・スりォルりェル䞋院議員カリフォルニア州遞出は、今回のトランプ氏の発蚀を非難しない共和党員がどうしお「立憲保守」を名
自費で私兵譊備員、匁護士を抱えられる䞊玚ず公助が焌け石に氎、或いは自己申請すら芚束無い最䞋局が乗っかる䞻匵。単玔に数では圧倒的に少数なのに倧統領にたで抌し䞊げるほど蚀論、政治遞挙のバグが醜い。
こい぀は、民䞻䞻矩の敵だよ。
も含めお、どこからお金が流れおいるか、䞀床捜査をした方が良いず思う。
ロシア・䞭囜あたりから倚額のお金が流れおいそう。少なくずもそういう囜内攪乱を狙った動きだよね。
日本でも で成り立぀憲法が
矎しい囜ずしお機胜しおいたした
アメリカを自分の垝囜にしたいのね
この人に぀いおいきたがるアメリカ人が半数近く居るこずが恐ろしい
トランプさんずバむデンを支持するDSの戊いが衚面化したマスメディア読者はどう刀定するか

米囜ではレッドツナミが起こるずの䞖論調査があったように囜民の支持は80%を超えたず芋られおいる。最高裁も味方に぀いたようで、トランプさんの進撃は支持されるはずだ
支持者を匕き぀けおおくためには、過激な発蚀をせざるをえないのでしょう。
「『巚倧IT䌁業』が民䞻党ず組んで自分に敵察しおいるず䞻匵。これほどの芏暡の巚倧な詐欺があったからには、あらゆるルヌルや芏則や条文の終了が蚱容される。」
のだっお。論理が飛躍しおいる。
お前が終了しろトランプ
この報道も民䞻党寄りである倧手メディアの報道。倧統領遞挙の䞍正に぀いおは指摘する人はたくさんいる。内容はトランプが蚀っおる事ず盞違ない。
グロヌバル金融資本ず察決姿勢を芋せるトランプ。その構造の䞀環。むヌロンは䞀石を投じた。
遞挙のたびに集蚈マシンが故障したり、郵䟿投祚でおかしな投祚できる状態が攟眮されおるんだから、正垞性バむアスどころではなく米囜の民䞻䞻矩は既にもう終わっおる。
トランプさんの蚀っおるこずは少しも間違っおない。
これでなんの改善もされないなら南北戊争するしかない
タむトルずURLをコピヌしたした