メディア記事

ワールドカップの新聞号外がフリマに大量出品 日本代表ユニホームとの「セット」も

バズる指数ピーク 413

 twitterコメント 83件中 1~83件
出品者の貧相な顔が浮かぶ。
病んでるぞ。
日本代表が初めてW杯出場を決めたジョホールバルの歓喜の日の各社スポーツ紙持ってるけど、いつか高くなるかな…
対して儲からないんだし、目くじらを立てなくてもって思う。新聞社がネット頒布を始めたら、もっと高額になると思うし
もはや号外の配布も金取ればいいのに…
クズい商売するヤツいるんだな😡
ホントなんでもありだな君たち(転売ヤー)(;・∀・)
号外なんてタダだぜ!
やはり取り締まった方がいいと思います(`・ω・´)ゞ
ゴミ拾って並べて販売してる体を取って
購入するふりしてお金渡してゴミは持ってかない

って形の寄付喜捨は世界中にある伝統だからね
買った人は功徳が積めるよ
新聞社泣いてるだろ
転売ヤータヒね
こういった物も転売するのか…
まーた転売ヤ―か😒
こんなに腹立たしい思いするくらいなら、号外なんてやめてしまへ。
ネットニュースがある。
転売ヤーをキチガイの様に叩いている人達がいるけれど、
個人売買アプリやサイトの仕組み(特に手数料の問題)を理解していないコメントが多い。

定価以上は転売ヤー認定は、お勉強不足。
ワールドカップの新聞号外がフリマに大量出品
こじき
タダでもらったもので浅ましいなあ…とは思うけれど、買う人がいる訳だし"本当に欲しい人"の手に渡ってるので手数料分くらいの適正価格ならまあ…
仙台育英が甲子園優勝した時の号外でも思ったけど、本当にさもしい&みっともない。
まぁ、号外コレクターもいると思うし、成立する商売なんでしょうね
気持ちは複雑ですが💧
もう、あらゆる物を「売れるかどうか」でしか見てないんだろうね。 不幸な生き物だ。
フリマやオークションサイトは、売れれば手数料が入るから、積極的には取り締まらないからね~。
新聞なんて価値がない
プレミアも付かないから持ってても無意味
楽天やヤフー等で安くてもアパートやマンションや一戸建てで販売をしている奴らからは買わない
クズ共🤮
ここまで金に困るような人生は送りたくないな。
みみっちい奴らが増えたなぁ。
無料で手に入れた物をフリマで金にする日本国民😅
貧困が進んでる証拠じゃなぁ😔
フリマアプリはマイナンバー登録制にしなあかんとおもう(´・ ・`)
そもそも号外を売ることはいけないことなのでしょうか🤔号外は昔からコレクターの収集の対象ですし、入手できる人も限られています。産経新聞はどういう考えなのでしょう。
泥◯市場アプリに群がる◯食( ´-`)y-~~
ワールドカップの「新聞号外」がフリマに大量出品 代表ユニとセットも
転売も含めてフリマアプリが悪でしかな感じがするまである。
何でも売って何でも買う時代
コメント欄にモラル云々も書かれてますけど、そもそも転売ヤーさんにモラルなどあろう筈も無し😔
よくこんなの買うよなあ。
↓↓↓
カネカネカネ 今のこの国を表してる
何が悪いんだ??誰かが儲けるのが気に食わなだけだろ。オークションの否定だけは間違いだと思う。
元手ゼロで荒稼ぎ…(^_^;):
号外売ることは規約違反なの?フリマは出品者が自由に値段決めて出して需要がなきゃ売れないわけだし。千円なら常識の範囲内と思うが転売でも手間を考えたら割に合うのかね?
これはまあ好きにしたらええんちゃうとしか...
別に号外貰えへんからったら困る人もほぼおらんやろうし
みなさん欲しいですか?
これでいくら儲かるんだろね

色んな手間もかかると思うけど、手間賃以上に儲かるんかな・・・🤔
もっと最新の号外が多分今晩から明日にかけて出るはずだから、号外の価値は暴落するだろうな。

というか、いらない人まで持ってる…位の数流通させれば転売の意味もなくなるはずなんだが。

今売り抜けようと焦るより、20年30年寝かしとけばいいのに。
個人的にはこれこそフリマアプリの使い方だと思うんだけど…
何かコナンの黒鉄の魚影の時にも思ったけど、マジで貧しい国になってるんだなぁ日本(^_^;
不景気に増税増税で今や日本は乞食だらけですよ岸田総理!
世間は値上げで貧乏だから 仕方ないことだと思うよ
なんでもお金換算な世の中…

今年の夏に、高校野球で優勝した仙台育英の号外も、メルカリに上がってた。
なんでも値段付けたいんかな?
そのうち、人間にも値が付く時代が来たりしてね…
現金回収早すぎるって!!

ワールドカップの新聞号外がフリマに大量出品
ほえ~よう考えるわ
買う方も悪いが、売る方がもっと悪いので買わないでとしか言えないのがなぁ…
ここにマイナカードで履歴取るようにすればいいのに
👆
必死の生活防衛に小遣い稼ぎ。

東京のイルミネーションに照らされてなんだか色々と盛大に日本の現状を勘違いしている政治家や官僚は気付いているのかな、国民の困窮を??
本当に欲しい人の手に渡るから問題ないかと
なんの問題もないね。どんどんやったらいい。
YouTubeの違法アップロードと同じ感覚と
マスコミが思うのなら
自分たちが先に号外をネットで買える仕組みを
作ればいいんじゃないの?

誰が何を批判してるのかが分かりにくい。
ワールドカップの新聞号外が
フリマに大量出品
日本代表ユニホームとの「セット」も
買う方次第。
なんと.....…。
記念にとっておけばいいのに。何でも売ろうとするんじゃないよ
いまだに号外なんて作ってる意味がわからんけど
ホント新聞社って時代錯誤…
やっぱり思った通りやな〜。タダで貰って転売する輩が必ずいる。
まあ、別に罪になるようなことでもないだろうが、とにかく銭が欲しいんだね。😓
これに関しては別に問題ないと思う。売られるのが嫌なら号外なんか配るのやめればいいじゃん。昔と違って速報性も何もないんだから何がしたくて配ってんだかわけがわからん。
こう言うのを“意地汚い”と、言うのではないかな?
ま、ファンにしか価値の無いものだし、いいんじゃないの。
決勝T進出を決めた試合の号外をメルカリで転売する奴。ブックオフで“せどり”を見かけた時と同じ気持ちになる
ここまでの利益への執着は真似出来ないですねー
世も末。
転売に関する記事なんだけど、もはや難癖のレベルだなぁ。
コンビニでプリント出来るのに>
お金払ってでも欲しい人がいるのであればいいんじゃないか。
転売に目くじらたてすぎでしょ。
自分がただで配ったものが転売されてムカつく新聞社。
わかりやすいなぁ。
何か問題があるの?
便乗転売ヤーは死刑確定な
あわわわわわ
何でもかんでも転売やな😑
自分は不要だけど需要と供給が成り立ってるならいいんじゃないの?って感じ。
にわかサッカーファン、ただのばか騒ぎ集団のポリシーはこんなもの。いっそ有料放送のみにすれば本物だけが残る。
いい加減メルカリを取り締まらないからこうなる、
コレ、ほとんどの人はネタでやってるんだと思う。
何を売ろうが個人の自由と言う輩もいるけどさ。
タダで入手したものを売って金に換えよう、と言う、そのあさましい根性が嫌い (-_- ;)
---
さもしい人間ばっかり
買ったヤツは底抜けのアホ‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣
またメルカリとAmazonの卑しい転売民ども。他国の通貨換金してる国の企業のもとで転売商売する、コロナよりおぞましい連中だ。
なんか・・・さもしい。
売れるんだ・・
「商品」ってものがどうやって作られるのかの良い見本ではなかろうか。人は「付加価値」をどのように生み出し、見出して、そして値付けするのか。
中には、新聞号外と日本代表のレプリカユニホームをセットにして出品するケースも。日本代表の活躍を受けてW杯関連の出品が目立つ中、無料の号外を〝転売〟して利益を得ている形だ。
タイトルとURLをコピーしました