メディア記事

中野区の住宅に複数人押し入り3千万円強奪か 現場近くで男1人逮捕

バズる指数ピーク 678

 twitterコメント 85件中 1~85件
📄 💬 アポのない訪問は一切出ない。あってもまずカメラ付きインターフォンで確認
「コロナ罹ってるん...
好きにしたらいい😮‍💨😮‍💨🤧

自宅内にあった現金約3千万円を奪われた
なんで家に3000万あるんだよ
上高田か
物騒やな
自宅に3千万円も置いてあるなんて…
この事件見てわかりますよね。
緊急放送始まると見て銀行から預金全ておろして自宅で管理してる情報が全て朝鮮人にバレてて集団で襲われたのですよ。もう密かに始まってるのですよ。
いまどきノックアウト強盗なんてあるんだな
-なんかの経営者なんだろうけど、自宅にそんな現金置いてあるなんて情報、内部の人しか知らないんじゃね?しかし職質した警官GJ(ハコヅメみたいな展開だな)
自宅に3千万円もあるって凄いな😳しかも、絶対わかって狙われているし😱
警察の次は税務署の出番です
銀行口座の金の流れを徹底調査願います
午前中から堂々と強盗(笑)
色々な個人情報が漏れて、ピンポイントに狙いを定めていそうで怖い。
貧困が増えてくると増える強盗。

東京都中野区上高田3丁目
銀行が情報を流さない限り、こんな事件は起きないのでは?
現金で三千万くらい持ってるって知ってたから、強盗に入ったんだろうな?
そんなに多額の現金を家に置いているって・・・なんかの裏金?w
税務署さんの出番?
比較的治安のいい中野で!
浅草みたく日中から怪しい人歩いてないからなあ。😁
鳴ったからっていきなり って開けるかな?
が家にあってしかもどこにあるかが判ってるってどう言う事?
仮に3人でやって一人1000万
捕まる確率はかなりある。
1000万にそこまでの価値ある?とか考えないのかな
考えないからできるんだろうな
この見出しだと、札束が一部逃走してる感が⁉︎
なんで現金がそんなにあるんだよ。
ご自宅に參千萬圓などない (^q^)
被害者
「インターホンが鳴ったのでドアを開けたら、いきなり複数人に顔面を殴られ自宅にあった現金3千万円を奪われた」

⁉️
なぜ犯人は「自宅に3000万ある」と知ってた⁉️
⁉️
どう考えても、身内か、男性の知り合いから得た情報から押し入り強盗したとしか考えられないけどね
犯人が早期に逮捕され安堵します。
真相究明に期待します。
お金を貯める頭はあるが
身を守る、、、
「自宅内にあった現金3000万円」

ねえよ一般家庭にそんなもんは(´・ω・`)
普通は自宅に現金三千万円は置いておかない。もっとも持ってないのが言っても説得力がないが。
住宅に3千万、、、、、
めっちゃ近所
ヘリがうるさかったのはこれか
申し訳ないが、自宅に3千万円があるという部分に反応してしまっている。すごいなぁ。
日本はもっと治安が悪くなる。
押し入りも怖いけど、自宅に3000マソ現金置いてるとかて…
「インターホンが鳴ったのでドアを開けたらいきなり殴られた」

知らない人のピンポンは居留守一択。
この事件か😱😅
3千万円にびっくり。
一瞬狂言かと思ったけど、犯人グループの1人は捕まったみたいだから本当に3千万円はあるのかも。
スーパーマルエツに行く時、この前をよく通ってたな。
今は引っ越したけど。
随分な大金をお持ちだ事で!
今の時代直ぐに開けないけどおかし過ぎ
自宅に数千万の現金置いとくって何なんだ?
今どき自宅に現金で3000万円もあるというとこが突っ込み所満載な件。(;´Д`)
タンス貯金で3000万ってスゴイな。
ウチは駐車場貯金に500万w
時代だなぁ
なぜ一緒に逃げなかったのか謎だけど、犯人仲間が捕まっているなら、残りも直ぐに捕まるかな?
自宅に現金があるのを知っているのは、知り合いなのか?
大阪の事件に似てるね
大金は置いてたら狙われるね
自宅に3,000万の現金があるなんて、もしかして脱税したお金?普通は銀行に預けるでしょう。嫁がよく利息安いと文句言ってるが保管料取られないだけマシだと思わないと。>
中野の平和を取り戻してくれ〜
Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙しかし家にナンボあんねん
自宅に3千万円保管とはねぇ。
裏金かね。
でも、どうしてこの家にお金があると分かったんだろうか(´・ω・`)?


東京都中野区上高田
複数人に顔面を殴られ、自宅内にあった現金約3千万円を奪われる❗
犯罪が急増、注意が必要
物騒ですね~😥
ってか普通の家にそんなに現金があるの🤔
すげー家だな😲
お金があっても強盗はいかん😩犯人はやく捕まるといいね😥
警視庁によると、男性は自宅に押し入ってきた複数人に顔面を殴られ、自宅内にあった現金約3千万円を奪われた、と説明
何かの取引で3000万円があるという情報が漏れたか? 白昼とは恐ろしい?
なんで家に3000万も現金があるんだ・・・?うち来ても10万もないんだが。
オイラは家には三万円の現金すらないのに💦
3千万持ってると知られてる不思議
自宅に置いて置く額じゃないな
🤫の金か?
関係者だろうな
逃げた強盗は気になるが、自宅に3千万円も置いてあったことの方が気になる
犯人は現金3千万もあることを知っていたのですね。
このご時世で3000万円持っているのもびっくりだけど、その3000万円が家にあるっていうのはもっとびっくり💦😱ある所にはあるものなのね。お金って。(笑)
凄いなぁ、家にそれ位のお金あるとかw
知ってたな。何処でリークしたのか。キャバとかで自慢したのかな?それか半グレ仲間か。
🙄現金怖いな
-----…
自宅に3000万あるってすごいな。多分知ってた人の犯行だろうな
基本現金があると分かってなければリスクだけなのでやらないよね。。。
だから野方駅で職質されたのか🙌
まー身内だろうな
ーー
3千万円もの現金が鍵もかけずに自宅にあるのは不自然である。

強盗が現金を用意させた可能性が高い。
なんで自宅に3千万があるって知ってたんだろうか?知り合い?残りの犯人も早く捕まるといいね。
「自宅に3千万…」
ナントモマア…
(; ̄ー ̄A
きちんと隠し金庫に入れておかないとダメよ。ちなみに金庫は2個以上は置いて100万円くらい入れてあるダミーを作っておくといい。
100万円くらい盗まれても痛くも痒くもないしそれで命が助かるなら安いものだ。
本物の金庫はきちんと隠しておけ。
男性は自宅に押し入ってきた複数人に顔面を殴られ、自宅内にあった現金約3千万円を奪われたと説明
同庁は強盗傷害事件とみて逃げたグループを追っている。

大金、あるところにはあるんだねー( ゚д゚ )
タンス貯金(虎の子)だったのかな❓
。中野周辺の方は気をつけて。
いいだけども
警察ですと部屋に入った
とたんなんて言ったのかな?
開口一番
片付けなさいとは言いませんよね?報道されている話の事件の開口一番は·····🤔❓は
なんで家の中に3千万あるんだよ、この40代
おかしいだろ🤣
【東北電と東ガスが出資新電力破産】
>計画性の高さから、被害者の知人やその周辺にマル被がいると推理
これ、家に現金ため込んでたの知ってる奴が強奪しただけで、殆ど身内犯行やろ…
あるとこうなる。無いと誰も来ない‼️
ほかのグループのメンバーは黄色の車で逃走したと被害男性は話しているという。大分省略
なんで強盗が複数発生する?

ナニかのグループなのか?
はい知り合い確定w
家に3000万あるのがすごい
というか怖いw
家に現金が大量にあるのヤバイし、それを嗅ぎ付けるのはもっとヤバイ。
中野区上高田3の3階建て住宅で、住人の40代男性から「インターホンが鳴ったのでドアを開けたらいきなり殴られた」と110番通報、押し入ってきた複数人に顔面を殴られ、自宅内にあった現金約3千万円を奪われた、と説明
容疑者グループのうち数人は今も逃走中とのことです
タイトルとURLをコピーしました