メディア記事

田母神氏、園児虐待事件に「よくあること」「逮捕されるほどのことか」SNS投稿に批判殺到

バズる指数ピーク 174

 twitterコメント 50件中 1~50件
おそらく自衛隊内では体罰は珍しくもないのだろう。生死を分かつ訓練なら、それもアリかも知れないけど、平常の社会でやられちゃかなわない。
政府側から見た国民の尊厳なんかこの程度の認識って事よね
自分さえ特別扱いされてればそれで良いらしい
アホかよコイツ。
内部告発しようとした保育士に土下座させて隠蔽しようとする園長。 園児に加害した保育士は、カッターナイフ見せて園児を脅してたとか、段々行動エスカレートしてるやろ この先、不審事故や事故死があったとしてもこの保育園は隠蔽するやろな 事件にしてよかったやろ
昭和の価値観とかマジでいらねーしクソだよね。でもねぇ、昭和前半生まれの年寄りに何を
言っても通じないのよ。理解ができないんだから。
に「 あいかわらずすべっとんなあ
呆れた。
「裾野市の保育園の虐待の話。本当に問題にするほどのことなのか」と問題提起。「子供の足を掴んで逆さづりにして子供が喜ぶことなんかよくあることだ」と指摘した。

…🙄🙅
田母神は人権なんてくだらないと思っているわけだから、子どもの権利なんて何の顧慮にも値しないのだろう。
少子化の成れの果て。

子どもすら、守れない。

守らない。
田母神は人権なんてくだらないと思っているわけだから、子どもの権利なんて何の顧慮にも値したいのだろう。
子供や弱者に対して冷酷な、この国の有り様を如実に語ってますね、この御仁は。

虐待、イジメ、差別、搾取の挙句、戦場に送られるなんて地獄に子供を産み育てたいなど誰も思わない。子孫繁栄という当たり前の欲求を喜べず、老害天国の日本。ほんと、どうかしてる。
引くわ
田母神氏は、人権感覚ゼロ、国会議員失格ですね。
一連の流れの話からすると、あそびの範囲じゃないのはわかる。明らかに虐待、暴力だろ
本気でそう思ってるの?思ってるんだろうな。
こいつは最低!
相変わらずヤバイ奴だな笑
自衛隊でも同じことやってたんだろうな。
もちろんご自分のお子さんやお孫さんにもそうされてるのてすよね?
いるのかしらんけど。
こいつ大丈夫そ?
てめえが代わりに死ね
森友学園も洗脳や虐待が指摘されてたしネトウヨが考える教育ってそういうものなんじゃないの。
田母神という○○ガイ❗️
123便の真実を語らずに〜世の中とはかけ離れた思考回路を持つ○○ガイ‼️
やっぱりアホだわ、自衛隊の陸将ってのは‼️
元記事 →
この方、本気でそう思ってるんでしょうね。
田母神俊雄氏、園児虐待に「よくあること」SNSに投稿 批判の声 さすが自民党
本当にろくなこと言わない・・・😖
「本当に問題にするほどのことなのか」
「子供の足を掴んで逆さづりにして子供が喜ぶことなんかよくあることだ」
「保育士が逮捕されるほどのことなのか」
え?何言ってんの?この人!
「よくあること」いやいやあのねぇ よくあったら困るんですが・・・
田母神俊雄氏、園児虐待に「よくあること」SNSに投稿 批判の声 いつの時代だ・・・消えろ!
田母神俊雄氏、園児虐待に「よくあること」SNSに投稿 批判の声
小学校以下すべての子どもを預かる施設のライブ配信をすれば大方の問題は無くなるし、見られてると思えば自然と教師保育士のレベルも上がる。

氏、 に「よくあること」「 されるほどのことか」SNS投稿に批判殺到
脳内常時戦時中で生きるのつらそうw
カッターナイフをつきつけられることってよくあることなんですか?
自分は人生で一度もありませんが
マジで言ってるとしたらあまりにも世間一般と意識が乖離し過ぎているのでおとなしくこの俗世からご退場ください。
このおじさんはSNSやらない方がいいと思う
なるほど、自衛隊では日常茶飯事ということですね。
本質は虐待したくなるくらい保育士の負担とストレスが高いということなのにな、
物事の本質を見極められない無能が口出しすべきではない、
この人アタマ可笑しい!
自分の子供や孫がされたら、同じ事言えるのか?
オッサン連中コレやけ嫌いや。
🙅🏻‍♀️
時代の変化が理解出来ない人
仮に記事を読んでいるとすれば、正気とも思えないが、そういう人だということ。
この人が子どもの時代、子育ての時期にはよくある事だったかもしれませんね。
田母神俊雄、園児虐待に「よくあること」SNSに投稿 批判の声
どうかしている。
ヘボ軍人上がりの老害。
さすが自衛隊(幕僚長)

やる側だから事件って言われると違和感なんだろうね
土下座して隠蔽しようとするのは悪質。
他にどんな愚行を行ったのか調べたほうが良い。
前にもズレた発言で忠告したのにまたやらかした。
感覚が時代遅れすぎる事を自覚せよ
タイトルとURLをコピーしました