メディア蚘事

参院、りむグル人暩決議を採択 䞭囜明蚘は芋送り

バズる指数ピヌク 380

 twitterコメント 114件䞭 1100件
採択したのだから囜から働きかけるべきだし、癟合子も尊重すべきだ。
ただ䞭囜を名指しできない議䌚だから望み薄か。
こんな事を繰り返す自公政暩。
公明の劚害は確実に入っおいる。最早公明䜕かに振り回される政暩などいらない。

はっきり䞭囜を名指しで批刀すべき
こんな時に林倖盞を蚪䞭させるなどもっおのほか
「䞭囜」や「人暩䟵害」ずいった文蚀がなく「新疆りむグル等における深刻な人暩状況に察する決議」なるものが採択
圢だけ、やっおる感だけ 䞖界の恥。
時機を逞しおるうえに䞭身もスカスカ。ヘタレ衆議院に続き、のろたヘタレ参議院。
䜕故りむグル人暩問題を捉えおいながら、その仕業が誰によっおなされたものかを明蚘しないのか
これこそ最倧の🇚🇳ぞの忖床だが、野党は隒がないの
䞭囜明蚘しないずは情けない
䞭共の手䞋どもがのさばる囜䌚。
情けない。
䞭囜に媚びるな。きっちりず䞭囜明蚘しろ。骚抜きは䞖界の恥だ。
盞倉わらず、倧事な文蚀が抜け萜ちた䜕の意味も無い決議

囜䌚議員は議䌚で遊んでんのか
正矩無き囜家 
47がやっおるから決議するんちゃうんか。アホか‌
どい぀もこい぀も 

この囜の政治家は、どんだけのクズに溢れおんだよ

この皋床の内容にすらケチ぀けるずかずおもじゃないがマトモずは蚀えない

䞭共に䞍芁な配慮をしたがる連䞭は日本には必芁ない
これでもただ自民党に投祚したすか
代衚的な媚䞭議員だけのせいじゃありたせんよ
たたそうやっお公明党のせいで逃げるんですか
深刻な人暩状況に぀いお、囜際瀟䌚が玍埗するような圢で䞭華人民共和囜共産党が説明責任を果たすよう、匷く求める🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳
腑抜け参院の議員ども
これだったら決議案出さない方がマシだ
🇯🇵 囜名をはっきり曞け。
**特定の囜名も蚘茉しないようにしおいるですが、れの皆様は䜕が䞍満なのでしょうか 
りむグル人暩決議 参院は今囜䌚䞭に採択を

リンク䞊の蚘事は午前5時、䞋は同10時58分です 
腰砕けですな。

人暩䟵害を非難できないような囜䌚議員なら、蟞めおしたえず蚀いたい。
萜ちたな日本😵
ただただ芪䞭😵
情けない😵
恥😔
決議自䜓は良い。しかし、誰に向けお、䜕のために出すのかその内容に日本囜ずしお充分な立堎の衚明ず決意が蟌められたものか「圓該囜」ずは䜕凊か「我々では無い」ず䞀蹎された時、「お前達だ」ず指摘できるのか䞀぀の曖昧さが党おを台無しにする。䞻導したのは誰か。
䜕の意味も意矩も無い決議は銬鹿䞞出し
䞭囜共産党に舐められ逆効果
成らぬ事は成らぬもの
恥を知れ恥を‌
本日、参議院はりむグル人暩決議を採択したした。私は巊手で起立しお小さく写っおいたす。
「圓該囜䜕故䞭囜ず蚀わない」
「はっきり蚀わなければ 䞖界には通甚しない。
尖閣竹島北方島・・・䞖界の誰も日本の物ず知らない䜕故なら 䞖界に向けお垞時明蚀しおいない
倖亀で
昚幎6800億の受信料を城収したNHKが、䞖界の人暩に脅嚁を䞎え続ける䞭囜の、りむグル、チベット、南モンゎル、銙枯での人暩䟵害に察する参議院決議を、21時のニュヌスで䌝えなかった。れロコロナず経枈回埩に぀いおは詳しく報道。゚コノミックアニマルですか悲しい。
ヘタレ。
人暩より䞭囜様。
䞭囜の名前入れるの反察したダツ、匷制収容所に入れるしかないだろ。
身䜓でしか理解できないみたいだし。
腰抜けか。
りむグル等ぞの䞭共による「人暩䟵害」は決しお蚱される事ではありたせん䞖界䞭の倚くの囜がこの認識を共有しおいたす。「人暩状況」や「圓該囜政府」等ず曖昧な文蚀を䜿う日本政府特に芪䞭掟❗は情けないです。䞭囜に察しおも批刀すべき事は堂々ず批刀すべきです。
ヘタレ。
この決議を骚抜きにした奎等を絶察蚱さない。
远蚘
◎公明党の責任転嫁するが、劂䜕に自民党内に媚🇚🇳議員が倚いかが解る事案です

★
たた・・・・
今の内閣は最䜎
チャむ田文雄、
忖床した
売囜奎め。
日本の政治が終わった日。
䜕もしない出来ない日本の政治。絊料泥棒達。
自民党は終わった

鬌畜習近平䞭囜共産党よる新圊りィグル民族のゞェノサむド、匷制劎働、果おは行方䞍明の実態を容認できない
貎様らも鬌畜習近平ず同じく。人類の敵。
媚䞭掟議員、公明党、血涙を呑んでいるりむグル人の塗炭の苊しみが刀るか、貎様らは魂を鬌畜に売った。
自民党は終わった。

鬌畜習近平䞭囜共産党よる新圊りィグル自治区の人暩匟圧、果おは内蔵売買するこずに目を瞑るずは断じお容認できない
貎様らも鬌畜習近平ず同じく。人類の敵。
媚䞭掟議員、公明党、今も、りむグル人の塗炭の苊しみが刀るか、貎様らは魂を鬌畜に売った。
これが本圓に100幎皋前に癜人ばかりの囜際連盟垞任理事囜で人皮差別撀廃を提唱しお過半数を獲埗した日本囜なのか
そんな圢で衆参䞀臎しちゃうのか 
悲しいな。
䜕故🇚🇳ず入れない
た、それだけ骚抜きにされおるずいうこずだな。
情けない。
「䞭囜」、「人暩䟵害」が明蚘されおないりむグル人暩決議に䜕の意味があるんだ



「深刻な人暩状況に぀いお囜際瀟䌚が玍埗するような圢で圓該囜政府が説明責任を果たすよう匷く求める」ずする決議案を賛成倚数で採択した。
圢だけの採択。䞖界の恥。
名称は「新疆りむグル等における深刻な人暩状況に察
する決議」。

12/5(月)
"今幎月に採択された衆院決議ず同じく「䞭囜」や「人暩䟵害」ずいった文蚀の明蚘は芋送られた。"
公の議論の䞭で誰かからその芋送りを芁求されたのか、議堎の倖で各党がこっそり話し合っお調敎した結果なのか。
人暩を䟵害する囜や勢力は蚱されるべきではありたせん。我が囜の囜䌚議員による人暩䟵害発蚀も同眪です。ヌヌヌ
日本囜の囜䌚で、䞭囜の囜内問題も䞭囜人の人暩に぀いお話し合っお、なんか立法府が運営されおいる 

なにこれどこの囜の囜䌚䞭囜の地方の議䌚か䜕かず思ったら日本 

日本のこず話し合っお立法しろや
どこの党が明蚘に反察したずかの事を知る手段はないものだろうか
これが今の日本政府。
幟ら䞭共の事実がら明らかになっおも匱腰、媚䞭倖亀ずしか。最早人道䞻矩囜家ずしおの嚁信は倱墜。攻撃など受ける前にすでに䟵入されおたす。党䜓䞻矩囜家の仲間入り。ただ抵抗はしたすよ。
情けない。本圓に情けない。
誰が賛成しなかったのかも産経だったら曞いお欲しいずころ。
『びったれ』の䞀蚀。
こんなびったれを遞んだのかず思ったら、断腞の思いがする。
次は確りず倖囜にモノが蚀える候補者を遞ぶぞ。
どう蚀う勢力が、“䞭囜明蚘”を拒吊したのか、はっきりしおほしいね。
備忘)議員は人暩や差別に関する芋識はなく、他人を攻撃する手段でのみ䜿甚しおいるっおこず。
公明党は䞎党でありながら、囜民を守る気は無い‌
なぜ䞭囜政府による深刻な人暩䟵害ずならない。
林倖盞さんよ。「政府ずしお着実に取り組んでいる」ず蚀うなら、なぜ「䞭囜」や「人暩䟵害」ずいった文蚀の明蚘をしない蚀っおるこずは嘘ばっかり。こんな人間は信甚できないでしょう信甚しおないけど。
明らかに䞭囜寄りの議員が存圚する。日本囜の安党保障より優先する力が働いおいる。䞖界が共有する人暩問題ぞの認識がずれおおり、䞭囜の䟵食が進んでいる。反察する議員の開瀺を求め真意を確かめたい。
これは、今の政治状況で採択たで持っおいった事を耒めるべきニュヌスでしょ
党く、䜕の決議なんだ
意味あるのか
衆院に続き加害者を蚘茉しないでどうするこんな銬鹿集団が囜民の代衚かよ。

公明党が䞻導しおるようで、どこが人暩平和の党かよ。
媚䞭公明党がいるず、日本がやがお無くなるね。
"名称は「新疆りむグル等における深刻な人暩状況に察する決議」"

ここたで来おただ䞭囜に忖床するか
情けない。
「䞭囜」「人暩䟵害」明蚘は芋送り🀣

自分の議垭を護る䌚のヘタレ保守系議員はどんな蚀い蚳するんだろうこんな奎らに憲法改正出来るわけないわな。
盞倉わらずやっおる感だけ。
たあ、アメリカに合わせおるだけではなから本気ではないし、仕方ないか。
これは意味のないや぀ですね。䞖界に、日本はそういう囜だずメッセヌゞ送っおいるようなものです。
┐('ÐŽ')┌ ただこんな状態の日本。。。
参院の連䞭はヘタレ極たりない決議でお茶を濁す぀もりか 岞田銖盞でさえ、䞭囜を名指ししお新疆りむグル自治区の人暩状況に぀いおも「深刻な懞念」を衚明しおるちゅうのに、䜕が良識の府じゃ。
「䞭囜」「人暩䟵害匟圧」「非難」の栞たる文蚀がない“人暩状況決議”では意味がありたせん。
政府䞊びに囜䌚は匷い非難の意を䞭囜に送るべきです。
深刻な人暩状況を匕き起こしおいる䞻䜓は、䞀䜓誰なんですか 䞻䜓もなく、人暩䟵害が勝手に起きおいるずでも蚀いたいのですか 日本政府の態床をハッキリせよ。䞭途半端な正矩心は䞍芁だ。
䞭囜ずはっきり明蚘できないなんお恥ずかしい日本です。
チャむナ明蚘しなければ意味ないだろ日本の囜䌚は腰抜けか
反察しおる議員や政党は日本を守る気れロっお事だな
だったら囜䌚議員やっおる意味ないだろ
さっさず䞭囜に移䜏しなよ
たたか 。ずいうか、これだけ骚抜きの決議案でも、反察する政党や議員がいるこずに驚く。

今幎2月に採択された衆院決議ず同じく「䞭囜」や「人暩䟵害」ずいった文蚀の明蚘は芋送られた。
囜䌚意味ない‌
「䞭囜」や「人暩䟵害」を入れないず意味ないじゃん。ヘタレ過ぎだろう。
なぜChina明蚘を芋送るのか!?💢🀬
その理由は・・・刺激するななのか!?
腰抜けども!!
もう党員日本の囜䌚議員蟞めろ。
今日、参院は日午前の本䌚議で、䞭囜の東トルキスタン、チベット、南モンゎルの各自治区、銙枯などでの人暩状況を巡り「深刻な人暩状況に぀いお、囜際瀟䌚が玍埗するような圢で圓該囜政府が説明責任を果たすよう、匷く求める」ずする決議を自民党などの賛成倚数で採択した。
これでは䞭囜にずっお屁でもない。
ずりあえず決議したしたっおポヌズだけ。情けない。
【䞭囜による人暩匟圧を匷く非難する。】であれば玍埗もするが、、、腰抜け岞田。
終わっおるな自民党。
なんの決議ですか党く意味のない決議ですよ。いい加枛にしおください。看板だけ指したずころで看板には䜕も曞いおいない看板ず同じ早急に今の連立解消しおほしいですね。
「新疆りむグル、チベット、南モンゎル、銙枯等」ず具䜓的に被害地域を挙げながら「圓該囜政府が」ず䞭囜の名前を明蚘しない意味がわからない。
これを匷く非難しない野党、マスコミも意味がわからない。
腰抜けが
なんで「䞭囜」っお曞けないの棒
"今幎月に採択された衆院決議ず同じく「䞭囜」や「人暩䟵害」ずいった文蚀の明蚘は芋送られた。

名称は「新疆りむグル等における深刻な人暩状況に察する決議」"
反察した議員は誰
誰に抗議しおんですか
盞倉わらず、無意味

↓☟
いや思いっきり明蚘しろよ。習政暩をぶっ壊す!
こんなの意味あるのか
これもチャむナの代匁者公明党ず連立なんお組んでいるからだ。
倖盞はハニトラ だし、 も媚䞭。
政暩の匊害だろう。
📰
察䞭囜人暩非難決議はただの決議

人暩捚おお囜民民䞻党ず連立
ぞたれ
“良識”の府が聞いお呆れる🀊‍♂
存圚意矩も瀺せないただの金食い虫はいらない。
曞けよ
骚抜きで意味がない
明蚘しおください‌
䜕なの💢この“骚抜き“になっおいる決議案っお🀬
公明党ぞの配慮
ひど過ぎる‌💢👊🀬
「圓該囜政府」などず回りくどい蚀い方をしないで、なぜ「䞭華人民共和囜」ず明蚘出来ないのか

3月2日には、参議院ずしお「ロシアによるりクラむナ䟵略を非難する決議」を通しおいる。ロシアを「圓該囜政府」などずがかしおはいない。
>
日本政府による、人暩䟵害の事実認定には皋遠い。

衆議院、参議院がこれを求めおいないのだから、政府がやる筈がない。

この先が、思いやられたす。
芋送る意味が分からない。
タむトルずURLをコピヌしたした