メディア記事

NHK会長に日銀元理事・稲葉延雄氏

バズる指数ピーク 2,012

 twitterコメント 209件中 1~100件
党首が挨拶へ行ってもまた門前払いされるんだろうな🤔💦そろそろ話し合う場を設けても良さそうだけど😅
イナバウワ~
これまた、現場を知らぬ経営トップ
すげ替えで、政策現場は
特亜、和製リベラルのやりたい放題になるのかな?
この人はザ・役人でNHKの意のままです。高橋洋一先生が仰ってました。
貧困調査のドキュメンタリーが見たかった。
とりあえずはと、
左傾言論人どもが嘆願書を集めていた
貧困JK調査員ではなくて良かった
番組がリフレみたいな物ばかりになってしまう(違)
天下ってNHKに身を移す。
77歳が引退し、若手72歳がそこに座る社会で笑っちゃうんすよね
20代30代が主役に経つのは40年後か人生は長い( ◜𖥦◝ )
NHKは潰れてヨシ
誰かは知らんが、噂のオッさんでなくて良かったんじゃない⁈
援交・前川&パヨクの面々、悔しいのぅ。🤣🤣🤣
たった四万人程の賛同でやる気を出しちゃった前川さんwww
候補に名前も出てこないwww
エンコーオヤジは無理だっつーのwww
そりゃミスター天下りなんて会長にできるわけがないわな
前川氏でなく一安心
じじいからじじいへのたらい回し。いつまでたっても日本は変わらない。
うましかと神輿は、軽い方がいいのかな
あれ?元丸紅社長の浅田氏なんじゃなかったの?まー、マスコミ情報なんて本当にイイカゲンですね(東洋経済)。その前の前川氏という話も含め、ですが。
ま、何にしろTVを見ない私には関係のない話ですけれども。
会長消えるならためしてガッテン復活させようぜ
何?日銀の天下り先がNHKかよ。

本当もぅ日本ダメだな…
さすがにNHKも土壇場で気付いたわけね。
この人事もどうかと思うけど天下り援交助平おじさんよりは2兆倍ぐらいマシやと思うで
NHK落ちた。喜平泣け!!!
何となく、ポストは身内で回し合ってるのかな、という印象を受けますね。
喜平さんじゃなくてよかったけど、72歳🤮
経営改革とか無理だわ🤔
イーロンマスクみたいなひと、日本人にいないよねー🤔
おパヨ連中のあの異様なビーチ推しは何だったのか🤔
そういえば色気出して世論誘導しようとしたすけべ親父が居たような。
取り敢えず前川喜平じゃなくて良かった
あれ?前川なんちゃらは?🤣
11:01 最初の報道。続いて共同、『讀賣』、『朝日』、『毎日』など。
あれれ❔
立候補していた人がいたようでしたけど、『ビーチ前川』さんとか。どうなったんでしょうね??
あれ? あの方は?
おお!なんかちょっと前に前川喜平だったかツイッタランドで⁦ の署名集めでどうこうみたいな事を言っていた気がするけど、気のせいかな(*´ω`*)

そんなもんを集めてもクソの役にも立たないのです(*^ω^*)w
→ NHKは肥大化組織、受信料収入減少などの課題を抱える→いやもう無理でしょ?変えるのは。解体で廃止です❗️
残念。前川さんがよかったのに。。
もうNHKの報道系番組には(国際報道を除いて)期待しない。
なんか勝手に手を上げてた援交精子脳がいたみたいだけど、また民意が死んだって笑い話になるのかな🤣
NHKの改革は進むでしょうか。
【山びこ通信】BS放送については23年度に1チャンネル減らす計画があったはず。NHKの4K8K 衛星(BS)放送の方向性に注目しています。
ビーチ前川じゃかったのね 笑
延雄か。こんな人選ではNHK受信料払う気にならんな。
前川喜平にならなくて良かったけど
この人がどういう思想なのかはまだ分からないから安心は出来ない…
NHKの次期会長が決まったと報じられました。

でもね、土曜日には元丸紅社長・朝田さんで最終調整、との記事も出てました。後者は誤報ではないと思うんです。確たる情報を得て書いたはず。だとしたら、何があったの?誰か知らない?
前川氏の名前は、どこにも書かれてない。検討すらされなかったらしい。ま、当然か。
NHK 会長に日銀元理事・稲葉延雄氏
ビーチ助平がなるかもってなんだったん?候補にはあがったんか?
前川喜平などとは天と地の違い!
もちろん前川喜平は地の方
前川喜平をって話をチラホラ見てたので、そうじゃなくて良かった。
ちな日本郵政の社長(´Д`)めう
取り敢えず、 商社やメガバンクの出身者はもうやめておけ
以前『ある意味、今のNHKには最適な会長じゃないかな? 前川氏…』と嫌味を言いましたが…

やたら 前川喜平を推していた 左巻きな人達… 息してる?
4万人署名の前川喜平氏は選外でした
やはり日本変態協会と呼ばれるのはまずいですよね
変な助平が就任しなくて良かったよ。
新しい鎌倉殿には
「意のままになるお方を…」と
義時が言ってた :
NHKはコンテンツで勝負するしかないんじゃない。時々、面白そうな特集があるので私にとっては受信料を払う価値あるけど、民放とかはホント見なくなった。高齢者にはNHKファンが多そうだから、アベマとかとの住み分けがうまくいけば、存在価値はそれなりにあるかも。
さすがにビーチは無かったな(笑)
御目出度い国民。
前川喜平氏じゃなかったの?🥹?
どこかで前川氏を推す声があったよなww
「NHKはなお肥大化の懸念がある組織のスリム化や、受信料収入の減少への対応などの課題を抱える。」

まだ一番大事な課題が見えていないようです。
新しい鎌倉殿には
「こちら意のままになるお方を…」と
義時が言ってた :
ってこと。
利己主義・左傾化教育論者の前川喜平に用は無い。
おれたちの喜平は選ばれなかったか。仕方ないね、まあつぎがあるさ
🇯🇵 前川喜平氏がなるわけない。それ見てみろ。
いかに前川グループの数が少なく力もないかここで再確認しよう。
こんな少数派に日本をかき回されないように私たちは日本に誇りを持とう。
🇯🇵 愛国心を大切に。
その緊縮的な手腕をNHKで発揮しまくって国民から巻き上げた受信料を返してください。期待してます。
あら。
ビーチ前川じゃなかったんだ。
3万人の方々ご愁傷様w

>
敢えて言うけど、NHKを正常化するならば、宇都宮健児氏のような方を会長にしなければ不可能である。
若い人って起用されないの?
金に魂売ってしまった人ではなく、社会・世界・人間が見える人になってもらわないと🧐。ダメな が益々ダメになって行く😫💀👹。
NHKの経営委員会のメンバーはどうやって選ばれているのだろう?
あれ、天下り斡旋面従腹背おじさんじゃないの?
77歳→72歳への会長「若返り」。かつての大物日銀マンとはいえ、メディアの大転換が加速するなかで、手腕はいかに…。「
望月記者、ざまぁ😂
(・3・)アルェー?
貧困調査の前川が押していたんじゃ無かったっけ?
パよちん息している❓
援交・前川&パヨクの面々、悔しいのぅ。🤣🤣🤣
77歳→72歳の交代か。
しかも元日銀。政府の犬じゃん。

前川氏が良かった。
ま、妥当じゃない?
そもそも前川喜平がなれる訳ないだろ…
文科省辞めさせられた理由がアレとアレだぞ??
前川氏、残念www
前川のあの意味わかんねぇ署名活動はなんだったんだろうな。
前任の前田会長はかなり有能だった気がするんで、どうなるかな。
をツイートしました

🤗前川喜平まえかわ きへいで無くてよかったよ‼️
別の人になったけど結局「おじいちゃん→おじいちゃん😩」
ん!?前川さんじゃないの?
まぁ、アイツがなるよりマシ。🤣
NHK会長に相応しいのは(敬称略)
前川じゃなかったのかww
金に関わる事を解決するにはやはりこういう出身の方になるよね。
金と縁のない元事務次官?で煙の上がっているような人選はどう転んでも無いわ。
NHK新会長決定したようです。

また、おじいちゃんです。
あの界隈
本気でビーチ前川になるとは思ってなかったよね?
日銀からリコー天下りねえ、、、、
NHKのピンクチャンネル化に期待してたのに!
あんだけ前川さんって騒いでた左巻きは元気にしてますか?
これはアカンわ!
貧困少女調査員を推薦していた人はNHKを潰さなあかんやろ!
応援するぞ。
ずぶずぶですなあ
誰でもいいからとっとと受信料値下げしてくれないかな..
⇩前川君の件はやはりネタだったのか😋
畑違いの日銀元理事より、立花党首がNHK会長やった方が明らかに適任。
NHKをぶっ壊す!
ビーチ前川じゃ無い…
良かった。
過去のJK出会いカフェと天下り斡旋の広報活動になっただけだな
前川喜平じゃなくてよかったwww
てか、普通に考えて前川喜平とかあり得ないからなwww
( ´艸`)
来年の総務委員会が楽しみ^ ^
あまり良くなる要素のない人事
パヨク共、特にビーチ信者残念だったな🤪
天下りや貧困調査の前川喜平氏をNHK会長に推す一味の敗北ですね。
タイトルとURLをコピーしました