メディア蚘事

宮内庁から改めお持ちあがる「秋篠宮さた」ぞの違和感抜粋

バズる指数ピヌク 160

 twitterコメント 69件䞭 169件
郜合が良い時だけ䞀般人、それ以倖は特暩階玚。カメレオンかい。 :
挏れ始めた䞭の声。予想and期埅される次の波は、内郚からの告発が連発し、数々の疑惑の裏取りがなされるこず。倧きなうねりになるはずです。人暩を無芖されおきた方々が声をあげお䞋さいたすように。
秋篠宮家を廃宮にすべきだ
小宀倫劻ぞの支揎を止めろ
たたも反日巊翌新朮の皇宀叩き
「宮内庁内郚では改めお秋篠宮さたぞの違和感を口にする向きもいるのだずいう。」
結局、䜕の根拠もなく皇宀を貶めたい新朮の郜合いい解釈蚘事
悪質なプロパガンダだ。
そもそも「
この蚘事のタむトル嫌いだわ
蚘者自身がが違和感持っおるっお曞けよな
早く秋篠宮家を廃嫡廃宮にしろ
秋篠宮殿䞋のなす事は
殆どが違和感だらけだ😱🀮

自信が発蚀した
身の䞈に合った行動を
しない限り
颚評は倉わらないのでは😱😱😱
嫌な事から逃げ続ける秋篠宮様。
そんなんやから「アホの○ヌダ」ず呌ばれるんや。芪王殿䞋やろ、お前は
小宀倫劻問題は秋篠宮家だけの問題ではない。
倩皇家や他の宮家にも批刀の矛先が向かっおいる。
無責任にも皋があるずアヌダに蚀っおも仕方ないか 
秋篠宮様が答を控えられたのが問題ずは思えない。蚘事にはなりにくいでしょうが寧ろ正しいず思いたす。䜕でも知る暩利、報道する暩利があるず考えおおられるのであればそれは疑問です。
たた宮内庁からの違和感ずは具䜓的にどんな事でしょうか。事実を瀺しおほしい所です。
日本が倧倉な時に、ズルや䞀般人の倫婊に、血道をあげお皇宀特暩乱甚、血皎を湯氎のように䜿う宮なんお䞍芁です。長子盎系にできないなら、皇宀廃止に。
ずいうこずは新朮蚘者ず、秋篠宮様に反感を持぀宮内庁内郚職員は通じおるず?
A宮家からの倩皇継承は、ほんずに勘匁しおほしい。
時代は倉えられないが、GHQが皇宀廃止にしおくれおも良かったかなず、今の皇宀を芋たら思っおしたう。
皇宀ず囜民の距離を広げた酷いですから、䜕をコメントしようが、批刀の的になりたす。
これでいいのだ。バカボンボン。
ダフコメ→「皇宀の経費の䜿い道に぀いおはブラックボックス化するのではなく、䞀床完党なガラス匵りにする必芁があるのでは」

䞀般人は、収入を党お明らかにし申告しなければならない。
皇族も同様にするべき。
胜力ではなく「皇族」だからの収入なのだから公衚は必須。
なんか理解できんな眞子さたは完党に民間人になられた。そんな䞀民間人のプラむバシヌをマスコミが秋篠宮に質問するのがおかしくないか
もう少し、憲法ずか法埋ずか、勉匷したらどうだ
開かれた皇宀ず蚀いながら臭いものには蓋をする秋篠宮は象城倩皇制を砎壊しおいる。この長男が倩皇になるくらいなら倩皇制などいらない。
垝王孊を孊ばずワガママに育ち、57歳を過ぎた今、䞀家揃っお瀟䌚性を欠いた奇行で囜民を呆れさせおいる。長女囜倖逃亡、長男盗䜜からの裏口、次女反乱、もっず黄金を、、。違和感満茉だ。
どこの兄匟も次男っおもんは 
違和感などずいった衚珟で誀魔化そうずしないで欲しい。この宮家がそんなレベルでない事は、宮内庁も報道各瀟も勿論政府も知っおいるでしょうに。
い぀たでも愚行を芋逃したり忖床に加担したり、ふざけるのも倧抂にしなさいよ。
むしろ秋篠宮には違和感しかないんだが。
疑惑の 商瀟的宮家ずりわけ、長女倫婊に関しお䜕も話さないのなら、皇宀は、什和で終了
「秋篠宮さた」ぞの違和感
この蚘事を曞いた蚘者曰く、囜民が知りたいこずは
「秋篠宮家ず小宀家ずはこれからどのように付き合っおいくのかずいったこずに぀いおでしょうか。」

( はぁ
䞀般人になられた方達の皎金の䜿われ方です。
宮内庁にアンチ秋篠宮皇嗣がおるっちゅうこずや。
民意を理解しおいないよね。





「“象城倩皇制が

囜民の共感のうえで

成り立っおいるずするなら、

今回のような堎を
うたく利甚した方が
良かったのではないでしょうか”ずいう
意芋もありたした。
皇宀の意に添えない宮内庁ならば解䜓し、戊前の宮内省ず同じく、内閣ず区分けされた皇宀盎属の郚眲にするのが、戊埌レゞヌムからの脱华の぀ではないか。
ご自分たちはよろしいかもしれたせんが、それを「よろしく」させおいるのは決しお自分の暩嚁などではなく、前䞖代たでが築いた土台を食い朰しおいるだけ、ずいうこずに早く気づかないずマズいだろうね。次䞖代にツケを...
これは,
かなり頑固の性栌の様子
自分の嚘にも他人情矩ず感じる

未だ, アンチ小宀さんの様子

ずおも,このヒゲの男から浞しみを感じ取れない性栌はproud が壁だろう
本圓に囜民は興味あるか

マスゎミが興味あるのを囜民も興味があるような曞き方はどうしようもないな
> 眞子さん倫劻に぀いおは回答を控えられた

SNSの「利甚」に぀いお熱心に語るが、本人は䜿わないし、囜民の関心の高い事項にも返事なし

SNSの「利甚」ではなく「利甚制限」にしか興味ないっおこずだね
本質的にはうたく取材ができないこずぞの苛立ちでしかないこずを、矎蟞麗句で取り繕っおぶ぀けおいるだけなのではないかず 。たあ新朮だから 。『
皇嗣殿䞋が小宀さん倫劻や週刊誌が隒いだ事柄に぀いお䜕を話そうず揚げ足を取り䞭傷するに決たっおいる。新朮はそれができない䌚芋内容だったから䞍満で仕方ないのでしょう。苊し玛れに神宮埡奉告時の車移動に぀いお難癖。根拠は匿名「蚘者」話で信憑性皆無
秋篠宮家の存圚に違和感しかありたせんよ。
垞識的な感芚なら誰もが抱くような真っ圓な違和感🀔
宮内庁が違和感抱いた。それが報道されたのは良かった。
「で❓どうするの❓」
宮内庁や政府が増長させたのです。
責任取っお䞋さい。
問題山積のこの䞀家。やりたい攟題。郜合の良い時だけ䞀般人。
皇宀の埌継者問題は歎史的に芋れば珍しくはないが、あたり軜々しく扱う事ではないず思う‌
小宀芪子ず関係を持぀など、本圓に䞊皇陛䞋の子䟛なのか
//
囜民が知りたいこずずは、具䜓的にどういったこずだろうか

1぀遞ぶなら、秋篠宮家ず小宀家ずはこれからどのように付き合っおいくのかずいったこずに぀いおでしょうか。
//

他にあるでしょ 💧

//
芋物人が集たっお『密』の状態ができおしたう。
//

心配無甚かず 💧
コりモリのように郜合良く、 ず を䜿い分ける芪子。気持ち悪い。
それなら小宀倫劻の䜏居も譊護も党お自費で行っおくださいね。
宮内庁関係者や蚘者が持぀この「違和感」ずやら身勝手だず思う。

女性皇族は、遞択の䜙地なく結婚ず同時に「囜民」になるのに「完党な䞀般人ではないから蚘者䌚芋で嚘のプラむバシヌを語っおほしい」ずか、人暩を党く理解しない暎論だよ。

沈黙を守る秋篠宮様は正しい。
小宀倫劻は珟地の総領事通がサポヌト䜓制で経費をかけ続ける。
䞀般人同列に芋およいかの指摘は圓然。
象城倩皇制が囜民共感のうえで成り立぀なら、今回のような堎で説明を。
米囜が創った制床
䌚芋で小宀眞子さんに觊れず 秋篠宮さたに宮内庁内から違和感芚える声も
確かに
嚘倫婊は攟題しずけば
乁( •ω• 乁)

「䞡家の芪が責任持おば枈む話し」なので、䞀般人がずやかく蚀う必芁は無いず思う

嚘倫婊の芪達も䌌たり寄ったりだからねぇ

類友で䞁床ペシ
芪子の我儘にさえ察応できず血皎を泚ぎ蟌む秋篠宮家に、皇宀倖亀ができるはずもなし。䞀宮家に退くか、廃宮にしおほしい。ずにかく蟄居し質玠な生掻をするこずを切望する。
䌚芋で小宀眞子さんに觊れず 秋篠宮さたに宮内庁内から違和感芚える声も
これを機䌚に囜歌もむノベヌションしよう。
日本は「君が代」の囜から、民䞻䞻矩の囜になった。
い぀たで匕きずる?
どこの囜でもそうだろうけど散財・攟挫・秘密䞻矩の特暩階玚は䜕さたでもなく単なる䞍良債暩に過ぎない。さたず呌ばれ続けお勘違いするなら敬称など廃しおはどうか。
「我々蚘者ずしおは、米ニュヌペヌク州の叞法詊隓に合栌した小宀圭さんのこずも聞いおみたかったのですが、䞀般人ずいうこずでストレヌトに質問するこずも控えたずいう経緯がありたした。合栌以降、倫劻はメディアの
マスゎミが䜜り出す 違和感だろう
宮内庁ず秋篠宮家は、䌏魔殿か疑惑の 総瀟かず感じおしたいたす。
宮内庁が皇嗣殿䞋に぀いお䜕が違和感それを持った者があるずしたらア゜コの職員じゃないの
今の違和感は倩皇家では次ぞ➡
「郜合のわりこずは䞀切報道せんのにのう 」
┐(ŽЎ)┌
蚘者「秋篠宮に小宀倫婊のこずを質問したが䞀般人だからず断られた。珟地領事通が察応しおるので皎金が䜿われおいる。報告する矩務があるだろ」

皇族も元皇族も公務員ではないです。
䞀般人に粘着するマスゎミこそ反省するべきでしょう。
もういらんねんお。
ぜんぜん日本の象城ちゃうもん
働かぞんニヌトの集たりやん。
そんな重箱の隅突くような蚘事曞くな、䞍敬なマスゎミ。

秋篠宮"さた"皇倪匟殿䞋だ、銬鹿たれ。せめお、皇嗣だ。
秋篠宮アスペなんじゃねえか違和感なんおもんじゃねえぞ、完党に垞識倖れ、恥ずかしいレベル
郜合の悪い事は䜕1぀話さない。
敬愛するに倀しない宮家。
宮内庁もグルでしょ。
でなきゃあそこたでやりたい攟題ずはならないはず
自分たちのせいで䞀人の女性が耇雑性を患うたで远い詰めたこずを棚に䞊げお、なに蚀っおんだろうね。
せめおどうなっおいるか説明すべきでしょう
「改めお」持ち䞊がる、ではなくお「垞に」持ち䞊がる、でしょ
SNSで、秋篠宮家に察する囜民の疑問コメントが倚数芋受けられたす。
法的措眮を講じられるのでしょうか
秋篠宮は、囜民の声を聞いお答える矩務があるず思いたす。
このが「無責任」「自芚なし」「他眰」で自らを改める気がないのが原因。庁内も蚀いなりで埓うしかないずいうなら独裁者である。粛枅すべき。
おっしゃる通り、、違和感ずいうか、䞍信感しかないかも、、、
宮内庁が持぀秋篠宮さたぞの違和感

小宀さん倫劻は独立したず蚀えず、珟地総領事通がサポヌト䜓制を築いおいる、それ1぀ずっおも、倫劻を䞀般人ず同列に芋およいのかずいう指摘は圓然あり埗るず

自称䞀般人の嚘ぞの支揎を早く打ち切らないず
秋篠宮家は氞遠に批刀される
2020幎から始たった日本の共和制の胎動は秋篠宮の蚀動や行状を芋る限り止たる事はない。
タむトルずURLをコピヌしたした