メディア記事

都道府県議、334人に接点 旧統一教会、8割超は自民

バズる指数ピーク 1,076

 twitterコメント 466件中 1~100件
自民党が8割を超えた。知事は13人、市長は9人だった。自民は所属国会議員の半数近くに接点があったと発表したが地方議員は調査していない。教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになった。来春の統一地方選で焦点になりそうだ。
茨城県の皆様!カルト関係議員はいらない!
【来春の統一地方選の焦点に】旧統一教会に都道府県議334人に接点
◆旧統一教会、8割超は自民、◆知事は13人◆市長は9人、自民所属国会議員の半数近くに接点があり、教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになった。

都道府県議、334人に接点 壮大なつながりを見せる自民党と旧統一教会なんだが、それに全力で後押しされている人が今度の に出馬
この国は疑惑だらけだし何も解明されてない
私はそんな人たちに国を任せる気はない
334は…(・ω・) »
『全国の都道府県議、知事、政令指定都市市長を対象に…旧統一教会との関係…と接点があったとした都道府県議は少なくとも334人、うち自民党が8割を超えた。知事は13人、市長は9人だった…
あとの2割は自称野党ですか?
反社会的カルト団体と絶縁すると言ってましたが、嘘になりそうですね。
安倍一族や党内調査すら出来無い位だから、救済法案も実効性の有るものに出来無いのでしょうね。
都道府県議334人に統一協会癒着
8割超は自民
妙だな
カルト政党は自民党のことだろ笑
これだけ接点があって組織的な関わりがないとかあり得ないでしょ
な阪関
📢 ➡️全員アウトで🙏😎
来年の“統一地方選挙”が“統一教会有無選挙”になりそうだなぁ……
他国のカルトに宗教汚染されている
自民党が国防を叫ぶのってなんか
滑稽に思えるのですが
私だけでしょうか

参考
🚨自民党、ズブズブだね💥
これだけ浸食されているので、解散命令をだすのです。
このため自民党のこれからを監視していく必要があります。
こんな所にも(´・ω・`)
「過激だ‼️」として
政治家と癒着し性教育を攻撃してきた統一協会。
大切な性教育を受けられずに大人になって行った子どもたちは被害者だ…。
カルトに教育が歪められてはならない。
こんな状態で、 と が母体の国が、自分たちを守ってくれる団体や法律を変えるわけがないじゃん
初めから無理ゲー
334人の8割超が自民党🏺『知事は13人、市長は9人』て、具体的にどこの自治体か📰新聞等には配信されるのかな?折角、調べたんだから、公表しないと勿体ないよ、共同通信さん🗞
ズブズブって意味をわかって使ってますか?
大丈夫ですか?
政府も地方自治体もカルト宗教そのものであり、国会内や議会内に統一教会や創価学会の休憩所が存在している。一度リセットしてやり直すか、別の国を作るしかない。
334、阪神関係ない!というツッコミも入りそうですが、この数字はまだまだ氷山の一角ではないでしょうか。自民党が中心なことに何ら驚きはありません。
議員が地方議員と統一教会の関係は底なし沼
あっはっはっはっはっはっはっはっはっは、日本に自浄作用なんてもう無い
接点より取引だろー
だめなものはダ メと意思を表明する
(12月5日(月)付けの
地元の新聞の1面に
掲載されてましたが
佐賀県が1人
長崎県が9人いた様です。)
これはひどい!
国を、東京を売って平気な連中が主流という恐ろしさ!
早く退場してもらおう。
自分の魂だけ売ってろ!
>少なくとも334人、うち自民党が8割を超えた。
>自民は所属国会議員の半数近くに接点があったと発表したが

数字を使って印象操作しちゃいかん――全国の都道府県議数は約2,700人。すべてにアンケートを送ったすると回収率は、わずか12.3%。偏った結果になるのは自明のこと。
都道府県議
334人に接点 旧統一教会、8割超は自民

教団や関連団体などと接点があったとした都道府県議は少なくとも334人、うち自民党が8割を超えた。
知事は13人、市長は9人だった。

2022年12月4日(日) 16:49 (共同通信)
その自民党に調査などできるはずないだろう。
更に詳細が知りたい。
地方選挙もある。
国民が旧統一教会政治家を排除するには、選挙しかない。
嫌韓を叫ぶネトウヨ
実は、この国は韓国のカルト教団に支配されていて
安倍派は韓国カルトと蜜月
それを知らず、嫌韓を叫びながら「安倍さん!万歳!」と礼賛
側から見て、滑稽なんだが

本人たちは、まだ気づいていないのか?
それとも、
ネトウヨ⊂統一教会信者
なのか?
なんでや阪神関係ないやろ
議員リストを公開して有権者に情報提供を
地方自治体もこんなに壺に汚染されていたら、住民を守る行政じゃなく、切り捨てる行政が横行して当たり前。
みんな知っていた。もう「自民党=統一協会」でいい。都道府県議、334人に接点、旧統一教会、8割超は自民。
少なくとも今後の選挙という選挙で自民党候補者に投票することを辞めれば、統一教会の仲間の政治家を当選させる可能性は大きく減らせます。
引用:来春の統一地方選で焦点になりそうだ。

「なりそうだ」じゃなくて、そうしたいんでしょ。反自民の東京新聞さん。
自民・統一教会の深い癒着関係は根深い▶地方でも
こんなのもありました。茨城県議選
日本全国壺議員だらけ
何だこの国💢👎
自民が力持ってたから狙われたってだけの話。
選挙ボランティアという貸しを作られ入り込まれないようにするには、カネとヒトがなければ勝てない今の選挙のあり方も変えねばなるまい。
>教団や関連団体などと接点があったとした
>都道府県議は少なくとも334人、
>うち自民党が8割を超えた。
>知事は13人、市長は9人だった。
自民は変わる変わる詐欺でしょ
全員公人だし氏名を公表すべき
>教団や関連団体などと接点があったとした都道府県議は少なくとも334人、うち自民党が8割を超えた。知事は13人、市長は9人だった
このまま、旧統一教会と政権与党との癒着を有耶無耶にしたら、元に戻っちゃう。細田さん萩生田さん茂木さんの癒着をもう一度徹底的に追及すべき!
サッカーやっていても、こういう報道はぜひ続けてほしいです。
自民党はまんま統一教会やん。
はい。8割越え。終了。
凄い
国から自治体議員までも、反社統一協会に喰われ
操り状態‼️
党員の皆さん
党名変更すべきでは💥
諸悪の根源は岸信介~晋三だ💥
おめでとうございます。8割越え!!
四街道市のたぬまんも繋がりがあって「ナルホド」となった。 ~
クソ野党は使う価値すら無かったのでしょう。
統一教会の教義に従う地方議員の存在は国会議員の場合より大きな問題だ。国民の個々の家庭は直接影響を受ける。
統一教会による家庭教育支援条例がいい例だ。
これを「組織的な関わりがあった」と認定する取り組みが必要ですね
必要ならば立法も行い、自民党が政教分離に違反していたと認定したうえで、
関係のあった議員や旧統一教会へ対処を行うべき
あらあら。
政教分離すらできない人間に、被選挙権を与えるべきではないだろうし、
そんな人間が集まった団体に「政党」を名乗る資格はないわな。
国会議員だけでなく都道府県議にも。

基礎自治体(市区町村)議員にもおそらく入っているはず。
そりゃ自民党議員が多いに決まってるじゃないか。有力者だから某団体も会員を潜り込ませてきたんでしょうよ。
多いな〜! まぁこういう数字は実数じゃなくて割合で示して欲しいね
奈良県はどうなのかな~
とは、組織的な癒着があったとみるべきで、次の選挙では入れてはいけない党の一つだよね。
私はこう見えて自民党員です。。。(仕事の関係上)

最近党員更新の案内が来た。

まぁやりますけど。。。
地方議員と統一教会の接点の調査の中で自民党が8割超なのは驚かないしむしろ当然だ。
その中で山口県の議員たちが数多く回答を拒否したようだ。何故なのかは、凄く分かりやすい。
【無回答の大半は自民党、地方に食い込むカルト】
都道府県議、334人に接点 TOKYO Web
来年の統一地方選で全員落選させないと、ホントに日本が危ない❗

カルト反社詐欺団体に乗っ取られる❗
は と の関係に言及されるとこのように激昂されるようです 🤓

希望、完全なる政教分離。 T会もS会も、その他も。
統一教会とこれ程の接点がある自民党は保守層を裏切っている。
自民党は保守の看板を降ろすべきだ。
と思ったが、自民党にとっては看板(思想、信条)はどうでもいいのかもしれない。
関係ない2県は大阪府と兵庫県(つまり阪神)なのかな?
共産党はダメと言ってる奴らが、詐欺宗教団体の回し者だらけだったことが明らかになった。今迄住民税も不当に使われていた可能性もある。確かにそれなら日本経済が良くならない筈だ
随分と昔に「政教分離」って学校で教わったけど、いつだったのか覚えてない。結局、このニュースを見る限り、日本の教育できっちりと「政教分離」を理解してないってことなんだろうな。
怒らないのかね?
自称保守の方々は
三重県議が悪名高いが、自民党国会議員より地方議員のほうがズブズブとも聞く😡👎💢
自民党を大惨敗させる為に投票に行こう💪
地元の組織票にしてやられるならまだしも、相手(自民党)は統一協会だからな。負けたら「やっぱり日本人はカルト民族だった」と生まれの不幸を呪うしかないな。
名前の公表を、お願いしますm(_ _)m
なぜなら、今後の選挙で選ぶ判断になるため、情報開示は重要で、隠せば国民市民県民を欺く行為だと思います。
統一教会都道府県議の8割自民党。
これでは民主主義なんか無理
奇しくも334という数字なのが面白いw
氷山の一部でしょう‼️韓国中心主義のカルト集団に支援を受けて、何も感じないのか?深刻です。
国の力で最大のカルト、統一教会を無くしてしまえば、全てが上手く進んでゆく、、それだけ。
少なくとも334人の名前を公表すべき。
公表出来ない議員はちゃんとした理由を言うべき。
“うち自民党が8割を超えた。(略)自民は所属国会議員の半数近くに接点があったと発表したが地方議員は調査していない。教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになった。”

自民ウヨ議員、目くらましに中国に侵略されるって騒いでる?
自民党八割信者
多過ぎる…。
サイレントインベーションは中国からだけではないことを知るべき。
自民党が選挙に勝ち続ける
理由の一つ
「うち自民党が8割を超えた。知事は13人、市長は9人だった。」
自由民主党は統一教会が母体だからいいたがらないだろうよ。
共同通信社の全国の都道府県議、知事、政令指定都市市長を対象に旧統一教会との関係を尋ねるアンケート。教団や関連団体などと接点があったとした都道府県議は少なくとも334人、うち自民党が8割超え。
この記事、「自民党の都道府県議の8割が接点を持ってる」と思ってしまう人が結構いるんだろうな。
つまり自民党は意図的にこの宗教詐欺グループと組んで日本人を食いものにしてきた、国民を騙してきたってことだね…

とりあえず関係した 議員は
即刻辞めろ。存在が害悪でしかない。
と も辞めろ。
「教団側が地方政治にも浸透している実態が明らかになった」
恐ろしいね。
自らは調査しない自民党…国会議員はもちろんカルトに力を借りた地方議員にその資格はない。来年の統一地方選できびしい審判を
ど壺自民党
「あなたの街の電気屋さん🎵」じゃーなくて統一教会信者都道府県議員。
おり過ぎますね💦
都道府県議員、334人が統一に接点



なんでや!阪神関係ないやろ😂
記事の内容から富山県知事、富山市長ともに関わりがあったのは異常なことだと考えられる。
統一教会の下請け自民党が中身ある被害者救済できますか?
追及はおろか、
13人の知事、9人の市長が誰なのかすら報道しない記者クラブメディア。
タイトルとURLをコピーしました