メディア記事

さんま W杯で韓国から大バッシング ドイツのユニホーム着用で「敵」扱い

バズる指数ピーク 216

 twitterコメント 53件中 1~53件
「敵」扱い
:デイリ━
この件以来この人嫌いになったんだ
日本ユニならまだしも、自慢げに某プレイヤーに貰ったって言ってた気がする
番組やるならフェアでなきゃね
さんまさんほど私はサッカー見てないけど、それでもサッカー好きになったきっかけがドイツ代表の試合でそれからずっと🇩🇪を応援してるのに日本人なら日本代表応援しろっていう人が死ぬ程嫌い。
さんま対韓国🤣
記事にはありませんが日韓W杯の準決勝ですね。韓国が負けてユン・●ナちゃんが泣いたのを見て、さんまさんが「美女の涙はキレイや」とか言って、更にバッシングでした
どこの国のユニフォームを着て応援しても構わないでしょ。
お隣の国は本当に狭量だわ
敵でしょ。なんか問題ある?
20年前の日韓大会3位決定戦だね。
好きな国の応援して何が悪いんだろうね???

まあ、わしでも、ドイツを応援するなぁ

日本とブラジルなら、ブラジ。。。何でもない
私もドイツ🇩🇪vs韓国🇰🇷ならドイツを応援する⚽️🙄
韓国が世界的に嫌われている理由はこういう所だと思う
ナニも小さいが、器量はもっと小さく底抜け
めっちゃ覚えてるわ
2002年大会に、本来なら(当時)フジのキャスターやってたさんまさんが何故か日テレの中継でドイツユニ着てきたの
もう英雄かと思ったわ(笑)
くだらない、他の国だろうが好きな国を応援すれば良い。
世界最低W杯で俺もスペイン推してたからなぁ最低にした国が何か言ってらぐらいにしか思えんのよなw

子供の喧嘩ぐらいにイキれば良いのに敵認定するからアホ
ええ歳こいて日本人の恥晒し、アホは所詮アホや
韓国人は相変わらす基地外だな、何処を応援しようが関係無いだろ、まあ韓国人を相手なしない事だわ、
さんまがW杯で韓国から大批判を受ける…。ドイツのユニホーム着用で「敵」扱い…。 :私は構わない!
さんまさんは昔からこんな感じ。全然ブレてない。
クソ韓国だから。〉
2002年日韓共催の時ですね。韓国が準決勝進出したから応援しようというムードで、ユンソナのいるソウルのPV会場と中継つないでて。
何言ってるの?お互い敵同士だろ😎
あの世代にとってドイツ(西ドイツ)は
絶対王者だから仕方がない。
たぶん日韓共催のときやと思う。あのときは、日本人なら当然韓国を応援するよねという空気をマスコミ全体で出していたのでへきえきした。
デイリーさんそうだよね。
さんまからしたら、ドイツも韓国も単なる外国の一つ…
最近の日本(特にテレビ局)は、韓国を外国と思ってない人達が多すぎる。
自民党の影響か?
イチャモンつけられた
このおじいちゃんは日本がドイツに勝ってがっかりしてたくらいの筋金入りのドイツファンだからもう仕方ないw
私もプレースタイルがかっこよくて好きな選手がいたから、大阪出身だけど名古屋の中日ドラゴンズファン。
友達からのニックネームは非国民です(´・ω・)
2002年は酷かったもんな
だから韓国よりドイツが好きなんだって🤣🤣🤣
さんまさんのことを好きか嫌いかは別として、この御仁は昔からサッカーファンで有名だし、トヨタカップで姿を見るのも風物詩の1つ。
政治的な意図など皆無で、単純にドイツ🇩🇪が好きなだけだと思うよ。
日本人のリンチ文化
韓国人・韓国ファンの理屈では説明できない偏った感情は
さんまさんのような個性を認めようとしません。
民度が低いのかも。
→さんまさん、最高www
寒酷なんか、国際大会出る価値無いよ。
蜀狗吠日。
日章旗にやたら噛みつくし、
まともな証拠出さないし。
ほんとの一流国なら、そんなに吠えないよね!
韓国で日本人の芸能活動をさせないのにそれはないよな。
ちょっと意味が分からない。
お前ンとこのタレントじゃないのに。
それ以前に、個々の勝手だろ。
チームよりも選手が好きだからスポーツでは個人が活躍してくれたら嬉しくなる。
ただ、国際大会は日本になるかなー。
別記事ではさんま批判、こちらではさんま擁護
いやマジヤフコメどっちやねんww
F1での例えがしっくりくるかも。
今は観てないけど、昔自分はMシューマッハが好きで応援してました。
日本人ドライバーやホンダを応援しながらもフェラーリに勝って欲しいと願ってました。
どうみても、2002年だろうw
マスコミの異常な韓国賛美も異常だった。
ずっとドイツ好きなだけなのに。
こう言う民族なんだよなぁ🙄
韓国内で活躍しているタレントでもないんだから別に何を着てもいいだろ┐(´д`)┌
さんざん日本を蔑んどいて、自分達は世界中から好かれている、尊敬されるべきだと思っている気違い民族だなw
これ、確か日韓WCだったと記憶しています

民放がどこもK国応援の流れになっており、その番組もスタジオみんなK国ユニの中、さんまさんはドイツユニで気分良かった!
仕方ないよ、韓国だもの。自分の価値観以外は認めない国だもの・・・相手にしない事だよ。
。キジも鳴かねば、撃たれまい。アホ〜アホ〜
?日本人が韓国以外を応援して何が悪い?韓国以外ならOKなんだよ!
別にどこの国応援しようが、個人の自由なのに、韓国はそれすら否定するのか?
どうなってるんだ?韓国?
2002年のW杯準決勝ですね。確か11番(カール・ハインツ・
ルムメニゲ)でした。今なら相当なプレミアムものです。私の持ってるドイツユニより高いのは間違いありません🤭
ここの国の人間からとやかく言われる筋合いは無いんだが。
何でもかんでも口突っ込んでくるな。
韓国は全世界の敵
と、嫌われ者!
韓国の新聞一面でバッシングって。。。。コメディアンは話を盛る生き物だって事忘れてないか?
日本の属国だと思ってるからなぁ。自立しろよ国として。
タイトルとURLをコピーしました