メディア記事

W杯、勝ち進めば国民栄誉賞も? 木原官房副長官「日韓戦見たい」

バズる指数ピーク 2,246

 twitterコメント 811件中 401~500件
いや、それより国枝にやれと何度も。。。
>「まずベスト4(が懸かる戦い)で日韓戦が見てみたい」

(日本が勝ち上がった場合に可能性が高い)日本対ブラジルの方が見たいんだが?(・ω・`)
日韓戦になるのは良い。ただ、ブラジルを倒してから来るということを理解してもらってもいいですか?マウントめちゃくちゃに取られますよ?いいですか?
テコンドーの餌食になるだけだらやめてくれーー!
見たくない派
やはり「木原誠二」… 糞韓国戦など要らん!
頭おかしいのかな?ここはブラジル戦みたい一択だろ。
ブラジルに決まってる。
え?
やったらやったで、いつも遺恨が残っていますよね?
わざわざ両国民に災厄を招きたいのかな?
スポーツを政治に利用したらアカンわな。
は?日韓戦なんてみたくない…韓国と戦った国見てみなよ、みんななんか問題、騒動起きて物議醸してるじゃん。
見たくないよ
官房【副】長官、猛々しい。
個人的にはブラジル戦の方が見たいです。
日韓戦は・・いいや。
日韓戦とか観たくないし、ブラジルとの試合の方が観たいに決まってんだろ。政治家 がスポーツに擦り寄って来んなよ。きもー
韓国人は政治にも広げるからブラジルに負けといた方がいい
またご機嫌取りやってるよ
政府からのコメントなんかどうでもいいw ただ、それに付随して
素人ぶってこういうところで コメント書いて誘導してるなよって話w きもちわりぃw
んなこと言っとるからアカンのだぞ?
そんな気色悪い物、見たいヤツ居るとは思えんな
冗談も大概にしてほしい
日本🇯🇵が勝ち進んだら対戦相手はブラジル🇧🇷だよ!
ファイザーやモデルナのお金が慶応病院の近くに大量に流れていることなんてどうでもいいから、俺もベスト8で日韓戦が見たい!!
まぁ、最善の組み合わせは日本ーブラジルでクロアチアー韓国になるのが一番辛いシナリオかな??
絶対嫌。怪我させられるやんか。
司会者馬鹿だろ?
悪の民主党連立政権と同じ事をしてどうするか!
木原君に喝だ喝!
WBCで連覇しようが野球は国民栄誉賞団体部門対象外。
日韓戦誰が観たいですか??
私が観たいのは、日🇯🇵伯🇧🇷戦です
勝っても負けても嫌な気分にさせられる日韓戦を観たい日本人は少ないと思います
今更だが、本当にこの政権はアホや。ただのミーハーでしかない。それが「世間」というものか。まあ手塚治虫もアントニオ猪木ももらえない賞などバッタもんだから。
まず休日にしてから言ってください
何いってんだコイツ?
これもC7超汚染の下僕で支配下にある一つの証拠

あれだけ迷惑かけられてる下朝鮮を、日本の官房副長官が持ち上げざるおえない
てか、こいつは完全に工作員だけどね
こいつは日本人の神経を逆撫でする輩、スポーツルールも国際外交ルールをまともに遵守出来ない連中との対戦を何故望む、この財務官僚の屑。
チッ、迷惑なことをいう。
スポーツにあるまじき暴力サッカーをする連中との試合を見たいなんて正気の沙汰じゃないな。
急な国民栄誉賞
勝ってから話そうかw
日韓戦見たいって何があんの?
たまたま当たる、それだけやろ
これに関して「ブラジル戦のほうが見たい」という意見で溢れてるが日韓戦見たがってるサッカーファンそこそこいると思うんだよな
可能性は低いしラフプレー云々で怪我のリスクはあるけど大舞台で日韓戦が実現すればアジア的においしいし
見たいのはブラジル戦でしょ!【
絶対に見たくない。嫌な思いするだけなことは火を見るより明らか。兎に角関わりたくない。
やんのか❓
スペイン後半の後半
ドリブル切り込みも
ロングパス打破も
積極的展開なかったんだよなあ✨
八百長❓
カタール大会、8ロゴだけに⁉️
積む積む⁉️
それともブラジル回避策⁉️
っテカー⁉️
官房副長官「まだ早い。しっかり応援して、それで考えましょう」
記者「その先まで進出すれば国民栄誉賞か」
官房副長官「(そう)でしょう笑」

ノーコメントでも良かったと思いつつ他に答えようがないと思う。
記者による誘導記事?に見えます。
8強の先って4強で国民栄誉賞の可能性??
見たくねえわ。
いつもは親の仇のように自民党を叩いてるのに
こういう朝鮮マスコミ向けのリップサービスには
無邪気に喜ぶ馬鹿マスコミ死ねよ。
ブラジル、強いからなぁ…
揉め事が起きる未来しか見えないから見たくない。
わかってはいたが、この人の馬鹿さ加減には朝から改めて呆れましたね。
W杯、進めば国民栄誉賞も? 木原官房副長官「日韓戦見たい」(共同通信)
祝日にしないくせに何言ってるの?
木原誠二は記憶を呼び覚まして、これまでの受賞者を見てみろ‼️???な奴らばかり❗それとも韓◯子通称マザームーンでも受賞させる⁉️
ブラジル戦がみたい⚽️
そんなもん、
見たかねぇわ💢
スポーツ精神の
かけらもない奴らとなんぞ
こいつはアホか。ベスト8になった時の相手はブラジルだ。朝鮮との暴力試合など見たくは無いわ。反吐が出る。
アホか!
誰も日韓戦なんて観たくないわ!
クロアチアに勝つことができたら、
国民のみんなが観たいのはブラジル戦に決まってるだろ!
統一教会に魂を売った奴等がなにをいってるんんだか
隠し子問題を抱えて統一教会の家庭問題も抱えている
人気にあやかろうとしてるが水を差すことになる
記憶を呼び覚ますべきだ
また余計なことを。
見てえ訳ねーだろバカ。
2002年のワールドカップ見てたらこんな発想出てこないだろうに。
日韓戦、理想だけど、韓国のマナー治ってるのでしょうか?
全然見たくないです。

クロアチアにもし勝てたら、ブラジル戦を見たいね。

玉田の先制ゴールから何年経ったのか。今度は舐めてかかってくるようなことはないはず。

優勝国を二つ倒したのだ。可能性はゼロじゃない。
W杯での日本代表の活躍のおかげで、政権は一時的に国民やメディアの注目が政治から逸れて嬉しいんだろうな。
やっぱり木原誠二はバカだった。日韓戦より日本・ブラジル戦だし、国民栄誉賞は個人に対してで、あの菅直人のバカが「なでしこ」に送ったが、あれは「優勝(ワールドカップゲット)」だぜ。
観たいのは日本🇯🇵vsブラジル🇧🇷でしょ。

で、ブラジルに勝ってベスト4入りに価値があるだと思うよ。
五輪汚職が問題になってる今それやる?もう必死なのが分かる。サッカー見てる国民がバカなのかどうかの試金石にもなるな。
俺も見たい!韓国が日本にボロ負けして発狂するところを
木原官房副長官
森保監督&日本代表は国民に分け隔て無く寄り添い勇気と希望をくれる❣️
有言実行🫶
国民栄誉賞に相応しい英雄🏆

海外メディアよ❗️
岸田首相は高齢者や非課税世帯に値上げラッシュ価格転化に増税を重ね絶望だけを与え続け命に不平等な独裁主義
は?
めんどくさいこという奴らが増えて
W杯楽しめなくなっちゃう😭
日韓戦はどう転んでも後味悪くなるからなぁ(主に某国選手の言動で
国民栄誉賞までも持ち出すとは! →
不要なラフプレーでケガ人が出そうなので観たいとは思わないなぁ。
ブラジル戦の方が100倍観たい。
まずアンタが辞めてからだよ😤
話はそれからや❗️💢お前から国民栄誉賞もらったって価値が無い💢
日韓戦なんぞ観たくもないわ。
見たくない。
大怪我する選手が出るかも。。
政治利用はやめろ。
できれば侍ジャパンはボールだけでなく国民栄誉賞も蹴ってほしい
私は日本対ブラジルが見たいです😏
日本政府って国民から嫌われてるよね。
え?ベスト8で栄誉賞ってこと?
オリンピックで金とってももらえなかった人達っていったい・・・
何を言ってるんやこの官房副長官(笑)どう考えてもvs.ブラジルやろ。vs.韓国はアジアカップとか予選で見れるやん←
俺も日韓戦見たいなブラジルよりは韓国の方が弱いし
勝ち進んだら国民栄誉賞ね。
選手の健闘を評価することに異論はないけど、なんか目眩し感がすごい。
まぁ見たいんだけども、勝っても負けても荒れそうではある。
俺は見たくない。日本対ブラジルが見たい。
勝っても負けても
竹島よこせ
て言われそう😂
反則技とラフプレーが多い韓国との試合なんて見たくない。選手が怪我させられて今後の試合に影響が出る可能性大。→
なぜ日韓戦を観たいの?私なら日本対ブラジルを観たいけど。木原氏の母国はKだからかな?
余計な事は言わないで
日韓戦は断る
テコンサッカーからは抜けたとはいえまた戻るかもしれない
バカじゃないの?あの国とは絶対戦いたくないね!
そんなんで支持率上げようなんて、さすがジミンとー
🤙🤪 🏺🇰🇷🏺好きが

バレちゃった 公式の場で

公人が言うことやない✋(^-^)ナイワ😑✋
日韓戦なんて見たくないですね
っていうか韓国お断り!
そんなもん見たくねぇだろ。胸糞悪い。
政治利用はよろしくないのでは?
日本が韓国をケチョンケチョンにやっつける試合をみたいって?

わかるわかる〜
全く観たくない日韓戦
国民栄誉賞ね~
優勝が条件だろ
そんな話題より
代表選手をもっとリスペクトしろ
マスゴミども
いくら記者から誘導されたからとはいえ、火に油を注ぐ様な事を言うなよ。この内閣は危機管理以前の問題。
望んで無い💢
木原馬鹿も休み休み言え。
反則当たり前のテコンドーサッカー、審判まで買収する汚い奴らと選手もやりたくないわな。阿部勇樹が控え選手にランニングエルボーされたの忘れたか?
あぁ、くだらない、政治家の人気取り。
政治は軽々にW杯関連で踏み込んだ発言すべきじゃない。
そろそろセンスがないって自覚を持ってくれ。
クロアチア戦が終わってからコメントすべき
負けフラグにしか思えない
確かにベスト16が一番の記録なので決勝Lで1勝すれば日本初の快挙ではあるけどもね。まぁ隣の半島のチームがブラジルに勝てるかどうか。1億分の1で勝って日本との試合になれば逆に踏み台にしてベスト4も目指せるんじゃね?ただ半島の国はラフプレー上等で来るのは予想できる。
国民栄誉賞なんて優勝してから考えな。どうせ内閣の人気取りだ。
てか、若えサッカー選手たちは半端な成績で国から褒めてもらっちゃったらカッコ悪いと思わないかな?
タイトルとURLをコピーしました