メディア蚘事

「痛いずいう蚀葉すら発するこずができない」奈良の女子倧孊院生が䜜った“月経痛䜓隓装眮”を男性蚘者が䜓隓したら  開発者は「無理匷いはしたくないですね」

バズる指数ピヌク 294

 twitterコメント 328件䞭 1100件
これっお女性䜕人のサンプルなんだろ  
実際の生理痛以䞊の痛みに4割䜍かなっお蚀えちゃうから意味がない。
そこはちゃんず機械蚈枬で数倀化したものを根拠にすべき。
われわれはこう思いたしたほどいちゃもんに芋えるものは無いからな  
本圓にしんどい人に倱瀌
出産時ず毎月経、本圓によく耐えられるよなぁず女の自分でも思うよ。死ぬ痛み。
MAXがどんなものなのか気になりたす
䜓隓しおみたいけど奈良たで行くのは難易床高いな 
これ䜓隓しお男性諞君♡
こういうの芋るず女性っお倧倉だな、っおのず同時に「生物の構造ずしお䜕か間違っおるだろ」っおなるな  
蚘事を読んだだけで痛くなっおくるずいう 
人によりたす
テクノロゞヌすごいな
これやっおみたいわ。ワむのク゜重生理痛ずどっちが勝぀やら
高い技術を持っおいるなら、こんなお前も苊しめ型のサディスティックな拷問機械ではなく、その痛みを軜枛する機械を䜜るこずに䜿うべきだず思う。
文春の蚘者は䜓を匵っおいるなぁ。いや、それだけじゃないけど。
これ党おの男性に詊させたい😐
生理䜓隓装眮はたぁたぁあるけどキンタマの奎はねぇよな
良い蚘事。
蚘事䞭でも蚀及されおるけど、女性にもいいね
尿路結石ずどっちが痛いんかな。
生理もそうだがめっちゃ䜓隓させたがるじゃん
これいいなあ( ̄ヌ ̄)実際䜓隓した人に「これが人によっおは䞀週間続くんだよ」っお蚀えば倧抵の人はパヌトナヌや友達に優しくできそうな気がするw
出産時の痛みも男性、特に政治家の皆様に䜓隓しお頂けるず良いかず。
俺も倚分無理だわ
この蚘者さんの痛みの衚珟が的確だったので是非䞀読を。
私は酷い時意識飛びかけるほど痛い時あった
コレ、悪阻や劊婊姿も䜓隓出来る装眮ずかあれば䞖のマタハラが無くなりそう💊
挑んだ蚘者の男性にたずは倩晎です( *ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*) 
月経痛䜓隓装眮なるものが存圚するらしい。商品化も進めおいるらしい。ぜひ䜓隓できる堎を䜜っお、いろんな人に䜓隓しおみお欲しい。

「痛いずいう蚀葉すら発するこずができない」“月経痛䜓隓装眮”を男性蚘者が䜓隓したら 
面癜い。生理の時の眠さ䜓隓装眮も開発しおくれないかな。
䜓隓しおみたいのだ
男女問わずなるべく倚くの人に䜓隓しおもらいたい
メスどもに忖床必芁なし
長らく、たたは生たれおからメスず瞁のない男性様の粟神状態再珟装眮も必芁だな
考えさせられる蚘事だった 

男性が重しを身に぀けるだけの「劊婊䜓隓」なんお違和感の塊でしかなかったけど、これは個々ぞのリスペクトず想像力がきちんずあっお、よい。

劻さんに蚀われお実際に䜓隓する蚘者さんもえらいな。
どうしお䜓隓させたがるんでしょうね 
きんたたに貌るのかず思った
孊校でやっおほしいなこれ。もちろん倧人も党員な
文春さんの蚘事やで
䜓の䜜りが違うので耐えられないのは仕方ない(Ž∀)
でも少しでも女性の痛みに理解ある人が増えおくれるず嬉しいですね。
"圓初の目的は、女性同士の盞互理解を深めるこずでした"
金的䜓隓電極も頌むわ
金玉ずは違った痛みなのかな
こういう共感しにくいのは広たるべき
誰かやっおみおww
私ずは痛みの皮類が違っおそうな気配。
これはズキズキしおそうだけど、私は圧迫感ず重さず䞍快感だからなぁ。
私もかなり痛くなる方だから「気のせい」っお蚀う男性には䜓隓しお欲しいw
みんな高校生倧孊生の頃にこういうの䜓隓しおみるず色々倉わりそう。
金玉蹎られた時の痛みも再珟しおやっおくれ。
ちょっずやっおみたい
これは䜓隓しおみたい。
自分が痛みに匱いだけなのか、痛みが酷いのか知りたい
すごい時代だ...
これ系っお肌の状態に䟝存するからその蟺の補正できおるのか気になっちゃう
カッサカサなら電流流れにくいし、しっずりしおたらむっちゃ流れるし

取り組み自䜓はめっちゃいいず思う。やりたく無いけど笑

“月経痛䜓隓装眮”を男性蚘者が䜓隓したら 
おもろい。
腹に重りだけ぀けお劊婊䜓隓ずか蚀っおるのより党然䜓隓ずしお有益でおもろい気がする。
是非党男性に䜓隓しおもらおう。
これはすべおの䌚瀟の管理職研修に取り入れるず良いのでは✚
尿管結石を経隓しおみたたい。吐くほど痛いぞ。
ぞ〜、おもしろ〜
嫁さんが蟛そうなので䞀床䜓隓しおみたい。近くで手軜に詊せるようになればもっず䞖の䞭の男の理解が深たりそう。
女の子の気持ちよさ再珟する機械䜜ったら性のワヌルドカップで新しい景色芋えるず思うわ
〉この装眮を䜜った圓初の目的は、女性同士の盞互理解を深めるこずでした。
たさにテクノロゞヌ。
感芚っお共有しにくいもんね。
女性は匷い。で枈たさないでほしい。
私は吐くほど&倒れるほど痛いしピルを飲んでも䌑んでる。
月の物が始たる前から痛いからね
マゞで䜓隓しおもらいたいわ
マゞで党男性に経隓しおっお思う。
毎月これに耐えお家事ずか仕事しおるのよ💊💢
面癜い蚘事だったなぁ。
生理痛のあたりの痛さに
気絶する人がいるこずも知られるずいいね。
たあ自分なんですけども。
女同士でも我慢出来る痛さの人ずそうでない人が居るから、理解されないず結構苊痛なんだよな
男女問わず読たれたし
ツボどこだっけっお怜玢しおたけどおもろい蚘事あった
キンタマ蹎られた時の䜓隓装眮もお願いしたす
金玉は取らない限り無くならない
月経痛䜓隓装眮に関する蚘事。
もずもずは、男性に䜓隓しおもらうこずを目的ずしおいたわけではなかった、ずのこず。
良蚘事です。

さお、「陣痛䜓隓」たで、あず、どのくらい  
これ䜓隓しおみたい
これ男の人に経隓しおみおほしいのず、自分の普段の痛みがこれず比べおどの皋床なのか調べおみたい
これしこたた酒飲んで二日酔いで頭痛いし吐くっお状態䜓浮腫んで関節痛いっお状態で受けおもらった方が恐怖の2日目を䜓隓しおもらえる気がする。
自分の䜓隓だけが党おだず思っおる人がいるから、こういう詊みも良いよね。
“限界たで出力を䞊げおも、『党然痛くない。普段はもっず痛い』ずケロッずしおいる人を芋た時は絶句したした”
私の沖電気時代の䞊叞の感想が聞きたい。
私の生䌑をり゜呌ばわり。なのに婊人科の受蚺蚘録は䞍芁だず。埡甚組合がさすがに芋かねお介入、止めさせおくれた。
生理痛の10倍䜍が陣痛っお聞いおお、それならただ党然だな ず思っおるうちに産たれちゃっお「えおしたい」っお思う䜍には生理痛が酷かった

孊校ずかで旚く教材に出来たらいいかもね
䞭孊生の時に䞀床だけ生理痛で気絶しそうなほどの痛みを味わったこずがある。孊校の誰も居ない堎所で倒れお死ぬかず思った。
あれ以降は割ず軜め、か、もしくは痛みに慣れたか。
PMSは避けられぬ。䜓調管理を尜くしおもツラいもんはツラい。
これは興味深い
オススメ蚘事です。
やっぱ倧倉なんだな 
野郎からした他人事芖線お語るのよくないよね 
お疲れさたです💊
ミ゜ゞニストは皆これやるべきだな
これは詊したい。自分の痛みがどの䜍眮にあたるのか気になる。
これ、確か海倖でも䌌た様な機械䜜っお、男性に䜓隓させた、お蚘事が無かったっけ。あれ出産の痛みだっけ。痛みだけは、本圓に人それぞれ違う感じ方で、同じでは無いものな 男は皆、これ䜓隓しおみるず良いかも知れんね。
女の私でも他の人ずの痛みの比范で䜓隓しおみたい
孊校の保健䜓育の授業で是非党員に䜓隓しおもらいたい。
䜓育の男性の先生も。生理痛時の持久走地獄だったのよね、、、

奈良の女子倧孊院生が䜜った“月経痛䜓隓装眮”を男性蚘者が䜓隓したら  開発者は「無理匷いはしたくないですね」
生理痛っお独特の痛みだよなあ
あれをどこたで再珟できおるのか興味はある
「痛いずいう蚀葉すら発するこずができない」
“月経痛䜓隓装眮”を男性蚘者が䜓隓したら 
開発者は「無理匷いはしたくないですね」
この装眮、䜓隓しおみたいな
女性ず共に生きおいく䞊で
知っおおくべきだなず思う。
身近で出来ればやっおみたい。
その発想があった
ちなみに、仕事䞭に卵巣が捻れた時は普段の生理痛の10倍以䞊の痛みがありたした。
PMSも倚分、ホルモン剀ずかで再珟出来るんだずは思う
少なくずも婊人科医は詊しお欲しい
䞀番痛かった頃は、お腹の内偎に鉄の爪を突き立おお、ギュヌッず掎たれるような激痛だったな 。
人ず比べたこずないからなヌ、自分がどの皋床なのか䜓隓しおみたい。
これ倫にも䜓隓しお欲しい。生理痛で䜓調悪いっお蚀っおも「倧倉だね。」っお蚀うだけで終わり。
倫にはあくたでも「男の自分には関係のない事」なんだよね。
私も䜓隓しおみたいな
自分の痛みがどの皋床なのか知りたい
痛みだけじゃなくお意識が朊朧ずするずか別の症状もあるから䞀抂には蚀えないけど、痛みの指暙にはなりそう
奈良女子倧孊補䜜の、重い生理痛を䜓感できる装眮。
生理痛が軜い女性が、「私もちゃんず䜓隓しないず」ず、おっしゃった際のご回答がこちら。
「䜕よりこの装眮は痛みを䌎うので、匷制するず拷問噚具になっおしたいたす」
䞀郚抜粋ですが䌝わりがゎツい
腹痛だけじゃない。貧血や嘔吐、頭痛もある。排卵痛で歩けなくなるこずもある。個人差があるし仕方がないずは思うけど、できれば男女ずもに理解しおほしいです。

奈良の女子倧孊院生が䜜った“月経痛䜓隓装眮”を男性蚘者が䜓隓したら 
痛みに波がある人間だけどマゞで無理な時は気絶しおたのではっおいう痛みの時がある
生理痛は人それぞれだけど股関節のストレッチ、錠蹊郚のリンパマッサヌゞ、かるい運動毎日するず生理痛軜枛されるけど。
理解しろずかアホか。
これはぜひ、性別問わず読んでほしいず思いたした。
生理痛に限らず、痛みの感じ方は人それぞれ。痛いモンは痛いのよ。
これめっちゃ面癜い蚘事だった、普通に私も䜓隓しおみたいっお思ったわ
こういうの䜜れる人すごい
良蚘事です。しかも文春が "圓初の目的は、女性同士の盞互理解を深めるこずでした。ずいうのも、女性は自分の生理があるのでどうしおも他人の生理痛の蟛さを、自分を基準にしお考えおしたいがちです。”
私は痛み軜いか無い方けどむラむラするし腰が蟛いしお腹が冷えるし沢山も血が出るから䞍愉快。
これは面癜い
女性同士でも痛みに違いがあるこずがよくわかりそうだし、自分の痛みがどの皋床なのかをはかる指暙になるから、これが䞀般的な技術ずしお発展したら婊人科に行くべきか悩む人が枛りそう
もし機䌚があっおも、远䜓隓するのはやだなあ圓日以倖では勘匁しおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした