メディア記事

悠仁さまの「トンボ」好き、進学に適した大学は? 東大、東農大などの他に明治大も

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 62件中 1~62件
悠仁さまはトンボの研究を
庶民は秋篠宮の極楽とんぼの研究を
AERA dot. 12/4


【箔附トンボ】はくふ-とんぼ とは

「 に進学したものの、 になった だが、自身の学力に合わせた「進学先」を選ぶべきだろうなw
どこの大学を受けるのも自由
「ズルをした」とかの疑いを
受けることのないようにお願いしたい。一般受験で堂々と合格して欲しい。
先ずは剽窃の説明をお願いします。
「トンボ、好きです!」
そう言えば、東大、東農大に入れるらしいですよ!
受験生諸君!
朗報です!
>河西准教授は「トンボはそれはそれでいいのではないですか。お父さんである秋篠宮さまはナマズの生態研究ですし。好きなことをやったらいいのでは」

父ちゃんといい爺ちゃんといいなんでそんなニッチな研究好きなのwww
//
トンボに関して悠仁さまの論文等が入賞または高評価ということであれば、東大推薦入試で合格という可能性は十分にあるでしょう。皇室の方への忖度云々ではなく、東大が示す基準をクリアしているからです
//

剽窃問題を反省していない💧
バ○のレベルが想像を超えてる…😰
灯台をご卒業の際は今度こそ剽窃ではないトンボについての真の学術論文を拝見できると楽しみにしてますよ。
あ、灯台じゃなくて東大か。
ほほぉ、さすがだな。神武天皇もトンボとは縁が深いからね。
研究室の3つ上の先輩が、トンボの物凄い質と量の論文を書いてたなあ。
どこでもいいだろ、皇族は有名大学に行かなきゃいけないのかい、そもそも東大なんて役人不足を補う為に役人的人間を大量生産するために作られた大学じゃん。
学習院でいいものをw
もう東大でもどこでも行けばいい。どうせズル入学するんだから。
ただ天皇にはなれないよ。
皇籍離脱して。
出来ないじゃなくて何とかして。
悠仁さんには「剽窃作文で不正受賞」という前科があるのだから、また不正をしない限り、推薦で進学するのは無理なのでは。
論文…期待薄いじゃん。
コピペ、ズル…
国語全然だめって。
終わってる。
トンボが好きだけで東大に行けるんかい?!呑気なものです。さすが裏口入学の常習犯の秋篠宮家の息子ですね。
小学生の将来の夢じゃないんだからさ、もっと大人になろうぜ。
もう子供じゃない年齢だろう
好きにしてや👏👏
悠仁、俺と一緒に東農大に行かないか❓
その前に。

トンボ、好きなの??

盛んに宣伝してるけど、実際の映像とか出てこない。
本当に本人が好きなこと、させてあげなよ。
それは悠仁親王殿下がお決めになられること。カスゴミが邪推するな。
イギリス行っちゃいなよ。学びたいことがはっきりしているタイプにはイギリスの大学合ってるよ。好奇の目にさらされることもなくのびのび学べるよ
トンボ好きに思えないんだよね。山登りも、自分の意向を言えないのかな、かわいそうに、私のデブ神父に会わせてあげたい、笑顔になれるのに
中高生を育てる親なら彼を見れば一目でわかる。
本人の目を見たらわかるよ。
内容は口には出せないがw
東京農大もありなら名城に来て欲しい
お世継ぎが経堂に来るかも?と思ったけど、今農大農学部は経堂じゃないんだね。残念。
まずは、2年生に進級できるか?が問題じゃないの?
そして、卒業できるかが問題じゃないの?それからでしょ!トンボの研究は!頭おかしいんじゃないの!
日本に生まれ日本に育ち50年近く生きてるけどトンボが好きってだけでした東大だの東農大だの明治に入れるなんていま初めて知ったわ

大学入試の制度もいつのまにか変わってたんだな(棒)
>国立科学博物館が刊行した報告書(「赤坂御用地のトンボ類」国立科学博専報(39)2005年3月)をご覧

こういう布石
大変ですねw

もうどこぞの引退した教授に依頼済?

絶対また他力で東大入学?

頑張っている
国民を嘲笑うようなこの御一家

本当に無理です…
いやいや、皇族なら『学習院』じゃないの?
「東大農学部以外だと、明治大学、東京農業大学、千葉大学、東京農工大学、筑波大学生物資源学類、などが。昆虫学研究に強い京都大農学部も有力候補」、
適したもくそも学力に応じだとこにすべきでしょ
坊ちゃまはそのギャップに悩み?学校でもついていけないようで
最近、表情や目が暗い

秋篠宮家両親は自分や娘達の学力を思い出して
彼に多くを望まないでほしい
好きな大学でのびのび学生生活過ごした方が良いのに!
»

富士吉田あたりに生息しているとされる幻のトンボを捕獲してほしい
忖度して東大に入れるようなことだけはヤメレよ😡😡😡🏫🏫

筑波大付属高校に進学したのは、明らかに紀子さんの意向だけど、今の学習院はもう華族の子女が学ぶ場所じゃなくなっているからだ。学歴だとか研究分野だとかあれこれ言われているけど、
東大早慶東工大他 入江選手の生態学に近い分野だと思うから色々あると思う
更にいうと院からも行けるから、法学部経済学部とかどこ行っても良いかと
適した....も何も、どうせズルで入るんだろ?何度でも何度でもズルと忖度と金でねじ込むんだろ?永遠のズルヒトよ、クズヒトよ、恥ずかしくないのか? 悠仁の「トンボ」好き、進学に適した大学は?東大、東農大などの明治大も〈ドット〉
研究ができる環境ならどこでも可能。
トンボ学で東大行けるなら、みなトンボ学推奨するよね。。
進学先も注目されてるし卒業後も注目される。
【今のトレンドニュース】 174コメント/時
御用学者に論文書いてもらって東大に入るんだろうなって皆思ってることが書かれている
なんだろね。
もう少し日常を公開できないのかな?なんか秘密裏にというイメージばかり。
敬宮愛子内親王のように、学校生活での明るい話(学友レベルでの)が、このお坊ちゃまには全く聞こえて来ない。
加えて妙に高下駄履かせたがってるような。
まるで北のトップの…以下略
もう勘弁して。そしてお気の毒だわ、とんぼってさ😩
築築がどの様な学校かおわかりで受験されましたか?!
皇族は生物の研究をされる方が多いからな。
有力皇族だとどこでも好きなとこ行けるの?
トンボ好きなら研究室通えば良いので東大にねじ込む必要は要らない。
実力不相応な進学しても国民は白眼視します

悠仁の「トンボ」好き、進学に適した大学は? 東大、東農大などの他に明治大も〈dot.〉
下駄を履かせるどころか、竹馬に乗らせてはいけないのでは?
具体的に名前出してるけどさ、来年の夏あたり色々わかりそうな気もするねぇ。
ヒントは「キャンパスの改修工事」。
出身階層に拘わらず、貧しい子供にも等しく教育をと、このご時世、思わないものかね。庶民と温度の差の異なる記事だな。Denken Sie heutzutage nicht, dass arme Kinder unabhängig von ihrer Herkunft die gleiche Bildung erhalten sollten?
賢くない私でも笑っちゃったんだけど😂トンボ好きに適した大学だって〜トンボだけの勉強しないとイケないの🙄➡
エゴのためのズル…何のための学歴か…❓️🙄

「論文等が入賞・高評価ということであれば東大推薦入試で合格の可能性は十分にあるでしょう」の部分が、この記事の最も伝えたい要旨で、そのうち入賞の続報が?→
正直、ちょっと可愛いよな。
論文もパクリ。
学習院。
この一家は絶望視
トンボより。。。
天皇長子が継承できない皇室なんて終了願います。
〝悠仁さまが学習院大学に進学するならばそこまでは求められないかもしれませんが、新しい進学先を考える場合、説明をしないと様々な疑念を生んでしまうかも…〟
本当に学びたい事があれば、学べる学校に行ってほしいと思います。
その方が幸せだと思うのです。
タイトルとURLをコピーしました