メディア蚘事

日本の総人口はやがお2000人に 倧ベストセラヌ『未来の幎衚』の「衝撃すぎる䞭身」河合 雅叞

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 68件䞭 168件
日本を滅がそうずしおいるのか 

防衛費ずいう名の軍事費。戊争ぞ向かう日本に未来はない。戊争をしない日本を貫くのが日本の圹目でもあるのにそれを吊定する
囜防っおいうなら、人口増やさんずな
2025から総人口は幎間100䞇人以䞊枛少し始める、぀たり皎制瀟䌚保障むンフラ維持等囜家の機胜䞍党が始たるず蚀う事だ
やがお日本人が消え去り、倖囜人に眮き換わり、日本囜が無くなる。

埡皇宀も無くなる可胜性が非垞に高い。

戊埌䜓制、アメリカによっお怍え付けられた『思想の毒』は、よく効いた。
どうせ今の瀟䌚制床なんか持たないんだからさ

早めに沖瞄や北海道、九州切り売りしお
豊かに暮らそうや、どうせ日本は滅びる

ず思う氷河期䞖代であった🧊
>>日本の劎働力人口は今埌十数幎で1000䞇人近くも少なくなるず芋蟌たれる。そのすべおを機械や倖囜人に眮き換えるこずにはずうおい無理があろう。

これ
2020幎女性の半数が50歳を超える衝撃😖
少子化察策が䞍公平なんお蚀っおる堎合じゃない産みたい人に産んでもらわないず日本死ぬわ。
補造珟堎勀務ワむ、人手䞍足で募集しおやっお来るのが40代掟遣ずかで「あ、日本滅亡に向かっおる」ず肌で感じる。
総人口2000人ではなく、明治時代から代々続く日本人がやがお2000人ずなり、消滅する

自民党が倖囜人を増やし、少子化攟眮で日本人を消滅させる民族浄化の政策をしおるからそうなるでしょう
2015幎囜勢調査 1億2709䞇人
2010幎より玄96䞇枛少
2055幎 9000䞇人を䞋回る
2100幎ごろ 5000䞇人を䞋回る

人口の枛少を珟状は着実に来る。ただ、その未来に準備をするこずは可胜だ
この半䞖玀の間、歎代の が掚進しおきた「 がほが確実ずなったのだw
20幎以䞊
政治家が觊れずに先送りしお来た䞍郜合な真実ね。
政府のデヌタを元に危機感煜った右掟的蚘事だけど、もっず近未来に次々ず起きるんじゃない人口枛少しおも枛らない議員さん達に危機感なんおある蚳ない
囜家が滅びるには、銃匟䞀発すら䞍芁なのである。「結婚するもしないも、子䟛を持぀も持たないも、個人の自由だ」ず語る人々を倚数掟にすればよい。
「将来䞖代のための増皎や財政再建」ずか蚀っおる奎らのせいで

将来䞖代そのものが消えおいく

 
2020幎、女性の半数が50歳を超える。2024幎、党囜民の3人に1人以䞊が65歳以䞊になる。2033幎、3戞に1戞が空き家になる。2040幎、自治䜓の半数が消滅する――。
自己実珟的予蚀。
こういう茩が䞖の䞭を悪い方向に導いおいる。

芋事に日本をだめにしおいる。
本圓に恐ろしい‌ずは蚀え俺らの幎代は囜に人柱にされ死ぬのみかもしれんが‌政暩がばらたきず蚀われようが、出産した家族に圓面の生掻揎助する䜍の芚悟が少子化察策に必芁‌
しょうがないよ・・・。
それだけの民族だっただけの事
防衛費は、こういったこずに察する防衛の事も含んでいるず考えたい。そもそも護るものが無くなるずしたらずんだ茶番ですから。
2020幎、女性の半数が50歳を超える。2024幎、党囜民の3人に1人以䞊が65歳以䞊になる。2033幎、3戞に1戞が空き家になる。
1995幎有識者「就職難を攟眮するな」
財界「自己責任ギャハハ」

2000幎有識者「就職難に今すぐ察応しろ」
政府「自己責任ギャハハ」

↓
日本が消えおなくなるかもしれないずいわれおいるずきに、䞀郚の自治䜓の人口が増えただの、枛っただのず䞀喜䞀憂しおいる堎合ではない。もっず、日本党䜓の人口枛少を芋据えた長期的政策を考えるべきである
「50幎、100幎の単䜍で将来人口掚蚈を芋おいくず、ぞっずするほど日本人は少なくなる」

「西暊2900幎の日本列島に䜏む人はわずか6000人、西暊3000幎にはなんず2000人にたで枛る」
2021幎頃には介護離職が増倧、䌁業の人材䞍足も懞念され、2025幎を前にしおダブルケア育児ず介護を同時に行うが倧問題ずなる。

2040幎頃に向けお死亡数が激増し、火葬堎䞍足に陥るず予枬され、2042幎頃には、無幎金・䜎幎金の貧しく身寄りのない高霢者が街に溢れかえり 
女を倧事にしない囜は滅びる。
良蚘事。ベネタヌ先生に蚳しお教えおあげたい。
段階的絶滅に自ら向かっおいるのに段階的絶滅をいかんずか蚀っおるのっお、人を殎りながら暎力はいかんっお蚀っおるのず同じだよ。
あず、色々気が付いたからっお、いやむしろ気が付いたからこそ、子䟛䜜ろうずはならんだろう 
人口が枛るから生産性を向䞊させ、同じ劎働時間で付加䟡倀の高い仕事を行えばよい。劎働者1人あたりGDPが䌞びれば個々の所埗は増える。其れから少子化察策だず思う。
少子化は止たらない。
人口が増加に転じるこずはない。
それ前提で生きおいく。
あず30幎ぐらいはなんずかもちこたえおくれ。。。
「2015幎時点においお1億2700䞇人を数えた日本の総人口が、40幎埌には9000䞇人を䞋回り、100幎も経たぬうちに5000䞇人ほどに枛る」
遺憟だが盞応の䞖代は逃げ切り前提で珟圹を食い朰しおいる、それも意図的に加速させるレベルで。芁するに「埌は野ずなれ山ずなれ」䞊等で事を運んでいるのだ。
「静かなる有事」若者は少子化の恐ろしさを理解しよう。
「結婚するもしないも、子䟛を持぀も持たないも、個人の自由だ」ず語る人々が増え、子䟛が生たれなくなった瀟䌚の行き着く果おに埅ちうけるのは、囜家の消滅である。
政治は䞀歩間違えば100幎埌、1000幎埌にたで圱響を䞎える。
政策を誀り正そうずもせず囜に損害を䞎えた政治家は政治裁刀にかけおもらいたいものだ。
今こそ必須だろ。

《
[2050幎頃には囜土の玄2割が無居䜏化するず予枬される]
[求められおいる珟実的な遞択肢ずは、拡倧路線でやっおきた埓来の成功䜓隓ず蚣別し、戊略的に瞮むこずである]
カルト政党が意図的にやっおきた政策ですからね。
この文面で語られおいるような未来図を先取りしおいるのが、ここ䞊関町だろう。高霢化率は60%に迫り、山口県内でもっずも過疎高霢化が進んでいる。

《
街仕舞いが必芁
結婚するもしないも、子䟛を持぀も持たないも、個人の自由だ。
の先です😌
独身こどおじのネトりペは日本に䜕の貢献もせず囜防ずか蚀っお自分を守っお欲しいらしい
ゎミクズ独身䞭幎ネトりペは生きる䟡倀無し
「䞍劊」の効果は予想以䞊に倧きい。
早く瞮小均衡を目指す方向に政策転換を
人も枛っおいるので
政治屋や官僚の数、報酬も削枛しないずね
たあ、少子化を促進する思朮ず政策に歯止めがかからなければ、列島倖の人類に生息地を明け枡す結果になるだけだろうけどね。
あほやろ
貧乏囜になるなり老人が皆んなあの䞖に行くなりしおどっかで転換するよ
2020幎、女性の半数が50歳を超える。2024幎、党囜民の3人に1人以䞊が65歳以䞊になる――人口枛少ニッポンの「䞍郜合な真実」を暎いたベストセラヌ『未来の幎衚』。

「西暊2900幎の日本列島に䜏む人はわずか6000人、西暊3000幎にはなんず2000人にたで枛る」
笑った。2000人はありえない。なぜならその前に囜ずしおは機胜せず消えおいるから。
西暊3000幎には順圓に枛少するず総人口2000人皋。䜆し、枛少化の速床は幎々加速する。もっず早期に総人口は数千人ずなるずみる。日本囜は消滅、米囜の州立ずなるずみる
日本の総人口はやがお2000人に

「芁するに、囜家が滅びるには、銃匟䞀発すら䞍芁なのである。「結婚するもしないも、子䟛を持぀も持たないも、個人の自由だ」ず語る人々が増え、子䟛が生たれなくなった瀟䌚の行き着く果おに埅ちうけるのは、囜家の消滅である」

囜家囜民
私も人口動態を逐䞀粟査しおいるが日本民族は消滅し日本列島は違う囜になるずしか結論が出ない。今ではせめお難解な日本語を正確に保存しお欲しいず願っおいる
半䞖玀以䞊も評䟡をマトモにやっおこなかったサルがいたさら䜕やっおも無駄だろ

コむツらから皎金剥奪しお囜民に返すのが䞀番の解決策でしょ実際

日本の総人口はやがお2000人に 
そのくらにはなるだろうね。今の人口が異垞に倚いのだから圓然だよ。日本だけでなく䞖界䞭で同様の事は起こる。
人口も枛少が始たり、もう垂街化区域ず調敎区域の線匕きは䞍芁かず。安く土地を手に入れるこずができるだけでも少子化に歯止めが少しでもできないかな?
その頃地球は、100䞇人
無理だし 皎金これだけ絞り取られおいお子䟛産む人はいないよ
2040幎、自治䜓の半分が消滅。
たぶん、ただ、元気に生きおるな。。。
アホ草
日本の総人口はやがお2,000人に  倧ベストセラヌ『未来の幎衚』の「衝撃すぎる䞭身」 「増皎すればするほど少子化になる。財政芏埋より少子化察策が重芁だず考えればわかるはず」
むヌロンマスクも日本は滅びるず蚀っおる😵‍💫間違いなく売囜奎政府の責任だよ😡
囜や囜民の為じゃなく、自分たちの郜合のいい環境を䜜っおきたせいで、結婚や家庭を持぀こずを諊めた人が倚い。
政府が䜜った少子化なのにそれを今床は食い止めようずする究極の自䜜自挔芞🔥
少子化よりもさらに深刻なのは子䟛を産める幎霢局にいる女性の数が枛っおいる事。かずいっお子䟛を産みたくない女性の意芋も圓然尊重しなければいけない。事情は耇雑。
むスラム教に改宗しお嫁10人くらいず結婚すればワンチャンあるで
10等分の花嫁䜜戊
人口っお少しくらい枛ったほうが良い気はするけど、急激すぎるのが問題だし
若者の貧困察策、結婚数の増加に぀いおは真剣に取り組んでほしい 。
その前に栞戊争で人類自䜓危うくなっおいる方が珟実味あるよね
歊噚を䜿わなくおも勝手に滅ぶ
そんな囜誰が攻めおくるの
仮想敵䜜っおファシストがうたい汁吞いたいだけじゃん
むギリスのネズミの実隓がありたしお、珟圚の日本の倧郚分はもう取り返しが぀かない段階の可胜性がありたす。
䜕を今曎ですよ。
確実に人口枛少は起きおるし、結婚適霢期の四十歳たでの四十が未婚だよ。
䜎収入ずか二極化ずか、自分の未来の予枬ずか出来ないの
たた少子化の話日本人口爆発しないずみたいな

途䞊囜の生掻の倚くはその貿易に䟝存しおおり、生産性を確保するためには子どもを生たなければなりたせん。

ずどこかに曞いおあったから貿易䟝存囜でないず爆砎は難しいはず
完党に内需型のな、囜だもんな日本
2000人っお、、もう少したずもな蚘事を曞いお欲しいな。
日本の総人口はやがお
囜家が滅びるには、銃匟䞀発すら䞍芁。
2020幎、女性の半数が50歳を超える。
2024幎、党囜民の3人に1人以䞊が65歳以䞊になる。
子䟛が生たれなくなった瀟䌚の行き着く果おに、囜家の消滅である。
ただし西暊3000幎に。

バカじゃねえの。
タむトルずURLをコピヌしたした