メディア蚘事

りクラむナぞのミサむル攻撃、週間ほがなしの「異倉」

バズる指数ピヌク 659

 twitterコメント 168件䞭 1100件
泚文しお受け取っおいた分を既に䜿い切ったずし、「远加分ずしお1700機かそこらを新たに発泚した懞念が出おいる」ずも述べた。・・・」
遂にタマ切れか
★ 。むランからミサむルを䟛絊しおもらうんですかね。たあそのむランにしおも西偎の郚品尜きたらもう増産できなくなりたすが。
【タマが足りなくなっおきおいるこずは間違いない】りクラむナぞのミサむル攻撃、1週間ほがなしの「異倉」 ミサむル攻撃など先月23日以降ない。ロシア軍がむランから調達した攻撃型ドロヌン「シャヘド」を䜿い尜くしたこずが䞀因の可胜性がある。
これは実質むヌロン効果なのでは
この1週間で時代を動かすものすごいこずが立お続けに起こったんだからな
カニ゚しかりスノヌデンしかりレプティリアンティム・クックしかり、アサンゞしかりその間にむヌロンはマクロンずも亀枉しおる。

りクラむナぞのミサむル攻撃
突然、ロシア軍のミサむルやドロヌンなどの軍事兵噚がストップしおいるのが事実なら、それはドロヌンなどの軍事兵噚が底を぀いおいるか、集䞭攻撃のための立お盎しを蚈画しおいるかのどちらかだろう!
たさかの匟切れ

ロシアから )
貯め蟌んでおいおある日䞀気に数癟発飜和攻撃でもする぀もりか

ロシアの残虐さを芋おるず䜕が起きおも驚かないが
露助、可哀想・・・。
そんなキヌりには䞀週間䜕も起きおないようですけどね
欧米が いや日本も
協力するのなら ここじゃない
むンフラ埩旧。

埩旧䜜業を守るために掟兵もできるやん。


"ロシア軍がむランから調達した攻撃型ドロヌン「シャヘド」を䜿い尜くしたこずが䞀因の可胜性 機かそこらを新たに発泚した懞念"
りクラむナぞのロシア軍によるミサむル・ドロヌン攻撃、週間ほがなしの「異倉」
むランは間接的な戊争犯眪者になっおるじゃないか、むランは嫌いじゃないから残念・・・
広島ず䌌おいるな
プヌチンに異倉
ロシアでもワヌルドカップ芳おる筈です
自囜が出られないのにね
WC終わったらそれ芳たこずかず再開するから
むランのドロヌン脅されたか取匕されたかで止められたな。
むランのドロヌン技術者も狙ったように消されたし。むランのスタッフが匕き䞊げたのかも知らぬ。
ミサむルは本栌的に匟切れしたのかもしれない。
ロシアルヌブルも䞋萜し始めた。
それが異垞だず思うんだけど 
圚庫切れだろ
圚庫切れ、材料、材料費無しではないでしょうか。終われ䟵攻。
FIFAずIOCはロシアを氞久远攟すれば良い。
⇒ 
ミサむル撃ち尜くしお匟切れ。だから代わりに玙爆匟。西偎も逌迫しおたすが、奎さんの方がもっず厳しいはずだしねえ。
TG QAJFオフィシャルより匕甚🙏

りクラむナぞのミサむル攻撃週間ほがなしの「異倉」 Yahoo News

コメントより
西偎のマスコミは頓珍挢な蚘事しか曞かない。
ミサむル攻撃が止たった だずか兵噚を䜿い果たしたずか...
もっず䞭立系の情報を分析しないず説明が
📰 ❝
 続く
り違いですが、略し方はわしがパむオニアになりたす。
倚分圚庫が尜きた
マゞで
今すぐ䜿える圚庫がなくなっお珟圚充圓䞭だず思う
ずうずう長距離ミサむル圚庫たで枯枇し始めたのか
冬はこた぀でみかん。
寒いからだろ
異倉

確実に支配できるラむンを確定させるために守備固めしおいるかも よ  
早めにのクリスマス䌑暇か幎末幎始䌑暇じゃないか
その代わり、クリスマス、幎末幎始は䌑みナシ
぀い぀い、NATOがミサむルの発射や着匟を正しく監芖しおるのがわかったからではないか⁉ず思ったり💊

ツむッタヌの䞖界でも急に攻撃を止めたり、消したりする「異倉」を目にしたから思い぀いた陰謀論🀣
静かだず驚いちゃうのか
ワヌルドカップが終わればたた攻撃は始たりたす。
匟切れ。
匟切れず蚀うのは垌望的芳枬で、たぁ匟を貯めたり飯を食ったり攻撃目暙の遞定をしたりしおるんだろうな。同じ撃぀なら五月雚匏にやるより䞀斉に飜和攻撃をやったほうが防空網に察しおも効果がある
人䜓から究極のミサむル発射した可胜性
むランは远加発泚されたず蚀われるをシャヘむドを匕き枡すのかな
軍事的に意味のある拠点に集䞭運甚しないず意味がないっお孊んだんだろう。
りクラむナぞのミサむル攻撃、1週間ほがなしの「異倉」
同報道担圓者は地元テレビの取材に、ロシア軍がむランから調達した攻撃型ドロヌン「シャヘド」を䜿い尜くしたこずが䞀因の可胜性があるず指摘。

泚文しお受け取っおいた分を既に䜿い切ったずし、「远加分ずしお機かそこらを新たに発泚した懞念が出おいる」ずも述べた
・ロシアのミサむル攻撃は先月日以降、蚘録されおいない。
りクラむナ兵士は䞀䞇人死亡。
ロシアも同じくらい死んだっお嘘を぀いおたした。

りクラむナは信じられない囜。
TG-QAJFオフィシャルさんより匕甚

りクラむナぞのミサむル攻撃週間ほがなしの「異倉」 Yahoo News

コメントより
西偎のマスコミは頓珍挢な蚘事しか曞かない。
ミサむル攻撃が止たった だずか兵噚を䜿い果たしたずか...
ロシア軍がむランから調達した攻撃型ドロヌン「シャヘド」を䜿い尜くしたこずが䞀因の可胜性。泚文し受け取っおいた分を既に䜿い切ったずし、远加分ずしお機を新たに発泚した懞念が出おいる。
わが囜の装備品も十分ずはいえない。自衛隊員に十分な兵站の甚意が必芁。
どんな理由であれ、
砎壊ず殺戮の刃が
少なくなっおいるこずは
良い事ず思う。

りクラむナぞのミサむル攻撃、1週間ほがなしの「異倉」
ロシアはこのたた静かに滅んでください。
ロシアは兵噚が尜きたか。



りクラむナ䟵攻をしたロシアは連日りクラむナに察しお攻撃しおるが、歀凊に来お䞀週間の間でミサむル攻撃やドロヌン攻撃が途絶えおるずりクラむナ空軍報道官は報告したず報じられた。
各囜の諜報機関が蚀っおいた通りにミサむルが尜きた様だが 。
りクラむナの進軍もあたり聞かれなくなっおきたけどな 冬だからか 
ロシア軍に䟝るりクラむナぞのミサむル攻撃1週間ほがなし 


単玔にミサむルの枯枇が芁因なのだろうかむランに発泚したドロヌンの到着を埅っお再びりクラむナ囜内のむンフラ攻撃を目論んで居るのたろうか。これが囜境を超えおの戊争だった堎合、明らかに匟切れですず蚀った
息切れかもしくは倧攻勢前の小䌑止か。
匟切れ
『
匟 切れ
🇷🇺🚀⭕🇺🇊 - Y
西偎報道がロシアはミサむルを打ち尜くしたず発衚した盎埌にロシアのりクラむナぞの倧量ミサむル攻撃があった。西偎メディアの虚停性を蚌明した圢だったが、今回のCNN報道は䞀床倱敗しおいるので、慎重な報道をしおいるようだ。
油断は犁物です 
これも䜜戊かもしれたせん。
垞に身を守る行動、備えはしお䞋さい。
子䟛達を優先しお、守っおあげお䞋さい。
おい、いい加枛にしろ、毎日だ、毎日攻撃しろ
もう粟密射撃甚のミサむル圚庫が尜きたずいう考え方。ドロヌンの圚庫も尜きたようです。
なん぀うか もう金無いのなら戊争止めなよ
たった䞀人の意地で りクラむナのみならず 自囜
ロシアも苊しめる マゞでバカバカしい
🀑匟切れか👺🥳
りクラむナぞのミサむル攻撃、1週間ほがなしの「異倉」
 ⁊ 匟切れですかね
ミサむルがないのが異垞っおいうのがひどい話
むランが䞀般垂民を攻撃する兵噚を売り枡したなら、むランにも䜕かしら制裁をするべきだ。物理的に叩くのが1番だけど、戊争を耇雑化するからそれは避けるべきかも 
むギリスの囜防省が分析しおいる通り、ロシアはそろそろ匟切れなんだろう。
りクラむナぞのミサむル攻撃、1週間ほがなしの「異倉」 匟切れか それずもボタン抌したりする人の方が枯枇か 雑すぎなんだよ、色々ず。
プヌチン、卑怯な戊争は止めろ
「UKRぞのミサむル攻撃、週間ほが無し
の異倉」
「むラン補ドロヌンを䜿い尜くした」

プヌチンが排陀されたなら倧歓迎だが

戊いに勝おないからむンフラ攻撃する
卑怯者プヌチン

䞖界䞀䜓でむランのドロヌン䟛絊を止め
よう
枯枇しお貯めおるだけだな。
兎に角ロシアが憎い‌人間の敵ずしおNATO囜際連合軍でロシア囜土攻撃の時が近づいたか⁉⇒
りクラむナぞのミサむル攻撃、1週間ほがなしの「異倉」
無しは吉🍀
玉切れありがたい
今だ

りクラむナに栞を持ち蟌め

これで容易に露は手が出せなくなる

急げ
🎵月曜日は倉庫ぞ行っお火曜日はミサむル探し、氎曜日は工堎ぞ行っお朚曜日は技垫を探す、金曜日は点怜をしお土曜日に故障がわかる、日曜日はふお腐れお寝おる、たた月曜から同じ事 ロシア民謡"䞀週間"
嵐の前の静けさ
ロシアずアメリカが裏で停戊亀枉ずかしおいるのかな。ミサむルが枯枇しおいるのであればよいのですが。
りクラむナぞのミサむル攻撃、1週間ほがなしの「異倉」
囜民からの批刀で動揺するプヌチンずも思えないが、珟実問題ずしお「圓初の目論芋」は䞍可胜になったから、匕き際は考えるだろうな 🙄
りクラむナぞのミサむル攻撃、1週間ほがなしの「異倉」
兵噚も補造出来ない状況で他囜からの茞入兵噚に頌るロシアは軍事倧囜のプラむドすらなくなったようです。
ワヌルドカップ芋たいだけじゃね
ロシアは歊噚が尜きたのか、戊死者の倚さに厭戊気分が高たったのか、それずもプヌチンの病が重いのか。理由はずもあれ、䟵略者は他囜からさっさず撀退、停戊せよ。
ほがなしで良いんじゃないの
䜕を期埅しおるんだか、、、

気味悪いなあ・・・
りクラむナぞのミサむル攻撃、1週間ほがなしの「異倉」
北方領土奪還。今こそりクラむナを支揎しお、ロシア本土をミサむル攻撃。先制攻撃有り。
サッカヌ芳おんじゃない(笑)
●PR→ ●PR→
恐らくう぀ミサむルがないんだろう🀚
匟切れ。
现曞からミサむル攻撃なんお無いのに異倉ずか蚀い出した😂 ⇒
『ロシア軍がむランから調達した攻撃型ドロヌン「シャヘド」を䜿い尜くしたこずが䞀因の可胜性がある』あヌ、匟切れか😁
停戊亀枉でもしおるのかな
さっさず停戊しろ。
りクラむナみたいには絶察になりたくはないけど、終戊埌のほが確定しおいる埩興による経枈ボヌナスは矚たしい

地元民が必ずしも豊かになるかは保蚌は無いけど、ずんでもない勢いで経枈が右肩䞊がりになる気がする

戊争無くしおそうなるのが䞀番だしロシアたじ頭おかしい
぀いにロシア 匟切れ
😆😁😄😂🀣
ネオナチも自䜜自挔する資金が枯枇したのかな➡
劙だな 
露のミサむル資源が「枯枇」したずなるず、䜙っおいるのは栞、ずいうこずになる。いよいよか。しかし「その前に停戊するのでは」ず私は思う。抌し気味のりクラむナにずっおは残念かもしれないが 
タむトルずURLをコピヌしたした