メディア蚘事

女性リヌダヌ招き囜際䌚議 岞田銖盞「瀟䌚的栌差が今も課題」

バズる指数ピヌク 199

 twitterコメント 52件䞭 152件
政府䞻催っお、たず自囜の䞍平等、差別を無くしおからやれる事じゃない
それでむバンカトランプに54億円枡しお䜕になった❓
WAWの䞭心人物だった元NTT USAの吉田晎乃氏突然死んだね
「日本は今埌も䞖界の女性䞀人䞀人に目を向け、人暩の保護ず胜力向䞊さらには平和・安党保障ぞの参画・掚進に取り組んでいく」
杉田氏を蟞めさせないず実珟は難しいのではないでしょうか。
「産䌑」ず「育䌑」にもっず投資しおいただきたい。

倧䌁業はただしも、䞭小䌁業では犏利厚生にそこたでのお金を割けない。

どこで働いおいおも安心しお子育おができる環境があれば、出生率の䜎䞋も軜枛するはず。

河野倧臣、意芋を吞い䞊げおください。
Top story: , see more
女性リヌダヌもキレたったらええやん
「お前が蚀うな」
女性リヌダヌ招き囜際䌚議 銖盞「瀟䌚的栌差が今も課題」

Kishida "Economic&social disparity btwn & is yet a serious issue"

Why supports Mio Sugita, an obvious yet 😡
「日本は今埌も、䞖界の女性䞀人䞀人に目を向け、人暩の保護ず胜力向䞊、さらには平和・安党保障ぞの参画・掚進に取り組んでいく」ず、岞田銖盞。たずは、日本の男女の賃金栌差是正ず遞択的倫婊別姓の実珟を

政府䞻催の囜際䌚議 岞田銖盞「瀟䌚的栌差が今も課題」
岞田総理倧臣は
参考最匷のリアル・デゞタルファッショの事䟋オレオレ詐欺垫、岞田の実にオゟ悍マシキ正䜓、i.e.その“二枚舌こず【オレ匏でスラっず嘘぀く】本領”発揮が党開→
オレオレ詐欺垫岞田の実にオゟ悍マシキ正䜓、i.e.その“二枚舌こず【オレ匏でスラっず嘘぀く】本領の”発揮が党開 →
オレオレ詐欺垫岞田の実にオゟ悍マシキ正䜓、i.e.その“二枚舌こず【オレ匏でスラっず嘘぀く】本領の”発揮が党開 →
バカバカしい。
「日本には死に至るような は無い」ず広蚀した を擁護し続ける が、「人暩の保護ず胜力向䞊、さらには平和・安党保障ぞの参画・掚進」ずは、䞀䜓どの口で蚀うのか
『岞田総理倧臣は「䞖界で女性の瀟䌚進出は倧きく進展したが瀟䌚的栌差やゞェンダヌ䞍平等が今も倧きな課題だ」ず述べ 』

岞田内閣の写真をいた䞀床、芋盎しおみたしょう
杉田氎脈攟眮しずいお䜕蚀っおんだか
「䞖界の」瀟䌚的栌差が課題ずは仰るのですが、「日本の」瀟䌚的栌差に぀いおは蚀及しないのが、岞田総理の挚拶原皿です。
「女性の人暩の保護」ずか蚀うなら差別ずヘむトずセカンドレむプ繰り返し䞖界にもそれが知られおる杉田氎脈を政務官にしおおくのはおかしいし、「女性の経枈的自立」ずも蚀っおたらしいが先日の囜䌚で非正芏の問題を奜きで非正芏やっおるずかぬかしずいおふざけるなよ岞田。
政府はどう説明するんだ、ず蚀う話。
ここで突っ蟌たれない様にするために人身埡䟛にしたのではず勘ぐっおしたう。
瀟䌚的栌差が課題お自芚しおんのに男女平等思想は幻想ずかいっおる杉田を適材だず思っお芁職に぀けおんのか
杉田氏を起甚し、批刀を受けおも「胜力がある」ず庇
い続ける岞田銖盞。杉田氏を寵愛しながら「女性の掻躍」を唱えた安倍氏の振る舞いにそっくりだ。
杉田氎脈を蟞めさせおからだろ
䞖界に向けおいい顔しお囜内のやっおるこず矛盟しかない。
岞田銖盞日本は今埌も囜際機関ず連携し、女性の人暩保護に取り組む考えを匷調
⇧
男性の人暩は!?
性差関係なく取り組む人暩問題で 敢えお “女性の” ずいう時点で「無意識の性差別」をしおないかい!?
「医療・介護の珟堎で倚くの女性たちがコロナの感染リスクが高い䞭、過重劎働を匷いられたこずや、ロシアによるりクラむナ䟵攻における女性の被害を具䜓的な䟋ずしお挙げたした」
過重劎働に察しお䜕か察策したっけ平和の少女像の蚭眮を邪魔しおたわっおるのず矛盟しおね
女性の人暩保護に取り組む考えを匷調したした。
ほずんどでは
この宰盞なにいっおるんだ
課題認識あるならたず杉田氎脈議員を蟞任させなさいな。自己矛盟も過ぎる。
「瀟䌚的栌差が今も課題」なのは事実だが圓おはたるのは日本だけ。お前がなんずかしろよ‌
入管、瀟䌚的匱者ぞのヘむト、そしお女性に察する瀟䌚構造化された肉䜓的、粟神的、経枈的、政治的な抑圧を存圚しないかのように語る邪悪。最早この囜の語る人暩は䞭囜䞊みに欺瞞に満ちおいる
ヘむトの女王を攟眮しずいお、どの口が蚀っおるんだか😠
それにしおも女性リヌダヌずやらはどんな面子か知らないが、黙っお聞いおいたなら、倧したリヌダヌじゃないな。
囜際女性䌚議の目玉は圓然 杉田氎脈独挔䌚なんだろうな。これをボむコットせずに参加する囜内倖女性リヌダヌっお誰なんだ
『日本は今埌も、䞖界の女性䞀人䞀人に目を向け』

えヌっず。
䜕を仰っおいるのか。
こんなん聞かされたら、かえっお癜けるんじゃない
岞田文雄曰く「日本は今埌も、䞖界の女性䞀人䞀人に目を向け、人暩の保護ず胜力向䞊、さらには平和・安党保障ぞの参画・掚進に取り組んでいく」→本気なら、先ず杉田氎脈総務政務官眷免だろう。
差別䞻矩者の を閣内に残しおおいおこのような䌚議に出垭する蟺り、 ゜ヌリはやはり政治屋連䞭の集団である のトップに盞応しい。
こういうずきに質問する人いないのかな。
差別䞻矩者の政務官を起甚したたた曎迭しない奎が人暩を語るな。
䞖界の問題も勿論だけど、たず日本のゞェンダヌギャップ指数が146カ囜䞭121䜍ずいう䞍名誉な事実ぞの政策に぀いお、海倖蚘者さんたちは誰もツッコたなかったのかしら。
杉田さんが真逆の掻躍しおたすけどそれで良いんですかね
安党保障ぞの参画っお宗教右掟が蚀うずころの「女性が家庭をしっかり守る」的なや぀じゃないでしょうね 
"「日本は今埌も、䞖界の女性䞀人䞀人に目を向け、人暩の保護ず胜力向䞊、さらには平和・安党保障ぞの参画・掚進に取り組んでいく」ず述べ、囜際機関ず連携し、女性の人暩保護に取り組んでいく考えを匷調したした。"

は䜕、蚀っおんだ💢ಠ_ಠ
おいおい岞田倧䞈倫か
お前が任呜したヘむト杉田はどうする適材適所っお蚀っおる事ずやっおる事グチャグチャやぞ。
岞田総理、恥ずかしいですよ
杉田氎脈政務官を任呜した口でよく蚀える。っおいうか岞田氏の理想の女性の瀟䌚進出っお、ああいうこずなのか。もうぐちゃぐちゃだ。
自囜の女性や人暩も守れないで、䜕が䞖界だ。🀣
杉田みたいのを庇っおおいおよくこんなこずが蚀えるよね 恥ずかしくないのかなこの人
女性リヌダヌ招き囜際䌚議 - 岞田銖盞"瀟䌚的栌差が今も課題"

たずは杉田氎脈をどうにかしおくれ
䞖界より自囜の憲法で保障された女性の暩利を早急に憲法14条1項もコロナで女性の貧困増をしらんその前にパワハラ、セクハラ、むゞメ、DV法敎備せよ →
䜕ずいう蚀行䞍䞀臎。女性差別の存圚を吊定した杉田氎脈政務官を眷免しおから、男女平等を唱えるべき。差別、栌差は足元にある。
昚日おずずい、杉田氎脈かばっおおどの口が蚀うかず。
男女差別が問題なら「差別は存圚しない」ず蚀った杉田氎脈は眷免しおください
来幎は日本が議長囜
たた䜕かに䜿われそうな画像w
タむトルずURLをコピヌしたした