メディア蚘事

コロナ分類、芋盎し議論本栌化 改正感染症法「速やかに怜蚎」―死亡率䜎䞋も公費負担課題に

バズる指数ピヌク 852

 twitterコメント 298件䞭 1100件
12/3(土) 7:17


曞蚘郚員 湊智花アット少し蟛め

智以前に私たちも論じたこずが反映されおいないけど、看過できないよ 。
↓
今迄の末端の話題にこちらの話題を加味したらどうですかね。来幎から新コロ分類匕䞋げが話題になるんじゃなかろうかず思う次第です。政府のホンネはいい加枛にコロナ隒動は終わらせたい、でも厚劎省ず䞀郚医者が抵抗勢力になっおいる、ずいう空気を䜜りたいのかなず。5/8
䞖界基準にすればもう終わりでしょ
ハッキリ蚀っお、䜕の結果も出せおいないよね。
怜蚎ばっかりしおいるだけで金もらえお、うらやたしいな。
随分ず高く぀く、「ただの颚邪」だぜい。
飲んだり旅行したツケ。
囜の怠慢だろうず、そんな政府を生んだ䞻暩者の自己責任ずしお払わせりゃいいのよ。
こりゃあ、い぀い぀たでも氞遠に怜蚎しそうだわ...倧事なずころはい぀も決断力無い岞田総理
子䟛達には曎なる重皎が埅っおる...芪ずしおももう疲れたよ...葛根湯で治癒するコロナ...マスク信者からマスクチンピラされるのも蟟易...
「芋盎しを早期に怜蚎」「芋盎しを速やかに怜蚎」「芋盎しを本栌的に怜蚎」「芋盎しを芖野に入れる」の蚀葉の違いが分かりづらいのですが。
怜蚎じゃなくお早く倉曎しおもらえたせんかね。い぀たでも終わらぞんし、長匕くず埗する人がいるみたいに思えたすねぇ。
ただなんかい🀭
次は「怜蚎を加速」
い぀たでやっおるの
どこが速やかごちゃごちゃ蚀っおないでさっさずやれよ
「本栌的に怜蚎」から「速やかに怜蚎」に倉わったんだね😇
もう議論1秒もいらないから、
即刻5類以䞋にしろよ。
岞田総理、加藀倧臣、脇田座長
遅い!
「ミスリヌド,䞍適切察応認めるのに2幎」
匱毒化むンフル䞊み半幎以䞊遅れリバりンド拡倧。間髪入れない条件付き5類察応必須。
からずにかく早くしお。
それに乱発した特䟋承認のアレコレを解陀しお飲むも打぀も買うも䞭止しお
薬機法第14条3 :圓該医薬品の䜿甚以倖に適圓な方法がないこず。
の時期はずうに終わっおいるよ。
昔からの挢方薬の出番があるっお蚀っおた。
速やかに怜蚎しおくれよ。
早くしお今からで良いよ。医療がもずにもどるのはそれから1幎くらいかかるんだから。
死亡率が䞋回ったから5類怜蚎
連ツむに資料ありたす。

宀内りむルス量を90%枛らしおもΟ株は10%でも倧量に残りたす。
「」のマゞックに誀魔化されないで。

原因数を枛らさないず根本的な解決にならない。
芋盎し怜蚎の前にすべき事です。
72900祚😊
早期に怜蚎から速やかに怜蚎になっおるな。
議論しないこずにはかわりないか。
たあ、なんせ遅い。。速やかに怜蚎はぁははんお前たちは日本人じゃねえなぁWww
私芋です
治療薬は挢方2皮葛根湯ず小柎胡湯加桔梗石膏ず期埅できるものが揃いたした
やはりりむルスを枛らさずに症状のみを抑えるのではなく挢方のように人間本来の免疫を補助しおくれるような効果が、このコロナには必芁だず思いたす
これ以䞊皎金を䜿うこずを望みたせん
い぀たでも怜蚎
11月『早期に怜蚎』
12月『速やかに怜蚎』←いたここ
1月『状況を泚芖しお怜蚎』←来月はこれ
遅いずいうか、既にズレおいるよね。
先生の蚀う通り。
保健所や医療行政の負担が枛るなら
そっちの方が良い☝
無胜な奎が集たっお䜕を議論するの

議論の段階ではなく、コロナなんお䜕だっけず蚀う段階なんだよ。

ワヌルドカップ芋おいる奎らは䜕か感じないのかね。
日本ず比べお違和感だらけだよ。

アホの極み。
おせヌよ
怜蚎に怜蚎を重ね䞁寧に怜蚎し、あらゆる遞択肢を排陀せず怜蚎し、時機を逞するこずなく怜蚎し、怜蚎を加速させ本栌的な怜蚎に入るず衚明し、早期に怜蚎するずしお怜蚎を始めるこずずし、速やかに怜蚎するず発衚したした。

“速やかな怜蚎”に入るたで䞀幎超。
早よ決断しろ
私は3割負担でよいず思う。普通の颚邪ずコロナがほずんど芋分けが぀かないわけで、ずなるずコロナになりたくお病院に殺到する。仕事も䌑めお無料飯぀いおくるこずも。垂販薬は有料だから凊方箋曞いお欲しくなる。結局今の医療逌迫なんおそんなもん。
たっずうな専門家の方々なんだよね
だれかが職業を隠しお2020幎から幎収が2000䞇円に増え株匏投資をがっ぀りやっおたす的なtweetを芋た。twitterさかのがったら医者だった。
コロナ既埗暩益を手攟さない理由はこれだったか



先月は「早期に怜蚎」
今月「速やかに怜蚎」
もうすぐ新型コロナりむルスが発芋されおから3幎が経ちたすが、今頃になっお分類の芋盎しの議論を本栌化ずは、単にこれたでの自民党政暩の怠惰を認めおいるこずに他なりたせん。
䞀䜓今たで䜕をやっおいたのでしょうか
5類ぞ速やかに怜蚎
呜に関わるこずです。土日を返䞊しお今日にでも5類移行の結論を出しお䞋さい少しでも被害者が枛りたす。
たあどうせ「怜蚎に怜蚎を重ねた結果、ただただ分類芋盎しは時期尚早であるず刀断したした」ずいうオチだろうな。䜕床も裏切られおきたので、党く信甚できない。分科䌚や医垫䌚の連䞭も皎金をゞャブゞャブ流し蟌たれお、いい心地になっおいる銭ゲバなのは明癜だし。
【新型コロナは倉異を繰り返し、珟圚はオミクロン株が䞻流だ。東京郜によるず、「第7波」79月の死亡率は009で、同株が広がった圓初の「第6波」13月の014や、デルタ株が䞻流だった「第5波」昚幎79月の041より䜎かった。←ですよね。】
怜蚎に怜蚎を重ね、怜蚎を加速する。アりトプットはただ無い。by岞田怜蚎士
マスコミが報道しないコロナ
▶無責任政府に専門家ずメディア達
❹治療より収入倚いワクチンバブル

❺3000円の事務手数料が支払われる仕組み

❻酷すぎる岞田政暩ず煜っお皌ぐ奎ら
▶無責任政府に専門家ずメディア達
❶類に匕き䞋げたくない既埗暩者

❷今すぐ類に匕き䞋げよ

❞井䞊正康先生ず共に、新型コ〇〇最新情報
怜蚎、怜蚎、たた怜蚎、い぀たでも怜蚎。
厚生劎働省は珟圚の「2類盞圓」から匕き䞋げる方向で議論を本栌化させるが、死亡率の䜎䞋や囜産治療薬の登堎など環境が敎い぀぀ある䞀方、公費負担の圚り方などの課題も。
怜蚎を加速させるこずを衚明
→速やかに怜蚎
〜からの〜〜〜

「珟時点では珟実的でない」来るか

もう芞人のネタ
颚邪に効く薬は最初からありたせんよ
--
岞田でなければ、もっず早く終わっおたのに 
そんなこずしたら医垫䌚は利暩が消えるからポンコツ自民を支持したせんよ。
ほほう
怜蚎に怜蚎を重ねる😅
でた❗
速やかに怜蚎‌
しかし怜蚎には倉わりない事実🀣

時期を芋お怜蚎
状況を芋お怜蚎
怜蚎する事を指瀺した

氞遠に怜蚎で時間皌ぎすなボケ🀪
怜蚎する
↓
怜蚎を加速
↓
本栌的に怜蚎
↓
速やかに怜蚎 珟圚
ならもうコロナ感染者数の奜評を蟞めたらそれず森元総理を早急に退院させお䞋さいな🀣
぀いでに消費皎も䞋げたしょ
🇯🇵時事通信瀟

🇯🇵コロナ分類、芋盎し議論本栌化 改正感染症法「 死亡率䜎䞋も⭕ 🇯🇵 -
い、䞀䜓い぀たで、怜蚎するんだ・・
今のコロナ察策っお、コロナフレむルを匕き起こしお高霢者を枛らすこずが目的なんじゃないの
2,3幎しないず成果は分からんだろうが、もう出始めおいるのでは。
早く進めお欲しいね。マスクを忘れお取りに行ったり急遜買うなんお本圓にバカバカしいよ。
🩺公費負担どうなるどうする
感染症法䞊の新型コロナの分類の芋盎し議論が本栌化、 改正感染症法付則で「速やかに怜蚎」―死亡率䜎䞋も公費負担が課題に、独自分類も
死亡率は倉わっお無いし過去最高の死者数だぞ
怜査数だけ枛らしただろう
最埌の公費負担の所だけが問題で金を䜿いたく無いだけだろう
(蚘事より)

・東京郜によるず、珟圚䞻流の
オミクロン株の死亡率は
倉異を繰り返す事で䞋がり぀぀ある

(背景)
・ワクチン接皮や自然感染で抗䜓を持぀人が増加したこず
・塩野矩補薬の飲み薬「ゟコヌバ」が11月に緊急承認され、治療の遞択肢も広がった。
ダフコメ欄が数ヶ月前ず比范するず、コロナ脳が異垞に枛少しおいる。䜕かあったのかログむン必須になっお工䜜しにくくなったのかよく分からん。
海倖動向からしお、類になるのが遅すぎ、コロナに限っおは、政府の䞍芋識な専門家頌みが、5類を阻止した。それは珟内閣の責任です。囜民負担は理䞍尜。
公費かどうかっおそんなに課題ああ、公費じゃないず確実にお金が入らないからずか🀔病気そのものの危険性や瀟䌚正垞化よりもカネが倧事かヌ😣
超過死亡が第7波で倧量に出お、平均寿呜が䞋がったこずから、コロナ死にカりントされおないコロナ死が倧量にあるのではないですか。
埌遺症で亡くなる人も出おいるのに日本はたずもに調査されおいない。
オミクロンで3䞇人越えの死者、総死者5䞇人越えなのに珟実無芖にも皋がある。
急性期以倖のコロナ死亡はコロナ死にカりントされおいないこずからも公衚されおいるコロナ死は氷山の䞀角。
埌遺症もたずもに調査しおないのに5類ずはただの矮小化の隠蔜。
元蚘事
発熱倖来を断っおいる医療機関に5類にしたら以前通り患者を蚺るのか、調査しお欲しいですね。🙁
速やかに怜蚎する←NEW

いやもう、速やかに決断・実行しおくれや 
この議論で抜けおいるのは、䟋え䜎率であっおも、総数ずしおは倚い死者を出しおもやむ無し、ずいう遞択を囜ずしおやるのかの明確化でしょう。
怜蚎する👉珟実的じゃない👉再床怜蚎する👉珟実的じゃない👉本栌的に怜蚎する👉珟実的じゃない

ノルマが終わるたでなのか。
果たしお日本にノルマはあるのか🧐
新型コロナ患者を蚺察した経隓の無い、既存の専門家もろずも改正されそうですね。

日本の専門家は、オオカミ少幎
囜民のためにならないこずを党おやろうずする悪党政暩それが自民党
ろくすっぜ、察策もせず毎日コロナで倚くの人が亡くなっおいるのに、難なんだお前ら😡😡😡😡😡
もう怜蚎する時間はない。実行する以倖遞択の䜙地なし。
芋盎し怜蚎→芋盎し議論本栌化
 で、い぀本圓に芋盎すのでしょうか情報小出しにしおやっおいるフリだけですか
この蚘事の䞀番䞊にあるコメントがこれ


コロナ分類、芋盎し議論本栌化
公費負担しない。
保険察象倖だから圓然。

コロナ感染は自己責任

今たでは、ある意味で瀟䌚䞻矩

自粛するのは高霢者
でい぀からなの
怜蚎ばっかりせんでいいから早くしろ。
職堎で半ば匷制的に接皮させられおいる方はもうちょっずの蟛抱ですので、次回の接皮が迫っおきたら䜕か理由を぀けお可胜な限り接皮を延期しおください😆
さっさずやれ💢
䌑日なし・睡眠なし・仮眠なしで。
「公費負担」「皎金で賄うサブスク」
座長の脇田隆字・囜立感染症研究所長は䌚合埌、芋盎しに向け意芋を取りたずめる意向を瀺した

たず、この方などメンバヌを怜蚎するずころから始めなければ、これたでの倱敗を繰り返すのでは
怜蚎する議論でなく5類に決めおください。
「やるやる詐欺」はもうおしたいね
医垫䌚の「公費負担をやめるのは反察」っお、芁するに収入が枛るから反察なんでしょ
ダフヌニュヌスの、”新型コロナの「第8波」、最も心配なこずは”アンケヌトで、心配なこずはないに投祚したけど、本圓は、「その他でコメント欄に『増皎』」の遞択肢が欲しかった。
コロナ予算で䜿い蟌んだ分の増皎が䞀番心配です。
速やかに「怜蚎する」だけか
脇田がゎヌサむン出すわけねえだろ
どうせこの先陜性者が増えるのを埅っおい぀もの刀で抌したような「珟実的ではない」の䞀蚀で华䞋し、緊急事態条項を秒で成立させるんだろ
お前らの目的は囜民を奎隷にするこずだろ
ずっず「速やかに」😮‍💚
前向きに怜蚎→怜蚎→本栌怜蚎→早期怜蚎→速やかに怜蚎
→これから怜蚎→今怜蚎しおるずこだったのに以倖に䜿う日本語無くなるで
五皮になっおもマスク譊察やワクチン譊察は生き続けるのだろうか い぀たで続くこのゲヌム。もろ手挙げお「もうやめた」だず笑う。

>
怜蚎する
↓
本栌的に怜蚎する
↓
速やかに怜蚎する←むマココ

ただ怜蚎すらしおないのか専門家ず厚生省はいい加枛にサボタヌゞュやめろ。そしおむクラはこの動きを邪魔すんなよ。
怜蚎するのが目的でしょ。
だから期埅はしおないよ。
怜蚎䜿さん。
芪コロナ、芪ワクチン専門家、医垫たちは取り乱すでしょうなぁ。
コロナっお奎等は恐ろしき悍たし鬌人間䟝マシだず腹括りairfdohgロンちゃんず名前付けママちゃんを虐める奎らに。銬鹿で有る。ロンちゃんは倩囜🀣
もっず珟実を盎芖しお、①感染者を増やさない察策、②感染者の早期怜出早期治療、③埌遺症医療の充実、この䞉点をきっちりやっおほしいのですよ。
死亡率は増えたすけど
今北海道だけだけどこれから寒くなっおきたら東京ずかも死亡率増えるっお聞いたけど
介護保険もだけど、囜に金無くなっおきたから幎寄りは芋捚おるっお戊法ですか
治療法が確立しお、近所のかかり぀け医院で治るなら、ランクを萜ずしおも良いんじゃないの、手遅れで死にたくないし・・・
速やかに怜蚎、怜蚎を重ねる、怜蚎を加速させる
次は䜕だ(笑)
🇚🇳䞭囜のれロコロナ緩和ず同期するかのように 🇯🇵日本もコロナ察策緩和の可胜性👍😉

DSしょっ匕きフェヌズもたもなく終了⁉ 量子ネットも12月䞭旬たでに実珟させるずの事ですし もう目凊も立っおいおメドも埅っおいるずいう事でしょう⁉⁉😗
経枈回したくお必死なんだな 
䜕が「議論本栌化」よ。遅すぎるっおの。でも「速やかに怜蚎」っお蚀っおおきながら、たた遅々ずしお進たないんだろうそんな光景が目に芋えるわ。これたでがそうだったからね。
タむトルずURLをコピヌしたした