メディア記事

ナイフで脅し宙吊りに…1歳児へ壮絶虐待「園がついた重大な嘘」

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 70件中 1~70件
これどう考えても地獄だろ💢
市が園に指導する段階で市長の耳に入ると思うけどな…市長を守るために、「市長は最近知りました」と言ってるような…考えすぎか。
絶句…ひどすぎて涙でる…子供たちの精神状態が心配。
園長が隠蔽しようとしてたのは明らかだけど市の対応も信じられない。親は殴り込みに行きたいだろうね…。普段は良い母親と言われる保育士がなぜこうなったのか、しっかり調査してほしい。
こんな事よく出来るな。
もともといじめ加害者気質なのか、
元いじめ被害者が拗らせているのか、
この保育士達には陰湿さの根っこがあるに違いない、と勝手に思ってる。
とにかく許せない行為。
ここに書かれている1〜15の事読んで被害にあった子供たちのこと考えるだけで涙が出てくる…
エホバの証人ガチ鞭親とものみの塔聖書冊子協会は自主しなさい。

ブログにします。
男性の保育士と思っていたら女性だった。想像ができない!
一歳て…親に話すこともできないじゃん😢
いつから、どの子に、どれだけの傷害を与えていたのか…
ナイフ で脅し宙吊りに…1歳児へ壮絶虐待「園がついた重大な嘘」 テレビのニュースで確認したところ、服部の名字があった。半蔵門にもなってる服部の名も地に落ちたな。
この3人だけですか?子供の世話をする人間ですよね?
ご臨終ですとか冗談でも人様に使わんしそんな発言してる点で既に思考がおかしいしナイフで脅すとかも思考がもう普通ではないですやん…。人として欠けてしまってますやん…恐ろしい。
その内容が凄まじい。裾野市によると、15の問題行為が確認されたという。

記事には15の内容が書いてある。
容疑者が裁かれても、被害を受けた子供たちが虐待を忘れられるかは別の話。想像を絶する。
怖いのは誰か一人でも「この行為はおかしいぞ?」と思ってないこと
政治家もそうだけど、退職すれば済むと思わないでほしい。
親でも勘違いしてる人いるけど、乳幼児一歳にしつけなんて意味ない。ましてこれは本当に犯罪行為。
急に怒ったら子供が混乱するとか言って厳しく一歳2歳にしてる人って自身のアンガーマネジメントができてないんやろ。

ナイフで脅し宙吊りに…1歳児へ壮絶虐待
キャプションが櫻井園長ではなく、
村田市長の意味
〈女性保育士3人〉が逮捕されたが、これで済ませないで‼️
〈6月~8月にかけ「しつけのつもり」として暴行が行われていた〉引用
この期間だけなのか?他の保育士は同等の暴行・虐待をしていないか❔全国の保育士も調べるべし👿
⇩12/3 FRIDAY⇩
頭おかしいんじゃねえのか?
1歳児だからバカにしてたか😡?親に言わないからとか😡?刑事事件だ😡
この事件…保育園に子を預けている全国の親御さんの心を凍らせたと思う。
幼稚園も保育園も『プライバシー保護』の名のもとに密室化している園は危ないと思う。外からの目は必要。

ナイフで脅し宙吊りに1歳児へ壮絶虐待
【保育園というより虐待園だろ、これじゃ】異常だ。本当に異常だ。隠蔽しようとした園長、この異常に虐待を続けた3人の保育士、それを目にしながら即座に止めなかった他の保育士、全員逮捕され刑事裁判で裁かれて下さい。願わくば厳しい制裁が下されますように。
ナイフで脅し宙吊りに…1歳児へ壮絶虐待「園がついた重大な嘘」
> 30代~40代の女性保育士3人により、今年6月~8月にかけ「しつけのつもり」として暴行が行われていたとされる。その内容が凄まじい。裾野市によると、15の問題行為が確認されたという。

omg
この鬼女達、全員逮捕されるべき🤬
…地獄だ。
真相を究明しないとダメだぞ。
虐待した保育士、隠蔽しようとした園長。
逃げると傷が深くなるだけだぞ。
事実を語れ。
…裾野市保育園の件は
長野市の公園トラブルと同じ

日本政府は、何でもできると標榜
実際は職業人が責任をおそれ慎重と逃げばかり

解決法は21世紀以降に特化し作られた
当・世界政府しか有しない


市は『虐待案件で安全運転になって報告が遅れた』
こんなところ潰れてしまえ
思うことさえできないことを、できるひとがいる恐怖
園は当然だが、市側の罪も問うべき

ナイフで脅し宙吊りに…1歳児へ壮絶虐待「園がついた重大な嘘」
警察案件です😡😡😡😡😡
ナイフで脅し宙吊りに…1歳児へ壮絶虐待「園がついた重大な嘘」
これは脅迫とか監禁とか暴行とか刑事事件ではないの?子どもだとなぜこのような隠蔽で済ませるの?退職で済むはずないし、隠蔽については園長も裾野市も責任問題だと思う。
退職したから何なんだよ。
名前は公表しろよ。
これは犯罪ですよ。
職場を辞めても刑事告訴出来るのでは?
鬼畜すぎる
ナイフで脅し宙吊りに…1歳児へ壮絶虐待「園がついた重大な嘘」 …
【「ご臨終です」】静岡県の保育園で壮絶な虐待が発覚。しかも3ヵ月も公表を控えていました。その呆れた理由と園がついた許されざる「嘘」とはーー。
虐待保育士
15の案件って事実なの?
『連絡取れない』『追い返される』じゃなくて、警察動く案件じゃない?
棒でお尻つつくとか、言うこときかないからちょっと隔離するとかならまぁ、しょうがない?って思ったけど結局擁護できないほどひどいレベルじゃん。
狂ってる…
これはマジで胸糞案件。うちの子がされたら、力で同じ経験をさせようと思います。
(うちの子の通ってる保育園は、良いところだと思いますが。。
刑事告訴も検討ではなくしてください
幼少期の虐待はサイコパスを生む。
…旭川の虐め自殺の際、教頭が放った「加害生徒の未来を守る為」云々の発言を思い出した
咄嗟に身内を守る行動に出るのは人の常なので、この人も保身というより実は三人の獰悪な女寄りの思考なのかも
いつものことながら同じ目に遭わせてほしい。子どもが感じた同じレベルの恐怖を与える。泣こうが喚こうが土下座して謝ろうが関係なし。死にたくなるぐらい恐怖を与える。

無理は承知。
でも、それぐらいしないとクズは減らない。

ナイフで脅し宙吊りに…
え。。普通の神経じゃないだろ。。
危険動物が野に放たれている状態なので至急保育士3名の実名報道をお願いしたいところ🙏
えっ酷いね!
こんな事件起きてるんだ👀
これは刑事罰にしないとダメでしょ
保育士も園長もクズでしかない😡
犯罪。
現場の保育士三人が三人共というのが解せぬ。
杜撰すぎる。行政もしっていたなら同罪です。
既に退職って、退職金払ったんかな
んで今のままじゃ免許証剥奪されてないだろうからどっかで働いてるんかね
信じられんわ~。しつけ?ふざけんな。そんなしつけがあるか!!一歳児に向かって酷い。自分の子どもがされていたら怒鳴りますよ。信じられない保育士です。。
この加害者たち呪われてとても高いところから落ちたらええのに
さくら、か! 民族的背景はないの? (^^)
感染症を患ってる園児の尻を他の園児に無理やり触らせる。などなど。。

これってもう何かを越えてる。。収容所みたい。巣だった子達のメンタル大丈夫かな。絶句。
保護者が保育士3人を暴行で警察に届け出れば捜査が始まるのでは?被害者は1人じゃなさそうだし、証言してくれる関係者もいるでしょうし。俺だったら警察に届ける。
時系列整理されるとたまらんな……
内部告発……てことでいいのかな
勇気ある内部告発もこうやって有耶無耶にされてしまう
「慎重な事実確認」は分からなくもないが……
当事者の方々、在園されてる家庭の憤りはもっともだと思う
市が刑事告訴するのは当然として、保護者も民事訴訟を起こした方が良い案件だと思うよ。
もちろん、園長も対象者としてね。
クレーム対応に時間を掛けるから、批判がより感情的で大きくなる。なんで行政って、こう下手くそなんだろう。慣れからの慢心?
児の心のケアは、責任もってきっちりやってほしい。
やっと意思の疎通の片鱗が出てくる頃の一歳児に刃物で脅しなんてなんの意味もない。
にわかに信じ難い程に幼児を理解していないど素人を使う不可解さ。
職員知遅れなんじゃねーか?
幼児からのナチス化だよな
どう見ても
園長めた懲戒免職にして保育士3人同様に告訴すべき💢💢💢
裾野市の市長、担当者も道義的責任は免れないのだから市長は辞職、担当者も懲戒処分にすべき🙋
犯罪だ。
ナチの強制収容所か?
これは廃園レベルにひどい
。さっさと逮捕しろよ。
🗡('-' )
やりたい放題やって、隠蔽…
挙句の果てには謝罪も何もせず逃げる。
ふざけとるまじで子供たち以上の恐怖にあわせてやりたいわ。
怖い話しです〰️💦
これはひどいですね
子供は泣くし、暴れるし、ご飯もなかなか食べないし、でもそれには、ちゃんと理由がある行動だと聞いた事あります。
タイトルとURLをコピーしました