メディア記事

61歳早すぎる…渡辺徹さん急死 明るいキャラクターで愛された「ラガー」が…

バズる指数ピーク 85

 twitterコメント 51件中 1~51件
ワイドショーで在りし日の渡辺さんの姿。インタビューで頻繁に「妻のおかげ」とサラッと言ってのける。こういう夫、なかなかいないよね。 奥様の悲しみは計り知れないかと。

これビックリしたよな。まだ若いのに。
ご冥福をお祈りします。
ラガー刑事が帰らぬ人に。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
渡辺徹さんが(61歳)死去
糖尿病→人工透析→敗血症が死因のようです
最近ではコロナ罹患→間質性肺炎
(肺の細胞が固くなりガラスの様に壊れて死に至る)も多いようですから皆さん御自愛ください
こない若く逝去なされるとは…😢
早いって😥
ラガーのイメージとは違い、
病弱な半生だった。

合掌。
最近、テレビでお見かけしないなぁ〜って思ってたら「お亡くなり」なられてたとは…(泣)
ご冥福をお祈りします…。
渡辺徹さんのご冥福をお祈り致します。
河野太郎め‼️
えっ、亡くなってたの?!
ほんと早すぎる😱
死後コロナ陽性だったらこれもコロナ死として大騒ぎたったんだろうな。
それよりワクチン打ってたか気になる。
残念ですm(__)m
子供の頃は歌手、俳優でさわやかなイメージだったが、スーパーマリオ倶楽部、スーパーマリオスタジアムのMCっぷりは見事
特に子供への対応が上手くて面白かった
またゲーム番組やって欲しかった

【500万 突破】🟪
「 🔍現在も、1時間あたり9.7万回検索されています。
本当に早すぎる。合掌。
糖尿病になった時に手は打てたのに打たなかったから

ルートを間違えた
徹さんの大ヒットした約束。韓流ブーム到来時に聞き覚えた曲の約束も「やくそく」と読み上げを。マヨラーにはwだけど。太陽みたいな存在には感謝と合掌
僕世代でも覚えていないと思うけど、アイドル時代は割とスリムでその後バラエティに出始めた頃は何突然ぽっちゃり、多分皆の記憶ではこの姿だと思う。で、最近はまただいぶ変わってたのね。
なんでやねん、何でやねん、nannでやねん。
ご冥福をお祈りします。
彼の死は演劇界にとっても大きな損失です。
なぜでしょうね。
今知った💦
ご冥福をお祈りします。
世代によってだが、
90年代だとスーパーマリオクラブ(他にもスタジアム)の司会者が・・・もあるよなぁ・・・
61歳か……。他人事ではない気がするので、節制しよう。
【渡辺徹さん死去】
実は私、スーパーマリオクラブというゲーム番組のクイズに出た事があります。
リハでトップを取って本番逆転という構成になりガッカリしてたら、司会の渡辺徹さんが「頑張ったね」と握手してくれてそれ以来ファンでした。

心よりご冥福をお祈り致します。
ラガーってもしや?
と思ったらこの人だったんですね。

多分射ってたんでしょうね。射ってたなら自業自得しかいいようが。
ただ芸能人は集団接種だろうから、本人が嫌がっても・・・

いや、楽しそうだったようで。
61歳なんてまだ若いよ…😢
子どもの頃歌をよく聴いていました。
ご冥福をお祈りします。
やはり「やまだかつてないテレビ」に出ていたのが、印象深いな・・・合掌。↓
生まれ変わったら痩せるって
「約束」してな
あらま
お若いのに😔
ご冥福をお祈りします 🙏

じじ川柳
「タレントの渡辺徹さんが11月28日午後9時1分、敗血症のため都内の病院で死去した。61歳だった。」
残念です…
お悔やみ申し上げます。🙏

今年はホント多いなぁ…タレントさんが亡くなるの…😢
渡辺徹さん亡くなられたなんてショック...
自分の中のイメージでは俳優・タレントというより、子供の頃に見てたスーパーマリオクラブのMCの人のイメージが強かった。

ご冥福をお祈りいたします。
61歳早すぎる…渡辺徹さん急死
お悔やみを申し上げます。
寂しいですね。郁恵さんの御亭主としてテレビでの明るい笑顔が忘られません…
やはり病気には勝てなかった。あまりにの早すぎます。
謹んで哀悼の意を表します。
既往症がある人ほど打ってはいけない、

というのは本当のようだ
61歳と言う若さでボスの元へ旅立ったラガー 天国で「ラガーここへ来るの早すぎるぞ」と言われている事でしょう どうか安らかにお眠りください 合掌
太陽にほえろ!ラガー殉職をするシーンがあったが、芸能界からいなくなるのは、早すぎる。
渡辺徹さんのラジオ番組「農協牛乳心の詩」
辛かった時、徹さんの優しい語り口と、暖かい人柄に救ってもらいました。
番組に葉書投稿したなあ。
徹さんありがとうございました。安らかにお眠りください。
えええええ…
ご冥福をお祈りします
特集とかで「約束」が流れると無意識に「とおる⤴♪」って言ってしまう…
昨日この訃報に仕事中にもかかわらず、同僚みんなで「えー!!?」って叫びました。
もうあの優しいナレーションが聞けないのかと思うと残念でなりません。
みんなに愛されたな
古河三校の先輩で、学園祭にも来て『約束』、『愛の中へ』歌っていただきました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
茨城県∠(`・ω・´)謹んでご冥福を🙏

先ほど、うちの両親が「娘(妹)も、20日間死んでたのに、良く生き返った」と呑気に🤣

敗血症で、生存確率0.04%と最初に言われたけど、その意味が分かっていない両親。

アフォの特権😅

人間はね?20日亡くなってても生き返ります💗
🌟早すぎる死ですね。悲しい。ご冥福をお祈りします。郁恵さんが目を離した隙にマヨネーズを食べてるとテレビで見た気がする。太陽に吠えろからTVで見てた。Eテレのナレーションでも活躍されてました。
謹んでお悔やみ申し上げます。
渡辺徹さんの訃報には驚きました。
渡辺徹さんは、世代的に
スーパーマリオクラブの司会の方という印象が強いです。

親にゲームを買ってもらえず悶々としていた日々、
TVの前でゲームの世界に触れていられたのは幸せな時間でした。

それにしても早すぎる。ご冥福をお祈りします…
タイトルとURLをコピーしました