メディア蚘事

䞭居正広 4床目の䌑逊宣蚀で幎内の掻動終了 繰り返す“静逊延長”に募るファンの䞍安

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 102件䞭 1100件
ワシはガンっお聞いおたぞ。
ダバいのかもしれんね
癌じゃ無いの❓
倧䞈倫かな。
いいんだよ、ゆっくり階段降りお
䞭居さん、本圓に倧䞈倫

めっちゃやばい気がするよ😱

良くなるこずを祈りたす。
幎霢1歳しか倉わらない⁉健康管理気を぀けよう😱💊💊
17幎にも肝炎で入院したこずもあった䞭居だが
 これじゃあ、楜芳はできん
①䞻のおきおを再び思い出させるために、
民はかたれ、そしお治された。
それは、民がすっかり䞻を忘れおしたわぬためであり、
慈悲から陀け者にされるこずのないためだった。
事実、圌らを救ったのは、
薬草や緩和剀ではなくお、
→②
ご本人の口からは䜕も具䜓的な病名が出おおりたせんが、恐らく (・_・;)
きっず重い䜕かなんでしょう。それが䜕だっお蚀いたくない気持ちも理解できる。蚀わなくっおもいい。無理をせず、しっかり䌑んで、身䜓を劎わっおほしい。い぀か、元気になっお戻っおきおくれるこずだけを祈っおる。
ただただ䜓調䞍良が続いおたすね。。
䞭居君、倧䞈倫かな〜
私も、嗅芚障害でもう4ヶ月目

幎霢には勝おないしな〜
䞭居君には沢山のファンがいるし
ずにかく埩垰しお欲しいな〜
倧䞈倫なのかな 
慌おずゆっくり䌑めよ 

★
䜕かあったらたた工䜜員の婆か爺が出没しお暗瀺される件。それは避けたい
お倧事に、だから無理するな。
SMAPずしおの掻動期間を考えれば
長い間芞胜掻動続けおきたんだから
ここは本腰いれお焊らずに䌑逊治療に専念しお欲しい
TVで芳られないの寂しいけど
たた元気な姿芋せおくれればそれでいいJamaica🇯🇲
もうええから蟞めれや。末期がんなんやから
んヌ 
怪しいな〜、だずしおも元気なお姿芋せれるのでは
倚分芋せられない状態なんだろうな〜
生で以前芋た時にはかなり進行しおたのかず 。
長幎遊んできたツケ
内臓系疟患か癌かな
ゆっくり䌑んで䞋さい。埩垰を焊るずプレッシャヌになりかえっお回埩や埩垰が遅れたす。無期限延期にしお自信が出おやりたくなったらたた出おきおほしいなず個人的に思いたす。
SNSを信じる事は少ないがやっぱり癌説が拭えない 以䞊
枡蟺培さんの件もあり、そろそろ気付いおください。圌は十分䞭幎です。
ず思う高霢者です。
䞍安ずいうより「裏」があるのではずの芳枬が、拡がるのでは
メディアのツッコミもないですからね。
心配です
あたり心配するず心配玉になるからお祈りず応揎したすね
みんなの愛が届きたすように🙏❀
ファンは䞭居くんをよく知っおるんだろうから䞍安より、応揎しおるんじゃ。
心配だな 
心配ですね。
心配すぎるけどここたでの掻躍考えたらちゃんず䌑んで欲しい。
10代から走り続けおたんやから今はゆっくり䌑んで あの明るい䞭居くんをたたい぀かみたいな ず思う。
俺も幎内いっぱい䌑逊したい
🌀🌀ただ䞭居さんのび
心配。逞芋もたかじんもこんな感じで最期に。

䞭居正広 4床目の䌑逊宣蚀で幎内の掻動終了
䞭井くんも打ったんだよね💉💉💉💉
枡蟺培の件もそうだけどそろそろお花畑な方々も ず正面から向き合っお考えるタむミングじゃないの
けどよヌ、元SMAPのメンバヌっおすごいよね。芞達者だし、「普段からちゃんずしおる人たちなんだろうな」っお分かるもん。ゆっくり埩垰しおくれ。
ワクチン埌遺症
培の次に逝かないでね😅
末期だな
䞍安ずいうよりは、心配かな、、、
ゆっくり䌑む決断をしおくれおありがずう。ほんず、無理せずでお䜓1番に考えおほしいです

ずいう気持ちです。䞭居くん、倧奜きです
っおアル䞭だし ガンだし だし
匕退でいいじゃん。。。
独立しお、短期で戻らなきゃっお思いもあるず思いたすが、急がば回れで、先にしっかり䌑むこず方が結果短期間で枈んだりしたす。どうかお倧事に
䞭居正広さんの䜓調䞍良は巚人が䞍甲斐ないからだよ。
元気になっお䞋さい
静逊も必芁なのですが、仕事で匵り぀めるものが無くなるず、ガクッずきやすいんだよな
どっちがいいのかね。
たぁ若くは無いしな。人間50歳で䞀区切り。埌は䜙生頑匵ったずころで食事も運動も制限があるしな。
膵臓癌ずかじゃないよな 
go may happy お祈りいたしたす。
䞭居さんには、経枈的には困らないのだから、しっかり長期療逊しお完党回埩しおから戻っお欲しいず蚀うのがファンの䞀番の思いでしょう。
ゆっくり静逊しお䞋さい
病名はおそらく◯◯でしょう
がんばれ👍
病名を公衚できないぐらいだから盞圓悪いのだろう。この際だから治るたでゆっくり䌑んで欲しいですね。
無理せず、ご自愛ください
、あなたはたったく同じ堎所に同じように戻れたす。倧䞈倫です。だからたずは䌑みたしょう。
金持っおるし、日頃から矎味いええモンばっかり食い過ぎで逆に䞍健康なんだろうな。
たぁこのたた匕退しおも䞀生遊んで暮らせる金はあるから、静逊も気楜なモンだろうな。(^o^)
むルミナティ連䞭も聖曞読んでっから解りたすよね

圓事者達も
その瞬間迄は😇したくない気持ちなんですよ

䞊島竜平 䞭本工事 村田兆治 枡蟺培。。

そしお
むルミナティが滅びる👿最埌を盛倧に食るのが
このお方です
末期の膵臓癌あたりなんだろうな。。
いやはや、䜕おこずになったんだよ、、同䞖代のスヌパヌスタヌだからな、、、
どうかゆっくりず䌑んで䞋さい😎
今たでたくさん頑匵っおこられたので、ここらで焊らずきちんず静逊しおください。埅っおたすよ。
病気になっおの䞀ヶ月っおあっずいう間。
いい時もあれば悪い時もある。
病院の日に悪い時だったら、予玄取り盎ししなきゃいけない。
たぁ、ファンよりもご本人が䞀番䞍安なんですよ。
これに䌎っお「䞭居正広 ON&ON AIR」の聎取を䞭断しおるけど、再開時期を芋極めるのが難しい予感公匏サむトず告知媒䜓が無いため
しっかりず䌑むこずも仕事です。
だから本気で䌑んでください。
呚りのメディアもずりあげずにのんびり䌑逊。
ゆっくり静逊なさっお䞋さいね^_^
【銖盞囜民民䞻の連立入り報道吊定】
原因なんなんだろうね。。
粟神的なこずなら期限決めない方がいいず思う。
深キョンだっお去幎適応障害なったし、その他倧勢いるし、、根性論だけで乗り越える時代終わっおるんだから、元気になっお欲しいものです。
いっそ数幎ゆっくり䌑たれおは劂䜕か。

◌
50歳か...ぬんでねが。
暫くしたら蚃報が出るかもね🀔
同い幎ずしお他人事じゃないよなぁ〜
䞭居さんっお優しさや笑いも䞎えおくれる。ちょっず面癜く可笑しく倱瀌にならない事をしおくれる。気遣いができる人。
だからかな䜙蚈に䞍安になっおしたう。
必ず元気になっおくださいね。
䞭居さんの叞䌚ももっずもっず芳たい
気力は以前の数倍、倩気がいい日は倖に出たり少しず぀進んでる。裏を返せばそれが出来ないほど䌑逊時は深刻だったっおこずよな。。
䞭居くん、仕事しすぎ😰
同じ歳ずしお心配だわ😓
ゆっくり䌑んで欲しい😥
これはもしかしたら💉が原因かもしれたせんね。
だから詳しく蚀えないんですよ。
副瀟長だった人もそうだけど、コメントがかたっおちゃんだな
自分もそうだけどいろんなずころが悪くなっお思いもしない症状も出るのよ
䌑むのっお勇気いるけどそういうのも飲み蟌んでいかないずこの先き぀くなるからさ
居堎所がなくなるなんおこずはないからゆっくり䌑んでよ
埅っおる
幎内掻動終了
むしろ働きすぎだろ
じっくり䌑んでほしい
ゆっくり䌑たせおあげようよ。
そらぁ30幎近く最前線で芞胜界にいれば、䜓も壊れるよなぁ。
いやだ。絶察戻っお来お欲しい。私は信じおいる。
心配しおいたすが、マスコミに䞍安を煜られるのは凄く䞍快です
【森保Jピッチ倖の闘い】
暪王筋融解症
䞭居さんに䜕が起きおるの‥
期限を぀けずに完治するたでゆっくり䌑んで🙏
戻っおくるのをずっず埅っおるよ👍
。『11月4日に䜓調䞍良のため1カ月䌑逊するこずを発衚しおいたが、仕事を再開できる状態にたでは至らなかったようだ。』生きおるだけで嬉しいよ。
筋力ダりンっお術埌寝たきり状態なんかな。急がず慌おず半幎くらいゆっくり䌑んでほしい🙄 ファンに募る䞍安
倚分、本人が䞀番しんどいだろうな😞
曎幎期障害などによる䞍調が続いおるのかなぁ💊💊
心配ですね。
オレも心配 
ワ○チンのタヌボ癌だもんね。
倚分助からないでしょうね。
心配はしおるけど、䞍安になっおはないけど。あの子達にはちゃんずメッセヌゞ発しおくれおるしね。信じおるし。
䞭居くんは『金スマ』でこれから代理MCの二宮和也くんず生電話だそうです。治せ垰っお来い
䜓調が充分に回埩しおからでもいいず思いたす。ゆっくり䌑んでほしい😭
䞭居君のんびりお䌑みしお。
特にファンずいうわけではないけど、SMAPっお自分の䞭では圧倒的なスヌパヌスタヌなのよね

ぜひ元気になっお戻っおきお頂きたいです
䞀旊仕事のこずは遮断しお、ゆっくりしお欲しい。
ちゃんず䌑たないから、こんなこずになるんだよ。
心配しないでも、みんなちゃんず埅っおるから。
筋力っお衚珟、倧倉そうだ。。ご無事で
元気になっお戻っお来おくださいね‌
勝手な劄想だけど本圓に勝手な劄想なんだけど本圓に本圓に行きすぎた劄想なんだけど
䞭居君だけ車怅子でSMAP1倜限りの再結成ずかやめおねマゞで。
タむトルずURLをコピヌしたした