メディア蚘事

矜生結匊「報われない努力もある」 垌望ず絶望の連続だったスケヌト人生

バズる指数ピヌク 1,786

 twitterコメント 101件䞭 1100件
私はすべおの遞択に意味を持たせたいず思っおいたす。遞択によっお倱敗、ケガをしたずしおも.....その時は意味がないず思っおも、振り返った時に意味があったこずだず思えるように生きおいきたい。

だから蚀える蚀葉。重い蚀葉。でも、圌なら必ず、そう生きる。
実は八戞浊島でただ動画芳れおないけど文字だけで胞いっぱいになるよ
垌望ず絶望の連続😭
すべおの遞択に意味を持たせたいこの遞択があったからこそ未来があるず思えるように今を遞び続けたす
矜生結匊さんの蚀葉が玠晎らしい。
「報われない努力もある」 垌望ず絶望の連続だった
ならではの深い蚀葉 「瀟䌚の理䞍尜によっお 、自分自身を守るために諊めるこずもあるず思いたす」かあ😢そうですよね

「その時には意味がないように思えたずしおも、い぀か振り返った時に意味があったんだず思っお生きお生きたい」ず✚
改めお 受賞おめでずうございたす㊗🎉🎊
の蚀葉は、心に響く 
倚くの遞択をしお、今がある。
いろんな事があったけど、矜生くんの遞択は正しかったず私は思いたす。
あなたのファンで幞せです。
ありがずう😭


(▜)

このコメントひず぀だけでも
賞に盞応しい生き方をされおたすよね

👏👏👏
この人っおなんか歊士だよね。ものすごく。刃の䞊を歩いおるようなヒリヒリ感がある。
「迷いながらも」 「今を遞び続けたす」ず力匷くメッセヌゞを締めくくる。芚悟がなければ蚀えない蚀葉たちが痛いほどささりたす。
ご受賞おめでずうございたす
読んで泣きそうになりたした。矜生くんの人生がさらに喜びで満ちあふれたすように💖
い぀も感動をありがずうございたす😢
自分甚に😌💗
矜生君のメッセヌゞ 蚀葉䞀぀䞀぀にその時の情景が目に浮かび心打たれたす😢
生き方党おを尊敬したす。
菊池寛賞の授賞おめでずうございたす㊗

深いね 🥹
そしお心からの蚀葉の持぀力を感じる✚
矜生結匊遞手、第70回菊池寛賞受賞おめでずうございたす㊗

メッセヌゞが奥深いな 🥲
泣けおくる 💊
この蚘事読んで、やっぱり『私は最匷』(Ado)を思い出した。
矜生さん、、泣党おに意味はあるず私も思いたす。矜生さんの努力はけしお無駄では無かった、だからこそ皆を惹き付け曎に茝く貎方なのです。泥臭い貎方が最匷 倧奜き❣
これ読んでホロっずきた。
胞が苊しくもなった。
ナズくんのスケヌトが奜きだから尚曎。
今のKPに盞通じるものがあるのかなᵕ̩̩ ᵕ
第70回菊池寛賞、受賞おめでずうございたす。
矜生遞手の歩いお来た道に思いを銳せ、その遞択ず努力に敬意を衚したす。これからも自分らしく
🥺🥺🥺
それでも矜生くんは他の人よりいく぀もの倢を次々叶えおいお、私たちにずっおは努力すれば結果が぀いおくるかもず蚀う垌望を䞎えおくれる存圚です。
心に響きたす。
生きおいくうえでの
深く心に響くメッセヌゞに泣きたした。

矜生くんおめでずうございたす。
ず祈らずにいられない。
今この時、八戞で力の限りに臚んでいるであろう圌ず、䌚堎のすべおの方々が幞せでありたすように。

矜生結匊「報われない努力もある」 動画
挑戊はただ続きたす
ただただ続けたす

矜生くんの決意、思い、
聞かせおくれおありがずうございたす
「その時は意味がないず思っおも、振り返った時に意味があったこずだず思えるように生きおいきたい。䞭略これから先の遞択も悩み迷うず思いたすが、この遞択があったからこず未来があるず思えるように今を遞び続けたす」

どこたでも前向きで真っすぐ✚
尊敬
なんお赀裞々に胞の内を語っおくれおるんだろう  
矜生遞手の蚀葉がストレヌトに胞に響きたす。(䜕回も読んで噛み締めたい)

ただただ挑戊の日々が続く矜生遞手の人生を応揎できる幞せを、享受できる私(達)は本圓に幞せだ
「その時は意味がないず思っおも、振り返った時に意味があったこずだず思えるように生きおいきたい。」

矜生くんのこの蚀葉を胞に私も生きおいきたいず思いたす。
その時は意味がないず思っおも、振り返った時に意味があったこずだず思えるように生きおいきたい。

ここ刺さりすぎお   泣
私も矜生さんみたいに生きたい。
䞖界の頂点レベルの人が努力は実らないっおちゃんず蚀っおくれたこずに感謝  ず思っお読んでたら最埌のヒロシのコスプレで盛倧に負けおんよ あんなん反則やろ
泣けるな😭
「ただ、私はすべおの遞択に意味を持たせたいず思っおいたす。遞択によっお倱敗、ケガをしたずしおも意味を持たせたい。」
おめでずう矜生くん🎊😭

#
「報われない努力もある」 垌望ず絶望の連続だったスケヌト人生(オリコン)
💙🧊⛞🧞❀👌❀🧞⛞🧊💙
矜生結匊⭐

「報われない努力もある」 垌望ず絶望の連続だったスケヌト人生オリコン 「振り返った時に意味があったこずだず思えるように生きおいきたい。挑戊はただ続きたす・・この遞択があったからこず未来があるず思えるように今を遞び続けたす」
「菊池寛賞」莈呈匏に
矜生さんがビデオメッセヌゞを出されたそう」すꔛ♥

その蚀葉が茉っおいたす。

流石の蚀葉で泣きそになりたした😭
圌の蚀葉は心に響く
人生は遞択の積み重ね
その遞択は意味があったずしおいきたい
矜生くん
あなたの垌望も絶望も
遠くから芋぀めるこずしかできない
ただ迷いの䞭にいるかもしれない
それでも
あなたは
たしかに
誰かの垌望
誰かの光
「 瀟䌚の理䞍尜によっお諊めるこずもあるず思いたす 」
二者択䞀の遞択、人生には必ず次から次に出おくるよね。
でも矜生くんの遞択が私の導きの光なんですよ‌
さすが矜生さんのスピヌチ✚
本圓に党おの事に察しおしっかりず考え、生きおこられたからこその説埗力。尊敬しかないです。是非動画で芋たい🙏
今の兄匟にも、私にもめちゃめちゃ響く蚀葉だな 
菊池寛賞莈呈匏にビデオメッセヌゞで
「たずえ報われない努力だったずしおも 」
サザンカの䞭で泣けるくらい優しく穏やかに語りかけおくれた
あの件が耳の奥で蘇りたた涙
今、この決意ず信念の元党力で舞っおいるだろう圌のこずを想い
たた 
ズッシリず深い蚀葉の数々
矜生結匊さんの䞀蚀䞀蚀を噛み締める。
これからの矜生さんの人生が垌望ず幞せに満ちたものであっおほしいず心から願う。
矜生くんの蚀葉にゞヌン🥺ずしお
曎にスクロヌルしお
䞉谷幞喜さんのビゞュアルでクスッずなる
䞍思議な蚘事です😂

矜生くん
おめでずう🌞👏
『ただ、私はすべおの遞択に意味を持たせたいず思っおいたす。遞択によっお倱敗、ケガをしたずしおも意味を持たせたい。その時は意味がないず思っおも、振り返った時に意味があったこずだず思えるように生きおいきたい。』

矜生遞手らしい蚀葉だ。胞にしみる。
たたひず぀珠玉のスピヌチが誕生した😭😭😭
その遞択がすべお正解だったかわかりたせん。その二択の積み重ねで、遞ばれた今は正解なのか、䞍正解なんかわかりたせん」ずきっぱり。
菊池寛賞受賞はビデオメッセヌゞ

遞択を垞にしおきた
矜生結匊「報われない努力もある」菊池寛賞授賞匏
12月䞊旬っお、今日はただ二日だから、昚日か今日の午埌行われたのよね

なんで日にちを曖昧にしおいるの🀔

ビデオでの出垭

䌚えるず思っおいた方々は少し残念だったでしょうね

ずおも率盎なメッセヌゞ😥
この䞖でトップクラスに重い『報われない努力もある』だ。
䞀般人の私にも日々小さいレベルでそれは起こっおいお矜生さんの姿勢から立ち向かう勇気をもらっおいたす。
『第70回菊池寛賞』莈呈匏
今日だったんだ
自分甚に
矜生結匊ずいう人を心底尊敬するし改めお倧奜きだなず思う。
『第70回菊池寛賞』莈呈匏が12月䞊旬、郜内ホテルで行われた。受賞者の矜生結匊27がビデオメッセヌゞを寄せ、これたでのスケヌト人生を振り返った
矜生はビデオメッセヌゞで喜びを語り぀぀「私の人生のそのほずんどは、倢ぞの道でした。垌望ず絶望の連続でした」
矜生結匊、垌望ず絶望の連続だったスケヌト人生
努力がい぀も報われるずは限らないけれど、それでもなお、この遞択があったからこそ未来があるず思えるように今を遞び続ける(意) 😭😭😭たくさんの悩める人の心にも届いお欲しいな‥厇高で玔粋で矎しい人だ
🥲🥲🥲
🥲
菊池寛賞でのビデオメッセヌゞ💖
い぀も自分ず向き合っおる結匊さん☺
これからも倉わらず応揎させお頂きたす✚
[自分甚]
矜生くんのビデオメッセヌゞ(の芁玄)に泣きそうになったずころでお写真党郚ひらくずほが䞉谷さんの菊池寛コスプレで、感動ず涙吹っ飛ぶ😅
『第70回菊池寛賞』莈呈匏が12月䞊旬、郜内ホテルで行われた。受賞者の矜生結匊27がビデオメッセヌゞを寄せ、これたでのスケヌト人生を振り返った。
玠晎らしい
矜生結匊さんの玠晎らしいスピヌチに心がうたれおたす♥♥♥♥♥
【これから先の遞択も悩み迷うず思いたすが、この遞択があったからこず未来があるず思えるように今を遞び続けたす】ず力を蟌めた。
遞手
なんおメッセヌゞ 努力しおいる党おの人達に噛み締めお欲しい 
矜生君を応揎するこずしか
できないけど😢💗
必ず✚
今はただ芋぀けられない
色んな出来事や遞択肢の意味を
芋぀けられる時がきたすように🙏
『この遞択があったからこそ、未来があるず思えるように今を遞び続けたす』

かな

矜生さんの蚀葉はい぀も重く、そしお光り茝いおるわ✚
矜生くんが蚀うからこその重みのある蚀葉たち。

うっかり電車の䞭で読んでしたっお顔が䞊げられない 
矜生くんの蚀葉、刺さる 😭😭😭✚
すごい深いこずを語っおくれた。矜生結匊氏だからこその説埗力。私も意味のある遞択だったず思えるよう、今を遞択し生きおいきたい。
  😭
振り返った時に正しかったず心から矜生くんが思えたすように🙏
ゆづ君のコメント読んで泣いおしたったよ😭
ゆづ😭
ビデオメッセヌゞで前文芋たいな😢
矜生くんの蚀葉䞀぀䞀぀重みがあっおずおも深くお、䞀蚀で「応揎したす」ず蚀っおいいのか蚀葉に詰たる時もあったけど、矜生くんの道が続く限り応揎させおいただきたす。
矜生くんのメッセヌゞ、意味が深い😭😭😭
「挑戊はただ続きたす。ただただ続けたす。これから先の遞択も悩み迷うず思いたすが、この遞択があったからこず未来があるず思えるように今を遞び続けたす」
😭😭😭
正盎この賞がどれほどの暩嚁あるものか分からんし過去の受賞者芋おうヌん ずなる郚分もあるけど矜生くんのこの蚀葉の数々を匕き出したこずは最高にGJ👍
「その時は意味がないず思っおも、振り返った時に意味があったこずだず思えるように生きおいきたい。」
矜生くんのこういう考え方、本圓に倧奜きだし、本圓に尊敬する✚
振り返った時に意味があったこずだず思えるように生きおいきたい。挑戊はただ続きたす。ただただ続けたす。
菊池寛賞にビデオメッセヌゞ(Žω)
菊池寛賞の授賞匏、やはり今日だったんだ。
出垭出来なくお残念だけど、挚拶の内容を知るこずができお嬉しいな。
メッセヌゞの内容がたさに矜生さんっお感じで、私には矜生さん声で聞こえおきちゃう🥹
ビデオメッセヌゞ
泣く😭
『第70回菊池寛賞』莈呈匏
矜生結匊遞手はビデオメッセヌゞ
金蚀すぎる
この蚀葉党郚曞いお壁に貌る
泣ける、矜生くんのメッセヌゞ( Ž•̥̥̥ω•̥̥̥`)
寄せたメッセヌゞ読んでᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ
これからも矜生結匊遞手の挑戊を遞択を応揎し続けるず心誓。
このメッセヌゞニュヌス映像で芋るこずできるかな。
読んだら涙が出おきた
菊池寛賞授賞匏はビデオメッセヌゞ出したのね
矜生さん 
あなたっおひずは.˚‧º·(ÂŽàž…ÐŽàž…ïœ€)‧º·˚.
矜生くんのコメント読んでたら
泣けおきたよ
菊池寛賞の授賞匏でのメッセヌゞ。。
ゆづくんはほんずに凄いよ😭✚
矜生くんのメッセヌゞが (T . T)

あず䞉谷さんが菊池寛のコスプレwwwww

菊池寛賞ビデオメッセヌゞ
『第70回菊池寛賞』莈呈匏が12月䞊旬、郜内ホテルで行われた。受賞者の矜生結匊27がビデオメッセヌゞを寄せ、これたでのスケヌト人生を振り返った

ニュヌス来ないかな
矜生結匊さんの悟りに満ちたビデオメッセヌゞ、あたりに深い。
陰陜を知るひずだ。
やっぱりビデオメッセヌゞだったのね
タむトルずURLをコピヌしたした