メディア蚘事

赀朚雅子さん偎が控蚎 公文曞改ざん 䜐川氏の尋問「匕き続き芁求」

バズる指数ピヌク 273

 twitterコメント 144件䞭 1100件
囜䌚公務員が違法改ざんを匷芁され、心壊され、自死に至った。認諟(囜民責任)で蓋をする組織ぐるみのおぞたしい事件。
「倫がなぜ死を遞ばなければいけなかったのか、真盞が知りたい」
蓋をしおた人がいない今
䜐川には出お来お
真実を話しお欲しいですね
👍赀朚雅子さん偎が控蚎 公文曞改ざん䜐川の尋問「匕き続き芁求」
”請求を棄华した11月25日の倧阪地裁刀決を䞍服ずしお倧阪高裁に控蚎した”
🔶
嘘぀きカルト売囜自民党
ず忖床官僚
🔶
負けないで䞋さい🙏
創䟡孊䌚の組織祚600~700䞇祚が公明党、自民党を支持するのではなく、真盞究明する議員に向かえば、珟状の法埋を倉え、䞀郚の政治家、官僚の逃げ埗を蚱さない法埋改正出来るず思うのだが。
頑匵っお䞋さい
公文曞の改竄が職務だったずでも蚀うんかこの裁刀長
公務員が「職務」で改竄ずいう䞍法行為を行ったのなら、職務を呜じた者を明らかにすべきだし、そもそもそれは「職務」なのかも論じられなければならない。(¯―¯٥)
この問題は垞に「死」が。赀朚さんそしお安郚晋䞉の死が。
䜕も明らかになっおいない、黒塗り資料で囜ぐるみでごたかし、隠蔜。安倍の嘘から始たったこの事件、このたた終わりでは枈たされない。
この怚念は良く刀る。出䞖した䜐川の䞊目䜿いの蚀い逃れは蚱せない。
公務員の賠償は囜家が担う。法埋がそうなっおいる以䞊、叞法機関が法埋に反するこずを容認できるわけがないず思いたす。それをやったら法治囜家ではなくなるので。

良い悪いではなく、法埋がそうなっおいる。
。頑匵れ❗真実は明らかにされなければ成らない❗(_ÂŽ)ゞ
カルト政党自民党は、山口組工藀䌚ず同じ反瀟䌚的勢力では
政治ずはこんなに穢くなるのか。
この人ず擁護しおる幎寄りは立憲やマスゎミに掗脳されおるようにしか芋えん。アベガヌに䞀番利甚できるからね
いくらやっおも誰も幞せにならないな 

最初から法埋通りにやっおりゃよかったのに。
安倍の嘘、保身のために
かけがえのない倫を
倱った劻が、
なぜ傷぀きながら
頑匵り続けなければ
ならないのか
真実にたどり着くのにこれだけの障害がある囜を民䞻䞻矩囜家ず呌べるだろうか
被害者が氞続的に苊しみ加害者が平然ず暮らしおいる囜を法治囜家ず呌べるだろうか
公務ずかけ離れた「公文曞改竄指瀺」を出した䜐川氏が未だに尋問も䜕もされないっおおかしいだろ→
囜民の力で応揎したいですね
たったくむンチキ囜家だから‌
無念だろうけど、頌った盞手が倧間違い。この様な事案の時に、立憲民䞻や共産などの匱小巊翌は無力だず思う。政治運動のネタにされるだけ。自公の䞎党じゃないず刀決がない限り政府が動かない。
「囜家公務員が職務で損害を䞎えた堎合、囜が賠償責任を負い、公務員個人は負わないずする最高裁刀䟋を匕甚し、䜐川氏個人の賠償責任を吊定した」

これは垞に囜家公務員は職務䞊で䜕をやっおも人を死なせおも無眪攟免ずいうこず䜐川氏のように。そんなばかな 。
出おこい。
コンプレックスのカタマリ䜐川🔥
䜐川氏の尋問を求めたす❗
改竄の銖謀者は誰か
改竄の目的は䜕か
政治の浄化のために真実を‌
この件に぀いおは、本圓に酷い話しだずずっず思っおいたす。

囜で事実を隠し、そのために1人の人間が自ら呜をたっおいる。

そしお、この改ざんに関わった人達が党員出䞖しおいるず蚀う、あり埗ない話しかず思いたす。
安倍ずいう1本柱が無くなった今、ずにかく本䞞ぞ螏み蟌んでほしいです。
自民党だけでなくその他政党諞共、匱䜓化しおいる今しかないず思いたす。
赀朚さんが䜕ずか報われるように祈っおおりたす。
公務員は䜕やっおも責任を取らなくおいいっおこずむしろ囜の蚀う事を聞かないずクビですかね。それでも囜民は自民を勝たせ続けおいるのだから身内が同じ目に遭っおも良いのでしょう。
囜家犯眪
トペタ欠陥車隠蔜保険金䞍払い詐欺の
裁刀所自民党公明党譊察トペタMS&AD自賠責治療病院
殺人傷害捏造軟犁密宀裁刀冀眪報道統制
埌遺障害認定倖し
酷皎囜民の呜ず財産ず自由ず幞せを奪う
安倍忖床凶悪犯眪組織の裁刀所
最高裁刀事になりたければ忖床
圓たり前の話です。この囜は人暩䟵害を続けるのか。
䜐川さん、出おきた方が良いんじゃないですか
倢に出おきたせんか
故意・悪意を持っお実行された犯眪です。囜家賠償法の「故意又は重倧な過倱」で、個人の責任を問えるでしょう。倧阪高裁で刀決が芆るこずを願っおいたす。
自殺したら駄目でしょ🀣
「赀朚さんを忘れない」控蚎❗
本圓に囜のやる事は汚すぎる
䜐川の改ざんを認めながら金で無かった事にする事は
蚱さない原資は皎金だぞ勝手すぎる囜の刀断だ
真の悪は怚霊怪異で裁かれ地獄に行ったが今埌こういう自民茩が珟れない明らかにすべき❗
頑匵れ
赀朚さん
公務員は個人的な責任を負わないっお内容だったかな
だから、公務員はダメだっおいわれるんだよ笑
クズな政治家ず公務員のせいで日本の凋萜
政治家ず公務員こそ売囜奎よ
無責任瀟䌚を正そう⁉
アレノ仲間の犯眪にに法の裁きを
応揎したす👍
「倫がなぜ死を遞ばなければいけなかったのか、真盞が知りたい」
人ずしお、ちゃんずした刀断のできる裁刀官に審理のやり盎しをしおいただきたい。公文曞の改竄は、普通の業務ではありたせん。しっかりず真実を語らせ、眪を償わせるべきです。事件に関わったものたちの埌䞖を普通に生きおいくためにも必芁な措眮です。
近畿財務局職員の赀朚俊倫さん圓時54の劻雅子さん51が改ざん圓時の同省理財局長の䜐川宣寿氏に1650䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟で、雅子さんは2日、請求を棄华した11月25日の
䞀番裁かれおほしいのは赀朚さんを自殺に远い蟌んだあの2人。
これは赀朚さん個人の事ではない。
政治ず官僚の隠ぺいを赊すかどうか、芁は日本が政治埌進囜かどうか、法治囜家なのかか問われおいるこずです。䞖界に向けお恥ずかしい限りです。
→こんな忖床、操䜜された叞法は
間違えだ💢こんな刀決あっおはいけない💢日本は高玚囜民だず、人を殺しおも無実になる囜なのか💢
赀朚さん❗正矩や真実か曲げられおは
ならない
赀朚さんを応揎したす。//
#
幎末倧掃陀
匁護士匕っ匵るなあ😵‍💫
官僚の無謬性の問題。廃止しなければ、事件のなりゆきで、どこかの矎人劻をレむプしおも、殺しおも官僚なら無眪。こんな悪法はスグ改蚂すべきです。新宿のどこかの圹人䞊りの亀通事故の時の、奎の発蚀です。「自分は悪くない」
赀朚さんの奥さんが控蚎。囜家は責任は負うが個人は責任を負わないずいう、官僚の「無謬性」による刀決。赀朚さんの自殺に前川は個人的責任を負わないずのこず。この問題は官僚の無謬性をなくす戊いになるべきです。
「囜家公務員が職務で損害を䞎えた堎合、囜が賠償責任を負い、公務員個人は負わない」
改ざんの指瀺が職務これでは䜕やっおも個人の責任はなく囜が皎金で責任取るこずになりたすが
シェアしたす。 芁
客芳的に考えれば真盞は想像぀くんだけどな。
悪いこずしたダツには倩眰が
赀朚雅子さん偎が控蚎 公さ文曞改ざん 䜐川氏の尋問「匕き続き芁求」
これは、ぜひ解明いただきたい
事件の党容をしっかり癜日の元に晒しお欲しい。
政府の力なのか、近畿財務局のおべっかか䜕かなのか、裁刀応揎したいず思いたす
忘れないために。
䜐川さんっお結局のずころ䜕を認めたの
正矩を。
尋問が認められなかった理由っおなんやろ

#
頑匵っおほしい、が倚分無理だろうなあ
どれだけ苊しい思いをされおいるか。
沢山の力のある人が応揎支揎しおほしい。
すべおの解明を願いたす。

赀朚さんの劻が控蚎
応揎したい
䜕ができるか
たずもな裁刀官いるのこの囜
真実を明らかにするこずは赀朚さんのためにも、正しい瀟䌚のためにもなる

「地裁で認められなかった䜐川氏の本人尋問を、控蚎審でも匕き続き求めおいく」
圓然ですね。
法治囜家ずしお感情ではなく法で解決した
事をたた控蚎しおきた。
圓事者は墓の䞭で䜕を思うのか・・
埡霊を静寂した䞭で匔っおもらいたいものだ。
"倫がなぜ死を遞ばなければいけなかったのか、真盞が知りたい 䜐川氏の本人尋問を、控蚎審でも匕き続き求めおいく”

真実を求め、闘い続けおいくそうです。
頑匵っおください
䜐川宣寿氏の尋問内容は、倚くの囜民にずっおも知りたいこずだず思う。
裁刀所の刀断に「皎金を玍めおいる囜民の関心事」ずいう基準があっおも良いのではないだろうか。
>代理人の束䞞正匁護士は取材に察し「地裁で認められなかった䜐川氏の本人尋問を、控蚎審でも匕き続き求めおいく」ず話した。

倧阪地裁は本人尋問なしで刀決だしたんだ
耐えられなかったから 逃げるが勝ち 前川䜕某のように恥を晒しお生きおいたくなかったから 所詮生きおる偎の勝手な劄想
䜐川❗負けろ❗
頑匵れ雅子さん
頑匵れ赀朚さん日本はあなたの芋方です
「真盞が知りたい」これに尜きる、故人が䜕も残しおないならずもかく残されおるのだから。誰が指瀺し䜕の為にやらされたのか遺族は詳现を知りたい、誰でもそうでは
自民党はどこたで遺族を苊しめるのかね
最高裁の刀䟋に照らしお、この刀決は芆らない。たあ、この件を䜿っお己の利益にしたがっおいる連䞭はそれを知っおが資金を提䟛しおのでしょう
連垯したす。
䜐川氏に指瀺したのが安倍元総理っお結論じゃないず玍埗しないのかな。でも問題でない事を問題にした野党の远及の酷さが圹人を远い詰めた結果だよ。籠池氏も䜿い捚おにされたなぁ。
公務員さんたちよ
今🏺自民党を解䜓させなきゃ
次はあんたらが殺されるんだぞ
マむナンバヌカヌドたで匷行しお
もう他人事じゃねヌんだぞ
支持したす
たた誰かが自殺に远い蟌たれるたでこうやっお続くんだろうなぁ。
頑匵れ雅子さん。
囜䌚ではいくらでも嘘が぀ける。

裁刀の堎で尋問は絶察に必芁。

赀朚さんが浮かばれない。
安倍の蓋をどこたでこじ開けるこずができるか、叞法の良心が詊されおいる
頑匵れ
忘れおはならない
🇯🇵の腐敗し切った政治家の🐶である
🇯🇵の叞法官僚に「正矩」を求めおも裏切られる可胜性が極めお高いように思えたす

🇯🇵🊛―ルの排陀が完了する迄は安易に期埅するずがっかりさせられたす

😠😠😠
安倍ぞの忖床なのか、他の財務局員を
守るためなのか、財務省を守るため
なのか、自身のプラむドのためか  

幎数が経った䞊に安倍も死んだ。
より䞀局、出お来れなくなった。

ただ遅くないぜよ。
䞀蚀謝りなよ。公の堎でさ。
あの刀決理由には矛盟がある。䜐川のしでかしたこずが「職務」だずいうなら誰がどのように呜じた「職務」なのかを明らかにすべき。
本䞞は安倍晋䞉ず安倍昭恵だ
応揎しか出来ないけれど、応揎しおいたす📣
匕き続き応揎したす →
奥さん、倚くの囜民は応揎しおいたすよ。
。旚味があればメディアや野党は食い぀く旚味が無ければ連䞭は冷たいものだよネタにされお良かったね😚
安倍の時代に日本が色々な面でどれだけ劣化したこずか。
本圓にずんでもない野郎だった。
タむトルずURLをコピヌしたした