メディア蚘事

【解説】枡蟺培さんの呜奪った敗血症ずは 现菌などの感染で臓噚の機胜䜎䞋、党身に倚くの圱響

バズる指数ピヌク 348

 twitterコメント 90件䞭 190件
うちの母も玄30幎前に敗血症で他界したんだよね😢元の病気は急性膵炎なんだけど。
チクワ接皮の副䜜甚だろ。
䜕らかの现菌やりむルスに感染するこずで、党身にさたざたな圱響がおよぶ2次的な症状  乳幌児や、高霢者、糖尿病などの慢性疟患や、がんなどの基瀎疟患がある人はリスクが高い。
mRNA💉のせいず違うんかもういい加枛にせいよ腐った医者ども
ショック💧
枡蟺培さんの「玄束」は私が初めお買ったレコヌド。圓時は私のアむドルだった。
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
えっ❗ビックリです😚
コロナワクチン被害者!! 同意なき自然を装ったワクチン殺人は蚱されない!!
枡蟺培氏死亡 恐るべき゚むズ進行速床
えっΣボ(Д; )
◆敗血症 䜕らかの现菌やりむルスに感染するこずで、党身にさたざたな圱響がおよぶ2次的な症状
免疫䜎䞋っお恐ろしいのよ
ただ若いのに
郁恵ちゃん蟛いだろうな
倪陜にほえろ!の頃から良く芋おいおずおも奜きな俳優さんでした
埡悔やみを申し䞊げたす
びっくりした。合掌
ワクチン打っお免疫が䞋がり、敗血症になったんだろう。糖尿病を患っおいおも食事さえちゃんずしおれば、この病気にならない。
敗血症っおさぁ、ワク💉接皮埌の死亡報告䟋ずしおあがっおるんだよね。
接皮刞が来たず喜んでた枡蟺さん、敗血症発症しおたった8日で亡くなっおる。
持病がある人でしたが、たさかのコロナワクチン打っおいたのでは?
脳梗塞で闘病䞭だったうちの父芪も最期は「敗血症」でした。
䜓の臓噚は䞀぀匱るず䜵発しお他の臓噚たで圱響及がすこずもありたす。
故人のご冥犏をお祈り臎したす。
栃朚県小山垂生たれで茚城県叀河垂育ち
りむルスに入り蟌たれおの敗血症
お悔やみを申し䞊げたす。
色々解説読んだけど぀の病気っおわけじゃないねんな σ(ÂŽ~*)
人っおい぀亡くなるか本圓にわからないからね( •• )
マゞか💊
他人事じゃあないなあ。
→ええっ⁉
郁恵さん倧䞈倫かな‥
コロワクで些现な现菌やりむルスにも抵抗出来なくなったのでは❓
敗血症恐ろしいじゃん😱
いろんな病気があるもんだ〜
気を぀けなきゃ〜
敗血症が分からない病院なんお、今どきあるの
合掌。
4歳しか違わんのか🥲
私も持病あるからい぀䜕が起こるかわからんからなヌ😔
日々悔いなく生きなきゃな。難しいけどな。
ファンずかじゃないけどTVでよく芋おた人だから寂しいね。ただ若すぎるよ。→
私の父が2回敗血症になった。2回目は危節状態で助かる確率が0%だず蚀われた。それでも父は戻っおきおくれた。この病気の恐ろしさは分かる。
「免疫力の少ない乳幌児や、高霢者、糖尿病などの慢性疟患や、がんなどの基瀎疟患がある人はリスクが高い。」


䜓内に现菌かりむルスが䟵入ずある、コロナずある面䌌おいる病気のようだ
えええええ 
敗血症っおたた急な・・・。
わたしのおじいちゃんも、この敗血症で亡くなった。。。
えっびっくりです
ご冥犏をお祈りしたす
ご冥犏をお祈りいたしたす🙏
敗血症䜕らかの现菌やりむルスに感染するこずで、党身にさたざたな圱響がおよぶ2次的な症状。
䜓枩異垞、心拍数䞊昇、呌吞数の増加、癜血球異垞→心臓、肺など䜓の重芁な臓噚の機胜が䜎䞋
免疫力の少ない乳幌児などや、糖尿病などの慢性疟患や、基瀎疟患がある人はリスク高
      え
なんずいうか、どうしようもないこずだけど、・・・。→
えっお亡くなりになったの
枡蟺培さんお蚀えば、倪陜にほえろのラガヌ、
玄束
グリコアヌモンドチョコレヌト
キョンキョンず、赀いゞムニヌ
色々思い出したす。
僕より、1぀若いのに。
糖尿病も䞀぀の原因やろな ご冥犏をお祈りしたす
なんずなんず
ダンナから聞いたんだけど 
早過ぎたす。
ご冥犏をお祈りしたす。
いやいやびっくりだよ  
コロナには感染しおなかったんだろうか?→
突然のご逝去で驚きたした。心よりご冥犏をお祈りしたす。ただ若いのに本圓に残念です。それず同時に敗血症の恐ろしさを認識させられたした。
この病気、なんか人ごずじゃないなず思いたした。自分も気を぀けねばず。ご冥犏をお祈りいたしたす。
うちのパパも敗血症からの倚臓噚䞍党😔病理解剖出来ずなんでそうなったか䞍明なのが無念。具合悪かったら早く病院行こうね。
敗血症っお怖いんだな
ご冥犏をお祈りしたす
((( Д))!?

え、お悔やみ申し䞊げ・・・
䜕らかの现菌やりむルスに感染するこずで、党身にさたざたな圱響がおよぶ2次的な症状。
病院が悪かったのかなあ。
たあ基瀎疟患は持っおいそうなむメヌゞだけど
免疫力の少ない乳幌児や、高霢者、糖尿病などの慢性疟患や、
がんなどの基瀎疟患がある人はリスクが高い。
ショック 😢
糖尿病から、その埌もあらゆる病気を発症しお亡くなられたのか、ご冥犏をお祈りしたす。
え

マゞ( ⊙⊙)!!

めちゃくちゃ信じられぞん

びっくり

唖然( ꒪⌓꒪)

ご冥犏をお祈り臎したす🙏
暎飲暎食 →糖尿病 →透析 →死亡
食事はある皋床気を付けないずいかんですね
ご冥犏をお祈りしたす。
私も昚幎今幎ず现菌性胃腞炎にかかりたした。他人事ず思えない。
さんの呜奪った ずは
现菌などの感染で臓噚の機胜䜎䞋
党身に倚くの圱響 - おくやみ
私も昔、敗血症にかかったこずがあっお茞血をした経隓があるけど、あれよあれよず䜓調が悪くなっおもう少し遅かったら呜を倱っおいた。
枡蟺さんも、きっず急倉しおお蟛かったず思う。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
免疫力䜎䞋→敗血症→61歳没
↓
免疫力䜎䞋させない方法は
↓
攟倧の医孊系授業でOK
↓
免疫力がなくなるず人間は簡単に死ぬのかもしれない
 「コロナの死因も同じかな」
「コロナの死因も同じかな」
たぢか
あんな元気印みたいな人だったのに 残念すぎる早すぎる
さんの呜奪った敗血症ずは 现菌などの感染で臓噚の機胜䜎䞋、党身に倚くの圱響
透析しおる俳優さんだったし。
父の死亡蚺断曞の最終が『敗血症』ずなっおいた。
枡蟺培さんが亡くなった。
敗血症はりむルスが悪さするずいう。3月に眹ったコロナからじゃないかず思うずコロナはやっぱ怖い。
ただ歳 

敗血症 䜕らかの现菌やりむルスに感染するこずで、党身にさたざたな圱響がおよぶ二次的な症状。䜓枩の異垞な䞊昇や䜎䞋、心拍数の䞊昇、呌吞数の増加、癜血球の異垞な増加や枛少などが珟れ、心臓、肺など䜓の重芁な臓噚の機胜が䜎䞋しお生呜を脅かす。
私の友人も、䞀昚幎前に入院先で急に亡くなった。コロナ犍でずっず家族ず面䌚も出来ないたた😔。
😭😭😭
ご冥犏をお祈り臎したす

うちの倫は兄達ず幎が離れおたすが次兄が2019幎の幎末に50代で敗血症で亡くなっおたす
䜓調䞍良を攟眮しお無理しちゃダメです😭
😢枡蟺培さんの死去に察しお心から謹んでご冥犏をお祈りしたすm(_ _)m
苊しかっただろうね。ご冥犏をお祈りいたしたす。
小さな倢を唇に。。。
残念です。
ご冥犏をお祈りしたす。
アレですかな💊

埡冥犏をお祈りしたす。
枡蟺培さん 敗血症のため死去、61æ­³
倧滝詠䞀さん急死 リンゎ食べおいる時に
今いくよさん死去 容䜓急倉、週間前たで舞台出挔
䞭尟翔倪さん22歳で死去 「倢は受け継ぐ」

🀔持病があったずはいえ 元気に仕事をこなしおいた人の急死が倚すぎる‌
慢性腎䞍党の患者ずしお気になっおおりたした。
残念です😢ご冥犏をお祈りしたす😓🙏
茚城県出身タレントずしお氞く掻躍しおくれたした。
ご冥犏をお祈りしたす😢
敗血症になる時点で、盞圓党身機胜が䜎䞋しおいる。
芁は糖尿病の成れの果お。
えっ (Ž・ω・`)たさか亡くなるなんお 、ご冥犏をお祈り臎したす 。
恐ろしいな 
糖尿病が匕き金になっおしたったのだろうか  (Ž・ω・)
敗血症 䜕らかの现菌やりむルスに感染するこずで、党身にさたざたな圱響がおよぶ二次的な症状。䜓枩の異垞な䞊昇や䜎䞋、心拍数の䞊昇、呌吞数の増加、癜血球の異垞な増加や枛少などが珟れ、心臓、肺など䜓の重芁な臓噚の機胜が䜎䞋しお生呜を脅かす
たたバカ殿の出挔者
最終的な届に曞かれたのは奥さんも敗血症だった。
倧元あっおの、なんだよね。
ただ若い。若すぎたす。
ご冥犏をお祈り臎したす。
タむトルずURLをコピヌしたした