メディア記事

渡辺徹さん 敗血症のため死去、61歳 先月20日に発熱、腹痛などで入院治療も28日亡くなる

バズる指数ピーク 487

 twitterコメント 55件中 1~55件
今知った。

本当に残念であります。

ついこのあいだ、NHKのカネオくんで元気な姿を見せていたが…
文学座は痛手であろう。合掌。
早すぎます...。
郁恵さん...

14日の「妻と裕太の落語鑑賞」と題したブログでは「長男 渡辺裕太が参加している落語会『天狗連参る』を観に浅草 東洋館に妻と行ってきた」と報告。
地球ドラマチックは元となるドキュメンタリー番組の質が高いのは当然のこと、日本語版は氏のナレーションによって堅苦しすぎず、かといってゆる過ぎない独自の雰囲気が醸し出されて、好きな番組の一つだった。
R.I.P.
「太陽にほえろ!」の刑事で有名になった俳優が61歳の若さで亡くなった。彼は30代のころから何度も入院し闘病生活を送り、講演会を開いたこともあった。
ご冥福をお祈り申し上げます😔
敗血症?
ちょっと引っかかる。
マジでびっくりしました。まだ61歳、早すぎるなあ・・・。
謹んで渡辺徹さんのご冥福をお祈りします。
ご冥福を祈りします

ファンとまでとはいかないけど、自分の幼い頃からメディアにずっと出ていた人が亡くなるとショック…
61歳です。早過ぎます。
ワクチン接種済み
ご冥福をお祈りします
えっ…


心から御悔やみ申し上げます
ついこの間、テレビの通販番組で元気なお姿を拝見したばかりだったのに。
実は同い年、同じ生まれ月。
勝手な親近感を抱いていただけに何とも寂しく悲しい。
mRNAワクチンが原因であることは間違いありません。


渡辺徹さん敗血症で死去 61歳
早すぎますね...
私の中ではちょうど野村ヤクルト時代と重なる時期に放送されていたテレ東系のゲーム番組が思い出深いです。加藤紀子さんとの司会で明るい皆のお父さん的存在でした。「地球ドラマチック」(Eテレ)のナレーションも素敵でした。謹んでお悔やみ申し上げます🙏
ショックです…最近はご病気が大変そうでしたが…。
私は「64マリオスタジアム」が大好きでした。
急やなあ
痩せて健康になったはずやったのにな
まだまだ活躍できたやろにな
ラガー刑事のデビューから殉職まで小学生の頃全部見てたよ。
若過ぎるでしょう……。とは言え糖尿からの合併症なんだろうなあ。おいらも他人事じゃないな。 哀悼

ショックを受けている。
こう言っちゃうと死者に鞭打つ様でなんだが「長年の不摂生が祟った結果」という感想しかありませんね
え…Σ(゚ロ゚)
今朝は日本の勝利で喜びに溢れていたのだが、悲しいニュースが。😭
素敵なタレントさんでした。まだ61歳。もっともっと元気に活躍して欲しい方でした。ご冥福をお祈りします。
ショック、、ボイメンちゃん以外で一番最近お会いした芸能人だった
香水のとってもいい香りがしていて、周りにも気さくに話しかけてくださり場の雰囲気をとても良くされてました🥲
早すぎますねぇ。ご冥福をお祈りします。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
えっ、私より若いのに。
ご冥福をお祈りいたします。
1991年急性糖尿病で入院
2012年虚血性心疾患のため、心筋梗塞の手術
13年急性膵炎(すいえん)で緊急入院
21年5月大動脈弁狭窄(きょうさく)症で手術

(´・ω・`)
さん 敗血症のため死去、61歳 先月20日に発熱、腹痛などで入院治療も28日亡くなる
マジか……ラガー……日本勝ったのに……😢ご冥福をお祈りします😢
とてもショッキングなニュース。
ご冥福をお祈りいたします😔
マジか(*_*)
いやーこれは冗談抜きで驚いたわー・・・・・…

謹んで、哀悼の意を表します。
合掌
細菌性胃腸炎から敗血症か…
糖尿病で免疫力が相当落ちていたのかな…
ご冥福をお祈りします
郁恵ちゃんが会見予定とのことで、無理しないでほしいという思いもあるけど、人前で話すことで気持ちが少なからず救われる部分も否めないだろうし。
は?

渡辺徹死去?

突然すぎて信じられん···
🤔😨😱‥💉?
61歳。まだまだこれから、と思っていましたが、残念でなりません…

謹んでご冥福をお祈りいたします
細菌性胃腸炎と診断され入院。。。
それまで元気だったのに?
若いなあ。
胃腸炎を悪化させたという。お悔やみ申し上げます。
渡辺徹を自称する友だちが多く(理想の細身細顔美男)、時代の人だった。
あらまだ若いのに🥺
なんと。合掌。
さん 敗血症のため死去、61歳 20日に発熱、腹痛などで入院治療も28日亡くなる @
うそだろ・・・
渡辺徹さん、敗血症のため死去 61歳
俳優ってイメージ全くないよ🥺テレ東で夕方6時からやってた64マリオスタジアムの司会の太っちょのおじちゃんだよ🥺
文学座の渡辺徹さんが亡くなられました。まだ61歳、残念でたまりません。名演に様々な例会でお迎えしました、謹んで哀悼の意を表します。
徹さ~ん!(>_<)
なんで?まぁ太ったり痩せたりしてたからなぁ
ご冥福をお祈りします
渡辺徹さんのご冥福をお祈りします
残念!😢
渡辺徹が敗血症で死去。
きょうの5きげんテレビはさすがに代役かな…
えええ???

渡辺徹さん、敗血症のため死去 61歳
ええっ?? 急病だったのか。何とか助からなかったものか。郁恵さん、かわいそう。ファンクラブ会員だったほどの郁恵さんのファンで、おしどり夫婦だったのに…。
ええっ……orz / “渡辺徹さん、敗血症のため死去 61歳 ”
うそだろ

渡辺徹さん、敗血症のため死去 61歳
NowBrowsing: 渡辺徹さん、敗血症のため死去 61歳
ラガー(_人_)ナムナム ..... チョットハヤイヨナァ

渡辺徹さん、敗血症のため死去 61歳
81年ドラマ「太陽にほえろ!」でデビュー。82年にCM曲「約束」が大ヒット。85年に文学座座員に。87年に榊原郁恵と結婚、2男の父。
渡辺徹さん、敗血症のため死去 61歳
タイトルとURLをコピーしました