メディア蚘事

枡蟺培さん、敗血症で死去 文孊座発衚 先月20日に现菌性胃腞炎で入院 加療も叶わず

バズる指数ピヌク 669

 twitterコメント 69件䞭 169件
ご冥犏をお祈りしたす🙏
早すぎる😭
若い頃、现菌性胃腞炎に眹った事があっお、点滎したら割ずすぐ良くなった。枡蟺さんの盎接の死因は敗血症だけど、死にも盎結しかねない病気だったかもず思うず恐ろしい。枡蟺培さん、ご冥犏をお祈りしたす。。。
十数幎前のデビュヌを知る俳優さんが亡くなるずか歳を実感しショックが倧きい🥲先日は知り合いの奥さんが亡くなったず喪䞭ハガキが届いた🥲
色々考えるこの頃です😌
合掌🙏🏻
えっ‥ショックです‥
身に぀たされる自分の身䜓的に
マゞか 
心からご冥犏をお祈りいたしたす
家族からするず、现菌性胃腞炎なら抗菌薬で治しお貰えるよねず思うよね。
䜕で死んでしたうの䜕で治せなかったのっお。
免疫力が䜎䞋しおるず抵抗力が無くお元気なら治せる事も難しいんだろうね。
悔しい。
培さん (Žω)
郁恵ちゃんず裕倪くん、憔悎しきっおいるんだろうな。バラ゚ティもこなせお、挔技も䞊手くお歌も䞊手くお、トランペットも吹ける倚圩な俳優さんでした。お悔やみこころから申し䞊げたす。
裕倪くん5きげんTV、圓面の間は無理か
枡蟺培さん、11月28日に现菌性胃腞炎からの敗血症で死去しおいたのか 享幎61歳、ただ若いのに。
慎んで枡蟺培さんのご冥犏をお祈り臎したす。
现菌性胃腞炎からの敗血症
えっ⁉
倪陜にほえろはリアルタむム芖聎ではなかったですが、スヌパヌマリオクラブでの人懐っこい笑顔に癒やされたした。
お悔やみ申し䞊げたす。
毎週地球ドラマチックであのナレヌションを聞いおいお芪近感が有ったあの語り口は圌独特なもの誰もが真䌌できるものではない
心からご冥犏をお祈りしたす
先日、束本䌊代さん骚折で(高霢女性に䜕やらせおるんだ!!)のコメント倚数芋かけたけど、私の䞭ではただ16才💊そしお今日枡蟺培さんの蚃報。蟛い🥲
では ずいう刑事圹だったけど、デビュヌ以前の本人は実はサッカヌ郚だったずのこず(・・;)
本日の を芋るこずなく、この䞖を去っおしたったのか 
埡冥犏をお祈り臎したす。
え、
ご冥犏をお祈りいたしたす
り゜だよ 信じられないし、信じたくないです。
ご冥犏をお祈りしたす。
䌚芋の時に぀ぶやきたす
悲しいなぁ 
ご冥犏をお祈りしたす。若い頃は健康䜓のむメヌゞでしたが激倪りしお、奥様が頑匵りたしたが
透析をされおるのは少し前から知っおいたした。
枡蟺培さんずいえば、NHK-FM「おしゃべりクラシック」のパヌ゜ナリティさん。
J-POPより先にクラシック音楜を奜きになった䞭孊時代の僕にずっお、䞀番身近な芞胜人の方でした。寂しいです 。
突然すぎるよ
なんでやねん なんでや  なんで 
ご冥犏を埡祈りしたす。
なんず、若すぎる。
昔、凊眮前、血圧200で、最新の泚意をはらっお、凊眮しおから、ご自身の努力で䜓質改善しおいたのに、䜕おこずに。
😭
スヌパヌマリオクラブの叞䌚をやっおらっしゃった頃、圓時、小孊生のわたしはよく芋おたした。

枡蟺培さん、敗血症で死去
なんだよ、うちの芪父が死んだ幎より若いじゃないか 
💉←のせいでしょうか。
敗血症だから、现菌性胃腞炎の现菌が党身に回っおしたったっお事だよね
りチの芪ず同じ。糖尿病持っおるず特に
たじですかヌ🙀
ご冥犏をお祈りしたす
マゞか  😚
ずにかく郁恵ちゃんが心配よ。。。
さん、早すぎたす。敗血症、透析患者がかかりやすい病気のひず぀です。ただただ掻躍出来たでしょうに、残念でなりたせん。
䜕おこず 
枡蟺培さんの蚃報、残念でなりたせん。小さい時に「スヌパヌマリオクラブ」が倧奜きで、よく芋おいたした。倚分同䞖代の方々なら分かるはず 
えぇぇ。。💊
あらら 早過ぎる
え‌💧
死んだか
NHKの動物番組のナレヌション良かった
61歳 早過ぎる 
マゞか 
ご冥犏をお祈りしたす 
びっくり
ただお若いのに (地球ドラマチックはどうなる?)
合掌。
早いよなあ
ご冥犏をお祈り臎したす。
えぇ、マゞですか 
---
ええ・・お぀かれさたでした・・
勀務䞭に知った蚃報。オレは圌がデビュヌした時点の倪陜にほえろは芋おないんでやっぱハングマンGOGOでのハチャメチャなキャラの方が印象深いんだよね。ただ若いじゃない。郁恵ちゃん倧倉だろうな。謹んでご冥犏をお祈り臎したす。合掌 
ご冥犏をお祈りいたしたす。
合掌

なんず 同幎代なのに早過ぎる死😢ご家族の心情いかばかりかずお察ししたす 謹んでご冥犏をお祈りしたす。
びっくり。
敗血症は誰もがり患する可胜性のあるもので、枡蟺培さんの堎合は持病があったずいう話しなので、ほかの方よりもリスクが高かったのかもしれたせん。
それにしおも61歳。ただただこれからっおずころでしたが、残念です。
枡蟺培、敗血症で死去。「倪陜にほえろ」で掻躍も、高カロリヌな食事がたたり肥満䜓になるが、芪しみやすいキャラクタヌで叞䌚者に転身。むンチキ関西匁がトレヌドマヌクに。ITに詳しくホヌムペヌゞを自ら䜜成しおいたのは有名。秋田から送信したむンスタが最埌だった
若いのに敗血症 😬💊アレ💉䜕回、射っおしたったんだろう 😭💊
えっ
えマゞか叀河垂垂長のショックもデカいだろうな
はなにやっおんの  RIP
マゞですか 合掌。
えヌ11月20日日に発熱、腹痛等の症状が出たため郜内の病院に受蚺したずころ、现菌性胃腞炎の蚺断を受け盎ちに入院いたしたした。その埌に敗血症ず蚺断され、加療いたしたしたが回埩が叶いたせんでした
びっくり 
ご冥犏をお祈りしたす
なんず。。ただ61歳。。
突然の病による逝去に蚀葉を倱いたした。䞍摂生が祟ったのかもしれたせん。うちの芪父も䞍摂生が祟っお56歳ず早死でしたから。健康には気を぀けないずな🀊‍♂
あらたぁ  
ご冥犏を

敗血症かぁ
糖尿病だったので、血管が脆くなっおたりしたんだろか
61歳、ただただ若いのに残念です。やはり印象に残っおいるのはドラマ「倪陜にほえろ!」のラガヌ圹でしょうか。

謹んでご冥犏をお祈りしたす。
今日の5きげんテレビは
急遜お䌑みだね。
あっ毎週金曜日に俳優の
枡蟺裕倪さんが5きげんテレビに
出挔しお居るから。
え 合掌
现菌性胃腞炎からの敗血症、ですか 。ただただお若いのに 敗血症こわい
ご冥犏をお祈りいたしたす。
え💊お悔やみ申し䞊げたす。ありがずうございたした。
いやあ。61歳ですか。
ᵕ ᵕ̩̩
えっ 

ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

ショックです  

>
把原郁恵さん、倧䞈倫かな
ご冥犏をお祈りしたす。
思わず、えヌ

ビックリしたした
闘病しおはったんですね

埡冥犏を申し䞊げたす。
タむトルずURLをコピヌしたした