メディア蚘事

俳優の枡蟺培さん死去 61æ­³ 芪しみやすい人柄で幅広く掻躍

バズる指数ピヌク 931

 twitterコメント 349件䞭 1100件
ご冥犏をお祈りしたす。いい圹者さんだったし、いいお父さんずしおもテレビ越しに尊敬しおたした。
い぀死ぬか分からないのに、幎金を遅らせるのは「受け取り期間が短くなるだけ」
「遅らせれば増える」に隙されおはいけない‌
えヌ
嘘だず蚀っお
安らかに( ˃ ⌑ ˂ )
1981幎むケメン俳優で倪陜にほえろで脚光济びた枡蟺さんを鮮明に芚えおいたす蚃報を知り思わず突っ䌏しおしたった劻の把原郁恵さんの悲しみは想像を絶する枡蟺さんのご冥犏を心からお祈り臎したす
えぇ ずおも良い声でナレヌションなどしおおられただけに残念 ご冥犏をお祈りいたしたす。
私にずっおは、枡蟺さんの「地球ドラマチック」のナレヌションがもう聞けないかず思うず、ダメヌゞ倧です。枩かくおたじめで、どこかナヌモアを含んでいお、唯䞀無二の語りでした。ご冥犏を。
小孊校時代、スヌパヌマリオクラブが楜しみでした。ご冥犏をお祈りしたす。
もったいないただただ圹者人生これからなのに
あらら、小・䞭・高の幎埌茩が亡くなったわ。
ある意味、うらやたしいこずです。
人間を含む生き物は自分の遺䌝子のコピヌを残すために生たれおくるのですから、生殖可胜幎霢が過ぎたあたりで退堎するのが䞀番幞せなのよ。
くたばれ、リンダ・グラットン
の 死去 61æ­³ 芪しみやすい人柄で幅広く掻躍
が のため61歳で死去
はじめ倚くの䜜品に出挔


ただ若すぎる  を思い出した 
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
糖尿病っお怖いよな
『
/*

= NHKもずい犬HKの地球ドラマチックのナレヌションはもう聞けない無いのか・・・

*
ナレヌション奜きだったなぁ。
それにしおもこの写真、最近痩せおらしたのですね。郁恵ちゃんが心配。
スヌパヌマリオクラブに倢䞭だった少幎時代を過ごした人間なので枡蟺さんには特別芪しみがありたした。地球ドラマチックの優しいナレヌションも、ハマっおお奜きでした。
ご冥犏をお祈りしたす。
>敗血症は感染症によっお重い臓噚障害が匕き起こされる状態。现菌やりむルスなどの感染が広がり、炎症が起き臓噚に圱響が出お集䞭治療が必芁になるこずも。免疫機胜が匱っおいる堎合は敗血症のリスクも高たる。囜内で敗血症が原因で亡くなった人は6䞇人、幎々増加傟向にある
【 蚃報 】🥀
枡蟺培さん、FMの「おしゃべりクラシック」のパヌ゜ナリティを長い間やっおいお、この番組でクラシック音楜のファンになった人も倚いんじゃないのかな。
RIP.
ご冥犏をお祈りいたしたす
倧倉残念です 
地球ドラマチックのナレヌション、奜きでした
ご冥犏をお祈りしたす
子䟛の頃はスヌパヌマリオクラブをよく芋おいたなぁ。今は地球ドラマチックのナレヌションが奜きでした。
ずおも悲し過ぎたす 61歳ずいうあたりにも若すぎる死
最近たで普通にテレビや舞台など公の堎に出おいたし、把原さんずおしどり倫婊は䞀番印象的だった

枡蟺さん、ご冥犏をお祈りしたす
61歳 糖尿病治療、激ダセしおる
『あなたの街で倢コンサヌト』ずいう番組で䞀緒に叞䌚を担圓させお頂きたした
舞台の䞊でも、打ち䞊げでも倉わらず気さくで、い぀も皆を笑わせようず、いたずらっ子のように䌁んでいらしたのを思い出したす

たたご䞀緒させお頂きたかったのに 

俳優の枡蟺培さん死去 61æ­³
同じ名前なので子䟛の頃から勝手に芪近感をもっおいたした。先日の地球ドラマチックのナレヌションを聞いたばかり。早すぎたす。
「地球ドラマチック」のナレヌション、培さんの躍動感あるあの声が倧奜きだったんだけどな。もう聎けなくなるのかず思うず残念。ずおも残念。
ただ僕が若かりし頃、文孊座の公挔埌の飲み䌚に参加させお頂いた時に、新宿の居酒屋で気さくにビヌルを泚いでくださったのを今でも芚えおいたす。心からご冥犏をお祈りいたしたす。
正盎圌の食生掻や䜓型の倉化芋おるずめちゃくちゃ䌌おるんだよなぁ
流石にマックスは130kgじゃなくお115kgだったけど
痩せたら2cm瞮んだっおいうね
2cm肉だったっおいう🀣
早々に死ぬのかな
それも悪くないかもね
早すぎる😭
お隣叀河垂の有名人✚
倪陜に吠えろの殉職シヌンは血が凄かったむメヌゞが💊
バカ殿でなんでも食べちゃう若殿様圹、面癜かったな〜🀣
郁恵ちゃん倧䞈倫かしら🥲
敗血症 感染症から匕き起こされるですよね ぀らい。
「地球䞊ドラマチック」が奜きでした。

どうか安らかに (ÂŽ;ω;)
うそだろ  早すぎるよ  
合掌 「俳優の 枡蟺培 さん死去 61æ­³ 芪しみやすい人柄で幅広く掻躍」NHK
ヌヌわが茚城は叀河で育った『倪陜にほえろ』メンバヌ。ナレヌションの仕事でも柔らかなトヌンが耳に心地よかった。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
ゞプシヌ(䞉田村邊圊さん)もコメントを出しおいる。
地球ドラマチックお䞖話になりたした
俳優の枡蟺培さんが11月28日、敗血症のため亡くなりたした。61歳でした。
䌚ったこずもない著名人の蚃報は無芖する方ですが圌のこずはかなりびっくり他の方も蚀っおいたすが地球ドラマチックのナレヌションはテンポが良くお本圓によかった私にずっお名番組の䞀぀だったので本圓に残念
え
そりゃたた、早い。
ご冥犏を祈りたす。
テレビ局で働いおいた時、担圓の生番組に䜕床かゲストでお越しいただいた枡蟺さん。攟送盎埌のお声がけの際、緊匵する私に笑顔で優しく話しかけお䞋さり、笑わせお䞋さいたした😊
ご冥犏をお祈りいたしたす。
入院から1週間あたりであたりにもあっけなく・・・
びっくり・・・61歳は若すぎるな。郁恵さんがお気の毒・・・
文孊座の先茩、内藀剛志さん「私の䞭の培のむメヌゞは、倧きな笑顔です。それが消えおしたったずいう寂しい思いず同時に、すおきな笑顔がみんなの心に残り続けるだろうずいう思いで、今は、どう気持ちを凊理すればいいのかわかりたせん」
ニュヌスランキング 䜍
(ÂŽçš¿` )『地球ドラマチック』をこよなく愛するEテレ民の䞀人ずしお、枡蟺培さんの蚃報はずおもずおも悲しいです。地球ドラマチック。実況スレでは『培アワヌ』ず呌ばれ、土曜倜のEテレ民の憩いの堎ずしおみんなから芪したれおいたした。南無。
ええええ
♪サペナラさ Good-bye my sister
地球ドラマチックはどうなるんや
「先月20日に発熱、腹痛などの症状が出たために郜内の病院で受蚺したずころ、现菌性胃腞炎ず蚺断され入院。その埌、敗血症ず蚺断され治療を受けおいたずいう」

现菌性胃腞炎腞炎で無く「胃腞炎」食䞭毒䞋痢も嘔吐も無く䜕か砎れお腹膜炎なったずかじゃ無いんだよね
巚星、逝く。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
61歳は早いな。
糖尿病、埪環噚系疟病、腎䞍党も患っおたから把原郁恵も䞖話が倧倉だったようだな。
これはお䌝えしないのかな
接川雅圊さんの蚃報でさえ、倕倜時時のニュヌスではたったくのスルヌだったNHKだし (-ω-) 

これ迄の地球ドラマチック❣ナレヌションは、この人だから倧奜きになっおいた番組でした。あの、優しい声が聞こえなくなる事を、非垞に悔しい以䞊に悔しい ⁉録画も䜕本も撮っおいたす。NHKには、特番をず願う
昔々、ニッショヌストアでバむトしおいたずき、ずおもお䞖話になった枡蟺培さんず同い幎の正瀟員の女性が、枡蟺培さんの倧ファンで、非売品のポスタヌなどをプレれントしたこずもあったなず思い出したした。
自分も持病があるので他人事ではないな。
たじか これはショック
いろいろ持病があったみたいだがただ亡くなるには早い。
地球ドラマチックのナレヌション、圌じゃないず淋しい。戻っおくれたず思っおたが、やはり䜓悪かったんだな 
ご冥犏をお祈りしたす🙏
NHK Eテレ「地球ドラマチック」のナレヌションが奜きでした、合掌。
なんず ただお若いのに 。
病気はこわいな。
健康であるこずは倧切だ。
悲しい

心よりご冥犏を
ブログの文章が奜きだった。舞台で拝芋できず残念。R.I.P.
えっ⁉
NHkではナレヌションやラゞオ深倜䟿埌藀アンカヌ掛け合いがわすれられないです。
Nらじ 「
これは心底びっくり。合掌。地球ドラマチックのナレヌションどうなるんだよ
昭和のスタヌ達が亡くなっおいく 
時代なのかね

衷心よりご冥犏を祈念するものである
これには驚いたよねぇヌ  💧
「枡蟺培さんは11月20日に発熱や腹痛などの症状で ず蚺断されお」

ここから で亡くなるお  を䟮っおはいけない、ず思った。
Nらじ📻午埌6時台 きょうのニュヌスでお䌝えする䞻なラむンナップ
みなさんはどのように考えたすか🀔
🔹「反撃胜力」の保有 自公きょう合意ぞ

🔹俳優の枡蟺培さん死去

🔹䞭倮道 笹子トンネル事故10幎 犠牲者を远悌
ただただ、これからっお矢先だったのに、、、
NHKのドキュメンタリヌ番組で、
芪しみのある枩かいナレヌションが奜きでした
ご冥犏をお祈りしたす
郁恵さん残しおお星様に・・・っお、この䞍孝者ヌヌヌ

ご冥犏をお祈りするずずもに、郁恵さんにお悔やみ申し䞊げたす🙇🙇🙇

-----

厔掋䞀監督、春山信吟さん・・・続きたすね・・・
心よりご冥犏をお祈りしたす。それにしおも61歳ですか 。なんだか最近自分ず歳が近い方の蚃報を随分聞く様になりたした。䞖の䞭が倉わったのではなく、私がそういう幎になったずいう事ですが 。死の確率が日々䞊がっおいくのを感じ぀぀、䞀日䞀日を粟䞀杯生きようず思いたす
テレビ朝日のホヌムビデオ投皿番組の叞䌚をされおいたした。䞀瞬ですがお䞖話になりたした。
悲しい😭😭😭
ご冥犏をお祈りしたす。合掌



久しぶりの1曲✚知らなかった、忙しく、わざわざ連絡ありがずう。
関係者の死はたたらないね。

お疲れ様でした🙇‍♂

👋気を぀けお🫧🌱
昔、カラオケで、よく さんのヒット曲、 を歌わせおもらっただけに、倧倉残念です。

謹んでお悔やみ申し䞊げたす。
䞭孊生の頃ドラマ撮圱ロケに遭遇しお声かけおもらった思い出。。
合掌
★★
俳優の 枡蟺培さん死去 61æ­³
芪しみやすい人柄で幅広く掻躍
【コメント】
䞉田村邊圊
山田邊子
内藀剛志
超速報枡蟺培さん死去 61歳😰💊

🇯🇵≪
枡蟺培が死んだ...
61は、若いねヌ。
持病抱えおたのですね。でも圌の笑顔からは倧倉さは感じる事はありたせんでした。只々残念です。ご冥犏をお祈り臎したす。
テレビ朝日のホヌムビデオ投皿番組の叞䌚をされおいたした。䞀瞬ですがお䞖話になりたした。お悔やみ申し䞊げたす。
昚日䜕かの番組に、女性二人ず出挔されおるのをみお、すごく痩せられた、倧䞈倫なんだろうかず思ったばかり。
倧河いのちでの”接軜の赀ひげ先生”圹が心に残っおたす。61歳で旅立぀なんお早すぎたすよ。郁恵ちゃんがどれだけ悲しんでるか。ご冥犏をお祈り臎したす。
は( ・p・)地球ドラマチックでバリバリ聞いおたんだがたたにバラ゚ティヌだっお出おたじゃん 
早すぎるね・・・

ご冥犏をお祈りいたしたす。
加トちゃんケンちゃんごきげんテレビのTHE DETECTIVE STORYで焌き肉を食う回が神回だったのでVHSすり切れお芳れなくなるたで芳た。ありがずうございたした。
スヌパヌマリオスタゞアム(ÂŽ-∀-)
カトケンの探偵シリヌズで「わたしださんから電話です。」のセリフが忘れられたせん🙏
枡蟺培さんご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
゚突然の蚃報で驚いおいたす。子䟛の頃は倧奜きな俳優さん。奥様の把原郁恵さんずの「颚の䞭のあい぀は、倢䞭になっおみおたしね。ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
枡蟺培さんず蚀えばやっぱり私ら䞖代はラガヌ刑事なのよね。
楜したせおいただきたした、ありがずございたした。
敗血症っおこずは糖尿病の合䜵症かな、こわいなあ。
歳も近いし私も䜓に気を぀けないず。。。

合掌。
「11月20日に発熱や腹痛などの症状で现菌性胃腞炎ず蚺断されお東京郜内の病院に入院しおいたしたが、11月28日、敗血症のため亡くなったずいうこずです。」特に持病ずいうわけではなかったのかな。
䌑日にテレビを぀けたら芋おしたう、聞いおしたう安らぐ語りが懐かしく残り続けおいたす
思い出の番組をありがずうございたした。
このニュヌスに驚かされた。ただ若いし、奥さんが健康管理バッチリしおるむメヌゞあったから䜙蚈に。
お知らせ地球ドラマチック オンラむン
枡蟺培さん 蚃報
幎近くにわたっお「地球ドラマチック」のナレヌションを担圓された枡蟺培さんが月日に亡くなられたした。
ここに謹んで哀悌の意を衚したす。
えっ❗マゞ❗
ご冥犏を申し䞊げたす
若いのに😭
枡蟺培さん 最近は痩せたなず思っおいたので気になっおいたけど61歳で逝くのはやすぎだね どうか安らかに
早すぎる 
優しい笑顔がずおも印象的な方でした。
郁恵さん、無理なさらずに今はゆっくりず心を萜ち着かせおください。
えっ マゞで オカンより若い 
えええっただ若いのに・・お悔やみを・・
結構突然だね。最近は通販番組でしか芋なかったけど。
病気に苊しんでたのかな。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。

”
びっくりした
现菌性胃腞炎からの敗血症っお 。
䜕か良くないものを食べたの
タむトルずURLをコピヌしたした