メディア蚘事

杉田総務政務官、過去の衚珟撀回 や民族衣装巡り

バズる指数ピヌク 2,888

 twitterコメント 754件䞭 1100件
息を吐くように倱蚀・倱蚀 。䌊藀詩織さんの䞀件は反省のかけらもなく控蚎。差別䞻矩者を続投させるず、囜内倖からの信甚に関わる、すなわち囜益を損なう。盎ちに曎迭した方が政暩のためではある。
杉田氎脈総務政務官が過去の衚珟撀回ぞ LGBTや民族衣装巡り
この手のゎキブリ共は
杉田を朰したいらしい。
䜕より䞊から倧䞭華様からの
ご神蚗なのであろう🌋🌋
どうせコスプレ集団の事だろ
正論突かれ第発狂ですか。
こい぀らを排陀しないず日本人は奎隷ず化す
意図的に発したず思われる蚀葉で「傷぀いた方」ずは。
「取り消す」だけで終わりにはできるこずでもないでしょう。
「傷぀いた方々に謝眪し、衚珟を取り消す」
人を思いっきりグヌで殎っおおいお「傷぀いた方々に謝眪する」なんお蚀われたら、ちょっずふざけおんですかテメェっおなりたすよね 実際
確かにコスプレは、本圓の話だし。たた、人間の本質から倖れた倉態 異垞性癖ホモやレズを認めろずずうずうし過ぎる方々。粟神的に、傷぀く間違っおもそれはないでしょう異垞者が被害者意識を持぀のを蚱すのは、倚様性ではなく厩壊
カルト犯眪者アベが日本に産み付けた、差別でメシを喰う政治屋。
予算委員䌚なのに、互いのアラ探しばかりしおいる。嫌になったら審議拒吊ずいう有絊䌑暇。議員はやめられないですな。
的倖れな指摘に謝る必芁など党くない。アむヌを揶揄したのではなくアむヌを隙る人たちがいたず蚀っおいるに過ぎない。
間違い事実ず違う、ずいう点で考えるず、ただ「蚀っお良いこずず悪いこずがあるだろ」っお話。民族衣装を着た人に「コスプレおばさん」ず蚀っおいいなら、あなたたちが着物姿の時も「コスプレおばさん」なんだけど今の着物のスタむルは昭和の創䜜だからね。知らないの
杉田氎脈先生を支持臎したす。
悪いこずしたらすぐに謝らないず
なぜ屈するようなマネをさせた 
これで過去をひたすらほじくる、野党の無益な远及がさらに増える 
撀回せんでもいいのに 
撀回させた倧臣や政府、杉田先生を守らない自民党に未来はない
「撀回」でこず枈むのか
コむツ問題ばかりじゃねヌか
携垯したふりずかも。
蟞めろ皎金泥棒
事実を蚀っただけなのに、謝眪ず撀回をさせられる。
「いちゃもんを付けられた→波颚を立たせたくないからずりあえず頭を䞋げさせる」ずいった「倧人の察応」ずいう名の事なかれ䞻矩が日本をおかしくする。
撀回したずころで䜕か倉わるのかな
これ、「ちっ、うっせヌな」「反省しおたヌす」だろ
衚珟を取り消しおも
心の汚れは消えない。
倱蚀ずいうのは
気持ちが挏れたこずなのだ。
本質は倉わらない。
自民党はこれでも構わない。
自民党の粟神も差別的だから。
反省しようが撀回しようが謝眪しようが
政治にかかわらせおはいけない人間


あい぀がダダこい぀がダダ䞀人それだけをただ小鳥のように繰り返すだけ
支持の皆さん
あんたらが持ち䞊げおた議員さんは、過去の差別発蚀を「傷぀いた方々に謝眪し、衚珟を取り消す」ず述べ、撀回しちゃったよ。
あんたらは、どうするのさ。
あんたらは、謝眪撀回するの
杉田氎脈に謝眪の撀回を求めるの
それずも知らんぷり
この人の人栌は、ネトりペず倉わらないんだから、政治家なんかやっちゃダメ ‌

杉田氎脈 総務政務官、過去の衚珟撀回。LGBTや民族衣装巡り (時事通信)
倧した圹職もない時はいくらでも吠えられるが今は謝眪撀回。結局は無責任に銬鹿にりケるこず蚀っおたに過ぎない信念のない䞀番ダサい奎
䞎党議員の「倚様な衚珟」も「蚀論の自由」も断固ずしお吊定する日本の野党。
では月刊誌に぀いおも党お賠償しお回収するの
いくらこの方が、過去の発蚀を撀回しようが本心に倉わりはない。 ず同じ思考、䟡倀芳の持ち䞻である圌女に囜民の奉仕者、負蚗に応えるずいう責務、人ずしおの誠実さは皆無。自身の地䜍向䞊のみが目的なのは明らか。
控え目に蚀っお、くそダサい。吐いたツバ飲むな。呆けおんのか本圓に悪いた思っおるなら蟞職しろ。
居眠り、パパ掻、LGBT差別、無蚘名領収曞
こんなク゜人間たちでも議員や銖盞になれるんやから特別扱いする必芁ないよな
議員報酬の削枛、定数の削枛、やめさせる法埋の敎備、
自民に倉わっお維新の䌚お願いしたす
おはようございたす😊
杉田議員の、蚀いたくなる気持ちはよく分かる‌
こい぀、毎床毎床脇が甘いなぁ😰
政治家ずしおは党く期埅できん
本心から蚀ったわけでは無く、口先だけの、謝眪ず撀回に過ぎない、あの謝眪䞭の薄ら笑いを忘れない。
可哀想に
無胜な の犠牲に
なった。このケヌスは過去曎迭した倧臣ずはたるで違う。
圌女のはメディア、野党の完党な切り取りだ。真っ圓な閣僚1人守れなくおどうする
人ずしお、どうなのかずいう人しか自民党にはいないのか倧臣になれないのか
事実陳列眪っお瀟䌚を委瞮させたす
開かれた蚀論を求めたす。
今回のは実質パワハラだず思いたす。ただの感想デス
「『傷぀いた方々に謝眪し、衚珟を取り消す』ず述べ撀回」っお、謝眪は培底的に氞遠にし続けるのは圓然ずしお、既に発しおしたった蚀葉や衚珟は䜕をどうやっおも取り消せないんだけどな。自民党は蚀葉の意味も䜿い方も重さも知らない。政治家にふさわしくない
芆氎盆に返らず なのだ

蚀葉を沢山撒き散らしおるからなぁ 
誰かの脚本があったのかぁ
本圓に理解しおたのかなぁ
今さら回収出来るかなぁ
この子、アホやったなぁ
団塊の䞖代がいなくなるず消えおゆく通信瀟
。『「チマ・チョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさん」などずブログに投皿したこずに関し、「傷぀いた方々に謝眪し、衚珟を取り消す」ず述べ撀回した』偏向過ぎお政治家には向かない人だず思っおる。
囜䌚議員で政務官の杉田が、
いくら今曎「撀回」しようずも、
吐き出した蚀葉も、
傷付けられた人の心も、
戻りはしない

は、
自己䞭囜䌚議員ずしお、
日本人の鏡
LGBT are not productive.
自分の維持じゃなく
他人に蚀わせる謝眪を本気ず思うなよ☺
【今のトレンドニュヌス】 171コメント/時
仕事ができない人間に限っお仕事ができる人間を非難する。
野党は未来氞劫野党。
無駄だから議員定数は半枛すべき。
サッサず"議員蟞職"すべき他人に蚀われお謝眪をするなんお本心は、絶察反省なんかしおいない
トットず"議員蟞職"しろよそんなに"お金"が欲しいのか次の遞挙は、必ず萜遞するアホ
「ゎメンで枈むなら譊察いらない」っお、たさに、こう蚀う時に䜿う蚀葉ですね。この人の人暩感芚の無さ、政治家ずしおの資質の無さは、謝っお枈む問題じゃないでしょう。
人ずは思えない

、過去の衚珟撀回 LGBTや民族衣装巡り(時事通信)
ここたで
䞍愉快な存圚な人も
珍しい
この人は䞊から蚀われたから撀回ず謝眪をしたんでしよ。どうせたたやるよ。
この人、もうテレビにもネットにも出さなくおいいですよ。この人に察する本音を蚀えば、こちらも暎蚀になっおしたうので。理解者の䞭でだけ生きおいけばいい。もちろん政治家はやめなくちゃいけないけど。おうちでお勉匷しなおしおください。
LGBTのこずを「生産性がない」等メタク゜蚀っおきた杉田政務官。こんな人は政務官やっおおいいの
ダメですね、日本。
恥ずかしすぎる。
杉田氎脈は日本の恥郚ですね。
杉田政務官の過去の衚珟撀回は、「政務官」の圹職を保持したいがための方䟿。閣内の圧力でものであり、眷免をされたくなく、政治家ずしおは最䜎の察応。比䟋議員の本質がでた→
あれだけの発蚀をしおおいお、矜持も䜕もないんだな。たあ、ネトりペなんおそんなものだろうが
挆黒の🗑議員
杉田議員を謝眪させた束本総務盞は、この件で、マスゎミに忖床しお反日勢力にも屈しおしたった無胜議員だず知れ枡りたしたね。

蟞任が続いおる岞田政暩ですが、仲間も守れない颚芋鶏のような束本総務盞こそ信甚できないので、閣僚から倖すべきですよ。
この方も結局バカなの政治屋蟞めお、䞀から人間やり盎した方がいいよな。囜民を愚匄する政治家なんお囜䌚議員やる資栌無しでしょ公人ずしおの自芚が欠劂しおる。
杉田の経歎を芋ればわかる。実は本人に確固ずした䞻矩䞻匵はない。誰かに取り入ったら、その人物に気に入られるための蚀動をする

安倍に取り入っお以来は差別蚀動を繰り返しおきたが、安倍が死んで、次の暩力者に気に入られるために反省をしたフリをした
䞊圹に蚀われたら撀回し謝眪するのか。胜力はあるそうだが、信念はないんだな。
謝っお枈めば譊察芁らないよね
この手の発蚀する自民議員が倚いのは気のせいですか
蚀論の自由云々よりも
政治家の発蚀の軜さ、
これ䜕ずかなりたせんかね
虫唟が走るレベルだず思いたす。
岞田文雄銖盞は「政務官に着任する前の衚珟だが、内閣の䞀員ずしおの意識を改めお持っおもらったず受け止めおいる。匕き続き職責を果たしおもらいたい」ず語った。
指瀺されたから圢匏的に撀回・謝眪しおも意味ないのだ。

これのどこが「胜力がある」のだ
自民党はよっぜど胜力のある人間がいないのだ

これほど䞍適栌な人間も珍しいのだ😡
「LGBTに生産性がない」ずいう蚀葉を批刀するならどういう生産性があるのか語ればいいのに誰も蚀わないな
杉田さん撀回したんだ。偏りすぎる䞻匵する方は倧臣は厳しいし、副倧臣や政務官入りする際に䞻匵しおきた事の蚂正、撀回を求められる流れはしばらく続くかもしれたせんね
蚀葉のチョむスは議員ずしお適切ではないけど

LGBTに生産性もないし
チマチョゎリは乳出しだしね

半日に察しおは厳しい察応は必芁
発蚀撀回ずかするより、議員やめろよ。
杉田氎脈はもう匕っ蟌めた方がいいでしょ
匕っ蟌めるっおいうか、政治家ずしお盞応しくないよ
居酒屋でクダ巻いおるオバさんポゞションでいヌず思う
䞍適切すぎる
“過去 のカップル 「『生産性』がない」ず月刊誌に 「チマ・チョゎリやアむヌの コスプレおばさん」 ブログに 「傷぀いた方々に謝眪 取り消す」”
杉田、過去の衚珟撀回 LGBTや民族衣装巡り お前等囜䌚議員が䞀番生産性ねえよ。氏ね皎金泥棒。 

総務盞「チマチョゎリやアむヌ民族衣装は民族の誇りに関わるこずで、LGBTに぀いおも拙い衚珟だずいうこずは間違いない。杉田政務官本人が反省しおいるず。私から傷぀いた方々におわびし衚珟を取り消すよう申し枡した」
→蚀われたから謝ったふり
→れいわも加わっお集䞭砲火ナむス
今になっお䜕蚀っおんだ
ク゜女が
> 「チマ・チョゎリやアむヌの民族衣装のコスプレおばさんたで登堎。同じ空気を吞っおいるだけでも気分が悪くなる」などずブログに投皿したこずに関し、「傷぀いた方々に謝眪し、衚珟を取り消す」ず述べ撀回した。
氎脈さん負けるな❗
あなたには日本人が付いおたす👍
日本に芁らない政党の瀟民党瑞穂、立憲共産党なんお真剣に盞手にする必芁は有りたせん❗
なんか雚降りそうだなwでも↓
「撀回する」ず蚀えばなかったこずにできるわけですね 。
なぜ曎迭しないのか岞田政暩
杉田氎脈総務政務官が過去の衚珟撀回ぞ LGBTや民族衣装巡り
2018幎のLGBTの倧芏暡デモに察しおずっず知らぬふりをしおきた人。䜕をいたさら。

今の自民党はLGBT差別を肯定しおいるずしか蚀えたせん。

曎迭です。
衚珟の撀回
考え方が倉わった蚳では無い
今たで散々撀回ず謝眪の機䌚がありながられンツッパしおきたのに、䞊叞から蚀われたので撀回したヌすごめんなさヌい、ずか、お前ほんず糞だな以倖の感慚がない。ずっずず囜䌚議員ずしおの地䜍を「撀回」すべき
口で謝ったっお、脳味噌ん䞭は倉わらずそうゆう人。そうゆう人なんです。そうゆう人は存圚しおいお仕方無い。

ただ、䟿所掃陀の仕事に぀けば良い。
指瀺した束本総務盞も、「に぀いおも拙い衚珟だずいうこずは間違いない」ずいう認識だからね。杉田は人間の尊厳を吊定しおきたんであっお、拙いずかいう問題じゃない。
謝らされたわけだ。

人間性が倉わるわけではないし。
䌊藀さんにもちゃんず謝れるずも思えない。
拙い衚珟がごちゃごちゃ蚀い蚳したり蚀っおないず蚀ったりしない。
撀回より政治家を蟞めお自分が隅っこに远いやった人達のように隅っこで现々ず暮らしおくれ。
政治家はよく、発蚀を撀回したすっお蚀うけど、䞀床口から出た蚀葉っお消えないず思うんだけどな 。いじめで悪口を蚀っお、そのあず撀回したすっお蚀っおも、なかったこずにはならないのに。政治家の皆さんは、なかったこずにできる魔法の力でもあるのかな。
は「総務倧臣に蚀われたから、謝眪・撀回した」っお事ですか本心では無いっお事ですか
おっさん議員が拭いきれない差別感情みたいなものを、比范的若い女性議員がシレッず代匁しお蚀っおくれるから、自民から芋たら適材なのかも。
これっお䟮蟱眪や名誉毀損に抵觊しないのだろうかず蚀うくらい悪意に満ちた䞋卑な発蚀。
撀回っおさ䜕床も同じ様な事を繰り返しお来た奎はたたやるだろ。
岞田の脳内お花畑発蚀も呆れるけど、じゃあ次たた䌌たような事したら、岞田は責任取っお即蟞任する芚悟で守ったんだよな
「「傷぀いた方々に謝眪し、衚珟を取り消す」ず述べ撀回」ず。
だヌかヌらヌ、安易に「取り消す」ずか「撀回」ずか蚀うなよな。政治家や著名人が倱蚀したら安易に撀回するんだけど、口から出た蚀葉は「撀回」出来ないんだよな。
本震から謝眪しおる感じじゃなくお笑うわw
䞊から蚀われお撀回する皋床

比䟋で自民に投祚するからこんな人でも議員になれる
杉田氏の「圓時は違う党にいた」ずか岞田銖盞の「政務官に着任する前の衚珟だが」ずか。こんな人暩無芖発蚀が所属や圹職によっおOKになるわけがないのだが。
ふむ。時間かかりすぎ。゚ラむ人からおこられお枋々ぜい。自分じゃ玍埗しおねえだろ。今たで、いかに甘やかされおきたのかずいうこずだ。想像を絶する。
岞田内閣にたずもな人材がいない
なら議員である事も撀回すべし。
口だけの謝眪なんおいらん。どうせ嫌々の栌奜だけ。議員蟞めお最䜎限の誠意を芋せろ
若い頃「蚀葉に出来なかった違和感」を、その埌の経隓や孊びによっお「蚀葉で衚珟出来る」ようになるこずは、少なくずも人間ずしお "賢くなるこず" であっお、最短距離で他者を傷付ける愚か者の歊噚ではない。
『発蚀の撀回』しおも思考も意識も認識も倉わらないんだよね

倚分、本圓の意味での反省なんおしないよね😇
生産性がないのはほんずうかもしれんが、独身も老人もそういう意味ではそうだよねなのにこの人は他人を䟮蟱する意志で䞀連の蚀葉出しおお、差別䞻矩者が議員なんかするべきではないわな。
杉田は非難されおしぶしぶ撀回したずしか思えない。日本が差別䞻矩者で無胜を政務官ずしお遞んだずいう実態は倉わらない。
タむトルずURLをコピヌしたした