メディア記事

日本、決勝トーナメント進出 スペインに歓喜の勝利―8強懸けクロアチアと対戦・W杯サッカー

バズる指数ピーク 492

 twitterコメント 71件中 1~71件
事実確認。
W杯カタール戦めっちゃ無理してリアタイしました。
決して奇跡じゃないですね。
森保一監督の采配、長友佑都キャプテン素晴らしい👏👏👏
必ずベスト16も勝利すると信じてます
本当におめでとう🎉🎊💐
起きて観ようと予定していたのに、寝過ごした。
しかし、Jリーグ発足時「アルシンド、すげー」などと言っていた時代から、隔世。
ベルギーへのリベンジばかりが話題になっていたけど、クロアチアには過去W杯で2戦して1分1敗で未だノーゴール。これもリベンジ。たぶんラストW杯?のモドリッチ選手には悪いけど今度こそ。
日本スペインに勝ちましたね✨😆↗️凄いですね。おめでとうございます🎉決勝トーナメントも楽しみです。🎶
いや、本当にすごいもんです。にわかだけど、本当に拍手喝采です。
次戦がクロアチア戦と聞いて柳沢敦さんは謎の頭痛を起こしてそう
朝起きてスマホ見ても何のニュースもなし。
TVつけると日本が2-1でリード、アディショナルタイム残り2分。何が起きているのか理解できないまま長い終了ホイッスル~!
今abemaで90分確認、勝利実感!!
結果が全て

お見事🎉
12月突入!よいニュースでよかったです。日本チーム、大変よいプレーです!おめでとうございます♪
どこまで行けるか。
期待せずに寝てたら勝ってた
日本代表に対して期待しないほうがいい結果出すかもしれない
スタメン次第かもしれんが
勝っちゃったよ!? マジで!?
ちなみに私は前半で殆ど圧倒されていた時点で見るのをやめました。
最後まで見ればよかった😭

🇯🇵おめでとう。今年こそベスト16の壁を超えてほしい。
W杯決勝トーナメント進出はめでたいけど、国民の益になるようなことはちっともせず、やらなくてもいいことばかりやろうとする日本国政府の動きには御用心!
これで「ドーハの悲劇」は完全に上書きされ、歴史の遠景に下がった。
おめでたいですが、ボール支配率が低い.....
おはようございます

朝起きたら⚽️日本の勝利&Group1位通過の報が‼︎

凄いね日本🇯🇵👏

次戦クロアチア🇭🇷も頑張って〜📣
木之本さんとオシムも喜んでるよ。オシムも今日は褒めてくれるだろう
『今日はよく走った』
って。あと2回勝てばオシムの90年を超える。
ドーハの歓喜、歓喜、歓喜🇯🇵⚽️😀🙌
期待せずに寝てたら勝ってた
日本代表に対して期待しないほうがいい結果出すかもしれない
スタメン次第かもしれんが
日本勝利!
スペインがコスタリカに大量得点したのが、最後に効いた

日本は勝たなきゃいけなかったコスタリカに負けたから
評価は微妙
まさかと思いながら、応援してたら。。。えっ。イケる❓こんなこともあるから、サッカーは面白いのね。おめでとう、日本代表。
ホントにおめでとう!ホントにありがとう!素晴らしい!
この勝利の前に4年前(3年前か)この国には船戸雄大きっちり死刑にしてみせてほしかったんですけど
サッカー ワールドカップ
【開始遅すぎて観れなかった】
【祝】
日本🇯🇵素敵すぎる!感動は2回でも3回でも良い!怪我人が多いから、回復してくるはずだし、ニューヒーローが登場すること必至🌟
日本代表、快挙達成おめでとうございます!!
次は決勝トーナメントのクロアチア戦ですね。史上初のベスト8目指して頑張ってください!!

なお、自分は諦めて録画して寝てました。生で見たかったな……。
日本決勝トーナメントを手に入れた。素晴らしい。追い詰められたこの試合に勝つしかないプレッシャーのもと素晴らしい奇跡が起きた。最早奇跡ではない。
な、な、なんと寝てる間にジャイアントキリングとな! 素晴らしす🎉

おめでとうサッカー日本🎊
おめでとうございます。
🔥勝ったばーい✨
選手の皆さんの素敵な笑顔☺大好き
涙出たわ、夜勤中やのに😂
わお😲、まさかのジャイキリ二発・・・
前戦は何だったんだ?まさに一喜一憂!
果報は寝て待てだった。

今日は竜王戦、スペイン戦録画の見直し
楽しみだ👏👏
夜勤中にもかかわらず涙出た😂
凄いぞニッポン!\(^o^)/
凄いね。普通に寝てたから少しでも見れば良かった
ドイツ戦に続き、起きたら勝ってたPart2🇯🇵ブラボー🎉✨😆✨🎊
勇気をありがとう😆💕✨
今日は(金)😆例のアレのチケット、取らなきゃ~💖 君
日本、すげぇぇぇ!!!!!
あれ?日本嫌いの左翼さん息してる?🤪
ドイツに勝った時
コスタリカに負けた時
スペインに勝った時

日本人の手のひらクルックルで凄い事になってますけど、決勝T進出は本気で凄い。
選手団の皆様おめでとうございます。
勇気をいただきました(^_^)
0-1くらいかなあと思って起きたらこれだよ、GL突破おめでとう
逆転したシーンまでは見たんだけどね。あとは寝ちゃったよ。。しかし、勝つとは驚いたよ。

"ドーハの歓喜"は個人的には初のベスト4までお預けにするよ!
朝から涙…
朝起きて正直びっくり。おめでとう!
まさか本当に勝っちまうとはな……自分サッカー観戦史上最高のジャイキリかもしれん。おめでとう日本!――
おー!勝ったんか!
ポドルスキさん、イニエスタさん、日本が首位通過したよ!
先制された後に寝落ちしてたw
日本代表GL首位通過、ベスト16おめでとう🎉🍾🎊
おめでとうございます!🇯🇵
ハイライトしか見てないけど、朝から熱いね。クロアチアにフランス大会のリベンジチャンス。
おはようございます
起きたら夢みたいな事になってた😅
早起きしてよかった😁
98年のリベンジを!
信じられない😳いや、自分の信じる気持ちが弱かったのか🙄🙇‍♂️🙇‍♂️

⚽️日本代表決勝T進出おめでとうございます🇯🇵🎊
🇩🇪🇪🇸撃破は偶然じゃない、🇯🇵⚽️強くなったんだなと😊

今後中南米のチームともあたるでしょうけど、相手の戦術に飲み込まれないで頑張ってほしい👍
今朝起きたら知った❣️。ごめんなさいアタシはサッカーファンではないんです…が❣️が‼️、めっちゃ嬉しい( 、 スペインに歓喜の勝利―8強懸けクロアチアと対戦・W杯サッカー(時事通信)
まさかドイツとスペインに勝ってしまうなんて。。。数年前まで考えられないと思っていた。
金曜日
おはようございます😂😍🥳

寒いっ!

でも、
熱いっ!!!

日本、スペインに勝利!!!

いやー、試合はやってみなけりゃ分からないよ。
本当に。
政治家の
不祥事隠す
ワールドカップ
マジ⁉️負けると思って寝てました 笑
おめでとう🎊
決勝トーナメントはどの国も化けるだろうけど、何とかベスト8以上で!

>(日本時間6日)の決勝トーナメント1回戦で前回準優勝のクロアチアに挑む。
なんとっ‼️

ラグビーW杯でジャパンが南アフリカを破った時ぐらいの衝撃。
流石にトーナメントは相手も対策がっつりしてきそうだけど…

…ついでに優勝をぜひ…ボソボソ
( ゚д゚)ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
朝起きたら勝ってた🎉
バンザイ バンザイ\(^-^)/
決勝トーナメント進出
おめでとう御座います🎊🎉🎉
😁寝起きに歴史的瞬間をテレビで観れました〜!
コスタリカに負けたのはスペインに勝利する為の戦略だったと思う。スペインはコスタリカに負けるようなチームに無理して3戦目ガチメンバーで挑まないでしょ。
早起きして良かった!
寝起きで、このニュース見たら、夢かな?って二度寝するとこだったわ😅
川平さんの「起きてても夢見れた〜」と同じ気持ちです💕
どこの議員だったかなぁ。みんなでコメント聞きに行こう。
寝不足の皆様
くれぐれも車の運転などご注意くださいね。

日本勝利1位通過
なんじゃこのチームは😇
素晴らしい、おめでとう!!
タイトルとURLをコピーしました