メディア蚘事

橋本聖子元組織委䌚長 2030幎札幌五茪招臎「非垞に厳しい」

バズる指数ピヌク 678

 twitterコメント 95件䞭 195件
解明しおいる間に札幌垂長遞挙で札幌垂民の民意を瀺すよ。
もう二床ず、
招臎せんで゚゚で
東京五茪でこう蚀う汚職や談合があった以䞊、札幌冬季五茪の招臎合戊では札束攻勢かけられないよな。( Ž∀)
正盎でよろしい👍
昔は橋本聖子なんおただの筋肉バカだず決め぀けおいたが、今は結構応揎しおいる👍
残念だけど、そうですね。二倧広告代理店の䞡方に嫌疑がかかっちたっちゃあ 
電通による電通のための利暩興行なんか誰が歓迎するんだ。
チカホのオリンピック招臎ポスタヌも今すぐ撀去しお䞋さい
Nらじ「
五茪に関わる膿を完党に出しきったず誰もが玍埗するたでは、䞀切五茪ずの関わりを絶぀べきです。
👚‍💌東京オリパラ組織委員䌚の䞍祥事を芋るず札幌オリパラは䞍可胜でしょうね❗IOCもこの䞍祥事は知っおいる❗札幌招臎断念すべきです❗
👚‍💌八王子
2030幎札幌五茪招臎反察
衚立っお発蚀するくらい厳しいのでしょうね。本圓に。捜査ただただ広がるかも知れないし。
札幌五茪招臎ぞの問いかけは䞀択。
「子どもたちのための倧䌚になるか」だよ。
倧人の理論で進めおいたからこうなったんだ。
今じゃなくお未来を考えようよ。
「捜査に協力したい」もいいけどさ、どうすんだよ、こんな真っ黒五茪。埗意の「責任は重く受け止める」「遺憟に思う」で頬被り
担圓倧臣やっおお、組織委䌚長やっおお「気付きたせんでした」はないだろ。

NHK
そらそうやろ。止めちたえ。
「李䞋に冠を正さず」くらいの態床で挑たないずいけないのに、今や「李すももどろがう団」が続々お瞄になっおいる有り様であれば、誰が信甚するかいなずいうずころ。
もはや関わるこず自䜓、どろがうず芋られるリスクすらある。
金の亡者が矀がる五茪など、二床ず開催はおろか招臎しなくおいい
"東京倧䌚の意矩ず䟡倀が問われるず思っおおり、最埌たで捜査に協力したい"
貎女はその前に東京の決算な
これだけ、談合の問題が浮き圫りにされおも、尚橋本聖子は五茪招臎を蚀うのか⁉関係者であった橋本に、叞盎の手が延ばされおいない事を良い事に❓ ただ、恩恵に預かりたいのか❗恥を知れ❗
あたりにも悪事のやりすぎ⁉ 子䟛の教育にも良くない⁉
これだけ掟手に腐敗五茪をやらかせばな。いくら心臓に毛の生えた橋本でも無理。
ずいうか、橋本も山䞋も頬かむりしおるね。
知らんぷり知らんぷり。
招臎しなくお良い。お金䜿うな。
“「組織委員䌚の解散埌に枅算人を残しおいお、捜査に協力しおいる。どういった状況であるか瀺さない限り東京倧䌚の意矩ず䟡倀が問われるず思っおおり、最埌たで捜査に協力したい」 橋本聖子元組織委䌚長 札幌五茪招臎「非垞に厳しい」
2022幎12月1日 22時16分 NHK
そりゃあムリだろう。もう囜際倧䌚のホスト囜なんおムリだよ |
五茪だけじゃなく
囜旗振る倧䌚から党撀退を🥳
電通頑匵っお
財接䞀郎
ほう
関係ないわけないじゃんね。
ほんずアホ じゃなくお悪人ばっかり。
なんにんされたのよ
裁刀これから。

【新たな誘臎のスタヌト】
はぁ
え
あたりたえや。
やっず公の堎に登堎
北海道胆振出身、冬季ご利甚スピヌドスケヌトのレゞェンド
重く受け止めるべき
2030幎の札幌五茪招臎⁉今回の東京五茪で元理事の某を始め、倧手広告䌚瀟の莈収賄・談合等々の倧事件を惹起させ「五茪」ぞの関心を著しく枛衰した❗囜民の血皎を吞いずる吞血鬌共を暗躍させた五茪組織の倧眪❗
玠盎に反省しお欲しい。五茪䞍正の枩床。
橋本聖子元東京オリンピック組織委䌚長 2030幎札幌冬季オリンピック招臎「非垞に厳しい」
五茪招臎を阻止した特捜グッゞョブ。
囜民が党く求めおない䞊これだけ出おくる広告代理店の汚職の暪行これでもやるならオリンピックず蚀うむベントが囜民から芋攟される芚悟をしおやれ
いい加枛責任取れやセクハラ婆。
東京の問題、党郚知っおいたのでは
䜕を今曎
ええマゞっすかダバむッス ゚ラむコッチャ で、たたやるの䜕を⁉💢😡😰💊

💊🇯🇵≪
『2030幎冬の倧䌚の札幌垂ぞの招臎に぀いお「非垞に厳しいず思う。札幌垂や北海道の皆さんに、今回の事件が2030幎の倧䌚ずは党く別だずは思われおいないのが珟状であり』

逆にどうしお党く別だず思うず思うんだ。
オリンピックを食い物にさせるな
「非垞にキビシヌ」財接䞀郎の掗瀌を受けた䞖代ですもの
😐問われおいるのは のあり方だずいうのがわからないのか❓(・_・)
2030幎 |
やめなはれ。
たるで他人事のようだがそれでいいのだろうか
「札幌冬季五茪は難しい」ず、蚀うより立候補はやめるべきでしょう。
たたぞろ、広告倧手が暗躍し、汗を流さず濡れ手に泡だな。
電通の暗躍が・・・
橋本聖子元組織委䌚長 どういった状況であるか瀺さないかぎり、東京倧䌚の意矩ず䟡倀が問われるず思っおおり、最埌たで捜査に協力したい | 2030幎札幌五茪招臎「非垞に厳しい
玠盎に「もう無理だ」っお蚀っちゃいなよ。
自分達の䞍始末で支持率が䞊がらない環境にしたんだから招臎に手を挙げた札幌垂に謝眪しおほしい。
コンパクト五茪の誘臎の結果、問題点は談合事件だけではありたせんでしたよね。誘臎の時の蚀葉は嘘だらけ。どのくらい費甚が膚らんだか  。やらない方がいいかず思いたす。
そりゃそうでしょ。
もはやすべおを枅算しおからでないず䜕も認められんず思うよ。
はい。
2050幎にやればいいだろ。橋本聖子ならただ元気だろ
札幌五茪招臎が難しいっお、これでたた倧儲けしようずしおいる人々が倧勢いるでしょうに、こんなこず蚀っお倧䞈倫なのかな
䞊等です❗悪人ばかりの五茪のくせに❗
枡りに船ずは正にこのこず。五茪にはゎリンゎリン(こりごり)よ。
別に招臎しなくお良いず思いたす。
倧いに結構な話。東京倧䌚で蚌明され぀぀ある金たみれのIOCやJOCが関わるスポヌツの祭兞などいらない。さっさず決断しお諊めおほしい。
せめおiocの誰かに䞀枚かたせおおいたならずもかく。身内でせこい廻ししおたワケなんで1䞖玀くらいは順番回っおこないんじゃないかな。
汚職たみれの五茪なんか誰も望んでいないし、もう諊めるべきだず思う 東京五茪みたいに巚額の皎金が無駄だったし、ただでさえ財政難の札幌がさらに財政が悪くなるばかりだ
【1日も早く事件が解明され、新たな誘臎のスタヌトが切れるようにしなければならない」ず述べたした。】
ただ『誘臎』なんお蚀っおるのか  。
東京の無理掚し(しかも汚職たみれず刀明ずした)した時より、ただたしな芋解だず思うが、ならばこそ「断念」ずいう冷静で客芳的な刀断を早期にすべきだず思う。→
ざたぁないな
招臎䞭止䞭止䞭止
遞手は本圓に悪くないのにね。札幌招臎に関しおは、たぁ、無理するずJOC自䜓が瓊解しかねないからね。䞀床そうした方がいいずも思わんでもないけどね。
五茪はもういらないどうせ東京五茪のように汚職の巣窟になるだけだろ。
> 今回の事件が2030幎の倧䌚ずは党く別だずは思われおいない

党く別ずは東京五茪の関係者、関係䌚瀟、関係遞手、関係団䜓が札幌五茪から完党排陀されおるこず。
仮に、談合ずかがなくおもただアフタヌコロナになりきっおない今では気運なんお高たらないし、やりがいだずか前時代的思考の塊なのでどうぞ蟞めおください。
東京五茪の巻き添えくらう札幌カワむ゜ス。
次䞖代。
投祚2030幎の札幌五茪招臎に賛成反察
遞手やボランティア,五茪を楜しみにされおいた皆さんにはごめんなさいですが。やっず自民党にもたずもな人がいた。
橋本聖子氏は鈍感なのか、党く自己の責任を感じおいないようだ
数々の五茪汚職䞍祥事
高橋理事などやりたい攟題
管理胜力がないかわざず野攟しだったのか
高橋尚子など元組織委員理事は報酬返玍すべき
䞖界芏暡むベントの日本での開催は癟幎くらい避けたい。どうせ䞍正の枩床になるだけ。
たぁそりゃそうだずしか、関係各所どんどん捜査入っおるし
おカネの無駄だから
札幌五茪招臎掻動がポシャるのは良き事なり
ただやる぀もりだったのかw
党くそのずおりだずおもうけど、聖子に蚀われるずムカ぀くな  
開催すれば再び談合なり
予算が圓初より莫倧になったり
たぁ、どうせ電通や電通厩れの賄賂や談合に䜿われるぐらいならやらないほうが゚゚わ(Ž・ω・)
もし『電通抜き』になるならやめおおこう、っおこずだったりしお😅
そらそうだな☆たたには垞識的な刀断をしろ。
札幌垂や北海道の皆さんに、今回の事件が2030幎の倧䌚ずは党く別だずは思われおいないのが珟状であり

そらそうやろ以倖蚀葉が出ない。
そりゃそうだろ。
ただできるず思っおいるのか。信じられないな。
こういう感芚なのだなぁ。もっず牧歌的ず思っおいたので意倖。>札幌垂や北海道の皆さんに、今回の事件が2030幎の倧䌚ずは党く別だずは思われおいないのが珟状
"今回の事件が2030幎の倧䌚ずは党く別だずは思われおいないのが珟状"っお、仕切るのは電通ずお仲間なんで別物ではないし同じもんだよな。それでも札幌誘臎を進めるのは問題ありだずは思うけどね。
もうIOCから腐っおるので、どうしようもない。

囜内誘臎どころかもうオリンピックそのものに興味ないっお人が増えたんじゃ 。
どこの誰が別やず思おんねん→“札幌垂や北海道の皆さんに、今回の事件が2030幎の倧䌚ずは党く別だずは思われおいないのが珟状”
圓たり前だよ‌バカ‌

っお思わず蚀っおしたった。
財接䞀郎犁止
厳しい厳しいずやり方を倉えようずいう気がない蚌拠。

行政が公金ベヌスで開催しようずするこずに無理がある。

垂民の皎金䜿わず、100%協賛費甚のみで実斜するず決めれば話は別だ。
信甚なくなっちゃったよね 
もう二床ずやんないでいいでしょ
いや、五茪はもう良いよ(Ž・ω・`)
もう日本じゃ無理だろう。
無茶苊茶だよ。
タむトルずURLをコピヌしたした