メディア記事

「自分で育てたかった」赤ちゃんの遺体を遺棄した母親に有罪判決 “言い出せなかった”パパ活の結末は

バズる指数ピーク 146

 twitterコメント 98件中 1~98件
8回も妊娠できていいね。私は出来にくかったから奇跡の妊娠だと思ってる。こんな奴くたばれ。
パパ活して妊娠し白浜へきてホテルで出産し救急車も呼ばずにゴミ箱に捨てた!
この女!8人もの命を闇に葬った鬼畜!

自分で育てたかった…と心から反省しるような女なら乳児をゴミ箱には捨てないわ!

厳しい処罰を
こんなのが8回も妊娠してて不妊治療してる人にできないの本当に世の中間違ってると思う
この女性はもとより両親にも問題ありそう…
パパ活は売春と脱税の温床となっている現実
女性優遇判決が相次ぐ日本の司法制度の堕落
マスゴミはパパ活って言葉使うなよ。
ただの売春だろうが。
こういう事件が起こるとどうもパパ活いや援助交際は肯定できない。
こんな事件氷山の一角でしょ。
ここまで酷くはなくとも、これで倫理観ぶっ壊れた女たくさんいると思うよ。
ウシジマくんも言ってた。
「感謝をする心を少しずつ削って、金に換えてんだ」
コメにもあるが完全にグレーゾーンの方やな…何だかなあ…
不可解すぎる。誰が見ても妊婦と分かるお腹で家族旅行、被告の両親は妊娠を知らず。被告の母親は何度も妊娠してるのかと問い詰めたが否定。??なんで納得したの?放置できるの?被告の両親も不可解。
不妊に悩む人がいる一方、
17歳の重度知的障害を持った子を殺害した母親は懲役5年で、



パパ活して8回妊娠して、子供を殺害した女は懲役2年になるのおかしくない?
もちろん感情としては厳罰を望むところですが、
本人の今の気持ちはどうであれ、
何十年後になったとしても自身の子供を殺めた事実は重くのしかかってきます。必ずです。
逃げる事が出来ないです。
こういう人は何か障害とか抱えてないのかな。軽度の知的とかさ
出産の過程を改めて調べて、たとえば初産でだいたい10時間~15時間かかるとか、子宮口が開かないといけないとか、数分おきにやってくる陣痛の痛さがやばいとかそういう詳細を知るたびに『隠れて産み捨てる』事件がどうやったら可能なのか?という疑問が新たに浮かんでる。
精神疾患あるだろ
然るべき機関に診てもらって治せ また犬猫みたいに孕むぞ
レイプとかならともかくパパ活で、とかならピル飲むとか方法はなかったんだろか😞
妊娠するような活動内容のパパ活ならば、パパ活と書かずに売春と書くべし

>
本気で子供を育てたい意志があるなら、殺すようなことはしない
なので自分の罪を軽くするための演技だろう
なんでこんな奴がこんなに妊娠できてしまうんだろな
糞不愉快 死刑でいいだろこいつ
子供が親を選んで産まれてくるとか嘘でしょ。母親都合の都合の良い嘘でしょ。育児が辛かったり子育てがうまくいかなかったり障害児だったりそういう母親を救う為の都合の良い嘘やファンタジーだろ。もし本当に選んでいるとしたら見る目なさすぎだろ。
自分を大切に出来ない人間はその他を大切になど出来ないといういい例だね

経済力も無く子供を作る
その時点で虐待なんだよ
ちゃんと考えようよ
ただの売春で草
そこにヤリ〇ンも入ってて芝

出所しても繰り返すから
教育入院必要よ、このひと。
31歳の婆がパパ活ってなんやねん。ただの売春やろが
両親含めてヤバい雰囲気を感じるわ
もう少し踏み込んだ避妊の指導がなされれば防げたことなのではないのか。
親は薄々わかっていたのではないのかと思ってしまう。本人の発達の問題はなかったのか。
こんなニュースが無くなるシステムが欲しい。
8回って。
しかも家族が気づかないパターン多すぎん?この手の事件。
(・□・)え、やば。
。なんらかの障害があるようで。
いろんな家庭の事情があるにせよ、ひとこと言いたい人は多いのじゃないだろうか。
トイレに産み落として、本当にはじめから死産だったんだろうか。

赤ちゃんの遺体を遺棄した母親に有罪判決 これまでに8回ほど妊娠 「言い出せなかった」が招いたパパ活の結末は(関西テレビ)
犬かコイツは?
病院に行けばなにかしらの障害と診断され、適切な治療や支援があったのかもしれません。ご両親が妊娠に気がつかないはずはないし、ご家族に問題があったのかもしれません。
そもそも人を一人殺して懲役2年、執行猶予3年って軽すぎるよなぁ。執行猶予期間中にまた買春して子供作って殺すかもしれないよ。
パパ活…

8回…ヤバいな
いろいろ謎過ぎて…コメントでも書かれてるけど発達障害ありそうだし、この両親もあるな。
関係者によると、山田被告はこれまでに8回ほど妊娠。今回遺棄した子供は、生活費を稼ぐために行っていた「パパ活」の中での妊娠でした。

えぐいな。
このOGPは悪意あるすぎると思うけど。全部が出産できたわけじゃないんだろうけど。超胸糞。
パパ活なんて言葉でごまかさないで売春だってはっきり言えよ/
いや生中して産む気ないならパパ活の金でピル飲めよ…
ヒエ…ってなった。
自分で育てたかったと言いながら両親にすら相談しなかった、その結果がこれ。本当に社会の責任、親の責任、男だけの責任か?
プロだとすごいな、回数。
自分の子供たちって事は旦那さん、もしくは元旦那がいてたはず。
シングルマザーやったんかな。
極刑だろ。
ガキ殺しマザー最近多ない?って思ってたけど
飛びぬけてえぐくて草
子供の交際関係に口を出しすぎるのは良くないが、被告の援助交際と妊娠に関しても気づかないとは異常過ぎやしないか…
あまりにも壮絶な環境
被告と家族全員に精神鑑定や知能検査を受けてもらって家庭環境を念入りに調べた方が良さそう…
戦争中のあの方々はどうしていたのだろうか?
色々と無茶苦茶だな
養子に出されたほうがよかったんじゃ……
パパ活の末路の一つがこれ
妊娠というのはもっとも尊く、家族になる相手との間にするものだと教えてあげたい。
ーーーー
よし男が悪いな(*‘ω‘ *)
パパ活?売春と言え!
31で8回も…今回のはパパ活の子。すごいな…よほど軽いのか
山田桃子被告(31)
「仕事をしていないことを両親に言い出せず、パパ活で得たお金を“給料”として両親に渡していた」

ここすごく気になってしまった。31歳で、両親に給料を渡す?生活費ぐらいの額ってこと…?
この人にも勿論非があるから批判を受けるのはわかるけど、相手の男にも責任あるよね
ポンポン妊娠出来るんだ🤔
関係者によると、山田被告はこれまでに8回ほど妊娠。今回遺棄した子供は、生活費を稼ぐために行っていた「パパ活」の中での妊娠でした。
知的障害なんじゃないかな
家族に出産を隠して赤ちゃんをゴミ箱に。
コロナワクチン程度の副反応で不妊になるなら、こういう方はずっと生きやすいよね。子供が欲しい人もたくさんいるけど、不妊になりたい人もたくさんいるでしょう。
一種の発達障害じゃないか?
処罰より治療が必要だと思う。
やっぱパパ活する女ってこういう感じか
パパ活じゃなくてきちんと売春って言ったら死ぬ病にでもかかってんのか?
なんだかとっても考えさせられる事件です。
制度や支援だけではないなと…難しい。
パパ活 笑
売春に関しては売る方も買う方も両方クズだが、この女のクズっぷりはレベルが桁違い。
好き勝手生きれてよかったな
結果は捕まってるけど
現実感のなさ両親も本人も障害あるように思うがそうでなければ鬼畜---
臨月のお腹は太った時とは明らかに異なると思うんですが。売春による妊娠、そして殺害か。それにしても繁殖力が強い。昨今グレーゾーンが多いとされるのは、この辺りにも理由があるような気がしてならない。
女は殺してもたったの懲役2年、執行猶予3年。男だったら懲役20年☠️二度と男女平等なんてほざくなよ
ひぇ。これ湯◯リゾートのやつか…
喧嘩稼業で十兵衛がやった工藤母偽装工作のリアル版…木多先生は未来を見て描いた?早く再開して…!
なんで執行猶予をつけるんだろうね?
甘すぎると思うよ
妊娠させるような性交は、男性も無責任に行うべきではない。
思考が明らかに常軌を逸してる。パパ側も妊娠させた責任とれよと思うけど相手が特定できないくらいやってるってやばいわ。
これで執行猶予って甘くないか?
「懲役2年、執行猶予3年」の判決って完全な男性差別です😠
和歌山県白浜町のホテルで乳児の遺体が見つかった事件。家族旅行中に出産と遺棄。当時、誰が見ても妊婦と分かるほどお腹が大きかった。
これ残りのあと5人はどうしたんだ?
これはえげつない

どっかで頭のネジが吹っ飛んだんだろうか
ちょっとこいつ湯快リゾートに謝れよ
避妊リングとかピル服用とか、いくらでも方法があっただろ。
何で人殺しに弁当(執行猶予)持たせるんや?
実刑で良かろう。
いくら我が子と言え…2年は少ないけど。
父親であろう誰だかわからない人物は罪にならないのかな?
避妊しないのがいけないんじゃないの?
クソ男=避妊しない
全てがだらしない女だな。
避妊もせず身体売って金稼いで子供出来たら捨てる。
まじ糞。人間として一番大事な部分が欠損してると思う。
これは何らかの障害があるのでは。正直、こういう人は不妊手術をしたほうがいいのではないかと思う。

「関係者によると、山田被告はこれまでに8回ほど妊娠を繰り返していて、うち1人は自分で育て、1人は養子に出したことが分かっています。」
>山田被告はこれまでに8回ほど妊娠を繰り返し1人は自分で育て1人は養子に出した
>仕事をしていないことを両親に言い出せずパパ活で得たお金を“給料”として両親に渡していたこと
>今回遺棄した赤ちゃんの父親が分からない

全部書いてありますね
知能検査結果も併せて報道しろ。低知能の売春で8回妊娠?一子は養育、2子は養子に。
こんなクズ女が
懲役2年、執行猶予3年

たったの懲役2年。
執行猶予付き。
刑罰はこれだけ。

この国の法はぬるすぎる。
8回妊娠…て言うかパパ活じゃなくて売春じゃん
大量殺人鬼じゃん。死刑でいいよ。
この人、軽度知的障害有るんじゃないかなぁ??
きちんと調べたら、違う結論が有ったかも?
やばすぎだろ
8回もパパ活で出産、遺棄をを繰り返してたのか。とんでももない女だな。幾ら過去に自分の子供を養子に出された過去があるとは言え、この行動は信じられない。
なかなかハードモードだな(白目)
8回妊娠できるってのも才能だよな。
3人は産むところまで行って、残り5人は途中で止めたにしても20代の半分近くお腹に入ってるってなかなかやで。
この人に一番必要なものは何だったんだろう?
売春をパパ活なんて言葉に言い換えるから罪の意識が無くなるんだよなあ。
・8回妊娠(1人は自分で育て、1人養子に、1人遺棄、他は「出産には至っていない」)
・遺棄した子供は「パパ活」の中での妊娠
・遺棄した子供を「育てたかった」と供述する一方、母子手帳作らず、病院も受診せず、
どんな綺麗事言おうと、イカれてるわ。
パパ活やるのも、産んだ赤ちゃんを遺棄するのも
タイトルとURLをコピーしました