メディア記事

吉田正尚MLB移籍が“近藤獲り”決定打のワケ 「大争奪戦」で本命“オリックス”の声(抜粋)

バズる指数ピーク 481

 twitterコメント 56件中 1~56件
近藤の移籍先が中々決まらないのはそういう事情なのかな?もし本当なら檻とSBとの間で揺れているということ?西武と日ハムは元々マネーゲームは厳しいだろうし😥
これしかないと思ってる。正尚の動向待ちでMLB移籍ならオリ、残留なら西武。
ちょっと信憑性出てきた気がする…
なるほどな🤔ポスティング申請っていうのにも期限があるのか
「熟考」っても、限度があるしな。
全球団接触は済んでるだろうし、何らかの理由があってここまで伸びてると考えるのがアレ。希望的観測ではあるが、この記事は割と信憑性がある。
正尚次第ってことかなあ。
吉田正尚の移籍が鍵か
日本シリーズを終わってすぐは吉田正尚移籍で決定と思っていたけど、ポスティング不調もありうるか。

吉田正尚がオリックスに残ってくれるかもという希望も吉田正尚の夢をなんとか叶えてほしいという相反する思い。
これのヤフコメ寝る前に読み漁ってしまって寝不足...🥺

正尚も編成の事あるし年内にはと言ってたし、正尚次第なのか?
近藤の去就が長引いている(と言っても当社比)中、考察に多少の説得力を感じる記事

>ボラスはメジャーの球団から一定の好感触がないと、ゴーサインは出せない。

>近藤も移籍先で有力候補になっている球団の条件が確定していない以上、決断できないのは当然
獲得できるに越したことはないが若手の活躍に期待したい!!
3日前ぐらいに西武有力って言ってた新潮さんチッスチッス
>「ウインターミーティングから12月15日にかけては吉田だけではなく近藤からも目が離せない。森と伏見のタイミングは、ほぼ同時だったから、より警戒を強めることになる」(遊軍記者)」
近藤選手のプレーを見ていると、
ザ・野球職人
と言える上手さだよね。
セ・リーグ球団も食指を動かす価値あると思うよ。
西武入り決断の近藤…ホークスのスポンサーパーティーに『まもなく結果が出ます』とシルエットで登場…
そしてここにきて本命はオリックス…

いったい何人いるんですか近藤は( ̄▽ ̄;)
この記事が一番しっくりくるな。
どうぜ近藤は西武でしょ。僕は全く期待していません。っていうか、近藤は僕的には「敵」だから。
ほんまかいな🤔🤔🤔
近藤の「関東志向」に応えることは物理的に不可能
って時点でなさそう
妙に説得力はあるな…笑
確かにソフトバンクとか西武に行きたいんやったらとっくに決まってたっておかしくないもんな。

吉田が残るならオリ以外の意中球団に行き、吉田が出るならオリが本命って事
事実ならこんなチームに行ってはいけないよな
仮に近藤を取れて正尚残留になった時、正尚をDHに専念して近藤レフトではダメかな?下手な外国人取らんでも済むし。正尚もレフトに拘るなら難しいけど。
ハイエナ
ぶりぶりざえもん
コウモリ
関係者の話を すると、近藤は条件のつり上げをもくろんでいるわけではないという。むしろ、吉田の去就が密に絡んでいるとの見解が支配的だ。
吉田の去就が関係しているなら、それって吉田よりも近藤が下なわけだし、もしも空かなかったらごめんねなんて絶対ダメ。

吉田が移籍しなければレフトとDHを二人でシェアすればいいだけなので、こんなチームに行くべきではないとなってしまう。
公式と本人の口から出たことしか信じない!!
今度はデイリー新潮
よくもまあゴミ報道紙が次から次へと
この方向じゃないかな?と思ってる。

なんでシルエット出して思わせぶりなこと言ったのかは謎だが。
なソデ
ほほう。理由としてはありえるか。
これが本当なら

こちらから願い下げヤネ

もちろん来てほしいしライオンズ愛💙を信じたいが

それと天秤にかけるような選手はね~
デイリー草
近藤は本当に分からない
腹の探り合いか😱😱😱
西武入りを決断するもソフトバンクのパーティでシルエット姿が映し出された日ハム近藤、オリックスが本命だった
森友哉を外野で使うんじゃないの?😅
吉田待ちでさらに大金求めるなら
いち早く他球団に断りをすべき
そして断れた球団はファンの為にも公表してくれよ
ソフトバンクは、松田を首にしたのが痛いねぇー。
近藤がオリックス移籍の公算が一番高いでしょー。
お金で選んだらソフトバンクだろうけど、最近の人はお金では動かない人が増えてるね。
はいはい新潮ね
一切信頼しません
オリックス1強なんてパ・リーグの暗黒時代だよな🤣
やはりオリックスは最下位がお似合い🤣
うおおおおお…!西武入り決断で大本命はオリックスの近藤キター‼︎
デイリー新潮もzakzakもソースとして弱すぎるからオリックスと西武は無さそう
やはりまだポスティングの申請はゴーサイン待ちなのね
ただ近藤に関してはじめてポジティブな記事が来たね
どこに行くんだよ結局
近藤さん、どこでもいいんでそろそろ決めてもらっていいですかね…
いろいろ書いてるけど良くわからない記事ですw
地元ロッテの西武で確定したソフトバンクが有力で残留の可能性もあるオリックス争奪戦本命の近藤選手。

わからん、、、わからん、、、
にわかに信じ難い話
今日からちょうど2週間後、12月15日がオリックスにとってはXデーになるかもしれんな
ゴシップ誌、西武かオリに移籍させがち。
ロッテと交渉継続中で西武入り決断の日ハム近藤健介、ソフトバンクとオリックスの一騎打ちで各球団と3巡目の交渉に入りウインターミーティング待ち
うぉぉぉぉぉ
ホークスはねぇかな。九州だし🙄
遂にオリックスにも"出処がクソすぎる近藤獲得の記事"が来ましたよ。
マネーゲームを近藤健介自ら仕掛けたり、のらりくらりで年内、年越しならライオンズは撤退してもいいよ。その前には人的補償で決断しないとならないし、新外国人獲得もあるんだから。コンスケ諦めるならポランコを獲得もあり、資金をそっちに回せばいいんだからさ。
この通りなら近藤健介か吉田正尚はオリックスにいることになるよな?
おりほー!
>複数の関係者の話を すると、近藤は条件のつり上げをもくろんでいるわけではないという。むしろ、吉田の去就が密に絡んでいるとの見解が支配的だ。
デイリー新潮に本命って言われてもなあ。
新潮wwwww…
タイトルとURLをコピーしました