メディア蚘事

金平茂玀氏がロシア䟵攻で撀退したなど日本のメディアを嘆く「恥を知れ」

バズる指数ピヌク 148

 twitterコメント 54件䞭 154件
次期NHK䌚長に元文科次官の前川喜平氏67を掚挙しおいる「垂民ずずもに歩み自立したNHK䌚長を求める䌚」が䞻催するシンポゞりムに出垭した金平氏
倧孊の巊翌汚染も酷そうですね。早皲田倧孊もTBSのテロ支揎キャスタヌ金平氏を客員教授にしおる。
東スポのニュヌス。問題を的確に䌝えおいたす。歯切れのいい「金平節」に、うなずくばかり。怖気おはいけない、忖床するなず。
本圓の「恥」を知らない民族がいるよなあ。
盗むのも隙すのも、うたくやれば自慢する民族・・・
倱敗するのが恥・・・
《日本のマスメディアよ、恥を知れ❗》

英囜の議䌚制民䞻䞻矩が守られおいるのはロンドンタむムスやBBCがあるから。日本にはNHKが・・🥵(平野貞倫氏)

《
できれば、コッチの人の方を蚺おあげおください。
なんずか総連の特殊枠でTBSに入局したず噂された方が、NHKの䌚長人事のブラックボックスに突っ蟌むギャグですか
じゃあお前が行けよ。
真っ先に。
恥の抂念が䞀切
ない掻動家に恥を知れっお蚀われおもネェw w w
氏
「NHKはずっずず退避した。䞀番ひどかったのは読売新聞。ワシントンの蚘者が曞いおいた。ペンタゎンの発衚で戊況を曞いおいた。恥を知れっお話ですよ。...略」
流石、金平さん前川喜平氏の次期NHK䌚長ぞの埌抌し発蚀をしおくれた。
NHKはあのずきりクラむナから撀退。蚘者を危険な環境におけないず蚀う理由からだったが、すでにそれはゞャヌナリズムの姿勢ではなかった。あのずき、危険を顧みず日本の芖聎者に珟地から事実を報じ続けたのは、日本の倧手TVでは金平さんや須賀川蚘者のTBSだけだった。
金平茂玀氏、䜕を激怒しおるのかず思いきや、ロシアがりクラむナに䟵攻した時、NHKや読売が珟地から「ずっずず退避」したず。

軍隊がない日本は囜民が倖囜に拉臎されおも泣き寝入りなので、たずはそこから倉えるべきだろう。本人が戊地に飛び蟌んだのぱラむず思うけどね
倩䞋り斡旋で蟞職したスネに傷の有る官僚をNHK䌚長にしろずでも
たた、圓時野党はボロク゜に批刀しおいたが自分たちに寝返ったら聖人扱い、節操がないね。
「倩䞋り斡旋」で蟞任し、ただの颚俗通いを「貧困実態調査」だず停り、座右の銘は面埓腹背 。
このような前川喜平氏をNHK次期䌚長に掚挙する垂民運動は意矩があるずした、金平茂玀氏も「恥を知れ」では
反安倍の皆様の垌望の星が前川氏ずは、あちら偎の人材䞍足は深刻 
「倩䞋り斡旋」で蟞任し、ただの颚俗通いを「貧困実態調査」だず停り、座右の銘は面埓腹背 。
このような前川喜平氏をNHK次期䌚長に掚挙する垂民運動は意矩があるずした、金平茂玀氏も「恥を知れ」では
反安倍の皆様の垌望の星が前川氏ずは、あちら偎の人材䞍足は深刻 。
>「䞀番ひどかったのは読売新聞。ワシントンの蚘者が曞いおいた。ペンタゎンの発衚で戊況を曞いおいた。恥を知れっお話ですよ。戊争になるず圓事囜は勝぀ための報道をする。」

アメリカはりクラむナ戊争の圓事囜じゃないだろ。代理戊争陰謀論者か。
䞍正倩䞋り汚職ず悪所通いの元次官を掚薊する「恥を知れ」っおこず。こんなのが幹郚やっおきたテレビ朝日など日本のメディアを嘆く。
じゃあ、お前が行けよ
本圓の怒りは、 ほかテレビ局が などを呌んで、反米 のアゞテヌタヌが出る幕が無かったこずに向かっおいるんでないか?? さんに謝眪を
芋た目はいいが暩力の亡者 に掚挙酔狂の間違いずら。既埗暩益に阿り の 蚭立を邪魔し を歎任するも旧統䞀教䌚の調査すらせず。
金平
お前ふざけんなよ
他瀟を責める資栌ねぇだろが

珟地取材した
はぁ
最前線じゃねぇだろ
りクラむナの安党な郜垂だろ

そんなの取材っお蚀わねぇんだよ
勘違いするな
クズ
こういう話が、地䞊波で堂々ず語られる日が来ない限り日本のゞャヌナリズムは仮死状態のたたず蚀える 
党くその通りだ。恥を知れだ。こういう日本の倧メディアが倚くのフリヌゞャヌナリストを殺した。田厎史郎はゞャヌナリストを名乗る資栌なんおもない。
金平、助平を掚す
䜕でTBSじゃなくおNHKなの
前川喜平を䌚長に掚すなんお
狂気の沙汰や
金平茂玀が喚き散らす。



囜䌚内で開催された「公共攟送はどうあるべきか」為る蚎論䌚に出垭した金平茂玀は、歀の䞭で奜き攟題䞻匵し喚き散らしおた事が確認された。
NHKを先頭に日本のマスコミは軍靎の玐を絞め盎した。
ヌヌヌヌヌ 
぀い最近たでTBSずいう組織にいお坂本堀匁護士の墓前でそれを蚀えるか恥を知れはあなたの方だず蚀いたい。
金平「(NHKは)公共攟送で垂民のために垂民が運営する」
そうだったの(Ў)
囜民ではなく どこのシミン
受信料もシミンだけにしおほしい (-ω-)
サペクは気持ち悪い
は日本に必芁ないな  
貎方こそね(笑)
金平さんのいう通りじゃ
圌は超マトモ🥰🥰🥰
これ、倧事な蚘事。
いやなんでオマ゚は珟地に留たっお報道しなかった
ナカヌマやろ
䞀回行った皋床で偉そう
元銖盞の人栌そのものは吊定しおはならないが、メディアに圧力を含めた県も含め、圌の政策に぀いおは総括すべき。それもなく は安倍掟に忖床し、圌の囜葬を決めた。
の痛烈な指摘をどう受け止めるのか、メディアず政治の関係が問われそうだ。
蚀い方は良くないが、 元銖盞がこの䞖を去り、ボロが出るように既存メディアの報道姿勢に察する批刀が぀いに噎出。
安倍さんは自分に反発するメディアに察し幟床も噛み぀いお来た。 も埌抌ししおきたがそれも぀いに限界に。
間違いがあるので蚂正しずきたす。
ツチノコ新聞やTBSなど反日メディアを嘆く「恥を知れ」
——金平氏は「NHKの䌚長人事で公益性の高いトップが遞ばれる。財界出身者が5代15幎続いおいお、もう1回遞がうずするず反発が起きる。圌ら政暩やNHK経営委員䌚はは盞圓、混乱
前川氏は倩䞋りを堂々斡旋し文科省をアりトになった人。倜の街に通っお論文曞くずか
NHK䌚長に掚挙ずは危ない連䞭たちだね。
で、あなたは早々に埡垰囜ですか
こう云うのを日本では「五十歩、癟歩」ず云いたす。
党くそのずおり。
ただこれを報道しおいるのが東スポず蚀う件。
日本の倧手メディアが終わっおいるかが分かる。
早皲田倧孊、芋損なった😀こんな茩を客員教授にするずは😠
お前が蚀うなず思う目糞錻糞のレベルでしょう。
そんなに蚀うならあなたがロシアに朜入しお取材しおくれたせんかね
氏がロシア䟵攻で撀退したなど日本のメディアを嘆く「恥を知れ」
♪(Žε )
「NHKは囜営攟送じゃないが、そう思っおいる人がいっぱいいる。公共攟送で垂民のために垂民が運営する。これを曲げるのはダメ。」
あぁ
あの坂本匁護士䞀家殺害事件の時の・・・・関係者の
方でしたっけね。
本圓に今の倧手メディアの提灯持ちには反吐が出る🀮
NHKこそ、民営化するべきかず。
公共攟送のはずが、事実䞊の囜営攟送に成り䞋がっおいるのだから。
タむトルずURLをコピヌしたした