メディア記事

霜降り明星せいや「ズーム飲み記事裁判」で文春に勝訴 東京地裁が330万円の賠償命令(抜粋)

バズる指数ピーク 803

 twitterコメント 214件中 201~214件
文春もそろそろ叩かれる側になるべきですね →
おめでとう!!
良かった笑
文春に盗撮された声優もみんな訴えりゃええんや
ついでにこの女も、リベンジポルノ禁止法違反で逮捕しよう。
政治家の汚職や不正ならいいけど、芸能人のプイベートまで記事にするとかゲスい
もっと賠償金多く払わせることできないのかね、懲りずにまた同じことするぞ
300万円はいくらなんでも安すぎるって…
損害賠償と被害が釣り合ってない。
これ何千万貰えられるレベルの被害だよね?
それに相手のハニートラップ女性と連絡取れないってどうなん?
色々思うことはあるけど
まずは勝訴おめでとう。
>取材を担当記者が告発した女性と連絡が取れなくなってしまったからです。結果として、文春側は女性を証人として出すことはおろか陳述書すら出せなかった

おいおい
女が逃げた、ってことはそういうこと。
文春のボーンヘッド
>「取材を担当記者が告発した女性と連絡が取れなくなってしまったからです。結果として、文春側は女性を証人として出すことはおろか陳述書すら出せなかった」(同)
週刊誌が週刊誌の裁判ネタの記事をwww
記者にも責任負わさないとな…やり得とかねえ
㊗️勝訴!!!!
ズムちんの未来は明るい!!
あんまり拡散したくないけど
おめでたいですねぇ〜笑
いくら文春が足掻いても判決結果は変わらないだろう
砲の整備が疎かになって錆び付いてるんじゃないの?
某芸能人は
「誰が見てなくても、車が来てなくても、横断歩道が青の時しか渡れなくなった。」

って言うぐらいプライベートも気にしてたんだよなー。

プライベートとは言え脇が甘すぎなんだよね。
タイトルとURLをコピーしました